SBIホールディングス(株) 急落・暴落・やばい
"SBIホールディングス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/27 02:31現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携206件、ニュース・評判・反応12件、下落10件、急落・暴落8件、上昇8件、今後の予想/見通し7件、決算/業績6件、急騰3件、続落2件、ストップ高1件、反発1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携206件、ニュース・評判・反応12件、下落10件、急落・暴落8件、上昇8件、今後の予想/見通し7件、決算/業績6件、急騰3件、続落2件、ストップ高1件、反発1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
幸せも不安の連続。『 新NISAをしたいけど不安で… 』と大手メーカー33才後輩くんから重い雰囲気の電話。なにを1番心配している?、「 楽天かSBIで迷っている 」「 オルカンかS&P500どっち 」「 いつかくる暴落が怖い 」でもなく、"いま子育て世代"が直面してるお金の問題が…
【投資の履歴書】 新NISA(SBI証券) 5845 全保連 7844 マーベラス 7921 タカラ&カンパニー 8008 ヨンドシーHD 8473 SBI 8584 ジャックス 8593 三菱HCC 9433 KDDI 各1株 上がると高くて、下がると暴落恐怖で買えない。そんな時こそS株購入。買っても良いなと思う幅を決めてコツコツ購入し続けよう。
仮想通貨にはもう現金を入れなくても良いかなと思ってるから、これから毎月お金が余ったら全額SBIに突っ込んで半分成長投資枠でオルカン購入、もう半分は暴落した時に追加購入用の余剰資金としてプールしておこう。遊び用のへそくりとして貯めてるが、気がつけば結構な金額に…
ドンピシャだね 暴落とかバブル弾けるはまだ先だと思うけど、目先37500位までは普通の調整でありえる 押し目でまたSBI買うよ
【SBI FX NEWS!】ドル円底堅い。NZ円は急落 米GDPなどに注目! youtu.be/UkmyrQReBRQ?si… @YouTubeより
📗【FX|ライブ配信】3日連続ドル円150円台。チャートパターン上昇三角形もそろそろ終焉。今晩22:30米国GDPで方向決まるか? 2024/2/28(水) | FX,ドル円,外為,トレード 📒【SBI FX NEWS!】ドル円底堅い。NZ円は急落 米GDPなどに注目... forex.sumry.org/archives/15116
HYGが気になったので見てみました。 ジャンク債を集めまくったら、逆に安定した運用になっちゃうETF 暴落が起きた時には買いかもしれない。 ただ、値動きの上下するタイミングはSPYD等と変わらない。 SBI SPYDで積み立ててるわけで、今のタイミングでは、HYGはいらないかな。…
ビックリ。『 新NISAをしたいけど不安で… 』と32歳、年収500のSEさんから相談LINE。なにを1番心配しているのですか?って聞いてみたら、「 楽天かSBIで迷っている 」「 オルカンかS&P500どっち 」「 いつかくる暴落が怖い 」なんて事ではなく、"いま30代の人"が直面してるお金の問題があって…
主口座とは別でネオモバおよびSBIで1株投資をコツコツやってますが、含み益が100万円超えた✨暴落時に突っ込めるだけの資金は持っておきつつ、コツコツ買うのが精神衛生的にも良き…
K-POP好きな娘から事務所の名前はよく聞いてたけどニュースに出てきたのでちょっと調べてみた📝 韓国市場でSBI証券なら投資できるみたい✨ 今後、どうなるのかな、気になる話🔰 K-POP人気に暗雲-「BTS」のハイブ、決算低調で株価急落(Bloomberg) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/93d3a…
我が家の資産の約7割ほどを占めているSBI証券の口座、、、所々暴落を乗り越え、上下しながらも右肩上がりに伸びています☝️ #投資家さんとつながりたい #おっきくなぁれ株友の輪 #投資信託 #インデックス投資 #投資 #株
@1phNEhfaUI240仮想通貨の復活による多大な利益は85億で語れるレベルのものだったのでしょうか? 大きな思惑の喪失で事実、株価は暴落しました。 直近決算のアーンアウトにあたる部分は800万円と読み取れますが、これが跳ねることは考えにくいのではないですか? 現在の事業でSBIとのシナジーは何かありますか?
