ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 株価

"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/24 01:31現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落9決算/業績8買収/出資/提携5ニュース・評判・反応12反発3下落3急騰1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

グーグル2 ビットコイン14
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月23日 8:18 あおい?すぐ濡れちゃう
Nikeドラゴンフライ27cm、反発衰えゼロで羨ましい…私みたいにすぐ反応しちゃうよ💦 Nike ZoomX Dragonfly 27.0 jp.mercari.com/item/m81181502…
#Zoom  
2月23日 7:51
@KiSTAMA___Xさすがに国内ゼロは元馬馬主も反発しそうですし、その後海外展開分ばかりでコンテンツ維持できるとも思ってないでしょうからあるでしょうね
2月23日 7:44 Tomo @Looking for Gay Friends
@Shippo84361404他1人可能性はゼロではないと思いますが、反発が大きいと思います。 それやるなら特例法ではなく、厚生労働省の基準を「身体的特徴」から「生物学的区分」に変更して、女性スペースに性別適合手術を受けたトランス女性が入れないようにした方がいいと思うのですが。 そうすれば逮捕できますから。
2月23日 0:03 sa
@gendai555こんな騙しは許されてしまう。 一般の人は場合によって懲役です。 腹立たしいです。 総理の喉が震えている。 許されない事をした実感が明らかにある。反発の勢い次第で覆される可能性もゼロではない。 決定事項ではない。徹底的に反発すべきです。
2月22日 21:24 ムクエナガ?大富豪を目指すトリ✨ゴルナス?量子原子20年✊時々米国株&ビットコイン?
@Fullinvestment8円が熱いと思います! 円の信用が暴落して、叩き売られる可能性はゼロではありません!!!🐥
2月22日 19:55 シルヘッダー
@Shira__082ゼロクラっても20年立ってるしなぁ 20系もだいぶ値下がりしてるからゼロクラ買うよりかはもうちょっと頑張って200系の方が良さそう
2月22日 19:12 さあり saari ♡シンノウヒ♡りえ
今までね 逢瀬に真剣 バカみたい ゆかにあげなきゃ 逢えやしなかった 資産ゼロ 目指してゆかは 売りまくり 市場混乱 値下がり1位 なんならね 借金抱えろ 思ってた 梨絵が参戦 予定が狂った だからだね 予定はマイナス ストップ安 空売りまでね して負債狙い
2月22日 18:39 ZAPPY
@cobta相変わらず自己チューなポスト‼️ 「高市鬱」という言葉には個人への攻撃性を感じるという事からの反発でしょ⁉️ 麻生閣下の『ドヨ~ン』の何処にそういう言葉の攻撃性がありますか?😵 あなたはパヨク全開のポストばかり書いて、沢山の言葉を書き込む割に? そういう『印象への配慮』ゼロですよね‼️😱
2月22日 16:57 スズリノ٩( 'ω' )و
最初だけ猫かぶるのがうまくてすぐに化けの皮はがれるものの最初に騙した連中はずっとかぶった猫だけ見て(想像して)くれ続けるのでなんかやってることに反して人気が急速にゼロまで下落することがあまりなく、騙す側もそれを見越してやってんじゃね?みたいなのが多いな
2月22日 16:07 かぼす | FIREした日常
@Shijimi225「ゼロになる」かどうかは断定しづらいですが、価格変動が大きいのは事実ですね。 だからこそ、無理のない範囲での購入や分散が大切だと思います😌 暴落時の行動ルールを決めておくのも良さそうです。
2月22日 15:34 Himaru
@azabu_foodこれ、めっちゃわかる…😅 自分は贅沢してるのに「平等に貧しくなろう」と言われたら、説得力ゼロで反発しか生まれないよね。
2月22日 14:05 カブトコイン
じゃあ教えてくれよ 下落相場になると「ビットコインの本源的価値はゼロ」とか4年ごとに批判が繰り返されるこの仕組みの深さを破壊する方法を... #キルケーの魔女                                 #閃光のハサウェイ pic.x.com/a0qVqDlH0a
