SBIホールディングス(株) 急落・暴落・やばい
"SBIホールディングス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 10:33現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応15件、買収/出資/提携12件、上昇6件、決算/業績5件、下落4件、急落・暴落3件、ストップ高2件、急騰2件、今後の予想/見通し1件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応15件、買収/出資/提携12件、上昇6件、決算/業績5件、下落4件、急落・暴落3件、ストップ高2件、急騰2件、今後の予想/見通し1件、続落1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【投資の履歴書】 新NISA(SBI証券) 3105 日清紡 1株 アステラス製薬の下落時、買わない方がいいと言われていたが、歴史的暴落時にも底堅さを発揮し、1800円台まで戻してきた。 総悲観時に買った方が良かったというのはあまりに短絡的だが、安定した配当金を出す強い意志を感じる企業は本当に強い。 pic.x.com/qm4wrdhnrg
ふーん、おもろい商品だけどいらないかな🙄 【年率13%超】SBI証券が「暴落に強いファンド」を新発売!買うべきか?メリットとデメリットを忖度なく解説 youtu.be/NzS5-nqzuAg?si… @YouTubeより
相場最新情報です 提供:暴落相場からの爆益を目指せるソフト「イザナミ」izanami.jp/mkbtab/?utm_so… ・日経平均:3万8033円(+81円) ・為替:1ドル145円12銭(円高) ・米エヌビディア堅調も円高が逆風 ・パウエル講演前で様子見ムード ・注目銘柄:システナ、SBIレオス、さくらネット #株価 #為替 #日経平均…
設定しているのが、どの枠でクレカかどうかも一目でわかります。さらに進化してくれましたね。っていうかこれまでが見にくかったんですが。。 #SBI証券 SBI証券進化中、SBI専売投資信託がおすすめ! - ゆる投資のすすめ!【コダイチャネル】暴落に負けない投資術10年超実績 skysetlab.hatenablog.com/entry/SBI%E5%B…
次下がったらほしいと思ってる監視銘柄 ・8316 三井住友FG →9000円前半に来たら買う ・7011 三菱重工 →防衛産業。さらに買い増したい ・7593 VTホールディングス →配当◎ ・8473 SBI HD →暴落で投げちゃったから、戻したい 他、諸々。
SBI・V・米国高配当株式インデックス・ファンド(年4回決算型) - ゆる投資のすすめ!【コダイチャネル】暴落に負けない投資術10年超実績 / skysetlab.hatenablog.com/entry/%EF%BC%B…
@Magical2021jp単元未満株はSBI使ってます! 手数料かからず始値などで約定するのでフェアかなと。でも数時間前までに注文出さないといけなかったり、場中の急落を拾うなどはできないので、物足りなさも感じてます!
気がつけば、SBI・S&Pインデックス・ファンドの含み益が回復してきました。月初に一度買付なので、今回の暴落で安く仕込めていません💦 長期低迷してくれた方が積立効果あり、ですね~🤩 🌱今日も種まき🥜 💹クミアイ化学 1株 💹住友商事 1株 💹トヨタ 1株
8/21 4/11に開始した毎日444円の積立NISAの4銘柄 ①UFJのS&P500は39,249円で-0.68% ②UFJの新興国は38,649円で-2.2% ③UFJのオンカンは39,022円で-1.25% ④SBIのS&P500は39,231円で-0.72% 今回の暴落で、、、マイナス傾向に、、①がわずかなリード!
久しぶりに「My資産」(SBIのWebページ)で確認したら資産プラ転してました 野村さん半導体狼狽売り→多少損するも安い時また少量購入、現金余力増える 保有個別株逃げる間もなく暴落でガチホするしかなかった→安い時高配当株と気になってた優待株購入 と怒涛の暴落ながらなんとかやり過ごせた?