いつか暴落は必ずやってくるからいつでも突撃できる様にSBI銀行に実弾装填 #新NISA #つみたてNISA #オルカン #SP500 #米国株 #iDeCo #プラチナプリファード
暴落の予感はとりあえず忘れて内容覗いてたんですが(記事の相談会はSBI主催)、中身は素直に聞いてみたいと思えるものばかりですね。
素人が騒いでるから天井だ! 靴磨きだ!バフェットが! とか言われても、、、 ワイのNISA枠まだ60万ぽっち! 騒がんでええなw 当たり前だけど残高増えるのは30万積立でももっともっと後(笑) むしろ暴落カモーン☺ しかし、SBIの表示はデフォルトで時価出ないの分かりにくすぎる!!!
今日のS株投資 SBI 学究社 エクシオグループ ニホンフラッシュ あいHD 住友倉庫 ジャックス LIXIL トーヨーカネツ 日本製鉄 サンセイランデイック 先週初のトレード目的で利回り1%の銘柄を単元株で試し買い💴 急落時以外は高配当株を単元未満で買ってくいつもの投資スタイルは気持ち的に安定する☺️
@agaruto117なーちゃんさん😊 コメントありがとうございます✨ そ〜なんですよね😅 とにかく信託報酬が安いわ、少額から購入出来るわ、 高配当だわ、少なからず個別株よりリスク分散出来るわ、SBIから出してるわ(笑)で当然、人気出ますよね🤣 後は株価暴落時にファンドがど〜なるのか😅 ですね😏
ウォーレンバフェット氏の現金が過去最高を更新するのは、2011年以降ほぼ毎年の恒例行事。暴落が近いは× 🍀岡三は限定タイアップ! 豪華3,500円+独自レポート matsunosuke.jp/okasan-online-… ✨クレカ積立はお得 matsunosuke.jp/investment-cre… ✅最大5%SBI matsunosuke.jp/sbi-smbccard-i… bloomberg.co.jp/news/articles/…
SBI証券 20年国債も寿命があり、使う予定がなければ、安全路線で行けば買いだな。国債がデフォルトすれば円も暴落だから、一心同体みたいなものよ。満期まで持てば定期預金とあまり変わらないよね。
@kimkiminvestor暴落は、眺めて損益がプラスからマイナスになりましたが、投資金額を下回る事がないと思ってたので傍観してました😴 SBIのデータでそして株主優待銘柄から高配当銘柄へ変更して21年の8月〜倍以上になってます。 なので、暴落で売ると負ける?ので無視してコツコツ買って傍観すると決めてます(笑)
デイトレで、勝率が高い 局面は、ヨコヨコや急落した後の上昇です! 指値だと間に合わ無いので SBIのハイパー2で、値動き を監視して 急な上昇を した瞬間に 準備していた 成り買いをワンクリックで 成立させて、すぐ成り売り の準備をします! これで、指値の空振りを 防ぎます!
■僕の新NISA戦略 証券会社:SBI証券 クレカ:三井住友カードゴールドNL Vポイント:Tポイント交換→ウエル活で1.5倍 積立投資枠・成長投資枠:eMAXIS Slim 全世界株式 1,800万円枠:360万円×5年 保有期間:最低30年 株価チェック:しない 暴落時:買い増し あとは入金力アップのために全力副業!!
