オリックス(株) 買収/出資/提携
"オリックス(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"オリックス(株)"の現在の状況 6/24 17:59現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応5件、上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応79件、下落2件、急落・暴落2件、急騰1件、買収/出資/提携1件、続落1件、上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応79件、下落2件、急落・暴落2件、急騰1件、買収/出資/提携1件、続落1件、上昇1件
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
まぁこういうことになるよな笑 ハムファンは去年のホークスファンの怒りを別の形で体感してかつまた相手がオリックスやな()買収か?笑
オリックスが審判買収したとか言いがかりつけられてるのほんとに何笑 買収してたら今頃首位だし、マリンの謎雨コールドもありませんけど?😀
審判買収球団のオリックスさんは負けが引き分けになったから良いかもしれないけど、こっちは勝ちが引き分けになった上で中継ぎ浪費させられてるんだよな。
有隅、辞めてくれ。 ハムファンの総意。 目が見えずにオリックスに買収された盲目審判はいらないんだわ。 #lovefighters
今回審判を買収したオリックスの処分としてはファイターズ側が投手4人好きなの選んでの無償トレードが妥当か 一勝分も考えたらもう野手一人分くらい付ける義務はあるけど、審判に金払ってカツカツだろうし大甘で許してやろうよ
オリックスとかいう審判買収球団に引き分けはキツイな。
オリックスさん審判買収ホームランで無様敗北回避ってマジ? これもうわけほーじゃなくて檻ほーだろ
オリックスは審判買収してるんだからスイングチェックしても無駄だよ。
@GrandMaster2048南海ホークスは、ダイエーのちソフトバンク 阪急ブレーブスは、オリックスブレーブスのちオリックスブルーウェーブ 近鉄バファローズは、オリックスに吸収合併 大洋ホエールズは、横浜ベイスターズのち横浜DeNAベイスターズ ロッテオリオンズは、千葉ロッテマリーンズ
オリックス打線が3点も取れる日が来るなんてな なおうち1点は審判買収インチキの模様wwwwwww
クソ審判団と、中嶋オリックスの買収許すな 抗議しろ x.com/yau_shou/statu…
@yamaguichiroそもそもが行政がムチャクチャに作った多目的ドーム そこをオリックスが何とか買収し、少しずつ野球がやりやすい環境に作り変えている 恐らく神戸のドーム化はメットライフドームのようになったでしょうし、恒例の花火ナイトが開催できないは割とクレーム案件になっていたと思います
オリックス勝てなさすぎて審判買収した? 単純に下手くそすぎるだけなんだろうけど
審判買収して賄賂やら渡してたらオリックスとっくに1位です☺︎被害妄想乙
オリックス審判買収しててウケる x.com/pacificleaguet…
思い通り勝ててないからって審判買収すんなよオリックス
これでオリックスが審判買収してるとか言われるのほんとに腹立つんですけど☺️☺️☺️☺️
オリックスも好きなチームだし審判買収とか言うつもりはサラサラないけど、あの判定で説明もなく納得しろって方が無理でしょ。グチグチ言うなとかネチネチうるさいとか言うのはやめて欲しいよ #lovefighters #Bs2024
これでオリックス審判買収とか言わんでな 買収してるならホークス戦でしてるわ なんで無駄に7連敗もせなあかんのや
オリックス野球クラブさん審判買収したの?
判定有利すぎて あれ、オリックス審判買収した?
オリックス7連敗中だから審判買収でもしたか?w
今日はオリックスが審判買収してたか〜
前回カードといいオリックス審判買収しとるとしか思えんわクソ #lovefighters
オリックス連敗してるからって審判買収しちゃあかんわな
前のオリックス戦からひっでえな。 審判買収してんのか? リクエストをもっても覆せないのまじで終わってる。 #lovefighters
ごめんオリックスもう無理だわ 好きな選手もいたけど流石に審判買収チームは見たくないわ
はwwwオリックス審判買収や
つくづく、あの球界再編の波で合併でなく買ってくれた会社があって、それがまたソフトバンクで、かつ勝利の為に資金投入を惜しまないオーナーで良かったねぇって感じ 中々出来ることじゃないよ 連覇のオリックスも然り、出来る限り他球団もあのやる気だけは見習って追随していって欲しい
@toshickyオリックス買収ですか?
