ナウティスエコノミー 

(株)あおぞら銀行 株価

"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/26 22:43現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アライドアーキテクツ2 レーザーテック2 日経平均4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月1日 19:47 カナタの株主優待
あおぞら銀行がストップ安になってるけど、会社四季報でチェックしたら「弱気🥲」になってた。 さすが会社四季報だし、個別株やるなら最低限チェックしないとね。
2024年2月1日 19:47 Super Hiker @山の闇将軍
@yagi319株界隈では、あおぞら銀行の下落で大騒ぎですよ!
2024年2月1日 19:47 なるみ
あおぞら銀行 米国オフィス向け不動産融資で追加引き当てを行うほか、外国債券などの有価証券について売却処理を進める 3Q4Qは無配に それを受けてストップ安に ついに日本にまで商業用不動産の影が落ちる🫢 同様に米国オフィス向けの不動産融資で損失をかかえる他の🇯🇵銀行は大丈夫か⁉️
2024年2月1日 19:46 Rai@xxx
○テクニカル分析○ (8304)あおぞら銀行 決算発表を受けてストップ安となった同社について簡易テクニカル分析を行ってみる…
2024年2月1日 19:45 しー
あおぞら銀行の株価が急下落したって、ここでもネットニュースでも書いてるけど、これから株買おうとしてたのに怖くて手出せん🖐️ こんなの日常的にある事なのかな…
2024年2月1日 19:45 MiU|株デイトレ
あおぞら銀行 -700 ストップ安 PTS 現時点で2280 材料↓ 今期(2024年3月期)の連結業績見通しを下方修正。純損益は240億円の黒字から一転して280億円の赤字に陥る。 news.yahoo.co.jp/articles/6704e…
2024年2月1日 19:44 あお@株主優待&高配当
8304あおぞら銀行 見事にストップ安です。 私の200株。。。
2024年2月1日 19:42 すきやき@‎目標資産1億(残り9600万円)
あおぞら銀行、昨年3月の暴落に見えた下げで買った者しか助かってない😢 やはり怖くもなんとも思わない中途半端な位置で買ったり配当利回りだけで判断するとろくな事ないね😢
2024年2月1日 19:42 クスリ★Z界最高ー(ง°`ロ°)ง
あおぞら銀行がストップ安で震えてる私ですが、優雅に外食中です😁 ソンギリシタイ…。アセ( ;´꒳`;)アセ #どらごんぼ〜る
2024年2月1日 19:40 平面
2/1(木) 今日は全体的に下落が目立った日でしたね😥 今日は空売りもしてみたんですが、ビビって利確したのが早すぎでした。 デイトレ+5,691円 トヨタやあおぞら銀行の件もそうですが、投資って生かされるのも焼かれるのも相場次第ですね😅 紹介コード【fHNs】 kaview.jp #カビュウ
2024年2月1日 19:40 節約投資ドットコム 節約x投資の情報発信
今日のストップ安は 4506 住友ファーマ 6081 アライドアーキテクツ 8304 あおぞら銀行 最近、機械系の業績が悪そうなのも、気になります。 押し目買いを意識して、 企業分析を始動したいと思います。
2024年2月1日 19:40 ??ちゃん@株.仮想通貨
最近の高配当株って、配当もらいながらキャピタルも狙ってくスタイルの人多いから、無配、s安はきついな あおぞら銀行に限らず地銀は少し警戒が必要な気が😪
2024年2月1日 19:38 やっとっと
R6/2/1 三菱東京UFJ 4株買い あおぞら銀行が米不動産のうんぬんかんぬんでストップ安らしい。 他の銀行株に乗り換えが起きるかもと思い、保有株を増やす。
2024年2月1日 19:37 鏡月とか焼酎大好き@アラフィフ小遣い投資
あおぞら銀行のストップ安について、分析して説明してくれる人が何人もいます。 できればストップ安になる前に、事前に言って欲しいですね。 63株ですが被弾してマイナスです。 #あおぞら銀行
2024年2月1日 19:37 なつ@ロピア探検隊
あおぞら銀行暴落してるから何かなと思ったら、無配になったのか。
2024年2月1日 19:37 池田伸太郎
株価が一時46%急落した🇺🇸NYCB、赤字見通し&半期無配を発表した🇯🇵あおぞら銀行、共通するのは米商業不動産の低迷と自己資本比率規制です。 . 金融危機が脳裏をよぎる中、よく話題になる「G-SIBs」と「大きすぎて潰せない問題」をnoteで分かりやすく解説しました✍️ . 詳細はリプ欄のリンクにて👇
#note  
2024年2月1日 19:36 キツネハンター
【暴落】高配当銘柄でおなじみ、あおぞら銀行(8304)がストップ安!週足で見ると、とんでもない下げ! 米国の不動産ローンの損失で15年ぶりに年間純損失を計上!当然、配当金はなし! これは押し目買い全力案件!いつだって雨雲の向こう側には、あおぞらが広がっている!