SBI証券の前日比評価額が急落して何事!?と思ったけど、多分あれだ、ウォルマートの株式分割に備えてその分が入ってないんだ。ほぼピッタリその分が抜けてる。
@c SBI証券開いたらこんなサブウィンドウが出た 暴落の日は近い
NISAを始める人がこれで増えるのでしょうか 国やホリエモンが進めているNISA、大丈夫なのでしょうか? rapt-plusalpha.com/93404/ NISAで儲かるのは北尾吉孝(SBI証券)三木谷(楽天証券)で国民はこの先の株価暴落で全て没収されます ラプト理論+aでその根拠をご覧ください! news.yahoo.co.jp/articles/b47d3…
せっかくSBI VC トレードの口座開設をしたので、ソラナを10万円分購入してみました!初ソラナ❣️ 買った瞬間に時価評価額が約9万円に💦 スプレッドとりすぎー!!😂😂 もし暴落したらもう少し購入したいです😊
@study_just2020ヾ| ´・ω・`|ノ゙ ワイが $SOXL 買い増ししたので持った方が良いかも知れません。前回天辺で付近で $SOXL を買い半分以下になって、 $SPXL を買ったらコロナ暴落でSBIの鯖が落ちて沈みました。
2/22 +18.1万 利確:商船三井、ダイキン、東洋建設 買付:エニカラ、SBIGA、サンマルク、ヨンドシー 高値圏や引けの急落で轟沈。高値更新!!そのまま4万まで飛んでグロースも引っ張り上げて(切実 余力がなく船を利確してしまった。
同僚50代女子がSBI証券で口座を開いて投資を始めて1ヶ月。投信でプラス7万の成績だそうで、毎日YouTubeで研究してるそう。 で、その隣席の慎重派30代男子にしきりに投資を勧め始めました。 自分も一緒になって若いウチがいいよと推奨。投資の輪が徐々に広がる気配🤭 暴落近いかも
@hinata_04058ひなたさん 私🐷は個別株初心者なのにいきなり配当金に目がくらんで分割前の海運株に投資をしてしまい…。 配当金は受け取ったモノの株価は暴落😭 その時に配当金受け取りを銀行口座に設定していました SBI証券様が ☎「損益通算できませんよ」 と教えてくれてギリ変更しました😂
@marumaru_biz_まるまるさん 実は私のリアル体験でわかったことです 分割前の海運株の配当金に目がくらんで個別株投資初心者のクセに手を出したなーちゃん🐷 配当金はゲットしたけど株価は暴落😭 SBI証券様が 「なーちゃんは配当金を銀行口座受け取りにしてるから損益通算できませんよ」と教えてくれてギリ変えました
2/21、SBI米国株口座、-9.18% エヌビディアの決算前にSOXLを半分利確。結局ギリギリまで悩んだ上の決断はうまく行かないもんだなー。 エヌビディア決算回避するならもう数日前に利確すべきだったと反省。少なくともエヌビディアが急落したとたんでは逃げるべきだった。 結局ガチホが勝ったんだが。
今日の投資。 なし。 QPS研究所急落。 米国債券から利金償還❗️ SBIの利金円貨受取、遅延激しく使えない💧 債券金利上昇もドル円一段安もあり1月より高い… 日経平均 -0.26 TOPIX -0.19 PF -0.16
@HiromNXto10Y結構利回り高いですね🤩 SBIといえば4765も500株でリップル10,000円分と配当金があるので結構貰えそうですね😄 とはえ個別は決算とかで暴落や高騰あって精神的キツイので難しいですね😵 買ったはいいけど塩漬けになったり・・・😓 やはり私は投信やETFかな・・・🤔
【🟦直近の株価急落銘柄紹介】 02月20日に終値546をつけた[7161](株)じもとホールディングス : きらやか銀と仙台銀が経営統合。復興を支援。SBIHDと資本業務提携。
今後の方針📈ver.2 ☑︎NISA ・S&P500とNASDAQ100半々 ・積立はオルカン ☑︎年4回決算型投資信託の積立 ・SBI日本高配当 ・SBI欧州高配当 ・SBI・V・米国高配当 ☑︎日常 ・S株とWebull証券で単元未満株投資 ☑︎注意点 ・永久保有日本株20選PFは金のなる木なので急落しても絶対に売却しない
