(株)ゼロ 株価
"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/24 09:39現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件、下落1件
24時間以内の情報:急落・暴落8件、決算/業績7件、反発4件、下落4件、ニュース・評判・反応12件、買収/出資/提携3件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件
24時間以内の情報:急落・暴落8件、決算/業績7件、反発4件、下落4件、ニュース・評判・反応12件、買収/出資/提携3件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@chancochanco3ゼロの言葉に反発し、妥協という概念が無かったことがまさにいい例。 自分のアイデンティティがCODEに植え付けられたものかもしれないという疑心暗鬼もあるけど、社会に出て今までの価値観や常識が崩れ出す社会人一年目状態、というのもあると思う。
@yukimamax投資してない人が得意げに「株は暴落する、紙屑になる」とか言ってるの🥶 確かに暴落はある。でも、インデックス投資ならほぼほぼ回復するし、紙屑になる心配はほぼゼロ。
性行為を省いたときに一番最初に暴落するのが見た目の価値なのよね。なぜならどんなに美人でも犬猫より見た目的には劣っているので。なので見た目に惹かれて付き合った場合、性行為なしで一緒にいる価値はゼロであると言える。 x.com/siriusfantasy/…
@masahironishika今だけですね 正直このあと暴落の可能性もゼロではない まぁ投資家としては暴落したときこそ買い時笑
【凡人会社員が資産500万までにやったこと】 ・毎月10万円を自動で先取り投資 ・S&P500や全世界株等のインデックスを淡々と積立 ・暴落でも売らない ・固定費を削減 → アマプラ解約/楽天モバイルへ ・贅沢したら同額を投資する「2倍ルール」 才能ゼロ。 やったのは「仕組み化」と「継続」だけ。
@ramennoodle8古屋選対委員長の発言からしても高市首相側は速やかに復党させたいだろうけど、党内リベラル派や和歌山県連からの反発もゼロじゃないだろうし、何より世論の反応もわからん。でもやっぱり世耕さんは速やかに復党のプロセスを経てほしいな。
債券市場は特殊で、参加者が銀行、年金、生保に限られています。 なので金利高は、ゼロ金利にあぐらを書いていた関係者が損切りを迫られた状況でしょうね。 ただ金利がある程度上がったら、高金利魅力がつくので。債権の下落はおちつくと思います。 x.com/maeda/status/2…
ひろゆき 『金利あがると金融機関は債務超過になるリスクがある』 いや、お説ご尤もw リスクは常にゼロではないのでwリスクがあるとはどんな局面でも言えるわけだがww 地銀や生保の債務超過の発生状況はどうだったんだ?w 超長期国債ば暴落したのにw 外資系生保は軒並み損失率が高目だがなw
@onjEUhtHPU3P01Rペッドコは、仕手株と同じですね。 ・大口が抜けたら、急落してゼロになる。 ・価値がないから、マネーゲームの動き。 ・噴き上げや急落チャート📈が同じパターン。
@tonton_sp500手堅い・・・オルカンか債券系? オルカンは伸びてるし、米国債券も昨今の利下げで上昇… ってことは、8年前(ゼロ金利政策)より金利が大きく上昇(債権価値下落)の「国内債券系ファンド」かな?