2024年2月1日 19:35 うめおにぎり
あおぞら銀行の件で賢ぶっている数多の高配当株投資家(笑)がドヤ顔で相場を語っているけど、たった1回のストップ安程度で何を知ったつもりになってんだか。せめて持ち株がいきなり上場廃止になったり、評価損が-95%を超えてから語ってほしいわ
2024年2月1日 19:35 天使突抜通
「あおぞら銀行の業績が悪いんじやないか?」ということまでは予測できても、無配決定→S安となるとまでは予測できないよね。特に、最近始めた人で高配当株狙いで買ってたら、予想外だと思う。パニック売りもあるのか、順当に売られてるのか。 難しいね。
2024年2月1日 19:35 バンカー諭吉
あおぞら銀行明日株価どこまで下がるのか楽しみスギル 今日はストップ安だったけど、明日はどうなる⁉️
2024年2月1日 19:35 シバウラ@高配当×成長株ウォッチャー
私も持っているので辛いけどまとめました😨 📊あおぞら銀行(8304) ⚠️第3四半期配当および期末配当予想を無配 ✅修正理由 米国の商業不動産の暴落により自己資本比率の低下 ✅来期は 2024 年3月期の1株当たり年間配当金予想 76 円からの増配を目指します
2024年2月1日 19:33 Kylo
あおぞら銀行S安-21.5%、レーザーテック-5%、アルファベット-8%等の影響で、1日で金融資産-4%…🪦
2024年2月1日 19:33 新NISAはインデックス+サテライトで高配当派@投資初心者資産100万以下
暴落した銘柄はあおぞら銀行をどこのタイミングで買うか… そもそも戻ってくる保証はあるのかどうか含めて検証しなければなかなかinしてはいけないな🌱 ただ、魅力的だ…落ち切ってヨコヨコくらいからミニ株とかで少しずつ様子を見たい気持ち💸
2024年2月1日 19:32 あすぼく ?/高配当/投信/ポイ活
あおぞら銀行ストップ安❓知らん知らん。そんな株持ってへんし近所に全くないやんか。 関西圏は紀陽銀行、関西みらい、池田泉州とかですねー。関東圏ほどみずほもないし。東京スター銀行って!?って東京旅行した時思いました。 結構地方の銀行探しが好きで、ほくぎんとか二桁数字の銀行とか探したり。
2024年2月1日 19:32 イワシ@不動産×インデックス投資
あおぞら銀行のストップ安で、チャートを見るとおよそ直近1年分の利益が崩れ落ちました。 怖いのはこれが新NISAで取引できてしまうこと。 新NISAの自由度が高いがゆえに暴落に巻き込まれるリスクも上がっています。 投資のプロでも暴落の予見は困難ですし、素人は素直に指数へ投資するのが無難です。
2024年2月1日 19:32 れびとれ
本日終了 日経平均-0.76% TOPIX-0.67% グロース-1.35% 持ち株-0.93% 悲観のオモロ 積水化成品工業-7.51% あおぞら銀行-21.49%(S安) IHI-3.01% 関西電力-4.01% 中国電力-6.08% ニコン-4.61% 歓喜のオモロ 九州電力+8.07% 👀❗️ ±3%以上がこんなに 決算相場はオモロが・・・🤭💦 また明日ばあい✌️
2024年2月1日 19:31 ねこ丸
100営業日後に単元化する三菱UFJ Day 020 ・評価額27,780円 ・取得単価1,307円(+¥3) ・評価損益率+6.27%(-0.71ppt) ・年間配当総額820円 ・予想配当利回り3.14%(±0.00ppt) 今日のUFJは可もなく不可もなくといった感じでした 話題のあおぞら銀行はS安な上にPTSでもさらに10%近く下落してますね😨
2024年2月1日 19:30 kabunotobira
2月1日(木) 日経平均 36,011円 -275円 ◆あおぞら銀行 -21.49% S安😫😫😫 15年ぶりの最終赤字 最終損益240億円→ 一転280億円の赤字😱😱 期末の配当予想を無配… 要因:米国の不動産向けローンで追加引当金を計上 銀が米国の不動産ファイナンスに足を突っ込んでいるケースでは注意が必要!!