いつまで経ってもNISA口座を開設しないNISA始められないおじさんに関するnoteを書きました。今月こそSBI証券にNISA口座を開設を申し込んでいくぞ。でもやっぱり来月でいいかな。そろそろ暴落しそうだし…… NISA始められないおじさん|ポンデベッキオ @pondebekkio #note note.com/pondebekkio/n/…
ついにSBIで1,000万達成! 米国株株が暴落しない事を祈る、、、
いつまで経ってもNISA口座を開設しない全身デフレおじさんに関するnoteを書きました。今月こそSBI証券にNISA口座を開設を申し込んでいくぞ。でもやっぱり来月でいいかな。そろそろ暴落しそうだし…… 全身デフレおじさん|ポンデベッキオ @pondebekkio #note note.com/pondebekkio/n/…
2024/2/18日、楽天レバナス、オルカン 今年、楽天からSBIにNISAを変えてから、レバナスは積立中止、放置中ですが、含み益50%超えてきました。 オルカンは旧NISA分が+36.31% 新NISA分が+6.3% 今は時期がいいだけ、暴落が来ても、慌てて狼狽売りする事なく、コツコツ積立継続 #レバナス #オルカン
@hehehe0222証券会社遍歴 ①SBI コロナ暴落の時開始したらセルフサーキットブレイカー連発 ②総合口座と米国口座の行き来、為替でしょっちゅう迷子 ③UIも操作性も全てが別世界
@GICHOGIこれは良い情報ですね。 取り敢えずよくあるやり方は ●ネットでSBI証券か楽天証券の口座を開設する ●毎月一定の額を新NISA積立枠で積み立てていく ●買う投資信託はオルカンかS&P500 ●暴落しても売らないで持ち続ける【重要】 ●15~20年以上でみればほぼ勝つ(※一応自己責任ではある) っすね
バンナムの急落は逆になんでやねん感しかなかったため2643円で買い増し。と散々な1週間だったのになぜか週次ではPF+0.3%。SBI任天堂中部等踏ん張った! 今週の売買。前述の通り、シマノ全株売却損切り、マイナスうん十万😢→バンナム少々買い増し。他、クボタ、サカタのタネ買い増し。
IPO→非公開化のよくあるパターン ・話題のIPO!←個人が飛びつく ・(SBIは価格吊り上げ) ・株価は半年で倍 ・創業者が高値で売り抜ける ・ブーム終焉、業績悪化 ・株価急落、-90% ・経営再建の名目で非公開化←個人は安値で泣く泣く手放す 完全に個人をハメ込む例。
【2/17(土)今日の積み重ね】 💹資産確認(SBI) おはようございます☀ 日経平均が上昇し続けているので、総資産も増加の一途を辿っている⤴️ 上昇し続けるのは良い事だが、いずれ来るであろう暴落に備えて、資金と心の準備はしっかりとしておきたい! 今日も乗り越えていきましょう! #1株投資 #S株
#株日記今日の損益 +23 トップは55でてたんだけどなぁ アドテスの急落から逃げるの遅れた 最近SBI重い、なんでだ? デイ 楽天+0 ハゲ-2 スイング エスケー+5 アドテス+6 日レバ+9 エレデバ+1.6 アドテスだけで20ほどいってたのに・・・ アドと日レバはロット下げて握り直し
日産自動車株、2月9日の暴落から1週間 手仕舞いしました この間の取引含めて26万円の利益 天から振ってきた暴落でした 思わぬSBI欧州高配当株式ファンドの購入資金ができました
SBI-V-S&P500 インデックス積立投資 新NISAでカード積立スタート! 2024年1月9日スタート、毎月5万円 2ヶ月目!39日目! 投資成績 +7.69% アメリカ株式市場 しっかり回復❤️🩹していってますね 一時暴落しても底堅い しっかり戻して来て 最高値を超えていく! #新NISA #積立投資 #SBI証券 #SP500