フリマアプリとか研究してる 人間ならわかるが、今の日本の 価値が暴落して詰む寸前に なってるのわかる人どれだけいんの? 今っていうか過去も含めか。 超高価なレトロフィギュアとか マイナーシールの価値がゼロに 近くなってる。これ中国🇨🇳の 人たちが日本ボイコットしたから だよ。 x.com/4nti_populism/…
@sho_tea_blog知識ゼロで握ってる人ほど暴落で売っちゃうんだよな。学んでから入るの正解。あとウォレットのセキュリティとプライバシーも一緒に勉強すると更に強い
アルトの冬で一番キツいの、 価格下落より **「売れない」こと。 出来高が薄いと 売りたい時に売れない=資金繰りが詰む。 ミームみたいに運営コストほぼゼロなら粘れるけど、 社員がいてプロダクト開発してる系は、相場が冷えるほど赤字が積み上がる。
日テレの細川アホすぎる。コミュ力ゼロでよく記者やってるな。 素直に「中国が反発を強めていますが、どのようにお考えですか?」と聞けば、事実基づいた質問で何も問題がなかったのに、変に自分の反自民の感情を乗せるからこんなことになる。 それにしても小泉大臣、覚醒ってレベルじゃないな。 x.com/mamichan_jpn/s…
@needcgt18歳になった瞬間に暴落が来る可能性もゼロではありません。15歳くらいから徐々に現金化するか、債券などの安定資産に移す「出口の設計」もセットで考えておくと完璧です。
ギャンブルは、負けるとゼロになるけど…投資はゼロにはなりませんッ♡ただ、ずっと負けがチラチラ目についてイライラする時期があるけど。。。。 柏崎のあの企業も渇入れたら…今、20%利益出てるし… 月曜日に暴落を追い続けたあの銘柄も昨日➕に転じたし。。。。 楽しくいきましょ♪
@cpt_nemo_oedowww。そんな余裕がロシアにあるかな? RUSFARCNYレートは2/6にロシアでの翌日物人民元借り入れ金利が+898.02%(ほぼゼロから10.08%へ)急騰し、ロシアの銀行での深刻な人民元不足を示している。 これはより広範な外貨逼迫の明確な指標で、数ヶ月以内にルーブル安を引き起こす可能性が高いのに。 pic.x.com/ZyHLa3loeJ
良くも悪くも三井E&Sは日経平均が急騰したここ数年、採用銘柄から除外されてたわけで、むろんゼロではなかろうが他の値がさ株とか重工業系の銘柄に比べると日銀のETF売りの影響は限定的なんじゃねえか。と考える人はどこまでいるか考えております。たぶんセンスは良い。
なにか文句があるってわけじゃないけど、ガソリンまだ高くね?米も高くね?消費税暫定的にゼロにして食品ってその分値下がるのか?大して値下がりしないで、暫定期間終了後に値だけ上がったら嫌なんですけど。
「インフレが止まらない」 「戦争が終わらない」 「アメリカの借金が多すぎる」という不安の裏返し もし明日、**「世界中の紛争がすべて解決し、インフレも0%になり、アメリカの借金がゼロになる」**という奇跡が起きれば、金の価値は間違いなく暴落
これだけ決算上げがある中で、今シーズン保有からS高ゼロ、というかマイナス反応ばかり 私が買うと呪いでもかかってしまうんでしょうか
2/3 保有量と資金調達の違いがデカい!(平均取得単価も追加🔍) MSTR ・保有:714,644 BTC(約$49B相当) ・平均取得単価:約$76,056/BTC ・ほぼ現物+一部債務だけどレバレッジ低め ・下落でも強制売却リスクほぼゼロ💎 メタプラネット ・保有:35,102 BTC(約$2.42B)
食品消費税「ゼロ」に飲食店が反発のわけ コロナ禍でも打撃「なぜ」:朝日新聞 asahi.com/articles/ASV1Z… # カリフォルニア 食料品の税率は0% スーパーでもすぐに食べれる物は課税対象10%(市によって税率異る) 飲食店はさらにチップが加わる 別にそれでも飲食店は潰れない 客層が違うからね
@osechiesいまの状況だと結果オーライでホクホクになってるから良いですけどね。今後、暴落しない可能性もゼロではないのに。その方の年齢にもよりますかね。
朝、起きて選挙結果見た時、やはりえっ? と、驚いた。共産党半減、れいわゼロ、みらい二桁!! れいわには反共アレルギーはない。物の言い方に反発あったとしても、ゼロはあり得ないだろう。一方みらい、安野氏をテレビで観たのはつい最近、それがいきなり二桁、おかしい、変だ!?
