オリックス(株) 買収/出資/提携
"オリックス(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"オリックス(株)"の現在の状況 6/24 08:24現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
オリックス投手陣とヤクルト野手陣で合併したら凄いチームが出来るんじゃないかと思ったりする。
これはね、当時の記憶が、ある人もない人も、見てほしい 当時、合併の噂があった近鉄・オリックス・ロッテ・ホークス・西武 あれを乗り越えて今がある 本当に凄いこと 泣くよ? ガイアの夜明け新しく編集して流してくれへんかな~ #フルタの方程式 #ストライキ youtu.be/g_1zdSFIeCQ?si…
近鉄オリックス合併の年にダイエーはソフバンに売ってたのか。
@skybluesummersやっぱりオリックスとバファローズ、運命と言わざるを得ないですよ、これwww天文学的な確率ですわ、合併チームとかほとんど当たりませんからね😆
やっぱり近鉄合併の時の話見るとナベツネはそりゃあまりにも遅すぎる惜しまれぬ死とか言われるしイチローにオリックスは捨てられるよねって思っちゃうよねどうしても
プロ野球のオリックス・近鉄の合併の詳細を知るにつれ、当時の球団オーナー達のような人間になりたくないと強く思う。 あれって、戦争を起こして愚策を繰り返した日本軍部の将校達と全く同じ構造。中央省庁が起こした事件とも同じ構造。 つまり日本の文化に組み込まれている悪しき側面。
@epyonms13ちょっとしたところにつながりがあると運命感じちゃいますねw オリックスとバファローズ、実は合併の何年も前にコロコロコミックで合併チームが描かれるというミラクルがありまして…たしかオリッ鉄バファウェーブって名前だったかな?
@VvoincqtFcktR3dこれは、オリックスが審判を買収してますわ
【対談 02】西岡剛×坂口智隆 「プロ野球入団当時について / 近鉄バファローズとオリックスの合併について」 youtu.be/4tECZkOPDmw
面白かった。同級生の会話ということもあり聞いていてすごく心地いいし、いつも思うけど西岡剛チャンネルはプロ野球選手のリアルが伝わってくる。 【対談 02】西岡剛×坂口智隆 「プロ野球入団当時について / 近鉄バファローズとオリックスの合併について」 youtu.be/4tECZkOPDmw?si… @YouTubeより
フルタの方程式で近鉄オリックス合併問題当時のお話のシリーズがスタートしたけど今のプロ野球があるのは古田さんのおかげやな!当事者の話聞くとほんまに大変やったんやなって思う!1リーグやったと思うとゾッとする。
ついに語られる『2004年 球界再編問題』の舞台裏 あの日、プロ野球に何が起きていたのか【野球伝道の旅】 youtu.be/g_1zdSFIeCQ?si… @YouTubeより 当時のことを思い出すと、泣けてくる。 特に、合併当事者の近鉄やオリックスの選手やファンの心情は、想像を絶する。
古田敦也さんが 近鉄がオリックスと合併した時の裏話をYouTubeで 話してるんだけど これって監督になる前の区切りのお仕事!? #古田監督 #スト突入 #プロ野球 #ライブドア #オリックスバファローズ #古田敦也さん #ヤクルト監督 #どこの監督?
