SBIホールディングス(株) 今後の株価予想
"SBIホールディングス(株) 今後の株価予想"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/29 05:24現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携13件、決算/業績6件、今後の予想/見通し3件、上昇3件、急落・暴落2件、下落2件
24時間以内の情報:買収/出資/提携13件、決算/業績6件、今後の予想/見通し3件、上昇3件、急落・暴落2件、下落2件
>>全銘柄の今後の株価予想情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
SBI証券の多段階認証やらデバイス認証やらが複雑すぎる。 1人で家族5人分と資産運用を頼まれてる友人の口座を管理してるんだわ。 多分ちゃんとログイン出来なくなる予想のため、 端株とお決まりの株主優待貰える株だけ残して全売却&全額出金したった。
今日の1株投資 SBI証券 S株 🔸AGC 4197円 1株 予想配当210円 配当利回り5.00% 利回り5%に心躍るけど、商船三井みたいに減配してくるかもしれないしなぁ…。 それはそれとして、トヨタから初めての配当金入金。やったぜ。 #投資初心者 #資産運用 #高配当株
8473 SBIホールディングス(株) -14(-0.35%) この材料で買わないと、いつ買うのよ⁉️笑 こんな超絶な材料、今後あるかわからんよー newsdhdf5tyggs.jukabu.xyz/1w0zquljoy.html
俺の株の口座はSBIと楽天をメインに運用している。 今後は、楽天は個別、SBIはレバファンなどのインデックスとキャッシュというような方法にする。 ログインの仕方が複雑になって行くので、売買回数は減る。 これは非常に好ましい傾向だ。 今回の事件をポジティブに受け止めよう。
【危険?】SBI日本高配当株(分配)ファンドが減配した理由と今後の予想|けい/配当金生活を目指す30代リーマン note.com/jolly_quince28… 高配当株好き。どう思う?
楽天証券で米国株配当金を円でも受け取れるようになりました✨ ドル以外に円でも受け取れる選択肢が増えて良き改正ですね😊 来年からの新NISAを控え、米国株投資もより身近なものになることを期待します🍀 手数料のSBIなら、サービスの楽天。 両社とも良きライバル関係で今後とも頑張ってほしい! pic.x.com/cHCCYnHJ10
2025.5.22 IR材料 ・エーアイ<4388>35万株(5.39% 2.5億円)自社株買い ・ぷらっとホーム<6836>暗号資産サービス子会社設立 SBI証券が7.7%大量保有 ・毎日コムネット<8908>今期経常5%上方修正 最高益予想上乗せ 配当1円増額 ・ミタチ産業<3321>今期配当10円増額
書類送付してから2週間。 SBIから野村への移管完了。 今後は野村と楽天で管理。 【野村証券】 ・国内主力株 ・J-REIT 【楽天証券】 ・米国ETF ・GOLD ・優待株 マネックスは何もなし。 「銘柄スカウター」が 便利なので今後も継続。 SBIは年内で解約。
@patapat0102他1人うちは大和証券なんだけど、そこから普段使ってるSBIに移さないと手数料がめちゃくちゃかかるのよ。持株会の株なら移管も無料で出来ると思うから今後も現金化するかもしれないなら準備はしておいた方がいいかも。でもその引き出し難さが持株会のメリットでもあるのよねー!いいお買い物出来ますように
SBIの日本株アプリとかHyper SBI 2は全然文句ないんだけど、米株はWebullのほうがアプリ上で全部できて便利だしNISAのVTとEDV以外は今後はWebullで買うかな😇 NISA資産も移管できるならほぼ放置口座にNISA移してSBIはトレードと特定でレバ投信買う専用にしたい
