(株)ゼロ 株価
"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/24 14:57現在
60分以内の情報 :決算/業績1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:急落・暴落10件、決算/業績6件、反発5件、買収/出資/提携4件、ニュース・評判・反応10件、下落3件、ストップ高1件、急騰1件、上昇1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急落・暴落10件、決算/業績6件、反発5件、買収/出資/提携4件、ニュース・評判・反応10件、下落3件、ストップ高1件、急騰1件、上昇1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@ev0123456789トランプが選挙前に支持表明したのは、高市、オルバン(ハンガリ)、ボルソナーロ(ブラジル)そしてミレイ等。皆、独裁、草と言われました。 なおミレイの改革を語るなら、改革途中は、実質賃金15%下落や公共事業ゼロ、公務員大量解雇という凄惨な痛みを国民が覚悟できるかです。
@wuzizhongdao576他2人可能性はゼロじゃ無いけど押し目なく上昇し続けないと無理ですね。 もしくはボラの少ない大型株でゆっくり何年にもわたって上昇をし続ける株があればあり得るかも。 どちらにしても現実的には無いでしょう。
@ta1k1_xrpガチ貧困です🤮 暴落用に取っておいたお金があっただけでトレード用の数万ドルはゼロになりました🤮🤮 もう私には何も残っていません🤮
誰かの赤字は、誰かの黒字。 これが、ゼロサムの経済原理。 「価格暴落で、保有資産が吹っ飛んだ」という話は、「吹っ飛んだ額が、誰かの懐に入った」だけのこと。そして、「価格暴落」を仕掛けているのが、その誰かさん。
2/6(金)の基準価額です 下落の後に飛び込んだこのニュース! ゼロコン7→2/6に10,000行かず 💔 アライ15→2/13に10,000超 💰100 フィデ20→1219に11,000超 💰200 ベス子23→2/20価額によらず 💰150 ネクジェネ25→2/24に13,000超 💰400 pic.x.com/NI6p2LQTsn x.com/ukkikki__/stat…
先に始めた人だけが恩恵を受けてる。 クロス取引って ・値上がり狙いじゃない ・暴落リスクもほぼ関係ない ・ギャンブル性ほぼゼロ やってることは 「株を一瞬持って、優待だけもらう」 ただそれだけ。 これ、早く始めた人ほど有利。 優待は枠に限りがあるし、 人気銘柄は年々取りづらくなる。
@Shota_crypto_X暴落より、こっちの方がエンタメ感ゼロでしんどいですよね。
@CRAJ2026薄ら笑い 国民の金をチューチューするだけの政党。年金をファンドで運用?暴落したら国民の金は消えるだけ。こういう欺瞞政策で消費税がゼロにするとか馬鹿なことしか言わない連中は消えろ
@investmentor_jはじめまして😊 3人のお子さんの未来のために、ゼロから記録しながら挑戦してるの、めちゃくちゃ素敵だと思います。 最初の金額よりも「続けて、振り返って、学ぶ」姿勢が一番の資産ですよね。 暴落も含めて残してるの、あとから必ず力になります💪 一緒にコツコツいきましょ。
事実ならMUはメモリー最前線から脱落だが、あくまでもアナリストの予想だし、今のところ株価もプラスだしマーケットも気にしてなさそう 真偽はいかに "マイクロンテクノロジー株、アナリストがNvidia HBM4供給予測をゼロに引き下げ下落" jp.investing.com/news/stock-mar…
オルゴルのデメリット •株と金の比率が固定 → 自由に調整できない •株単体より成長性はやや低め •株価暴落時の下落リスクはゼロではない 💡 まとめ 分散はラクだけど、成長重視の人や比率調整したい人には少し物足りない
更なるVIX急騰による悲観悪化があれば来週もマイナスリターンは期待出来るかもしれん が、MUのfwd PEを考えてしまうと今から半値となる確率はゼロだ🔮🚼 pic.x.com/sZVGqm0PeF x.com/k_asami_525/st…
1/29の金大暴落で50万失いました。 下げ続けてるのに 「そろそろ反発」で爆益狙い。 5万の損失が20万に膨らみ、 取り返したくて入金を繰り返す。 冷静さゼロ。ロットもエントリーも崩壊。 気づけばさらに30万消失。 相場より怖いのは “取り返したい自分"でした。 #FX #XAUUSD #FX初心者 #投資
@RedJohn0516まあ大したもんでもないっすよ 証券担保ローンあるやないすか あれで金借りて利息以上の利回りの高配当株買って5%ぐらいの利鞘抜いてけばたとえ下落して建値以下が続いても配当金で利息ダメージほぼゼロで無限に上がるまで握れるじゃんって思ったんすよw
ほぼゼロからのスタートでしたが、毎月の積立と株価の上昇のおかげで、資産も堅実に増えてきました。 今後も、暴落に動じず、コツコツと積み立てを続けます✨ pic.x.com/ZPXUTqYj2F
