野村ホールディングス(株) 決算/業績
"野村ホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"野村ホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 13:06現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| さくらインターネット4 りそな2 アドバンテスト4 エムスリー3 オリエンタルランド4 キヤノン4 コーエーテクモ3 ソシオネクスト2 ディスコ3 ヒューリック2 レーザーテック6 三井物産2 中外製薬2 商船三井3 塩野義製薬2 富士通2 日立2 日立製作所2 日経平均3 日経2252 東日本旅客鉄道2 東海旅客鉄道2 楽天2 第一三共3 西日本旅客鉄道2 ANA5 SBI2 SMC3 TOWA3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
今週注目日本株決算: 1/29(月) 日本取引所G コーエーテクモ 1/30(火) オリエンタルランド キヤノン 小松製作所 東海旅客鉄道 ヒューリック 1/31(水) 日立製作所 第一三共 富士通 レーザーテック 東日本旅客鉄道 野村総合研究所 野村HD 塩野義製薬 りそな 商船三井 エムスリー ANA 西日本旅客鉄道
今週注目日本株決算: 1/29(月) 日本取引所G コーエーテクモ 1/23(火) オリエンタルランド キヤノン 小松製作所 東海旅客鉄道 ヒューリック 1/24(水) 日立製作所 第一三共 富士通 レーザーテック 東日本旅客鉄道 野村総合研究所 野村HD 塩野義製薬 りそな 商船三井 エムスリー ANA 西日本旅客鉄道
野村ホールディングス +3.3% いまだPBR 0.7倍。 証券トップがPBR1倍未満の配当2%程度でどうする。明後日の決算発表で意地を見せてくれ。しかもこれだけ株式相場活況で悪い業績出ないよな〜、と届かないであろうプレッシャーをつぶやいておく。
おはようございます! 1/31にレーザーテック決算ですね。 どうなるかわからないので、 今週は監視だけの予定! 持ち越ししてる野村マイクロだけ、 売り抜きたい所存です🫡 相場がこのまま崩れるのか、 方向性が不透明なので皆さまご安全に🙏 今週もがんばりましょう〜!
今週の主な決算 月:日本取引所G 火:オリエンタルランド、キヤノン、JR東海、NEC、小松、ソシオネクスト 水:日立、レーザーテック、ANA、野村総研、スクリーンHD、エムスリー、ZOZO,さくらインターネット 木:SMBC,武田薬品、中外製薬、京セラ 金:キーエンス、KDDI、三井物産、村田製作所、みずほ
今週のスケジュール 1/30 12月期決算(キヤノン),4〜12月期決算(オリエンタルランド)、米FOMC、10〜12月期決算(アルファベット、MS) 1/31 4〜12月期決算(野村HD,ANA,JR東)、中1月PMI 2/1 4〜12月期決算(三井住友FG)、10〜12月期決算(米アップル,Amazon,メタ) 2/2 米1月雇用統計
来週から決算が増えてきますね 【来週の注目決算①】 マクニカ、コーエーテクモ、住信SBI、積水化学、ソシオネクスト、JR東海、M&A総研、住石、さくらインターネット、野村総合研究所、京都銀行、日立、アドバンテスト、レーザーテック、スクリーン、野村、東京電力、ANA、商船三井、第一三共
証券会社の決算が出始めてるけどやはり増益連発ですね。 証券セクターが上がるということは日本株もいよいよ本物、これから野村、SBI、楽天と、ドッカンドッカン行って欲しいですね😇
@icom_mituやはり野村のだましですかね。決算はけっこう厳しいと見てますが、、
野村ホールディングス(8604)は決算発表後に買い増しかな。 決算後の下げが怖くて買い増しできない。
日経平均 36,236.47円 +9.99 25日騰落レシオ 130.74 【雑感】指数は横横も値上がり2700社超で、昨日強かった銀行が少しお休みしたぐらいでほぼ全面高。 ASMLの好決算を手掛かりに半導体がとにかく強い… TOWA11%高、野村マイクロ10%高、昨日減収減益決算のディスコまで上げ…もう分からないです…