幻冬舎編集者の箕輪厚介氏は同日、自身のXで「SBI北尾さんは会見の場でフジテレビ株を買い増すつもりがあると言ってしまったので、本当に買い増すと株価操縦?になってしまって買い増せないのではないかという話を聞いたり聞かなかったりしました」と指摘。どちらにせよ、株価は今後も乱高下しそう x.com/tospo_prores/s…
今日のS株 ・ADEKA 1株 ・トヨタ 1株 ・東急不動産 1株 ・ふくおかFG 1株 ・西日本FG 1株 ・SBI 1株 もし今後も下げていくようなら、負けじと多めに買っていきます。 #投資家さんとつながりたい #高配当株 #公務員
今日の1株投資 SBI証券 S株 🔸武田薬品 4058円 1株 予想配当200円 配当利回り4.92% 美容院のタブレットで日経マネーを読んでいたら、美容師さんに「投資してるんですか?」と聞かれた。 彼はビットコインのデイトレードでおこづかい稼ぎをしているらしい。 #投資初心者 #資産運用 #高配当株
これは!めちゃくちゃ嬉しいです☺️ 貯まったPayPayで、ウエル活やSBI証券で株も買えちゃう! VポイントとPayPayポイントの相互交換が2025年復活へ!その背景と今後の活用法を徹底解説(しょうこちゃん) - エキスパート - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/expert/article…
今日の1株投資 SBI証券 S株 🔸AGC 4370円 1株 予想配当210円 配当利回り4.80% うーん、一番ついていないタイミングで購入してしまった。 AGCって、ケミカルとかバイオの分野で何を営んでいるんだろう。 #投資初心者 #資産運用 #高配当株
SBI証券の株アプリ、情報が古くない? 高配当株のAOKIが今日の水準でも普通の株に見えちゃう… 5/9の今期配当80円(5.38%)が反映されてないし、配当55円って5/1の前期配当上方修正(55→75)すら未反映の今期予想なんじゃね? 鮮度が命なのに😫 #SBI証券 #株アプリ #高配当株 #AOKI #配当利回り #株クラ pic.x.com/fB0fdd9A2F
おはます☀️ バイデン政権下の主役はパウエルプットでしたが、いまや時流は完全にトランププット。関税の件はもうオヤビンの言う通りにしますw 今夜はCPIだけど、今後薬価の値下げは激しい抵抗に遭うだろうなぁ🙄 主力SBI口座の含み益が+5%を超えて嬉しい🙌 今日の日株もギュインと頼んますよ🚀 x.com/jp_electrum/st…
ワイは何故SBIホールディングスの株を売ってしまったのか…… しかしDS政府に歯向かうからには、株価操作で一時かなり下げられるんじゃないか?と予想。 拾うのはその時だ! 再び株価3,000円を切った時が買い場と見たり(`・ω・´) x.com/cj_sawada/stat…
口座乗っ取り対策で、SBIにはほとんど入っていないので、今後またS株でも積み立てていこうかな、と思います。
SBI証券S株 ✅テルモ 2,780.5円 1株買付 ✅マネックスG 713円 1株買付 1株からでも優待が受けれるとの事なので保有してみました😃 今後の株価どーなる!? ✅日本電信電話 157.2円 600株売付 600株だけ利確してみました! #株 #投資 #日本電信電話 #NTT #テルモ #マネックスG
今日に、決算や上方修正をした、高配当株と主要銘柄✨ 🟢三菱重工業(7011) 増配:前期 22円→23円 / 今期 23円→24円 第4Q決算:今期の利益は前期比10.6%増の2454億円になり、来期は前期比5.9%増の2600億円に伸びを見込み、3期連続で過去最高益を更新する見通し 利回り0.88% 🟢SBI HD(8473)
@waraunekobba中国株買えないようにしたのはSBIですね🔐 ロックでセキュリティは万全なんですけど、今後はどうしたものかなー😅 タイミングみて解除するにしても、まだ全然考えてないです…
@hakukisaiはーさんの予想当たってましたね。 SBIの方も中国株の売買停止が来たみたいなので、資金が国内株式に向くかもしれません?