給付付き税額控除を実行する為に時間がかかる、その間は食料品消費税ゼロ ひどすぎる…。 インボイスが固定化されてしまう。 個人事業主へのダメージ、複雑化する経費の計算の為の人件費上昇、いい事が無いのに… 飲食業界は大増税になるし、スーパーは還付金が美味しいかろ無くなると反発するだろう
@tamakiyuichiro主張は一理あるよね。食料品の消費税ゼロは分かりやすいけど、実務は複雑だし本当にすぐ値下がりするかも不透明。所得に直接効く支援の方が、体感は早いかも。
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレードの核心に迫る/システムトレード youtube.com/watch?v=qtRSVR… 2962テクニスコ 3103ユニチカ 3787テクノマセマティカル 4021日産化学 4415ブロードエンタープライズ 4531有機合成薬品工業 4556カイノス 4596窪田製薬ホールディングス
ストップ高四つある人るわ お金貰いにいくかー 俺もゼロ 明後日もゼロ 破産😢
4987㌦まで一時急落しているから、ほぼ100㌦レバレッジ高めだった人は、ゼロカットされちゃう感じ。すごいな。今まで半信半疑で、陰謀論と思っていたけれどやっぱり本当なのかな。
片山さつき大臣。 ホクホク会計もある。300議席もある。 考える?呑気なこと言ってると高市早苗に反発する勢力とみなすよ。 総理の悲願、国家の品格なんだから、食料品消費税ゼロを超早急に実現しないと、高市早苗が嘘つきになりますよ! l.smartnews.com/m-78rxHUYw/Ncx…
契約からの解放を 最安値更新⭕ 10円値下がり📉 ✨ 0円 ✨ 購入するなら今がチャンス⁉ toreca.net/ws/card/138214 #ws2tcg #ヴァイスシュヴァルツ 2024-11-22 発売「ブースターパック 「Re:ゼロから始める異世界生活」Vol.3」に収録 pic.x.com/WqMKWlteTA
@redspinel3他1人今回は有本さんを議員にさせる為、党は力を入れていたと感じます。 柔らかく反論を交わす島田先生を国会に残せず、代表が有本さんを議員にしたいという想いで結局議席ゼロ…それで良かったのかなぁと思います。有本さんだと議論の場で反発が起きそう
ビットコインの保有量に焦点を当てる❣️ なぜ、暴落中に投げ打ってしまうのか。 は、 ビットコインほんとに大丈夫??… の不安からこれ以上下がってゼロになる前にって投げ出す人がほとんど。 だからこそ本質を学ぶべき。私もビットコインとはって自分から説明できるようになりたい。 x.com/kenichi_y/stat…
自民大勝で「高市トレード」継続かと思いきや、株だけ上がって円は下がらなかった。食料品消費税ゼロは夏前に中間まとめするらしい。財政拡大続くなら長期金利上昇で銀行株には追い風かも。
ここでRUSFARCNYレートの急騰を提示します ロシアでの翌日物人民元借り入れ金利が+898.02%(ほぼゼロから10.08%へ)急騰し、ロシアの銀行での深刻な人民元不足を示しています これはより広範な外貨逼迫の明確な指標で、数ヶ月以内にルーブル安を引き起こす可能性が高いです pic.x.com/LgvTh8uqAV
@yousuwo_miteiru例えがわかりやすい! ゼロカットが来ないようにするにはどうすればいいかいつも悩んでいます。 勝ち進めているのに暴騰や暴落がきて飲まれる。。。 暴落注意報とか警報を気象庁のように出してほしい
おはようございます🌅 米株は上げ。 機関の投資判断が引き上げられたオラクルが急騰。NVIDIAなど半導体も上昇し、ソフトウェア関連の急落から反発が続いた。 VIXは17。10年債利回りは4.2。ドル円は155円台です。 日経先物は昨日終値より約800円高い57100円台。 食品消費税2年間ゼロを夏までに議論。 pic.x.com/Cb9CenZiEY
