SBIホールディングス(株) 急落・暴落・やばい
"SBIホールディングス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 04:41現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携14件、決算/業績8件、ニュース・評判・反応7件、上昇7件、下落4件、急落・暴落3件、ストップ高2件、今後の予想/見通し2件、急騰1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携14件、決算/業績8件、ニュース・評判・反応7件、上昇7件、下落4件、急落・暴落3件、ストップ高2件、今後の予想/見通し2件、急騰1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@franc_life_予測要約 ・証券会社で新NISA口座を開く。楽天証券かSBI証券がお勧め。スマホでも口座開設できる ・新NISA口座でS&P500 or オルカンの投信をドルコスト平均法で積立 ・暴落しても売らずに淡々と積み立てる ・iDeCoも(60歳まで引き出せないデメリットを除けば)節税になるし老後も安心 って感じでは?
最近の動向 オリックス買い増し→絶賛下落中 ソフトバンク買い増し→やや下落 GENDA再イン→急落 メタプラ→上昇中 トータルで凄いマイナス😭 あっ、唯一SBIレオスひふみだけが火を吹いてる🔥 #日本株
サラリーマンの資産形成は” 新NISA "と” iDeCo ”で安心と思っている人は時代遅れです。楽天証券かSBI証券で始めて安心でも株価の暴落がおきてヒザガク。ほうっておいても損しない『 債権運用…
@44xOl4j7ZyPCFni1株投資(SBIだとS株)だと指値注文ができませんので、前場始値、後場値、終値の3つのどれかで約定させるしかない(成行注文)のですよね😅 単元では指値ができますが、まとまった資金を入れるのは暴落時以外はやらないので、そこは割りきっています!
#トレード #S株 #投信 暴落急落多いので投資信託の比率が高くなりつつあります。SBI日本高配当株式の組入銘柄はこんな感じみたいです(7月現在?)朝は真っ赤っかでしたが多少落ちてるのもある。でもまだまだ稲穂垂れ相場なので今日も少し買い増しました S株個別で触ってないものが多いので分散投資ですね pic.x.com/thkzj5ze9s
資産運用18ヵ月報告 資産前月比+128万、年間配当は-5.1万。8/5の暴落の傷もまだ癒えてないのに、円高で配当もだいぶ下がってます。 今月は国内ではSBIを新たに迎え、米国は配当でEC、BBD辺りを買い増してます^ ^ 余力あれば三菱商事、コマツ辺りも欲しかったんですが仕方なし‥ 1カ月お疲れ様でした pic.x.com/6rc2fziyxf
Vポイントだけで買う投資信託を決めて、全部SBI証券でVポイント投資してます!現在までのポイント投資総額総額45万ポイント以上!でも最近米国市場の急落を受けマイ転😱 #私のVポイントの使い方 pic.x.com/vorsppuwy1 x.com/vpoint_officia…
昨日のS株💹 ✅エスケーエレクトロ x5 ✅FPG x3 ✅丸紅 x5 ✅三住トラスト x3 ✅SBI x5 ✅日証金 x3 ✅Jパワー x3 昨日は暴落に備えて待機資金を倍にして準備してましたが終わってみれば小幅安で終了😱 良かったのか悪かったのかどっと疲れました😓
暴落は今日ではなかったようですね。最悪を想定しながら自分のペースで買い増し😏 丸紅 1株 SBI HD 1株 信越化学 1株 SUBARU 1株 東京海上 1株 トヨタ自動車 1株 エムスリー 1株
今日の相場難しすぎました 先物急落での土日挟みで不安が倍増、そして急落スタートの結果寄り底でした。 そこからは上昇…むず過ぎるやろ 本日結果 +61870円 内デイトレ分は −27760でした。レーザーにやられました。 ただ結果売らなくて良いもん売ったので超反省な結果で終了 買 SBI
@chanco09751990これ見てもうしばらくはSBI証券開くのやめようと思いました笑笑 うちが金曜買ったやつ絶対暴落してる笑笑
セブン銀行もSBIGMも 思ったより下がらんな 無理して買い増しする必要もないか なんだかまだ悲壮感が足らんよな この前の暴落でハイレバ勢が 逝っちゃたからでしょうか もうちょっと悲鳴が 聞こえだしてから買い増しするわ
X界隈では明日から暴落派とジリ下げ派と爆上げ派とで意見分かれてますね🤔 私はジリ下げ想定かな⚠️もともと日経平均にあまり連動してないPFなので、期待薄。 なんならSBIからまたこれ投稿されるとさえ思ってる。 でも8月と違って皆この上下に慣れてきてんのが結構怖い。 どこまで買い進められるかな。 x.com/owbeuxigmenqzf…