これはたまげた!SBIレオスが36円→54円40銭の大幅増配と株式の8分割を実施。PTSではスト高ですね。 先日の暴落でしこたま損したんだけど、先日のJタワーといい、今回のレオスといい、なんだが運に恵まれてますが、調子こかずに控えめにやって行きます。 レオスは500株だけ信用で持ってます。
今日のニュースで、投資の暴落とかいろいろやってたけど、やっぱり事前対策って大事だなって思った。 ESBIってまず知ってる? 私は知らなかったよ。働き方なんて何も学んできてないから、雇われることが普通だと思ってた。
ようやくSBIに資金移した、、、 (面倒でまだやってなかった俺…) 暴落してるときに買う予定だったんだが 株価戻しちゃったなぁ…まぁ良いけどww
暴落時に積立増やしてた投資信託。 株価が戻ってきた時に積立設定を解除したはずが、できてなくて毎日積立のままだった😭 昨日まで約定してるよ🥺 SBI証券の投資信託、株のアプリには表示されなくて分かりにくいよー😢
SBIよくわかって無いからチマチマN積立設定してたけど、既に今年分は満額にしたし今削除した! 満額なのでなんかSBIと新生でヒュンヒュン入出金されてた 暴落時にアタックチャンス決める人にはなれないのをまた実感しちゃったね 今後は1月にその年の満額分入れて、後はクレカのポイント回収とする
2024/8/21水、暴落も落ち着いたので、金利0.3%のSBI新生銀行に、暴落用資金で入れた340万を戻します。 今回の暴落で、税引前10万程度利益と、長期で特定で稲畑産業80株、NISAで東海道リート1株買い増し。 三井住友を長期で保有できなかったのが、反省 #増配 #高配当 #累進配当 pic.x.com/xza5gd1gkk
暴落で俺のNISAどうなってるんだっけ。。と思ってログインしようとしたらログインできなかった (ずいぶん前にSBI証券に引っ越してたの忘れてた。。
@m9u6k4そっかあ…💦 今のところSBIのVYMの投信が わたしでも買いやすそう。 老後にドル→円は難しいだろうし 米国ETFではない方が良いかなあ🤔 site0.sbisec.co.jp/marble/fund/de… あとは為替リスクのない 日本の投信が欲しいかも。 試しにこれを買ってみている。 暴落時震えた😨 9月にはじめての分配だせるのかな💦 pic.x.com/my2deub2ih
SBIの信用口座開設、暴落直後に申請していまだに審査結果の通知全然こないし今回もダメと思っといた方が良さそうか
第3期モディ政権も始まるので♪なかなかインドも不安定ですが、分散投資という意味で買っていこうと思います。続きブログへ SBI・iシェアーズ・インド株式インデックス・ファンド - ゆる投資のすすめ!【コダイチャネル】暴落に負けない投資術10年超実績 skysetlab.hatenablog.com/entry/%E3%82%A… #インド株
🇺🇸SBI米国高配当株式(年4回決算型) 第2回分配金は、前回と同じ80円となりました。初回に50万円分購入してますので、8月分受取額は4,000円です。 先日の暴落?でちょっと下げましたが、キャピタルも狙えますので引き続きガチホです。 pic.x.com/pelebulmyl x.com/sbi_global_am/…
マースクは細かくガイダンスを上方修正してくれるのはいいけどZIMより強い決算を出したところで分かりやすい材料出尽くしで暴落ですよね… 業績だけ見て買ってもあかんというやつですね だからZIMの方がまだ分かりやすいと思います そもそもSBIからマースクを変えないからコンテナはZIMしかないので
新NISA(つみたて投資枠)の枠が先月で使い切ったので、特定に振り替えてくれてるんだよね。 と思って確認したら、今月頭の積立が取引不可となっていて暴落タイミングの積立を取り逃しました😅 成長投資枠で「課税枠シフト注文」設定してないと特定に振り替えてくれないのね(SBI)
新NISA(つみたて投資枠)の枠が先月で使い切ったので、特定に振り替えてくれてるんだよね。 と思って確認したら、今月頭の積立が取引不可となっており、暴落タイミングの積立を取り逃しました 成長投資枠じゃないと特定に振り替えてくれないのね(SBI)😂
