(株)ゼロ 下落
"(株)ゼロ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/23 22:34現在
60分以内の情報 :急落・暴落2件
24時間以内の情報:決算/業績10件、急落・暴落9件、買収/出資/提携6件、下落3件、ニュース・評判・反応12件、反発3件、急騰1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:決算/業績10件、急落・暴落9件、買収/出資/提携6件、下落3件、ニュース・評判・反応12件、反発3件、急騰1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
昨日と合わせて 2営業日-220万 中々の下落よのぉ とりあえず 短期分の基準1枚買っておくか 8316三井住友 25ma 9,575円までタッチorワレてくれると 短期用としても面白いのだが 金利下がる可能性はゼロに近いと思うし 凹んだ所は 短期用で積極的に逝くヨ❤️👽
@jimin_koho賃金にインフレ追わせる発想が誤り uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2023/01/p… 日本経済は25年かけて縮小した。 デフレは実質賃金を上昇させる。 インフレは実質賃金を下落させる。 インフレが進行して、岸田首相が「インフレ以上の賃上げを求める」と唱えているが、日本全体でこんなことが実現する可能性はゼロである
前残業で忙しい朝におはようございます(・∀・) ナイトは第二下値目処突破で目線転換 下目線判定となりました☝️ しかし基本は「下落が始まる」と言う認識よりも「上値の重いポイントが低下した」で良いそうです⊂((・x・))⊃ 下落の可能性もゼロじゃありませんがバリバリお稼ぎ下さい(΄◉◞౪◟◉`)
@gymnocalycium42相対的に日本経済はまだ大きく、民間努力で国力は低成長ながら保っているので実質金利も低かったのが、為替の円の下落を招いた側面もあるのかなと。 つまり、ゼロ金利経済の副作用が超円安という。
@OSAPCO1働いて所得税引かれて給与が銀行振込。で、金融資産課税引かれる(笑) 100万株購入、90万値下がり、課税される(笑) 銀行に貯金、利息より課税が上回り、日々目減り。最終的にゼロ(笑) ショボすぎる
@RaidenShar他1人円安なのは単に金利が安いからが殆どの理由です。円で金を借りて、ドルを買っておけば値動きがゼロでも金利分は最低でも儲かりますからね。これだけの金利差があれば多少の値下がりでも十分利益は出るので。
10ヶ月連続陰線になってしまい、下落基調はまだ続いています。 これ以上下げるのは、少し無理があるのような状況にみえます(ほぼゼロなので)
@tweetsoku1米国民貯蓄率ほぼゼロ、カード限度額まで使用、借り入れ利率20%超え、正社員減少パートタイマー増加、物価高騰 ウォルマート売上増加、ターゲット売上減少 米国民は1%の金持ちとその他の貧乏人で構成されてる 次の物価下落はデフレであり景気後退
橋本駅のブチ上げ。そして完売する。 #再開発えぐい橋本 #ブランズタワー橋本 もはや千葉でも埼玉でも「タワマンで2億ション」が当たり前の世界線に。 値下がりする要素はゼロ。 #過去に戻るタイムマシンは無い
おそらく転売ヤーたちがめっちゃルーシーキーホルダー買ったんだろな(笑) 各フリマサイトに出されてるんだけど、どんどん値下がりしてる(笑) 定価よりは高いけど、ほぼ利益ゼロで出てるわww 無駄な労力🫣😂
本日のミンヒジン氏記者会見を踏まえた市場評価は可もなく不可もなくでした📊結果昨日の終値に比べ−1.96%で、記者会見発表後に大きく下落(−5.39%)したが、底値判断/週末直前買いが殺到しボラテリ発生でクローズ🕞記者会見からはプラス要素はゼロだが、底値買いで今後のHYBE株主総会発表待ち判断🧐❓
個人の資産形成 6つのチェックポイント ③ 十分に分散投資されているか 企業が破綻すれば株式の価値はゼロ。 株式市場全体なら下落しても回復します。 株式に投資を始める時はインデックスファンドから。 信託報酬は分散投資の対価です。 #金融リテラシー #株式投資 #分散投資
今日のマーケットはちょっと弱かったけど、方向性無し。米当局が中国への流出を警戒してAI半導体の中近東輸出規制をするというニュースでNVDAが売られて最後で下落。締めでちょっと赤字だったけどその後先物が上がったので損益はほぼゼロ
「頭金ゼロ」でマイホームを購入する共働き世帯が増加、金利上昇&住宅価格下落で“ローン破綻”に陥るリスク高まる 米国の頭金ゼロがリーマンショック時って笑 日本は直近4割… 米国は、初めて家建てる人に寄付金出してる 明日もグロース下がりますように 日本国債利回り低すぎ〜! ドル円…(妄想)