球団合併ってその頃パリーグTVもないしロッテ日ハムオリックスは人権なかった頃だぜ 巨人阪神ありきの1リーグ待望論は常識的にあった
靭帯をやった時の打撃感覚とかすごい貴重な話。一度失ったものを取り戻すのはそう簡単じゃないよね 【対談 02】西岡剛×坂口智隆 「プロ野球入団当時について / 近鉄バファローズとオリックスの合併について」 youtu.be/4tECZkOPDmw?si… @YouTubeより
球団合併ってロッテ日ハムオリックスは人権なかった頃だぜ マジで今の感覚とは違う 1リーグ待望論は常識的にあった
すごいドキュメンタリーや。 大学1年の夏、オリックスが近鉄と合併するというニュースで、オリックスファン側も憂鬱やった。 プロ野球界のすごい転機になった1年の裏側の話。 youtu.be/g_1zdSFIeCQ?si…
当時の経営陣の無能さが…。今回、選手監督側だけの意見だけどそれでも無能経営陣だったな。 オリックス&近鉄合併じゃなく他へ身売りしなかった話も聞けたのはありがたい。 『2004年 球界再編問題』の舞台裏 プロ野球に何が起きていたのか【野球伝道の旅】 youtu.be/g_1zdSFIeCQ?si… @YouTubeより
南京大虐殺をなかったことにしたいDHC旧経営陣が中国人スタッフの背後にいそう。買収資金はオリックスからたんまりもらってるだろう。 NHK国際ラジオの生放送で中国人スタッフが不適切発言、立ち会った職員は止められず20秒続く : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/national/20240…
楽天とは深い関係のある出来事 近鉄オリックス合併で球団数減少から1リーグ化構想 選手会会長として古田さんが2リーグ制維持のためにオーナー側との対話やストライキ決行 オーナー会議にて加盟申請を行ったライブドアと楽天のうち楽天が新規参入を認められる pic.x.com/dfh83j0nuf
■案件情報■ パナソニック コネクト株式会社が、プロジェクター事業等についてオリックス株式会社と戦略的資本提携に関する契約を締結するにあたり、パナソニック コネクトにリーガルアドバイスを行いました。 関与弁護士等:谷川達也、清水誠、仁木覚志、小林和真呂 ほか nishimura.com/ja/experience/… pic.x.com/prlxogeoyp
オリックス 提携するマスコットキャラは 好き
今日から… 西武に3タテ喰らったオリックスと日本ハムに3タテ喰らったロッテの対戦(平成の合併球団-昭和の合併球団) 今季のオリックスは西武には相性悪い。日本ハムには相性いい。 今季のロッテは日本ハムには相性悪い。西武には相性いい。 x.com/npb/status/182…
@105Series_F11なにわ男子の藤原丈一郎くんは合併後の新規なんですが、たむけんさんは元々は巨人ファンでしたが、低迷期の堀内政権の頃に嫌気を指してオリックスファンに鞍替えしました。
@ricen_riceオリックスと合併しませんか? オリックス投手陣はいいですよ!
8/22 【お気に入り日本株】 2914 JT ⤴️ 8306 三菱UFJ ⤵️ 8591 オリックス ⤵️ 9432 NTT ⤴️ 9433 KDDI ⤴️ 9434 ソフトバンク ⤴️ JTの米たばこ大手ベクター・グループを買収発表が ありましたが、思ったほど上がりませんでした😅 今日も『米』スーパーで5.0kg購入✌️ しばらくは見つけたら即買いです‼️ pic.x.com/89qn6w6ayr
@s17m05奈良県から藤井寺球場は近かったので、最も身近なプロ野球チームでしたね。森ノ宮の日生球場にも、よく行きました。オリックスと合併ではなく、仙台楽天バファローズとして、そのまま移転した方が良かったような気がしました。
ドコモがオリックス・クレジットを子会社化、通信キャリアの金融サービスは戦国時代へ dime.jp/genre/1772171/ @DIME_HACKSから
@nawnawhey36永遠にない オリックスはわてが買収する
@baseball_ticketリプありがとうございます☺️いつもポスト拝見させてもらってます🙇♀️ 私は合併後以降のオリックスファンなので、ネッピーには会えずじまいなんですが…😢 でも以前、試合でほっともっと神戸に行ったら…⚾️球場の所々に、ネッピーの面影が残っていました☺️
オリックス、「総てを掴むために」他の11球団すべて買収してセパの1位~6位を独占しろ!!!!
