SBIホールディングス(株) 決算/業績
"SBIホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/27 03:05現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携204件、下落10件、ニュース・評判・反応12件、急落・暴落8件、上昇8件、今後の予想/見通し7件、決算/業績6件、急騰3件、続落2件、ストップ高1件、反発1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携204件、下落10件、ニュース・評判・反応12件、急落・暴落8件、上昇8件、今後の予想/見通し7件、決算/業績6件、急騰3件、続落2件、ストップ高1件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| エクセディ2 オリエンタルランド2 キヤノン4 タスキ2 ドコモ2 ヒューリック8 メイテック2 富士電機3 小糸製作所2 日本ゼオン2 日本M&Aセンター2 東映3 楽天4 横河ブリッジ2 武田薬品工業2 沖縄セルラー電話2 空港施設2 野村3 野村不動産5 霞ヶ関キャピタル2 EIZO2 FPG2 NASDAQ4 NTT2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
本日決算発表116社 ヒューリック(3003) 野村不動産H(3231) 積水化学工業(4204) 野村総合研究所(4307) 武田薬品工業(4502) 中外製薬(4519) OLC(4661) 東映アニメ(4816) 富士電機(6504) 日本電気(6701) 住信SBI銀(7163) 小糸製作所(7276) キヤノン(7751) 日本取引所G(8697) 東京電力H(9501)
今日跨ぐ住信SBIとSBIリーシングが一昨日くらいから上がってるんだけど決算で突き落とされる気しかしない
投資状況 インデックス投資 316A iFFANG+ 個別株 9432 NTT 投資信託 SBI-SBI全世界高配当株式ファンド(年4回決算型)
くふふ.. 今日は キャノン、野村不動産、武田、 住信SBI等の決算を注視しています.. 信越と帝石がやたら弱いのも気になりますね..🪳🦠 いい銘柄なのにファンダメンタル弱し..
さて3Q決算発表、少額だけど保有してるSBIリーシングが本日決算発表です🙏
@nemisanq1109おはようございます☺️決算たくさんありますね☺️🌟ヒューリック、エクセディ、住信SBIが気になります☺️いい日になりますように☺️🌟
決算 中外薬、キヤノン、武田、OLC、NEC、NRI、JPX、富士電機、積水化、ヒューリック、新電工、野村不HD、東映アニメ、小糸製、住信SBIネ、NESIC、邦ガス、ネットワン、日野自、トプコン、南海電、FPG、メイテックGHD、ノジマ、日本M&A、エクセディ
三井住友FGの10ー12月期、純利益54%増で過去最高 通期進捗は98% えぐw 銀行決算すごい。 住信SBIは30日決算☺ jp.reuters.com/markets/world-…
ヒューリック、OLC、そしてSBIグローバルAMを保有しているので、昼〜夕方にかけて仕事に集中出来なそう😅 ヒューリックは本決算なので来期の見通しも出ますし、増配、増配、そして増配を期待しております。 今夜は妻が会社の飲み会なので、夜ご飯はSBIグローバルAMの決算動画をおかずに食べるかな。 x.com/haitouoji3/sta…
おっはよー🍦 本日の決算発表は114件📣 注目決算 ヒューリック 武田薬品工業 SBIGアセットM 沖縄セルラー電話 オリエンタルランド 年初来騰落率 NYダウ +5.10% S&P500 +2.68% NASDAQ +1.67% 日経平均 +0.27% VYM +3.36% HDV +1.97% SPYD +1.64%
本日の持ち株の決算発表! 日本M&AセンターHD ヒューリック 武田薬品 SBIグローバルアセット 東洋シヤツタ- FPG キヤノン 日本取引所グループ 空港施設 メイテックグループHD ステップ サンワテクノス 沖縄セルラー電話 今日は特に12月本決算のヒューリックとキャノンの増配に期待です❤ pic.x.com/bZXNG6cR02
明日の決算、勝負するものと 注目しているもの 積水化学、OLC、SBIグローバル、東映アニメ、ネット銀行、キャノン、JPX、M&A総研、ストライク
銀行株買いたくなってきた🙀 三井住友好決算なら三菱もみずほも推しの住信SBIも良さそう!