5/29 +1,477円 5/15〜 +87,829円 (再開してから) 29日は下落し。 指値での決済はゼロ。 決済指値をキャンセルしていくつか手動決済しました。 38,600未満は建玉無しです。 入金まで建玉を増やすのはお休みです。 10円毎 0.1枚買→+200円決済/手動決済 含み損:-42万円 #CFD
ポチッたのが届きましたが、少し値下がり気味…先にゼロの方にすればよかったか?ま〜これでブースターはコンプと
@gihuboyいずれ金利が上がるのは大方が分かっていること。それでも株価が高値を維持しているのはなぜか、何が起きたら株価が下落するのかを考えるのが大事。想定通り金利上がったら株価が下がるとか言ってる奴はセンスゼロ・・・・
ビットコイン現物ETF、流入額ゼロ:ビットコイン価格が下落 米国の現物ビットコインETFは1月の登場以来、4回目の純流入額ゼロを記録ゼニ。これは投資家の関心低下を示唆ゼニ。
【翻訳】 $VELO サポートラインを突破したので、パニック売りはしません。 我慢できなければ金持ちにはなれない。 すべてがそれぞれの日に上昇し、0.015の最終下落を再テストすることを期待しています。VELOは下がっていますが、実のところ、それはチャンスです。たとえゼロになったとしても、…
このへんの「近頃の情勢や小池神通力の衰え」なんだけど50〜60万票じゃ、まだゼロ打ち当確のオバケは維持なので100万票の下落(削り取り)が可能なのかどうか。
「億万長者のレイ・ダリオ氏は、通貨切り下げは、ある通貨が他の通貨に比べて大幅に下落するのではなく、さらなるインフレと金価格の上昇として現れるだろうと警告している。 黄金の時代へようこそ。 ゼロへの競争」 円高、円安だから起こるものでもない。UNITの稼働とともに金は上がる😉
@tanntei1021国がデフレを放置しなけりゃ株式投資は短期の下落はあれど中長期的には必ず右肩上がり。つまり証券会社への手数料を考慮してもプラスサムゲーム。一方でポーカーはゼロサム(レーキ考慮したらマイナスサム)。個人レベルでは他の参加者よりスキルが上で稼げる人(投資になる人)がいても全体でみれば投機。
億万長者のレイ・ダリオ氏は、通貨切り下げは、ある通貨が他の通貨に比べて大幅に下落するのではなく、さらなるインフレと金価格の上昇として現れるだろうと警告している。 黄金の時代へようこそ。 👑 ゼロへの競争。
億万長者のレイ・ダリオ氏は、通貨価値の下落は、ある通貨が他の通貨と比べて大幅に下落するのではなく、更なるインフレや金価格の上昇に現れるだろうと警告しています。 黄金の時代へようこそ。 👑 ゼロへの競争。
億万長者のレイ・ダリオ氏は、通貨切り下げは、ある通貨が他の通貨に比べて大幅に下落するのではなく、さらなるインフレと金価格の上昇として現れるだろうと警告している。 黄金の時代へようこそ。 👑 ゼロへの競争。
オプティマスグループの“適切なPTS”とは配当利回り維持のことだった。公募増資にて82億円を調達し18.5%希薄化するIRを発表。PTSは一時10%超下落するも、これで不確定(リスク)要素はゼロ。既存株主には想定外だが、筆頭株主である山中CEOが決定したのだから中長期的にはプラスと判断したということ。
お疲れ様でした 暑い中筋トレしてきましたよ(-_-;) ヘトヘト 取引はゼロ ソシオは見事に下落 拾うか迷ったけど・・・ 良い週末をお過ごしください😵🇯🇵⤴️🍻🍀🤗
こんにちは、22日の国内債券市場で長期金利の指標となる新発10年物国債の利回り(長期金利)が上昇(=債券価格は下落)し、一時1%。異次元緩和で長期金利はゼロあるいはマイナス圏に抑え込まれてきましたが、2013年5月以来およそ11年ぶりの大台を超えました。 loserstockgame.com/2024-0524/
円相場下落、一時1ドル157円台 約3週間ぶりの安値 news.yahoo.co.jp/articles/1ef37… また更に #円安加速 もうだめだ #岸田 おまえがやることは消費税を下げることだ #物価高騰 してるだろ 食料などは #消費税 を3%にしろ もしくは暫定的措置としてゼロにしろ
▶️全国的にオフィス賃料が上昇 CBREによると、全国13都市のうち12都市で2023年10~12月比でオフィス賃料が上昇し、1都市が横ばいとなった。賃料下落がゼロだったのは4年ぶり。 ▶️人材確保とオフィス移転の動き…
下落トレンドに突入すると思うんですよねぇ…📉 根拠はゼロだけど…w NFN225、朝一1本追加で空売り予約。 利益が出たら少しずつ追加かなぁ… 長期的に熟成させてみる 4万円台つけた時の馬鹿騒ぎが そのうち懐かしくなると思うwww
1ドル70円かつ米株25%下落だとしても、基準価額1万円を下回らない 新NISAデビュー勢は分からないが、積立NISA時代からコツコツ投資をしている人たちが元本割れる可能性はゼロに近いだろう
オープン外債でヘッジありで運用するケースもありますが、ヘッジコストが嵩んでくるのと、金利上昇による価格下落の二重苦になっていますね。自己資本比率規制で損切りを余儀なくされたかも。ゼロクーポン債なら時間稼ぎできたかもですが🤔