#SBI証券 それでいいと思います🚀 SBIは今後の一切中国株の買い注文禁止でいいです。 x.com/SOU_BTC/status…
おはです☀ 日経先物↘(週末日経比▲150) 🇺🇸三指数↘(▲0.9%前後) ドル円↘142.5 バフェット氏の退任が🇺🇸↘に少し影響してるらしい 今夜SBIフライングクロス 明朝3時🇺🇸FRB政策金利(FOMC) 日株の8連騰は今日で終了? 投信の価額は今夜は3日分変動で S&P500系↘▲2.4%、オルカン↘▲1.8%の変動予測
YouTube詐欺広告 スポンサー名:爆上げ株 広告主:WHATECH MOBILE CO., LIMITED 内容: ・AI予想系 ・アクセス先にSBIアセットロゴ (無許可使用の可能性大) テスタ氏、三崎氏などの写真を無断使用して詐欺広告掲載していた広告主。企業ロゴも無断使用の可能性大 #YouTube #投資詐欺広告 #事例 pic.x.com/RwVDMbJUNQ
165A SBIレオスひふみ(株) +1(+0.56%) チャンスを逃すな!四季報新春号が予想する『今期株価急騰』の隠れた優良株20 nhjjs1gffsf.ikabu.xyz/s9hloi5a61.html
ゆいゆいが見た太ったハト株等取引記録 出口夏希フィナンシャルグ10株 -530 以下前週 100円 SBI新生銀へ他行から振込特典3月分 1400円 千円札売却益+切手スキーム益(クーポン使用かつポイントのアナログ現金化) 今後の利益予想 特別利益 6月前半 高梨結(ラフラフ)波及益25.4.19ぶん 2円 x.com/yui_takanashi_…
#今日のS株 ✅INPEX 1株 ✅三菱UFJ 1株 ✅SBIGアセットM 1株 日経平均は378円高の36830円で取引終了。 今日でS株投資を始めて2年が経った。 年間配当も18万円を超えた。受け取った配当金も現時点で10万円を超えた。今後よっぽどのことがない限り減ることはないと思うとワクワク感しかない✌️
今日のトレード。+25,500 •SBI HD300株利確→微益で手放す… •蝶理200株買→700株 銀行株がマイ転してしまった、、 日銀会合の利上げ見通し後退が要因?🤔 決算に向けてどう動くかな〜 明日から4連休✨ 仕事のことは忘れて楽しむぞ😊 今週もおつかれさまでした!!! pic.x.com/hJLhLkBwns
今日の株活✨ ヤマハ発動機とINPEXは取得単価上がるので抑えめに… 日本郵政の無限ナンピンを開始しました⤵️ オリックスはSBIアプリだと予想配当約133円利回り4.6%と表示されてたから買ったけど、HP等で確認すると配当98.6円利回り約3.4%となってるんですよね🤔なぜ❓ pic.x.com/HFXGiFmiGB
SBIの株持ってたけどかなり減らした。騒ぎの対応が予想つかんから
SBI MONEX SMBC日興 楽天 野村 松井 日本の少なくとも6つの証券会社が個人口座の乗っ取りを受けたらしい。推定被害総額400億くらいかな?1000銘柄以上の中国の株に流れたらしいからこれで運良く億万長者になった一般中国人がかなり居ると予想。羨ましい限りなのな pic.x.com/FaBntlVCDO
楽天SBI証券がここまで大規模に不正利用され日本の株インフルもやられ補填もされないとしたら 普通は全決済して補填ある銀行移動や現金として出金や実物ゴールド買い 陰謀的には今後くるかもしれない大恐慌から日本人を守る 積立購入停止で円高誘導 セルフカストディの仮想通貨に移させる ためかも?