今日は野村マイクロ強かったなー 場中もっと見れればなー(たられば) 今日の銘柄 野村マイクロ 川崎汽船 TOWA 三菱重工 川崎もTowaもここっ!て利確ポイントから4秒後に利確。それぞれ4000円強の機会損失... これがスマホぽちぽちの悪いところ
お疲れ様でした~ 結局、野村サは逆指値してずっと放置しているのあり、利益もったまま明日へ。大陽線で終わってますね😃さて、どうなるか? 決算まで、またまだ波乱あるかなとも思うけど、、、監視継続です。
最近にしては上出来な部類かな。まあGENDA様々というか、、野村マイクロが戻してくれたのも大きかったです。調子に乗ってカバーを購入。週足的に2800円抜けてきたので試しにね。持株決算がスタート。今日は小松ウォール。進捗いいし悪くないんじゃないかと。お疲れさんでした。
あっ決算説明会が前回まで野村IRの配信だったのに今回からzoomになってるwww まあ海外投資家対応考えるとそうなるよな…
もう持ってないけど野村マイクロが結構戻してる 韓国超純水国産化の影響が出てくるのはまだ先だし2月の決算は良い数字だろうし、見直し買いが入ってるか
デイトレ トヨタ自動車と野村マイクロ トヨタで損失、野村マイクロで利益。 +6,900円 目先の小さな利益を取ってる限りは金を損するんだろうなぁと感じた。
@shuji_fx昔ジョインベスト証券という野村の子会社があったのです_(┐「ε:)_ 損失を俺ら顧客にすり替えた極悪証券が_(┐「ε:)_
4307 - (株)野村総合研究所 +37(+0.84%) 1月23日引け後に発表された決算・業績修正 newss.tokyokabu.info/8l2ast4.html
本日もお疲れ様でした😊 今日も⤴️⤴️で一気に余力無くなり😨楽天だから追証無いけど😅野村だったら地獄の始まりでした😵お昼に現状維持でもう駄目だと思いましたが😞後場⤴️37Kタッチ寸前でスルスル⤵️でビックリ😲ラジオでは利確売りが出たとか?🤔とりあえず売玉の決済は明日中に損失確定します😢♨️🍻🤗
<東証>LIXILが5日続伸 4〜12月期営業増益、野村は目標上げ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
まあどっちみちこういう信用できない会社の株はもう二度と買わないけどね 野村からの借金が終わった後でも全く上がらず下がる一方で野村がレーディング上げた時だけ 上がったり、好決算で情報修正しながら(2018年4月)その後下げるの繰り返しだった 経営陣と野村が操作してたのは確実だと思う #JVCKW
<東証>LIXILが5日続伸 4〜12月期営業増益、野村は目標上げ nikkei.com/article/DGXZQO…
債券11時 長期金利、0.640%に低下 超長期債にも買い nikkei.com/article/DGXZQO…<東証>LIXILが5日続伸 4〜12月期営業増益、野村は目標上げ nikkei.com/article/DGXZQO…
我慢できなくて野村マイクロまでリバら出してるのか。 悪材料なので決算まで様子見とかないんだな。
今の日本株の買い手はCTA。 そんで、そのCTAはあと2週間ほどはロング拡大バイアスが続くそうだ。日経平均が3.4万円を上回る限りその傾向。決算発表で業績下振れが続出だと、トレンドが変わるそうなんで、これからの決算発表は大切だ。 野村のレポートから。
中央銀行が債務超過になったら通貨の信任がーって、米ドルは全然下がってないじゃん😠 FRBが利上げで過去最大の赤字:日銀は政策金利+0.6%で赤字、+2.8%で債務超過に|2024年 | 木内登英のGlobal Economy & Policy Insight | 野村総合研究所(NRI) nri.com/jp/knowledge/b…
【決算続き】1/31(水)5344 MARUWA、9600 アイネット、8604 野村HD、3778 さくらインターネット、7433 伯東、6857 アドバンテスト、7735 SCREEN、6920 レーザーテック、4216 旭有機材、3496 アズーム、2/1(木)7741 HOYA、6963 ローム、7480 スズデン、2222 寿スピリッツ、4519 中外製薬...