2024年2月1日 19:29 高峰
あおぞら銀行が予想以上に悪い決算を発表しました。 高配当銘柄だということで新NISAで購入していた人も多かったのではないでしょうか。 本日は残念ながらストップ安となっていて明日もかなりの下げが予想されます。 株はこれがあるから怖いですね。
2024年2月1日 19:27 たかと
2年ぶりディズニーで遊んでてウキウキだったのに。あおぞら銀行がストップ安になってた😭
2024年2月1日 19:27 ハナブサ堂
本日の日経平均🇯🇵は、275円安で36.0千円台。 売買代金は4.5兆円、為替は146円台後半。 🇺🇸FOMCからの悪い流れが、徹頭徹尾続いた印象。 それでも、個別には決算発表にはビビッドに反応しているためか、全体的にはしぶとい印象。 あおぞら銀行が21%の下落を知り、やはり基本は業績と配当なのだと痛感。
2024年2月1日 19:27 kabu_328
日経_値下がり_前週比_24/02/01(木)_15:00 -30%_0 6081_G_アライドアー_-28.08% 6961_P_エンプラス_-24.51% 4506_P_住友ファーマ_-22.88% 8304_P_あおぞら銀行_-21.26% 6731_S_ピクセラ_-21.08% 6864_S_NFホールデ_-20.87% 8166_S_タカキュー_-19.77% 3494_S_マリオン_-19.39%
2024年2月1日 19:26 オオカミーィ
💹本日のお品書き レーザーテック 買建 QPS デイトレ 昨日の良決算から大幅下落。 残受注の減少に懸念らしい🙄 昨日PTSは40,000超えてたハズ 下がりきったと思ったとこでINしたが甘かった😥 勢いに乗って売建が良かったんだろうか 株むずー🙌 …あおぞら銀行S安も喰らいました100株だけ🫠
2024年2月1日 19:25 みずき
@yurumazu米国株はそれより商業用不動産のリスクを意識しているように感じました 日本のあおぞら銀行の下落にも現れていると思います
2024年2月1日 19:25 含み損絶望日記やってます?含み損460万円超え
あおぞら銀行のストップ安見ると腹立つね。簡単にストップ高しないのに簡単にストップ安しやがって。
2024年2月1日 19:22 多久兎@takuto
【緊急】 フォローしなくていい、見るだけ見な セルシード、エムスリー あおぞら銀行、アドバンテスト 本日ストップ安の銘柄もあるけど これらは話題の株式投資銘柄 実はこの中に… 将来的にダブルバガーも狙える ""超成長株""がある これは俺を見ている人だけに教える 気になる人は【イイネ】
2024年2月1日 19:22 エプソム@蝋人形のラーメンマン
銀行株がストップ安とかどういうことよ(^^;) アメリカの不動産に突っ込みまくって爆発とか、旧日債銀らしいと言えばらしいw しかし、配当権利日過ぎて無配を発表したりして悪質だな。しかも、あおぞら銀行株はファンドに結構組み込まれてるんじゃなかろうか。
2024年2月1日 19:22 ソクラテス@個別株情報発信
【あおぞら銀行:8304】 本日ストップ安のあおぞら銀行。 決算での赤字と154円→76円の減配が株価急落の理由。 2009年以来の大赤字によって株価が暴落しているが、買いに入る人がいるがオススメはしない。 「落ちるナイフ」と言う言葉にもあるように底を打ち7%ほどの上げが来てからがチャンス。 #投資
2024年2月1日 19:21 癒し系バイオレンス?