新型コロナウイルス禍以降、オフィス賃料が下落した都市がゼロに。 人手不足の中でも全国的に企業は採用や働きやすさ、コミュニケーションといった面を重視。 より良いオフィスへ移転する動きがあり、今後も移転に伴うオフィス需要が続くと見られています🤔 nikkei.com/article/DGXZQO…
@jijicomやることがセコ過ぎ #岸田文雄は詐欺師 4万円のアピール 岸田の無能さを世に知らしめるだけ 支持率下落必至 #自民党は脱税組織 総理大臣が脱法行為扇動 国家中枢では裏金脱税横行 事実解明も法改正もやる気ゼロ #自民党は国民の敵 @kishida230 @kantei @moteging
人材確保へオフィス移転、全国で波 賃料下落都市ゼロに:日本経済新聞 『13都市のうち、横ばいの仙台を除く12都市で賃料が上昇した。…下落した都市がゼロだったのは20年1〜3月以来4年ぶりだ』仙台はやっぱり横這いなんだ。そりゃそうか…新規の需要なんて無いからな… nikkei.com/article/DGXZQO…
「13都市のうち、横ばいの仙台を除く12都市で賃料が上昇した。CBREの調査で下落した都市がゼロだったのは20年1〜3月以来4年ぶり」 人材確保へオフィス移転、全国で波 賃料下落都市ゼロに - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
イーサリアム (ETH)は479,112円で-1.59%の下落、売買代金は約 13,598億円。 リップル (XRP)が79.580円で-2.15%の下落、売買代金は約 867億円となった。 なお、過去7日間において、ゼロエックス (ZRX)が+22.82%と大きく上昇。 過去30日ではヘデラハッシュグラフ (HBAR)が+40.51%と大きく上昇し
日銀は円高政策に明らかに転換した。米金利は下落していないが、FRBが手持ち国債を放出している。ゼロDTEの市場に注目しておくべきだ。
ゆるふわ投資、保有株の大幅下落が続々出てきてライフがゼロです🫠 2002日清食品G -8.54% 7342ウェルスナビ -9.60% 9060日本ロジテム -8.45% 特にウェルスナビは一旦利確→下げで買い直し→確定益以上に含み損なので見る目ないなぁ、と… #ゆるふわ投資 #日本株 #大幅下落 #確定益 #含み損 #銘柄選び
2022年はNASDAQ下落の為、-320万の損切。 2023〜今日までの利益を差し引くと残繰越損失額は-145万。 2025年末には繰越期間終了となるので、繰越損失額がゼロになるための目標利益額を算出。 <目標利益額> ・+74,107円/月 ※残19.5ヶ月 ・+17,055円/週 ※残85週 ・+3,411円/日 ※残424営業日
“仮に日銀の保有する国債価格が10%下落して、毎年約1%ずつ損失を解消するとしてもインフレ率が1%であれば実質的な政府の負担はゼロだ。あくまで金利を引き上げられるかどうかはインフレとの見合いであり、昨今のインフレ下で金利引き上げが不可能という理由にはならない”
@prism_oblige07そうだと思います! 少しずつゆっくり介入していたという可能性もゼロでは無いと思いますが、高値による介入警戒感、CPIの下振れを考えると下落してもおかしく無い材料だったと思います!
ドル円は今日156.10円実態で上回らない限り明日は下落すると思う!まあ明日の流れにもよるけど。予想では154.60円付近まで下落するかもな!今日そこまで下落してくる可能性もゼロではないけど可能性は低いかな(笑)
@rongtail仮に5000万で建物比率を50%で2500万の上物と土地が35年にどうなるか? 中々資産が想定どおり積み上がるとは限らないかも…リスクとして 土地が毎年1%下落して、上物がゼロになると下手したら2000万以下になってしまうかも 建物比率の低い都心のマンションは5千万じゃ買えないので…
@Bank_of_Japan_j賃金にインフレ追わせる発想が誤り uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2023/01/p… 名目賃金を引下げることは難しいからインフレ誘導が求められた デフレは実質賃金を上昇させる。 インフレは実質賃金を下落させる 岸田首相が「インフレ以上の賃上げを求める」と唱えているが、日本全体でこんなことが実現する可能性はゼロ
まあ140〜144円までの下落があってから回復が見込めるのであれば日本経済が復活する可能性もゼロではないけどその時の政策次第なところは正直ある
@nhk_news米経済が悪化しつつあることで金利も短期的に下落し、日銀はテーパリング、YCC撤廃、ゼロ金利解除と次々と戦略を進めています。その結果日米金利差が縮小しつつある中で、介入を行っても円安が続く状況です。…