2月22日 12:18 木村勇雄|生活向上プランナー
【なぜ今やるべきと言われるのか】 電気代は上昇傾向。 再エネ比率は国策で拡大。 エネルギーは生活必需品。 需要がゼロになることはありません。 株のような値動きはなく、 不動産のような空室もない。 「静かなインカム」 私は毎年物件を増やしていますが、 pic.x.com/vUcE8Hq8s9
2月22日 11:57 IROHANI│いろはに
📉データ:「ビットコインがゼロに」に関するGoogle検索が米国で過去最高を記録 「bitcoin zero」に関するGoogle検索は、2月に相対的関心度のスケールで記録的な100に急増し、$BTCの10月ATHからの50%以上の下落と一致しています。 x.com/BSCNews/status…
2月22日 10:53 奈良 太郎
@Southern_X777高市内閣は長期政権は難しいと思います 株と一緒で急騰したら急落も早い 早くも公言していた事を裏切る行為が始まっています ・移民をゼロベースで見直す ⇨従来の方針を引き継ぐ ・夫婦別姓反対 ⇨旧姓単独使用を検討(そもそも併記すると言っていた) ・竹島の日は隣国に気にせず大臣が参列すべし
2月22日 10:27 仮想通貨AI翻訳ニュース
【🎙 最新ニュースまとめ】 米国で「ビットコイン ゼロ」の検索数が過去最高を記録したみたい📊 $BTC が昨年10月の高値から50%以上下落して6万ドル付近に。悲観ムードが広がってるけど、2024年初期の買い手のコスト基盤がちょうどこの辺りだから、ここが重要なサポートになるかも👀
2月22日 10:17 ソラ@1日5分で暗号通貨相場市況をお届け
🔥「ビットコイン ゼロになる」検索、2022年以来のピーク。 今、市場は“本気で終わり”を疑っている。 検索急増= 市場心理は“極端な恐怖”。 でも歴史的に この水準は“転換点”になりやすい。 ▶ BTC ・ATH $126,080 → 現在 約$66,000 ・約47%下落 ・4ヶ月連続陰線(2018年以来) ▶ センチメント pic.x.com/203dO1zvjH
2月22日 10:16 仮想通貨AI翻訳ニュース
📊 米国で「ビットコイン ゼロ」の検索が過去最高に急増! $BTC が昨年10月の最高値から50%以上下落し6万ドル付近まで落ちた今、悲観ムードがピークに。 でも思い出して。2024年初期の買い手たちのコストは6万ドル付近。ここが「最後の砦」になる可能性も👀 x.com/14166806661843…
2月22日 10:00 ねこきち@シンママ×WEB3.0資産運用
「ビットコインの価値がゼロにならない」理由を包括的に分析してみましたです。 結論としては 完全にゼロになる確率: 1%未満 実質ゼロ(-99%暴落)になる確率: 5-10% 👉つまり、完全なゼロになる可能性は極めて低いですが、大暴落のリスクは存在するということです。 🎯ゼロにならない10の理由
2月22日 7:17 由紀しずえ
対話しても約束を反古する国に口出し して欲しく無いんですけどね🧑 "高市総理の施政方針に「関係はゼロ」とロシア反発「対話なしに平和条約の議論不可能」" l.smartnews.com/m-7cC4WOLm/NFz…
2月22日 7:13 TaxxXX
勝手に増やせない。 →金は科学的に生成することはできない。地球に現存するものを採掘するしかない。 BTCにはハードフォークの可能性があり、現在は発行上限があるが、今のBTCの運用が想定外の価格急落などで限界を迎えたときに結果的に発行上限も含むルールの書き換えを行う可能性がゼロではない。
2月22日 6:57 みさき
【MACDの本当の使い方】 MACDのクロスだけを見ていませんか? 実は、ゼロラインとの位置関係が重要です。 ・ゼロラインより上:上昇トレンド優位 ・ゼロラインより下:下落トレンド優位 クロスのタイミングよりも、「どちら側でクロスしたか」に注目してみてください。 pic.x.com/tlozPCONoH
2月22日 2:51 アンゴロウ@暗号資産
「ビットコインの価値はゼロになる」 世界のグーグル検索数が過去最高を記録しました Bitcoin going to zero (ビットコインはゼロになる) (ビットコインは無価値になる) 前回は2022年6月の暴落で急増しました。 今回は前回の2倍に迫る勢いです 君は生き延びることができるか? pic.x.com/M8bMfJaLOk