楽しい週末が終わります。 来週は日経の底を確認する流れ。欲しい株は買って行きましょう。 配当金頂きました。 JT 73,142円 ライオン 1,036円 SBIHD社債 4,344円 ソフトバンクG社債 12,113円 暴落の来週は配当金に癒されます😌 #投資家さんと繋がりたい
SBI証券メンテナンスで見れなかったけど さっき帰宅して確認!金曜日の夜間の時点で ー〇〇〇万円なんですよねー😭 8/5はー○○○万円でした🤮 まだ8/5暴落の1/4位の損失なんですけど💦 半分位は折込済みです😭😭😭😭😭😭😭
国際フォーラムで開催のSBI証券さんの資産運用フェスから帰還♪ テスタさんの話や各ブースで話を色々な聞けて、明日からの暴落にも耐えられそうです✨ ノベルティ色々貰えました☺ ありがとうございました🙇♀ #株クラの輪を拡げよう #SBI証券資産運用フェス pic.x.com/teq1br8560
SBI証券さんのフェアに参加してきました☆25分間テスタさん、1人で(アナウンサーもいず)しゃべりっぱなしでマシンガントークでした。月曜は多分暴落だから、ニーサで投信買おうかなーと思ったり、、色々と勉強になりました。テスタさん@tesuta001 との撮影行列でした。さすが人気者★バナナ🍌🥛より pic.x.com/okp3rrlite x.com/tesuta001/stat…
SBIのメンテナンスは週明けの暴落に向けての準備かしら。
@VRC_ghostfileなるほど SBIでゴールド買えるんや 金が暴落すること考えられへんけどちょっと高くなりすぎやな😇
あなたSBI証券アプリのメンテナンスやってる人? 今から急いで暴落に耐える機能付けなさい! 分かった? #ブラックマンデー pic.x.com/pirhssasmu
続き、 そこで購入銘柄候補 ①日本製鉄 →MA不調の可能性が囁かれていて、必要以上に下げそう。巡航の業績は安定しているのに。 ②SBIホールディングス →暴落すると証券銘柄は必要以上に売られるから。高配当 ③丸紅建材リース →株価が比較して低め&高配当! ★インヴィンシブル投資法人 続く
市場環境はあまり良くないですが、SBI証券の資産運用フェスに参戦♪月曜日の暴落前に心を休める話が聞きたいですね😅 #株クラの輪を拡げよう #SBI証券資産運用フェス pic.x.com/wzuwsrjtqx
8473 SBI 配当予想がでてなくてスクリーニングに引っかからないけど昨年ベースで利回り4.79%の大型高配当銘柄。恐らく明日以降の暴落で5%超えしてきそう😅 SBIの判断難しいのは100も承知ですが…10年以上連続非減配だったりもする。10年前の配当金と比べて約5倍まで続伸。… pic.x.com/qafi8ic6xv
@key_dryad私の新NISAもまただんだんと苦しい感じになって来ました💦 今はS&P500 楽天VTI オルカン SBIのVYM SBIのSPYD だけの積立にしてます。 自分が信じられる物だけを残しました✨ でも暴落の時期が長くなるならニセナス行きます。 pic.x.com/rgtzqwkrgb
今年1月に作ったSBIのS株専用口座360万入金してスタート… 240はNISAで廻して120は損切りしないをモットーに8月まで何とか利確だけで運用して来たけど、こう暴落つづくと税金だけ払うのバカバカしくなってきたから月曜日は損だしシテ仕切り直すヮ😂 やり方も少し変えるかな😅
来週来るかもしれない暴落円高に備えて銃弾をSBIに装填しておこうかねぇ😎 pic.x.com/q0rhwrxgpm
@barikata_tonko2今SBI証券がメンテ中なので詳しいことはわかりませんが、2022年1月頃の暴落時に初めて買ったと思います✨️ 下落することはわかってましたのでそれから買い続けて今に至ります
SBIメンテ中か🙄暴落時に買いたい銘柄探そうと思ってたのに
@chanco09751990空気読んでSBIはメンテナンスです。暴落に備えてでしょうかw
@oceancolor_金、大好きです🤗💕 安全資産として保有するなら、必ず「為替ヘッジあり」をオススメします! 暴落時に金が高騰しても為替負けしたら意味がないので… iDeCoの場合、楽天証券にはヘッジありの商品がありますがSBI証券にはなかったりします。
SBI-SBI 日本株4.3ブル📊 ちょっと前の暴落時にナンピンして、今回の下げ前に売っておいて良かった😅 持ち続けたらヤバかったかも💦 #NISA #新NISA #投資 #投資信託 #NASDAQ #オルカン #SP500 #レバナス #米国株 #投資家さんと繋がりたい #株クラ
SBI、またメンテナンス。。。何回するねん。 暴落前に指値入れようとしてるのに。。。
@HERO83268671なぜ、この大事に週末にー😵 って思ってます🥹 SBIさんも暴落くるとはしらないですもんね。 でもせめて1日で頑張って欲しいです🥹