@HajimeSugaharaオリックス ブルーウェーブの応援にけっこう行ってました。 近鉄と合併した直後はもと近鉄ファンかブルーウェーブファンかわかりましたね
@inumigawa4972あそこの局は 球団合併後もしばらく、株主の近鉄が球団経営に関わっていましたが、手を引いてから、チームが弱くなったこともあるんでしょうが、ほぼほぼオリックスをスルーしてますね。
海外企業からの事業買収を介入相当の円高材料ゆうてる識者がおられるが ホントに? バフェットは円建社債起債してるよ オリックスも対外投資にはユーロ建ドル建債活用してるよ
オリックスが審判買収してんのかって言ってるツイート見てびっくりしちゃった🥹んなことしてたら5位じゃねーよ()
近鉄パールス(1949年 - 1958年) 近鉄バファロー(1959年 - 1961年) 近鉄バファローズ(1962年 - 1998年) 大阪近鉄バファローズ(1999年 - 2004年) オリックス・ブルーウェーブとの吸収合併により球団消滅 ほえ〜 てか、頑なに「ッ」はつけへんねんな
@room24plusああ、中村豊いましたね…松山さんはBWの仰木監督退任と同時に阪神行って、合併で仰木さん再監督でオリックス復帰して、2011までオリックスなので、どんでんに呼ばれた事はないぽいです。ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE…
1番浅間2番五十幡って… オリックス新庄買収しただろ
伊藤大丈夫。前回のオリックス戦の炎上もクソ誤審があったのもあるから審判っをオリックスが買収してなかったら勝てるぞ。
@yurui460素晴らしいきっかけですね。そこで応援団に行けるのが凄いです。私は元々なぜか大阪近鉄バファローズファンだったので、あの合併でオリックスを応援する気にはなれず、初のチーム日本一が見たくて楽天ファンになりました。 #楽天ファンになったきっかけ
@GiantKilling03かきあげの話題が出ましたね。これよくあるんですよ。 恐らくはオリックス辺りの提携ローンじゃないかな~金融機関も知っていながら融資しています。 オーバーローンとも言われています。 ある不動産業者はかぼちゃ馬車事件以降にかきあげが 出来にくい状況に。
オリ姫グッズやっと届いてシークレット8枚買って泰ちゃんも廣岡くんも引き当ててるんるん💖 あと実物みて思ったけどグッズのセンス良すぎオリックスたんグッズ作成担当の方はジャニと提携でもしてる?てくらいレベル高い🥹🥹 #Bs2024
オリックスと近鉄の合併が起きて20年 確かにオリックスは残ったが神戸球団とブルーウェーブという名前は消えた。 しかし近鉄バファローズは球団事消えてしまった Jリーグでもマリノスとフリューゲルスが合併しフリューゲルスというチームは消えてしまった。 サッカーも野球もやけど2度起きて欲しくない
オリックスは、先日のスペイン水力発電会社の買収も含め、積極的な投資を続けていますね‼️ x.com/nikkei/status/…
以下、私見だが、 MGM社は結局、名義貸しとコンサルしかしなくて、運営する大阪IR社は実際、日本のパチスロ事業者にやらせるだけじゃないかな?🤔 大阪IR社の出資比率はMGM社40:オリックス+少数持分60 60側は資金繰りも融通が効く。MGM社も口を出さない。 実は80:20ではない… smartnews.com/ja-jp/article/…
甲子園見にいってたからあんまり日ハムの試合見れなかったけど今日も審判やばかったんか。もうオリックスとするのやめろ。成績下がるだけ。買収しょうもな。
審判達はさぁ、オリックスに買収されてんの?それとも中嶋さんが怖いから全部オリックスに有利にしてんの?いい加減にしろよマジで。
まじでこれでオリックスが審判買収してるとか言うんやったら考え直した方がいい
クロスファイヤー全然取らんし。これでオリックスが審判買収してるっていうの無理があるよほんとに。