かなり戻しましたね! 全然買い時がない…けど焦らず待ちます 【NISA積立枠】 🌏オルカン 🇺🇸S&P500 🇺🇸FANG+ 【NISA成長投資枠】 🇺🇸NASDAQ100 🇯🇵SBI日本高配当(年4回決算型) 🇺🇸SBI米国高配当(年4回決算型)VYM 🇺🇸SBI米国高配当(年4回決算型)SCHD 🇩🇪SBI欧州高配当(年4回決算型) #新NISA pic.x.com/q5Zvy4HLfS
投資信託買付 特定口座 SBI全世界配当株式ファンド(年4回決算型) 買付数量:461,851口(500,000円) 保有数量:2,864,064口 取得単価:10,477円 現在値 :10,826円
【3月権利確定月銘柄】📕 ⠀ 1月29〜30日に決算予定の銘柄で 注目する高配当株✨ ⠀ ①連続増配4年以上 ②非減配10年以内0回 ③配当利回り4.00%以上 ④BPS右肩上がり 🔵SBIグローバル(4765) 🔵日本ゼオン(4205) 🔵野村不動産HD(3231) 🔵EIZO(6737) 🔵横河ブリッジHD(5911)… pic.x.com/hzP2JhIzFu x.com/kazzn_blog/sta…
決算チェックリスト(自分メモ)📝 2/4 UFJ 2/5 丸紅、全国保証、野村ホールディングス、トヨタ自動車 2/6 ツムラ、システナ、日本製鉄、三菱商事 2/7 NTT、SBI 2/10 オリックス、ソフトバンク 2/12 エディオン 2/13 JT 2/14 大塚製薬、三菱HC、東京産業、MS&AD
三井住友銀行 決算発表 3Q前年比 経常 35%増 純利 43%増(通期進捗率 98%) ほか決算発表予定日 住信SBI➡1/30 三井住友トラスト➡1/31 りそな➡1/31 みずほ➡2/3 UFJ➡2/4 楽天銀➡2/12
明日、個人的に注目している決算 ○米国株 ・MSFT ・TSLA(持ってません) ○日本株 ・ヒューリック ・SBIGA 一番気になるのはMSFT🤔
SBIから霞ヶ関キャピタルの目標株価24000円据え置き(買い)のレポート。 1Q良かったわけだし、物件仕込み・売却のIRも継続してポンポンでてるし、日銀利上げも無事通過したし、このまま上昇トレンドでいってほしいところ。 決算翌日の値動きはまじでなんだったんだ・・
昨日決算発表あった日清粉は下げ。 今日は場中発表あった松井証が午後から下げ。 うん、まぁ安く買えるようになるけど嬉しくは無いね。 いよぎんとSBIが強め。 昨夜の米国株は決算の影響でGMが大きく下げ。 うん まぁ嬉しくは無いね。 結論、上げのがやっぱり嬉しい😭 pic.x.com/8LkOFeZqsN
改めてレーディングですね。 第1四半期決算受けてかな。 3498霞ヶ関キャピタル 1/29 SBI証券 投資判断買い 24,000円 x.com/gekansenegal/s…
1/30の決算発表予定② (続き) 15:00 住信SBIネット銀行 15:00 日野自動車 15:00 小糸製作所 15:00 野村総研 15:00 SBIリーシング 15:00 空港施設 15:00 富士電機 15:00 武田薬品 15:00 積水化学 15:00 日本M&AセンターHD 15:00 野村不動産 15:00 キヤノン 15:00 ブロードメディア (続く)
指数397円高、SBI資産127万円増 今日は小型株も底堅い展開で上げたものが多かった印象。 注目のタスキも買い増しできなかった。好決算を発表しても1000万株のワラント売り圧があるので、しばらくは動きが乏しくなるでしょうね。 他の雑株にチャートの良いものが増えてきたので、チェックしてみよう。 pic.x.com/jjHkm9xLrn
【投資信託】SBI・J-REIT(分配)ファンド(年4回決算型)を売却 - リタイア後の投資活動 invester7777.muragon.com/entry/550.html
[ S&P500🇺🇸 ] ●eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 予想基準価額: 34,210 +432 (+1.28%)📈 [ SCHD💰️ ] ●楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型) 予想基準価額: 11,004 -108 (-0.97%)📉 ●SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) 予想基準価額: 10,217 -101 (-0.98%)📉
今日は高配当屋さんには無風な相場ですね。自分メモで手持ち銘柄の今週、来週の決算日順リスト ※指標は1/24(金)引け値 ※決算日,時刻SBI証券から なんと言っても三井住友FGがいきなり来るのはワクドキですな😀 #S株 #高配当株 pic.x.com/asDSzHkhaz
楽天証券からSBI証券に乗り換えたのだけど、次回決算発表予定って銘柄情報から見られないのかな…?地味に不便だ…。 pic.x.com/3j38MfM4l9
レバナス も下がってる😭😭😭😭😭 SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)はいい感じ😊 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/lsJ4Iu0OCu
銀行決算はやっぱりどこもすごいいい! 住信SBIとかいい決算きそうー☺ ーーーーーーー 大垣銀---大幅続伸、業績上方修正で一転2ケタ増益見通しに s.kabutan.jp/stocks/8361/ne… #kabutan #株探
お疲れ様ですた。 微増となりました。 グロース、リート、不動産辺りの堅調さに支えられ、なんとか微増へ。 SBI,イクラ、バイル、ソイン、EG,アンド辺り堅調😤 決算出てくるので気を付けてね😃 早く元気になりたいかも。 皆健康が一番だよ。 #robofolio #ロボフォリオ pic.x.com/d3JKJO4J4V