前回暴落後に保有上位5入れ替わってたから更新 NexTone 住信SBIネット銀行 楽天銀行 SBIアルヒ 日本リビング保証 中小型中心は変わらず、残りも色々持ってるけどアニメゲーム系中心でそこそこ分散して持ってる
今後の投資戦略 【①最優先 NISA】 成長枠→2244、BTI、EC、IPO当選分 積立枠→FANG+ 【②優先 投信クレカ積立】 auレバナス レバNIFTY 【③暴落時優先 高レバ】 NVDU レバドラ SOXL TECL CWEB SBI日本株4.3ブル 【④高配当、優待株】 リプに続く
SBI証券 NISAランキング 2024/8/12~ 2024/8/16 暴落後回復してきた先週のランキング! 皆さん何か買われましたか #株クラ #株クラの輪を拡げよう #株クラの輪を広げよう #株仲間募集 #交流GOGO pic.x.com/kjckg7ein0
【年率13%超】SBI証券が「暴落に強いファンド」を新発売!買うべきか?メリットとデメリットを忖度なく解説 youtu.be/NzS5-nqzuAg?si… @YouTubeより
今日の前場で楽天証券での8/5暴落分の下げからプラテンした。後はSBI証券だけだと思ってたら後場にマイテン。 下げて割安になったのを買えたのはよかったけれど、水曜日に円高なったらピンチだな。
🍀株の分析方法 テクニカル分析 ファンダメンタルズ分析 が、ありますよね 二番底はなさそうに思います が 大きなニュースや地政学的リスクで 暴落は常にありえるので 最悪を想定し 資金管理は徹底します ブラックマンデーも 超ギリギリ含み損にならず済みました SBI証券の資産推移 表示バグ? pic.x.com/wwmlqgtnq1 x.com/Kazzn_blog/sta…
お疲れ様でした🍵 日経平均は上ひげ陰線で引けました アナリストさんが言っていた 緩やかに円安が進み、急激に円高になる相場 これがそれかと勝手に解釈しました 本日は急落時に買った投資信託をすべて売りました SBI4.3ブル、日経225ノーロード 現金待機で動向を注視します 下がれば買い向かう
SBIのリキッドファンド オルタナティブ投資系で、トレンドに合わせてアクティブに動く仕組み レンジ相場には弱い 暴落時でもリターンを狙えるので富裕層のリスクヘッジに向く 年間手数料1% 購入手数料3.3% バックテストは年13%超 超富裕層ならアリかな 俺はパス sbiam.co.jp/sbi-man/
住信SBIも暴落前の水準。
✅【年率13%超】SBI証券が「暴落に強いファンド」を新発売!買うべきか?メリットとデメリットを忖度なく解説【元証券マンの誰でもできる貯金の話】 #元証券マンの誰でもできる貯金の話 investment-economy.com/archives/26530 pic.x.com/hocgtna1jr
🌛楽しかったお休みもここまで🌛 沢山遊んで、旅行して、有益に過ごせましたか? 明日から気持ち切り替えて行きましょうね❗️ おさらいに暴落後に時間差で買った株 😼2941 JT 😼8473 SBI 😼7203 トヨタ 😼7201 日産 😼2768 双日 😼5406 神戸製鋼 😼7974 任天堂 😼9434 ソフトバンク 😼8593… pic.x.com/ixl42vvcja
8月序盤の暴落で日本株高配当ETFや投信、インデックスがどのようなパフォーマンスだったか比較 ブログ版です 暴落耐性のあったETFの共通点に迫ります さらに、SBI日本高配当の銘柄や業種の最新データやこれまでの変化を確認。意外な業種が急上昇しています kabu.takanin.com/sbi_crash001/
ふと思ったのが 恐怖指数VIX買って持っていたら市場暴落時に売却して株の購入資金確保出来るじゃん 調べる 指数だから買えない ETF上場してたけど軒並み廃止 海外上場ETFはSBIで買えない 日本では日経平均VIが該当 先物取引では買える 先物やった事ないからよくわからん 何か良い方法あるかな🤔