帝京さんの今日の試合、山賊の頃の埼玉西武ライオンズみたいだなと初めは思ったが違うわ これ合併直前のオリックス・ブルーウェーブだわ
@hiroyoshimura早く囲みが見たいです。阪神・オリックス優勝パレード、大阪府の調整と不正な資金調達に疲弊して兵庫県職員が自◯されたと報道が出ていますが吉村知事はいつからご存知でしたか。
俺がオリックスファン辞めるとしたら、シーズン144敗とか、ソフトバンクに買収されるとかでもなく、紅林弘太郎が国内FAで移籍した時だと思う。 あの何も考えてなさそうな顔でホークスにFA移籍とかされたら俺はもう人間不信になってしまう。
@tomato2424阪急ブレーブス→オリックスブレーブス→オリックスバファローズ 近鉄バファローズ→大阪近鉄バファローズ(→オリックスバファローズに被吸収合併) 南海ホークス→福岡ダイエーホークス→福岡ソフトバンクホークス ですねー 多分これも、いまや ダレがキョーミあんねん😅ですわ
オリックスファンを辞めようと思ったことはあるかと聞かれたらない気がするなぁ🤔 近鉄が合併して応援するチームが無くなったのが1番辛かった気がするし、なんやら野球見るのやめたしね それに比べたら強くても弱くても応援できるチームがあるだけありがたいことやわ🙏
だから合併してからは一切オリックスとは関わってないもんな 多分今でも監督要請来ても断ると思う
梨田監督は新生オリックスの初代監督を打診された時 合併して職を失った人もいるのに自分だけ楽させて貰うわけにはいかないと固辞した 近鉄の生え抜き選手で選手として監督として唯一優勝を経験した梨田さんは近鉄の選手だったと言う事に誰よりも誇りを持ってるんやろな
1989年からオリックスファンだが 野球でストレス解消などほぼない。 地獄のように弱体化し、それが20年継続。球団合併と愛称消滅はなみだした。 2021年、25年ぶりの優勝が決まるまで気持ち鬱々とし、ロッテ戦は気鬱で見ることができなかった。 2023年後半だけだよ、ストレス解消できたのは。
1989年からオリックスファンだが 野球でストレス解消などほぼない。 愛する球団の合併、地獄のやうな弱体化、それが20年。 2021年、25年ぶりの優勝が決まるまで気持ち鬱々とし、とくにロッテ戦は気鬱で見ることができなかった。 2023年後半だけだよ、野球でストレス解消できたのは。
@KdDJKRzIkE7HZoC他2人どっちかといえばオリックスと言うて、あんまりバッファローズとは言わへんような…元は阪急ブレーブスがオリックスに買収されて、後に近鉄と合併したチームやし…かつての南海ファンのソフバンファン多いように、しぶといというか、しつこいというか、昔のチームにこだわりある人多いみたいやしね。
@r390gt12他1人近鉄バファローズが合併ドラフトを経ずに東北楽天ゴールデンイーグルスとして仙台に移転するなら、名前やカラーどころか本拠地すら変わっても応援してたけど、球団が完全に消滅したのでオリックスバファローズすら応援出来なかった人ならここにいますよ。
@buffacere1836🐧とか、栗山時代の🥩も優勝した翌年の成績がBクラス、下手したら最下位とかありましたから 耐性のない一部ファンとフロントがベクトル見失わないようにしてほしい 長谷川、田口、イチローがいなくなった後のオリックスを忘れるな もう合併してくれる球団なんかないぞ
そもそも二軍参加球団が新潟、栃木、静岡と絞られた時点でウエスタンに参加できるのはくふうハヤテしかいなかったから、エイジェックの無念はわかるけど地理的に仕方ない気がする 元々はNPB側の、近鉄オリックス合併に伴うファームリーグの奇数解消だったから
セールスマーカー、オリックスが出資 取引先の営業支援 nikkei.com/article/DGXZQO…
楽天経済圏(神戸)とメルペイ経済圏(鹿島)は把握したけど、JリーグにPayPay経済圏とau pay経済圏は存在するのだろうか…福岡のPayPayドームはやっぱりPayPayしか使えないのだろうか、au payはPontaと提携してるけどグランパスとオリックスバッファローズはau payしか使えなかったりするのだろうか
@muscle_swingここからの翌年の所沢のダブルヘッダーと優勝決定試合まですごかったですね。翌年の優勝争いしたのが10.19に阪急を買収したオリックスでしたね。球場内も球場外も激動でしたね。
なんとコメントしていいか分かりませんが 8月は京セラでの試合が結構あるから 活かしていってほしいです。 20年前だともうすぐ近鉄と お別れですが、合併したとはいえ 今はオリックスがあるので もう2度とあのような事が 起こらなくていいように なんとか頑張っていってほしいです。
オリックス様との資本業務提携を公表しました! 企業の労働力不足などの課題解決や持続可能な成長をオリックス様と協業することで実現します。 株式会社Sales Markerとオリックスグループが資本業務提携契約を締結 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
DHXってオリックスに買収されてなかった? オリックスってちょそ系だっけ?違った? x.com/newssharing1/s…
もし私が今から関東エリアで不動産投資を始めるなら、埼玉、神奈川、千葉でぎりぎり融資が付く場所で、資産性と収益性のバランスの良い物件を買うと思います。 中古アパートの場合、オリックス・滋賀銀・香川銀・セゾンファンデと提携している信金さんあたりで、金利2%台を目指します。…