今日はサスメド高値引け💡 行くとは思わなかったがラッキー🤩 お知らせが出ているがIRレベルではない❓️🤔 一変承認に向けてジワ上げが続く✨ 明日は三井住友の決算💡 SBIが跳ねてる🤔 持っとけば良かった(´;ω;`) フィックスターズ久々のプラス💡 明日は知らんが( ´ー`)y-~~
SBI、日高屋が強いですね。 いよぎんは最近パッとしないけどチャートは悪くない。 今日は持ち株の日清粉の決算発表でした。 まぁ上がりそうな感じはしないけど上がると買いにくくなる。 昨夜の米国株は3銘柄共にプラス、特にAWRが強い。 資産月間プラスは難しそうですね😑 pic.x.com/PuBTCCiLdN
日経⤵myPFは⤴🥰 保有株値上がり率NO.1 SBIホールディングス SBI新生銀行が公的資金 来年度完済ニュース で大幅上昇✨ オリエンタルランドも 強いですね🤩 日立建機、5%以上の高配当だった のでNISAに入れましたが 決算前から上昇していて 決算好調でさらに上昇✨✨ 上髭ついたけどね😣… pic.x.com/BtxivMz12y
【1月決算 注目の高配当銘柄】 厳選) ①連続増配4年以上 ②非減配10年以内0回 ③配当利回り4.00%以上 ④BPS右肩上がり 参考)(引用 プラズマコイ@purazumakoi ) 🔵SBIグローバルアセットマネジメント(4765) 🔵日本ゼオン(4205) 🔵野村不動産HD(3231) 🔵EIZO(6737) 🔵横河ブリッジHD(5911)… pic.x.com/Osti7YXbwd x.com/Masa1009tw1/st…
指数548円安、SBI資産123万円増 グロース系小型株が強かったので恩恵を受けた。それにしてもタスキ、買い指値が全く不発でがっかり。タスキに関する現時点の考えをメモしよう まず、MSワラント発行をどの時点で決めていたのか、ズバリ11月の決算発表前だろう。
こないだ新興株で大損失出したんだけど、国内株が上がってくれて本当に嬉しいです。もうちょっと買えば良かったかな。 SBIHD強い! pic.x.com/yBRJLwaPgE
売りぽよ 8473 SBI 4329円 買いぽよ 4765 SBIGアセットM 679円 #いぬぽよ株 ぶちあげてるので売り入れてみる SBIGアセットMは決算あげ来ると思ってるから決算までちょっとずつ買えたら良いな
[ S&P500🇺🇸 ] ●eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 予想基準価額: 33,777 -604 (-1.76%)📉 [ SCHD💰️ ] ●楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型) 予想基準価額: 11,113 +113 (+1.03%)📈 ●SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) 予想基準価額: 10,316 +105 (+1.03%)📈《最高値更新⁉》
新NISAの構成銘柄(メイン) 欧州+米国でぶち上げようと思います🔥 【成長】 SBI 欧州高配当株式(分配)ファンド (年4回決算型) 【つみたて】 eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) #投資 #NISA #株式投資
SBIはもアプリ入れないと機会損失しそう(した)
1月の給料日(忘れてた💦) 今月は計『239,800円』を積み立て投資 ①SBI・VIG(年4回決算型)×30,000円 ②SBI・QQQ×10,000円 ③SBI・インド×10,000円 ④eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)×25,000円 ⑤eMAXIS Slim S&P500×25,000円 ⑥SBI 日本高配当株式(分配)ファンド×15,000円 ⑦SBI…
本日のレバナス とSBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)はこちら💁 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/8GhMx6QJkx
49歳貧乏介護職員の投資日記 1月28日 SBI全米+77.56% ニッセイNASDAQ+18.51% 大和レバナス+92.53% auレバナス+42.79% SOXL+223.77% TSLL+151.41% ディープシーク? 半導体めちゃ下げた⤵️⤵️⤵️ さあ面白くなってきましたな テスラの決算もあるし 今週は色々ある🤔
「SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)」純資産総額1,000億円突破のお知らせ - PR TIMES news.google.com/rss/articles/C… #NISA #投資 #投資信託
DeepSeekの件は分かったのですが、円高に振れているのはなぜですか? 【NISA積立枠】 🌏オルカン 🇺🇸S&P500 🇺🇸FANG+ 【NISA成長投資枠】 🇺🇸NASDAQ100 🇯🇵SBI日本高配当(年4回決算型) 🇺🇸SBI米国高配当(年4回決算型)VYM 🇺🇸SBI米国高配当(年4回決算型)SCHD 🇩🇪SBI欧州高配当(年4回決算型) #新NISA pic.x.com/Dq29DMqkvS
今日のS株 4765 SBIアセットM 2 3003 ヒューリック 2 売却 久しぶりに上げました☺️決算も近いしリバランスの為にも利確できるやつはしておきたいのでもう少しあげて欲しい 今日も強欲🥳
そう言えば今年のNISA成長投資枠はアライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Eコース隔月決算型 (為替ヘッジなし)予想分配金提示型にした。昨日25万ほど買っといた。去年はSBI欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)をほぼ一括で満額(240万円)買ったのだが、やっぱり積立が良い。