FRB ウォラー理事の発言を受けても 市場の織り込みは 早期利下げ・年内大幅利下げ 米10-12月期決算の予想は二分 アメリカ投資家 売上ダウンもコストカットで 2見通しは大きく下がらない 早期利下げで春から夏は強い S&P500は5000ポイントも視野 野村グループ 藤井 摩耶氏
極東 を買い増したけど、素直に 野村の方が良かったのかな。月末の決算で証券 セクター 売られるだろうから押し目は拾うか。NISA枠ももうなくなってきた
明日は今 特定口座で持ってる 証券 株をNISA 口座へ移動していく。240万Maxで買い持ち。頼むぞ 証券株。 特に 、野村💢 マジで 今まで 一体いくら実損失出してんだよ
保有株 期待銘柄 ・野村 PBR対策、証券会社として避けてとおれない ・レゾナック 赤字→黒字、半導体期待銘柄 ・新日本建設 キャッシ豊富、PBR対策必要だが、株主構成から自社株買い厳しい、増配、MBO?
@datyou7797出前館の決算ギャンブルが怖くて… 空売り手放してしまい…握っていれば…大儲けでした😢私も任天堂とかチェックしてます❗野村マイクロも見てます!
おはようございます😊 ペルセウスホルダーの皆さんへ 先週までの機関の買戻し モルガン・スタンレー 536,700→421,500 JPモルガン 440,200→421,500 バークレー 240,425→181,725 野村 435,900→378,300 計250,200万株が 買い戻されてます😎☝️ 決算までは乱高下ありますが 今週は上げてくれ~😅
「投信ブロ◯ーが選ぶ! Fund of the Year」 1位 野村ドイチェ・高配当インフラ関連株投信(米ドルコース)毎月分配型 2位 国際 アジア・リート・ファンド(通貨選択型)インド・ルピーコース(毎月決算型) 通貨選択型だったらウケるのになー
1月末決算 1/24 ディスコ 1/26 信越化学、日立建機 1/30 ソシオ 1/31 東洋水産、野村総研、富士電機、アドバンテスト、TDK、レーザー、スクリーン
今週は片っ端から損切りに向かった けど、結果的に万単位で損失出たのは昨日の野村マイクロだけだったという さくらインターネットもセーフ 全部たまたま運が良かっただけ
@danielihotel111他2人クソ決算だからしゃーない 野村とかクソ記事で売られたんやぞ👹
【国内】〔Market Flash〕TSMC決算はSPE業界にとって無難で安心感がある結果~野村 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
俺の主力銘柄は野村 余りにも割安でこの相場で野村が上がらない訳がないと思ってます 大和なんか比べものにならんですよ? しかも高配当株と、次の決算で何か出てくるんじゃないかと踏んでます💩 数少ない出遅れです
妄想 海外投資家:新NISAとかで、日本人は株爆買いするはずだったが。 日本人:上がったので売ってます。 海外投資家:くそ!BoomBerg使って材料出させよう。チャイナAMC野村日経225爆上げさせて記事にせよ。 台湾の会社に言って、今回は好決算出させよう。
今、テレ朝は上海取引所の野村日本株投信にやみくもな投資は損失リスクだと警告をした、と NEWS解説をした。 同時間帯のカイ煽り番組は #モーサテ
レッドオーシャン化して終わった野村マイクロ以外の半導体関連のPTSが軒並み上昇してて「何かあったかな」と思ったらTSMCの決算か 利益は減益だったけど市場予想よりは高かったからここから巻き返せると判断されたのね 明日の東京市場でどうなるかは見物だが
【🔥12月投資信託情報更新🔥】 🚀 投資顧問:野村アセットマネジメント 🚀 投信名:野村日本高配当株プレミアム(通貨選択型)通貨セレクトコース(年2回決算型) ✨ 上位組入銘柄公開! 📊 組比比率アップ銘柄 大和ハウス工業、信越化学工業、三井物産 🎉 新規ランクイン銘柄 東京エレクトロン…
1/18 -418,849 今日はこのポストの後、何の成果も得られませんでしたぁぁーー!! ただ、野村マイクロはその後さらに下げて行きました。恐ろしい‥。半導体関連株だから塩漬けコースでも良かったんだが損失見てると絶対メンタルやられるのでこっちが正解だったって事にさせて✋ お金入れなきゃ🥺
【山びこ通信】 日経平均株価連動型ETFの売買が上海証券取引所で2日連続で停止された。売買過熱により、基準価額を大きく上回る取引価格で、投資家に損失の恐れがある。売買停止となったETFは華夏野村日経225ETFで、純資産残高は約130億円である。 nikkei.com/article/DGXZQO…