SBI証券のNISAランキング。円高&暴落を経てもオルカン・S&P500の人気は引き続き強い。日本株の個別銘柄も、暴落時に買われた銘柄を見ることで個人投資家に人気の高い銘柄が分かる。 pic.x.com/rfwjtza3cc
🍀SBI証券 iDeCo オリジナルプラン 下落予想でブラックマンデー前に イデコ 4割ほど利益確定してました スイッチングで 暴落後に自前のオルカンへ買い増し済 米国株より 日経平均株価の方が 下落率が酷かったので 日経225インデックス投資の方へ 資産配分を多くしました 資産運用楽しいですね pic.x.com/3pjmdp0w47 x.com/kenchanfan_com…
週明けに投資信託を半分売って資金確保してSBI証券へ。 ※SBI証券 暴落後から連日ポチポチしてきた配当銘柄を楽天証券へ移管。 スポットで買い増した毎日積立投資信託を週明けに再び減資。積立額も減額。 S株はジャクソンホール通過まで少なめの買い。 通過後に買いペース戻す。 毎日積立も戻す。
@toruoka2016NISAは楽天からSBIに変えたんですよね。iDeCoは楽天のままです。全て楽天S&P500にスイッチしました。iDeCoだけが毎月積み立てで、殆ど忘れてる状態ですが、これはこれで良いものです。暴落しても得した気持ちになれますからね。
今回の暴落時のSBI日本シリーズ-日本高配当株式(分配)の流出入を確認してみた。 流出が多いかと心配してたけど、逆に流入が増えてた!みんなリテラシー高いなー、さすがです👏 暴落にも負けずに、SBIグローバルアセットマネジメントには淡々と純資産総額を増やして欲しい🙏🏻 #NISA pic.x.com/vobqo1kc7h
おはようございます😆 日曜日なので相場はお休み😉💕 昨日資産状況を確認しようとするもSBI証券はメンテ🥺 週明け日経は調整っぽいので暴落&戻し後の戦略をお休みのうちに考えようと思います😘 本日も張り切って参りましょう♪ワン🐶 #日本株 #米国株 #資産運用 pic.x.com/umqayfomc6
@gihusan_fxpanda他1人18歳から62歳まで株をやってきた投資好きの者の意見だが、私は7/27日には株はすべて処分してあって暴落には巻き込まれなかった。野村:SBI:楽天証券の口座はすでに解約。残っているのはネオトレード証券一つのみ。キャッシュポジションほぼ100%。
メインはSBIだけど、サブの楽天でも50万程入金して取引始めた ゆくゆくは信用はサブの楽天だけでやる予定 そうすれば暴落が来ても人生狂わすような事態にはならずに済む pic.x.com/jkig0uyqjv
ネット証券の二大大手といえばSBIと楽天だろう。 SBIロボのかわいさで6月にSBIでお金を入れたらこの度の暴落でえらい目にあった。 8/5以後燃え盛るロボを見た時、逆に気持ちよくなれて乗り切れてるので皆様も是非利用をご検討ください pic.x.com/855lrtkhsj
SBIメンテ中でした🥹 そういえば、この前の暴落で日立買った人いますか😃私は持ってませんが、絶好の買い場でしたね😄欲しい銘柄の一つです☺️ #高配当 #資産形成 #株クラの輪を拡げよう #交流GOGO
@gihusan_fxpandaワイは、7月27日には、野村:SBI:楽天証券の口座を解約してた。キャッシュ100%で株の暴落を見て楽しんでいた。暴落になってから株を売った人はセンスある方だと思う。バブル崩壊の入り口だから、NKは高すぎる。今の株価では高すぎて買えない。
暴落前、SBIでオルカンに一括360万入金。例外なくマイナスでしたが、なんとかプラスに戻ってきました。また、楽天の方はまたまた暴落時に60万入金できたので、今は+38,000円です。長期投資なので誤差なのですが、インデックス投資を続ける以上、株価の変動も楽しみたいですね😊 #投資初心者 pic.x.com/azxhvjxsel
本日時点でのSBI証券口座成績。やっと、暴落から持ち直してきている 紹介コード【Dii1】 #カビュウ pic.x.com/r7lysbnipm