2月22日 0:22 サイドFIRE志望のさかな
ビットコインの価値がゼロ説がめっちゃ流れてきたから意外と高値掴みじゃない気もしてきた! 前提ビットコインの価値なんて私には分からんけど、2021年、2022年の急落ときにも悲観になると同じ言説がよく出回ってた気がする😂
2月21日 23:57 しばコイン先生|仮想通貨を10秒で学ぶ
BTCはゼロか100万ドルか。Saylorの断言が2026年の機関心理を強く動かす。日本市場でも追随参入で価格急騰余地拡大。 pic.x.com/PKNNWEAhsD
2月21日 23:42 SAM ☮
またサナエの思いつきのウソですか… "高市総理の施政方針に「関係はゼロ」とロシア反発「対話なしに平和条約の議論不可能」" - テレ朝NEWS #SmartNews l.smartnews.com/m-7cuLpY6B/elK…
2月21日 23:38 コヨネ
"高市総理の施政方針に「関係はゼロ」とロシア反発「対話なしに平和条約の議論不可能」" l.smartnews.com/m-7cC4WOLm/9H0…
2月21日 22:24 アンゴロウ@暗号資産
「ビットコインの価値はゼロになる」 世界のグーグル検索数が過去最高を記録しました Bitcoin going to zero (ビットコインはゼロになる) (ビットコインは無価値になる) 前回は2022年6月の暴落で急増しました。 今回は前回の2倍に迫る勢いです 君は生き延びることができるか? pic.x.com/dkgJ9pYTws
2月21日 22:14 さちまる
年初来9.54% 平安レイとエイジスにMBO。バッファローは謎に急騰したので売り切り。エアウォーターは不正内容が根深そうなんで全て微損切り。 下がってたゼロを買い。不二サッシ買い増し。あと安いのでヨシコンを新規買い。
2月21日 22:03 摩訶不思議
"高市総理の施政方針に「関係はゼロ」とロシア反発「対話なしに平和条約の議論不可能」" - テレ朝NEWS #SmartNews さて、どうするの 高市早苗総理 綻びは、止まらない l.smartnews.com/m-7cuLpY6B/ROj…
2月21日 21:54 Japan sunglasses, prejudice
archive.is/J8kkN キューバの通りはゴミに埋もれている トランプの全面封鎖はキューバをゴミの中に埋める ごみ収集車の稼働はごく一部で、石油輸入はゼロとなり、国の経済は急落しています pic.x.com/IdxZZO5mgD
2月21日 21:44 喜井 薫
速報:マイケル・セイラー氏、ビットコインはゼロか100万ドルになるかのどちらかだと語る。WatcherGuru デッドキャットは再び非常に短期間で反発する可能性があり、その後カードで0になる…一直線…死 x.com/JackStr4267964…
2月21日 21:40 ひろ|手取り15万から資産2,569万へ
「いつ売るの?」って聞かれるが、なぜ売る必要がある?毎年配当が入るのに、手放す理由はゼロ。株の利益の大半は、数日の暴落局面で決まる。売り買いを繰り返す人は、これを取り逃がすんだよね。僕は市場に居るからこそ予期せぬ暴落で逆に資産が上がる。「売らない」ことこそが実は市場平均を上回る。
2月21日 21:13 ikiiki_25guitar
"高市総理の施政方針に「関係はゼロ」とロシア反発「対話なしに平和条約の議論不可能」" - テレ朝NEWS #SmartNews l.smartnews.com/m-7cuLpY6B/s3V…
2月21日 21:00 白川深谷
"高市総理の施政方針に「関係はゼロ」とロシア反発「対話なしに平和条約の議論不可能」" - テレ朝NEWS #SmartNews あいも変わらぬ一人相撲‼️全く相手にされて居ないのに、自分の思い込みだけは、気楽に口にする‼️外交は高市人気では、どうにもならない🤣🤣🤣 l.smartnews.com/m-7cuLpY6B/95Z…
2月21日 20:30 siuy2@50代は、増やすより守り切る。
暴落が来たら? アラフィフ投資家の答えはシンプル。 『売らない』 借金ゼロ 固定費最適化 収入ルート複数(給与以外で月15万以上入る設計) これで心が折れない。 株価半値になっても、生活は変わらない。 『暴落=チャンス』は若い人に任せて、 私は『暴落=耐える時間』と割り切ります。