@sgptrhですよねぇ。 ここで「置いて行かれる…‼︎」って全力で買い向かうと、余力ゼロで暴落に巻き込まれそうです😅
社会に多大な迷惑やコストをかけてきた『某市議』をゼロにする方が先でしょw 実際に担ってもらっている労働力が消えたら、日本人の生活水準は下落しかない。 国民に余裕を持たせたいなら、まず必要なのは排斥運動じゃなくて、現実を見れるまともな知性だと思いますけど。 元からあったっけ? pic.x.com/RwLArE5X59
<暴落銘柄TOP5(MA20乖離)> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレード3 youtube.com/shorts/dbO8vcP… 3350メタプラネット -29.96% 2338クオンタムソリューションズ -29.30% 4443Sansan -28.02% 2491バリューコマース -25.08% 3626TIS -24.93%
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレード1 youtube.com/shorts/gplRJBS… 1726ビーアールホールディングス 3103ユニチカ 3634ソケッツ 3976シャノン 4237フジプレアム 4554富士製薬工業 5337ダントーホールディングス 6085アーキテクツ・スタジオ・ジャパン 6433ヒーハイスト
ビットコイン、海外のアナリスト達が今回は今までの暴落とは違い、チューリップ・バブル崩壊(ピーク時の価格の1〜2%に低下)などと同じという見方が複数出てきて、原因は複合的な理由なんだけど、これを「デス・スパイラル」という。保有者がとにかく先に売って逃げようとすることで価値がゼロへ近づく
売っちゃった…ホントに1353.0円で手放すなんて俺ってバカ。もっと買っとけばよかったよ、今見たら下落中で、信頼感ゼロ…またやっちゃった!次はちゃんと見極めないと!
今週も明朝7時から「塚本俊太郎のゼロからのお金の学校」スペース開催します。 今週のトピックはこちら 経済・金融ニュース ・ECB5会合連続で金利据え置き ・ビットコイン、ゴールド急落 ・1月の投資信託資金流入額は過去最高 ・アンソロピック新技術でソフトウェア株下落 ・速報アメリカ雇用統計
ソニー寄り天は想定通り ところがマイ転前に反発😲 どうした? ソニーらしくない(笑)😂 伊藤忠は決算跨ぎ失敗し急落 と思ったら回復😲 商社の安定感凄い😄 結局監視のみで売買せず 本日実現損益はゼロ 引け後サイバーエージェント決算 超好決算😊当然 通期上方修正もいずれ濃厚 上昇トレンドなるか? pic.x.com/U75gqAcAE0
今日の午後の状況です。UBS銀先物(161226.SZ)の前場結果は3.099元(-10.00% ストップ安)でした。逃げ場はゼロでSLVとの乖離は47%。来週からもホルダーは地獄。さらに非鉄金属のセクターも売られているとのこと。その割にSLVやゴールドはおとなしいのが気になりますね。
「中道アンチになってしまった左派層」というもののボリュームを計りかねているのだが、一連の流れをこう理解すればいいのかな↓ ・2010年代は、原発ゼロが実現されていた時期もあり、反安倍や反安保法制で野党共闘ができる環境だったので、17年に希望の党に反発し、「立民支持層」にすんなり収まった
【速報】仮想通貨、地獄モード継続🔥 下げ止まり感ゼロ、アルトは連鎖崩壊。 これは押し目か…それとも本番はこれから? BTC急落 /ゴールド /銀価格/金価格/貴金属/ビットコイン/米国株/日本株 /株式投資 /期日前投票に行こう/任天堂 /株価 /日経平均 /ビットコイン pic.x.com/9AoYEuCkIA
@ChikaK83667186まさにその通り!エプスタインのエリートクラブが小児性愛者の遊び場と化すなんて?まさに溶岩よりも熱い血を沸き立たせる裏切りだ。反発が貨物列車のように襲い掛かるのも無理はない。ゼロ・トレランスは言い訳ゼロを意味する。💥 #エプスタイン事件
毎日下落が続く。ガリガリ資金の目減り。0になるまで耐えれるか?反発が先か?資金ゼロが先か、チキンレースになってきた。 pic.x.com/gA2U1nd5B2
原油価格はドルベースで2年半前の3分の2ぐらいに暴落しているけど、世界はその恩恵を受けながら我が国では恩恵ゼロ。 x.com/KoichFuj/statu…
【暴落時の心構え】 株価は下がっても、 配当はすぐにゼロにならない。 コツコツ配当金を積み上げよう。 #配当 #配当投資 #株式投資 #インカムゲイン #長期投資 #資産形成 #新NISA
② ナスダックとの「相関係数」上昇 現在は避難先としての機能はゼロ。 テック株が売られると、それ以上に売られる「レバレッジ・ナスダック」のような動きになっている。
昨晩の米国市場は連日の大幅下落でした💦 2月に入って早くも試練の日々が...😥 少し前に売却(損切り)したデジタルトランスフォーメーション(ゼロコンタクト)が9日間連続で下落している...😱
@bigstonebtc空売り勢はなんとも思ってないし、この下落で稼いだ金で現物をこれでもかってくらい買おうとしてます。悲観ゼロ。