1週間の資産増減です✨ SBI証券 ▲20,565円 楽天証券(旧つみたてNISA) ▲39,763円 この1週間は結構下げてたイメージでしたがこれくらいですんでまだましでした😊 来週戻してほしいですが月曜日は暴落ですよね😅 週末には戻してほしい😣 #1週間資産増減 pic.x.com/ejnznsa9xn
SBI証券の資産運用フェスはオンラインなら申込み要らないのかと思ってたら必要だったのね。あら残念。今度はちゃんとチェックします。 YouTubeで最近まわってきた楽街の6年前の動画。為替ヘッジの話も。6年前の日経2万が天井。。そりょあ暴落ありきでも投資は必要だわ
暴落中なので久しぶりに確認しようとしたらSBI証券はメンテナンス中でした。一喜一憂しなくなります。 暴落で個人的には美味しいのはBHPかと思ってます。資源メジャーは強いはず。 #暴落 pic.x.com/tr2or6g5nf
月曜日の日経暴落に怯えている株クラのみなさま、株式アプリをと睨めっこしても暴落は回避できません。SBI証券のアプリもメンテナンス入りましたので、とりあえず、よる6時56分から「ドラえもん 誕生日スペシャル」でもみましょう pic.x.com/xt75nve0cq
月曜日の株価暴落で買い増しを考え、SBI証券に入金。 日本の高配当株もだけど、円高が加速してるので米国高配当ETFも悩む。リセッションがトレンド入りしてるけど、皆さんは月曜日どうなると思いますか?そしてどうしますか?まさか退場しないですよね? pic.x.com/erpjscrc9l
SBI証券 My資産画面 日経平均先物が35,150円まで下げてる状況で週明け現物も暴落確定かな 😭 今週持ち株は暴落3日間の8月5日まではいかないけど8月2日時点の含み益よりマイナス 😢 来週上げは難しそうなんで少しでも下げが少なくすみますように 🙏 pic.x.com/woni2lvccx x.com/hilltopj_DD/st…
🐾IPO 申込🐾 □SBI証券□ ・グロースエクスパートナーズ 500株🍀 ※チャレンジポイント133 未使用 市場が暴落しても淡々と『IPO👍』 🥹投資仲間募集中🥹 #S株 #高配当株 #NISA #IPO #交流GOGO #土日はフォロワーが増えるらしい #土日はフォロワーさんが増えるらしい pic.x.com/8j9tubponn
年4回決算型 iFreeNEXT 日経連続増配株指数 SBI日本高配当株式(分配) SBI・V・米国高配当株式 SBI・J-REIT(分配) SBI欧州高配当株式(分配) SBI・iシェアーズ・米国ハイイールド債券 これで毎月分配型が完成する。 暴落ついでに投資信託も整理。
月曜日の株価大暴落対策 ソフトバンクG、パナソニック、三菱重工、アドバンテストはPTSで全部決算した 資産60万減ぐらいで済んだ感じ 食らうのが楽天932円の3000株 千葉銀、みずほ、JR東海は2500円までの暴落なら多分含み損にならないと思う SBI口座に昨日300万入れたから追証にはならない助かった🥲
『 新NISA=最強 』って考えはマジで危険です。たしかに、「 楽天証券 」か「 SBI証券 」で「 オルカン 」か「 S&P500 」に月20万つっこむと、10年で"1,000万"儲かります。でも、忘れないで。過去には、価値が急に50%暴落することも。こんなリスクに備えて、20万で○○を買ってください。そして、…
今日は以下を購入 前澤工業 100株 INPEX 2株 三菱UFJ 1株 住友商事 1株 モリト 1株 前澤は2段階で指値出して1つ目が刺さりました。暴落嫌だけどタダでは起きない INPEXはSBIで出勤前に注文して後場寄で2006円、楽天かぶミニ指値で昼休みに注文して1,990円で約定。楽天の方が自分には合う🟢
@miechankawaノーポジなら🇺🇸雇用統計を一つのイベントとして楽しめますね😅 持っている人はうまくいけば爆上げも期待できますが、ダメだと暴落もあり得るためヒヤヒヤですね 私の楽しみ方は為替と日経平均先物が同時に見れるSBIのアプリをスマホ画面でオンタイムで見ることです😆 pic.x.com/wljrrnlvkp
野村不動産HD 100、テキトー買い。(8月の暴落時に何か買いたかったけど、マジでSBI証券ひらく暇ないくらい忙しかった…🥹) pic.x.com/rt3wv8ajqy
前回の暴落時(8/5〜8/9)に買われた日本株ランキング ❶三菱UFJ ❷日本電信電話(NTT) ❸トヨタ自動車 ❹日本たばこ産業 ❺三菱商事 ❻三井住友フィナンシャル ❼オリエンタルランド ❽三菱HCキャピタル ❾武田薬品 ➓三井物産 SBI証券の新NISA成長投資枠で買われた株。高配当株が多くランクイン!
49歳貧乏介護職員の投資日記 9月6日 SBI全米+47.37% ニッセイNASDAQ−2.41% 大和レバナス+53.71% auレバナス+13.82% SOXL+284.63% TSLL+7.79% 久々にTSLLがプラ転⤴️ 喜んでるとすぐに急落するのが テスラなんやけど😶 なんとか250ドル目指して欲しい🙏🙏