2月21日 20:22 暇人たまお
グリップもめっちゃ持ちやすくて無反応もだいぶ減りました が、ゼロでは無いので更にガムテを巻いて重みを増そうと思います あとバチの反発が強くて制御が効かない時がある
2月21日 20:01 minatoFX
トランプ関税発言で為替が急変。 過去も関税強化報道で ドル円・クロス円が100〜300pips動いた。 政策相場=値幅の相場。 怖いのは急落より“準備不足”。 海外FXなら 口座開設ボーナス+ゼロカットで リスクを限定しながら狙える。 始め方はブログで👇 global-trading-hub.jp/overseas-fx-st… #トランプ関税
2月21日 19:37 まな@インデックス派
FX初心者でも、ここまで変われるとは思ってなかった。 ロンさんのEAと環境があれば、不安ゼロで始められます! 【 プロフにリンク載せました 】 レートチェック/自動売買/日経平均/配当金/日銀会合/レバナス/ファング/JX金属/ストップ高/メタプラ pic.x.com/FwbZi1H6mb
2月21日 19:36 DK
ビットコインがゼロになる勢いで下落したらめちゃくちゃ現物で買います🤣 BTC EA使ってる勢は阿鼻叫喚だと思うけど笑 x.com/atsumori_fire/…
2月21日 19:33 タヌコツ@集まれサイドFIREの森
@yusyura_cryptoゆしゅらさん 本当にそうなんですよ🤣 そんなご褒美くれるんですか?! って思いますね🤣 ビットコインがゼロになる勢いで下落したとしても、僕もゆしゅらさんも絶対買い増すからゼロにはなりません🤣
2月21日 19:32 まよいねこ1965
@sogoshoshamanほぼゼロ。5%あるかなしか。含みもそれなりにあるので、暴落きてもなんとかなる?
2月21日 19:14
消費税減税、経済対策とか物価高対策というより福祉政策だと思うけど。そもそも食料品8%は高すぎ。せめて3~5%だと思う。ゼロはやりすぎ。 でも減税しても材料費・人件費を理由に半分くらいしか値下がりしない可能性も。でもそれが理由だったら回りまわって手取りも増えそう。うーんわからん。
2月21日 18:44 つばめ守
食料品だけ消費税ゼロは愚策です。 8%値下がりすることは、まず無いし、 飲食店は倒産に追い込まれる。youtube.com/shorts/3uahZgf…
2月21日 18:33 しんいち
ビットコインはゼロになる。 今よりさらに下落すれば、そう思う人が多くなるはず。 それでも持ち続けてる人は、 本気で未来に賭けてるか。 常識を疑うのが好きなド変態か。 たぶん…そのどっちか。
2月21日 18:11 田中四郎
@angorou7チューリップバブルを連呼する連中は昭和脳ですよね。「明日地球が滅びる確率はゼロではない」みたいな。世の中には絶対はありませんが…過去にもゴックス事件、コインチェック事件、700万円でネクソンが買ったら200万円まで暴落したりといろいろありました。
2月21日 18:04 russianblue
混乱を避けるため、今から仮定の話をします。 「ビットコインはゼロになる」 世界中でこの検索が過去最高を記録しました。 2022年の暴落時をはるかに超える勢いです。 多くの人が直感的に気づき始めています。 これは一時的な価格の暴落ではなく、根本的な寿命の話。
2月21日 17:42 トライアングルチョーク
どうせロシアは近い将来内政危機を迎えるからその時に交渉でええよ なんなら露東側の反政府組織に資金流して、、、なんちゃって "高市総理の施政方針に「関係はゼロ」とロシア反発「対話なしに平和条約の議論不可能」" - テレ朝NEWS #SmartNews l.smartnews.com/m-7cuLpY6B/uzf…
2月21日 16:22 AI天国
市場全体の貨幣流通量が一定であれば、株価の上昇は誰かの資金を奪う形でしか起こりません。つまり、ある銘柄が上がれば、別の銘柄は下がるゼロサム構造になります。企業の業績や成長ストーリーは株価を彩る装飾に過ぎず、株価を左右する本丸は流通するマネーの量とその動きです。 pic.x.com/z3HRHYpwv3
2月21日 16:10 メンタル限界突破?(1回
僕もこれにはずっと騙されてた。だから食料品の消費税をゼロにしても8%値下がりするとは限らない。 x.com/take6___/statu…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応