外貨は大丈夫なのかと思ってSBIからネット銀行に出金しようとしたら、今は出金先の口座登録受け付けてないとのこと。 円に変えたら出金できるそうだけど、それだと今後SBIにドル入れたくないから米株買えない。これって凍結だよね。 株から一旦距離置きたくなってきた。。 ちょっと休もう🥲
お疲れ様です 警察に行って相談して来ました 私の場合は株を現金化されただけ、含み損を確定させられてしまって、損害が発生しているが、損害額が少額の為事件にはならない 今後の参考までに、SBI証券は出金先の口座が決まっているので金は奪われない なのでボロ株に買い替えるのだと思います
あーダル。NISA口座もSBIだし、移管すんのとかマジでだるいんだけど。 でもここまでセキュリティ酷いと今後何十年もこの会社にNISA枠の株預けるの怖すぎる。 ていうか日本国内の証券会社でセキュリティ完璧所ってどこなんだよ…
1日(木)の #モーサテ ゲストは・・・ プロの眼 みずほリサーチ&テクノロジーズ #門間一夫 氏 為替見通し 高千穂大学 #内田稔 氏 株見通し SBI証券 #鈴木英之 氏 NY市場 SMBC日興セキュリティーズ・アメリカ #尾畠未輝 氏 お楽しみに!! #池谷亨 #中垣正太郎 #古旗笑佳 pic.x.com/wBoRj7tofi
4月30日 今日はSBIではOLCでデイトレ&3銘柄購入。楽天でも1銘柄購入。 持ち株は前日比ダウン📉後場の海運の雪崩で急降下⤵︎(決算🙅♀️と予想🤣) 今月は投信、個別共に前月比ダウン。トランプ氏のせいなのね☠️ 今月はデイ&スイングで5万程GET出来たのがせめてもの救い😚 今月もおつ株様でした🏋️♀️ pic.x.com/MdwjW6vdwP
フジテレビ問題に納得できない方への今後の動き方の案の一つ 来年の3月までに株を買い議決権と株主総会への参加権利を得る(最低でも約30万円~) 株買う場合 証券会社はSBIだけはダメ絶対 #フジテレビ問題
フジテレビの今後の経過見て、6月の株主総会から夏頃まで様子見て、納得できなければFMHの株を買おうかと 納得できない取締役選任は否決してやりたい 北尾とか近藤とかその他諸々がもしいたら名前の横にでけーバツつけてやりたい 今SBIにしか口座がないから、楽天か松井に口座開設でもするかな
映像の世紀と時間がバッティングしていますが、今日のマネーのまなびはヨーロッパ株特集 私もSBI 欧州高配当を約50万円ほど保有していますが、高配当ですし、GRANOLASのような成長株も含まれ、バランスが取れている印象。 私は欧州株の保有に前向きですし、今後も買い増し方針です。 #マネーのまなび x.com/bsmanabi/statu…
お疲れさまー🍨 コマツ 今日、決算なのを見逃してたー😱 26.9%の減益になる見通し↘️ でも、23円の増配 167円 → 190円 決算発表後、株価はジグザグ 本日のS株 ♟️なし SBIの成績:+24.66% 前日比:+0.60% 日経平均:+0.38% pic.x.com/elKqx0mVQ0
こんばんは🌃 月曜日お疲れ様でした! 今回売却購入した日本株🇯🇵🤑 売却 (3271)ザ・グローバル社🏢 筆頭株主はSBI HD 利回りが低いので 2株全て売却 (3597)自重堂👷 広島県福山市に本社を置く 作業着メーカー大手 自己資本比率90%以上で好財務 予想配当利回り5%超👍👍 1株購入 pic.x.com/21txiExgA5
7198 SBIアルヒ(株) 今期配当予想増額修正で高配当利回り着目の資金流入 びっくりしたわ これ明日爆上げじゃん jltox.balakabu.xyz/posts/03/03191…
今日の1株投資 SBI証券 S株 🔸INPEX 1804円 1株 予想配当90円 配当利回り4.98% 僕が知らないだけで前から流行ってたのかもしれないけど、最近タイムラインでインベスコやカバコをよく見かけるようになった。 時代は、毎月分配×高利回りなのか? #投資初心者 #資産運用 #高配当株
【投資の履歴書】 新NISA(SBI証券) 2379 ディップ 2790 ナフコ 2株 9832 オートバックス 未記入各1株 日経平均+0.49% TOPIX+0.32% 昨夜の米国株の動きから大きく上がるかと予想していたが、内需とそれ以外で大きな差が出て結局トントンに。 内需に期待が集まっていたのに売られたのは少し残念。 pic.x.com/sUXE6QI5gk
地銀再編‼️今後注目セクターだと思います。 理由:1:利上げは資金が多い方が有利 2:PBR1倍以下で割安 3:SBIの北尾さんも随分前から期待してる事。 自論ですがねー。ホーホッホッホ❣️ #SBI #北尾 #お金 #投資 #株 pic.x.com/KB60TH2A9Q