円高に振れてはいるけど、先物は上昇。 監視銘柄は上げてても陰線が多く、エントリー条件を満たす銘柄はゼロ。 結果的に今日は入らなくてよかった…となりそうな予感。
楽天証券でシステム障害が起きて香港株が取引できない間、騰訊が1時間足らずに4割超も下落した記憶がある。ストップ安の概念がないからリスクが大きいな。損失は純金積立を売って損益ゼロ。
@nikkei_business法人税を55%に爆上げすれば 株屋は死に 労働者の賃金は勝手に上がる 仕組みに切り替わるからな 何もしなくても勝手に賃金上昇するんだよ 消費税だってゼロに出来る やらなくてはならない事は ワイロを渡して政治家に国民に消費税押し付けたトヨタを国外追放、永久に日本入国禁止にする事
あーあ、言っちゃったんだ。いまじゃないんだよなあ。憲法改正を掲げて選挙したわけでもないのに、予算も減税もやる前からこれだと反発されるよ。 食品消費税ゼロ、夏前に中間まとめ 高市首相「改憲挑戦」を宣言【2026衆院選】(時事通信) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
結局株は騰落ゼロ。 全く市場動向と異なっている。 海運大手、全てマイナス(開始と共に2%ほど上がったが、すぐにマイナスに。 銀行は2%ほど上がったけど、海運に消されちまった。 明日以降の急落が怖い😱
@shimura____ゼロコロナ時代にはだいぶ盛り上がりましたよね。株が上昇みたいな↗️。これからは保守派が力をつけてきた時代だからなかなか厳しいんじゃないかな。まあ、ファンもいるようだから頑張ってもらいたいですね。
@yamaguchi3ku元々言うべきでなかった、消費税食料品ゼロも出来ないでしょうし、円安は今日も加速し、株だけ上昇。物価高が止まらない上に消費税変わらず、社会保障費は子育て協力金で上がっていますから、期待値が裏切られ、近日支持率下がりそうです。
未来をうたおう、君と一緒に エミリア 最安値更新⭕ 30円値下がり📉 ✨ 0円 ✨ 購入するなら今がチャンス⁉ toreca.net/ws/card/138190 #ws2tcg #ヴァイスシュヴァルツ 2024-11-22 発売「ブースターパック 「Re:ゼロから始める異世界生活」Vol.3」に収録 pic.x.com/iIlpwsa3iK
@RYOTA82206168いいですね〜! PF見た感じ大型高配当株で固めてる印象なのですが、特定からNISAに移さないのには何か理由があるんですか? 長期で持つなら配当と値上がり分が税金ゼロでかなりお得に思うのですが💦
ゾッとしろ! お主の市場価値は「ゼロ」へ向かって暴落しとるぞ!目を背けるでない! 「まだ中堅、これからが脂の乗り時」と高を括っておるのか? だがな、会社の本音は違う。そなたの「高い給与」と「固まった頭」は、すでにリストラ候補の筆頭じゃ。 pic.x.com/3I3DtIDTKL
木村葵来選手がスノーボードビッグエアで金メダル 日本勢ワンツーフィニッシュ 自民党圧勝で日経平均史上最高値更新 KDDIは不祥事で急落 社民党、衆院選で全議席ゼロ ひなたフェス 日経爆上げ 日経平均株価 地盤ネット フジクラ タイムセール グロース 日本精密 TOPIX #日本株 x.com/kk_altos/statu…
木村葵来選手がスノーボードビッグエアで金メダル 日本勢ワンツーフィニッシュ 自民党圧勝で日経平均史上最高値更新 KDDIは不祥事で急落 社民党、衆院選で全議席ゼロ ひなたフェス 日経爆上げ 日経平均株価 地盤ネット フジクラ タイムセール グロース 日本精密 TOPIX #日本株 x.com/kk_altos/statu…