色んな可能性を考えないといけない Bitcoinの価値がゼロになったとき まるでバブルがはじけたような株価下落がくるのではないだろうか?今のうちの資産全部現金にしようかちょっと迷う
ゼロで新しく変われば簡単なんじゃないかと。この頃思う。なんか少しずさんだけど。。。。 日本だったら、10円の時代とかで給料もらってたか??分からないけど、その頃360円あったとして、、、、 一旦銀行も封鎖され、没収されて、360円が暴落するだけで、借金が払えたのなら、 同じことが起こる
画像を見てください ゴールド先出しロング エントリー位置完璧 含み損がまさかの”ゼロ” このエントリーは チャートを1日10時間以上見ていて、 且つXAUUSD歴10年の私にしかできません 私をフォロー&通知オンにしていた人はかなり利益出たはず この根拠知りたいですか? gold 急落ショート pic.x.com/EOHv7xbESj x.com/ohtanigold__/s…
画像を見てください ゴールド先出しロング エントリー位置完璧 含み損がまさかの”ゼロ” このエントリーは チャートを1日10時間以上見ていて、 且つXAUUSD歴10年の私にしかできません 私をフォロー&通知オンにしていた人はかなり利益出たはず この根拠知りたいですか? gold 急落ショート pic.x.com/HK72tqL9ds
@Nishi8maru時価資産が2,000億円下落しても、所詮株主から得た金の運用なので帳簿上のマイナスでしかない。 逆に納税はゼロ、ある意味ソフトバンク的なやり方。
指数がモジモジ君してる間に小型グロースの株価が1月の反発を挟みながらゼロに近付いてく遊びを秋からずっとやっとる。
まぁ2023年のレベル20,000ドル迄下がってもやり直しは可能かな?もっと安く買ったり掘ったりした人達が相当いる筈だから。 ビットコインは金と違って実体としての価値はゼロだから暴落しそうだけどしない。それは安く入手した人が多くて、その人達は狼狽売りしないから下げが止まるんじゃないかな?
シルバーも長期的に最高値を回復することはないだろうとされているけど(ずっと下がって低位になるということ)、ただ現物資産なので、価値が完全にゼロになることはないし、長期的に見れば、通貨の希釈で価値は少しずつ上昇する。ビットコインは51%問題、現物がないことで、下落に歯止めがかからない
矢印通りに入って負けて、「これ本当に勝率80%?」って毎日疑ってた。 今はEAがロジック通りに勝ってくれてて、ストレスゼロ。 【 lin.ee/Vt5BG16 】 配当金/自動売買/アメックス/ストップ高/為替介入/金価格/雇用統計/岡本硝子/JX金属/インデックス pic.x.com/uAoQsan3Zc
米国債の利回り4〜5%を見る時の メリット・デメリットを整理。 【メリット】 ・信用リスクはほぼゼロ ・株より値動きが穏やか ・利回りが事前にほぼ確定 【デメリット】 ・円高で為替損が出る ・金利上昇で価格は下落 ・インフレには完全対応できない 「増やす」より
@CRAJ2026高級品はランクを設けて消費税を13%から18%の間にすれば、庶民からの反発は出にくいと思います。 2026年2月8日の選挙結果の後反省会して私の案にした場合は、高市政権が2年間に限り消費税をゼロにするのに中道改革連合は協力しなくて済みます。 是非ご検討ください。 #2026年 #Y
@skate_note日本製鉄が最大5000億円の転換社債(CB)発行を検討中。これは日本企業史上最大規模で、海外事業拡大(米国・インド)、脱炭素投資、USスチール買収の残債返済などに充てる狙い。ゼロクーポン型で利払い負担を抑えるが、将来的な株式希薄化懸念から株価が急落(-5.73%)。まだ決定しておらず、規模は調
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレードの核心に迫る/システムトレード youtube.com/watch?v=qtRSVR… 1726ビーアールホールディングス 4960ケミプロ化成 6941山一電機 7771日本精密 7794イーディーピー 7901マツモト 7922三光産業 7999MUTOHホールディングス
マイケル・セイラー氏 「私たちはこれを100年持ち続けるつもりで買っている。66,000ドルから16,000ドルへの暴落は、観光客をふるい落とした。信じていない人たちもふるい落とした。」 「16,000ドルのとき、私たちはゼロまで付き合う覚悟ができていた。」 x.com/cryptofergani/…
じぇーです!30代|3人の子持ちパパ|投資超初心者→FIREを本気で狙ってます💪 ・ほぼゼロから始めました ・暴落も含めて全部記録中 ・子どもたちの未来のために頑張る日記 ・現在の投資資金は25万 初心者仲間・優しい先輩方!絡んでください〜🥺 フォロー大歓迎です! #投資初心者 #FIRE目指す
この人はbrainというよりno brainer 。ゼロ金利も円キャリー取引も円そのものの信用があった間の期間限定。それが失われた今、財政赤字を増やそうとするだけで長期国債の価格は暴落する。国債費の上昇で予算の編成が困難になる事態はもう目の前に来ている。 x.com/steve_lazy/sta…