本日はあおぞら銀行のストップ安すごかったね 持ってないからいいんやけど
2024年2月1日 19:21 林芽亜里さん大好き?
GESARA社会が始まる条件は、世界経済崩壊が絶対条件。 「中国恒大」「あおぞら銀行」「ストップ安」「ニューヨーク市の株式が42%以上暴落」 世界経済崩壊が現実にやってくる👍 GESARA社会が始まれば、遅かれ早かれお金が無くても生きていける未来が100%やって来て、好きな事だけで生きていける🥰
2024年2月1日 19:20 かたつむり君@決算分析&個別株投資
あおぞら銀行の下落が話題ですが、私が持ってるアライドアーキテクツもなかなかの下落ぶりでございます💦💦💦
2024年2月1日 19:20 みらいへ@CFP®認定者/FP1級/簿記1級/株式×FX投資家
なかなかここまで下がることはあまり見ないですね あおぞら銀行が赤字の決算見込みを発表したら、ストーンとストップ安へ⬇️
2024年2月1日 19:20 水道管
本日の日経平均は275.25円の下落。安値は13:46の35,924.60円。高値は9:12の36,146.36円。終値は36,011.46円。 昨夜の米市場はパウエル氏の会見で3月利下げ期待が薄らぎ株安が加速。 その流れを受け日本株は下落した。また本日はあおぞら銀行の無配発表からのストップ安が印象的だった。
2024年2月1日 19:19 れい@高配当株という名の種を植えてみる
あおぞら銀行 空売り入れました😭😭 その前にS安かもしれない、、、
2024年2月1日 19:17 働きたくない妻にお歳暮を贈るまで
妻が買ったばかりのあおぞら銀行がストップ安(笑) ある意味持ってるなー! ストップ安なんて聞いたことない。 #あおぞら銀行 #ストップ安
2024年2月1日 19:17 マッドホッパー
PBR0.7と1を切ってる状況 今、あおぞら銀行が解散したら、株主は今の株価よりも高いお金が戻ってくる計算 普通に考えたら、過剰に下がり過ぎだから この後反発して株価上昇は期待できる ただ、PBR算出元の純資産そのものが変動して今後も下がるなら、話は変わってくる。銀行は難しいね😅 #あおぞら銀行
2024年2月1日 19:16 いちゅう
あおぞら銀行で被弾。ストップ安は想定外。来期は増配目指す、って事なんでそこまで下げなくても…。も少し銘柄分散しないと。
2024年2月1日 19:15 闘将ぼーる
8304 あおぞら銀行 ストップ安 高配当銘柄、銀行株で人気のあった銘柄。 15年ぶりに年間純損失を計上し業績下方修正、第3・4半期と期末配当予想を無配とするなど、かなりショッキングな決算内容でした。 明日は我が身、高配当というだけで飛び付かない、分散投資を心がけるしかないですね。
2024年2月1日 19:15 アラフィフお父さんの資産形成
あおぞら銀行 先月手放したのでセーフ でも決算持ち越しってこういうこと 危険だわ 決算持ち越しダメ絶対! というか米国経済が冷え込んでるのか 暴落の前兆か
2024年2月1日 19:14 あお
@krmaru333桐maruさんこんばんは🌃 あおぞら銀行🏦無配ショックでストップ安でしたね😨 利益増でしたが三井住友FGも🇺🇸事業で1000億もの損失計上してますね(^_^;) マイナス金利解除観測で株価上げてますが楽観できませんね
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応