(株)あおぞら銀行 株価
"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/26 21:22現在
最新の口コミ・ツイッター情報
あおぞら銀行、無配転落で株価ストップ安。 前身が日債銀なんだから歴史を学べば、高配当でも怪しい雰囲気を感じなかったのかなぁ。 日債銀破綻、福島交通オーナーだった小針暦二氏への不動産融資も原因の一つだったので、アメリカ不動産融資損失が今回の無配理由なのは歴史は繰り返したのか?
@wan_n_yanあおぞら銀行、震えますね🫨 私は持っていなかったのですが、Xでも高配当株としてよく紹介されていたような… ストップ安はもし持ってたら絶対怖いです💦
なんとなくエスプール売っぱらったら直後に暴落して、あおぞら銀行買おうかなって思ったら買う前に暴落した 紙一重で大損回避してて草
@yutaitaroあおぞら銀行がS安になったことをこのツイートで知りました。S安を一発くらったとて、まだ含み益だから焦りはしない。 ただ、無配と言うことで、保有し続けるか、手放すか…悩みます。
あおぞら銀行。ホルダーではありませんが。ストップ安こわ〜い。ええ何度も経験済みです。持ち株も少し整理したいな。ランチはもつ鍋。社長にご馳走になる。ごちそうさまー。 #美味しいもの食べよう #やまや #もつ鍋 #ドンマーイ
半年の買いを1日で全員をコロシくるあおぞら銀行 半年の間に1度だけ信用持ち越しただけで ストップ安をくらうオイラ
あおぞら銀行ストップ安 併せて、通期の同損益を従来予想の310億円の黒字→490億円の赤字 配当6%→無配へ転落 こっわー😅
あおぞら銀行暴落 今日の株価は ゲロゲーロ
myPFちょいマイナス あおぞら銀行が赤字転落で3Q,4Q無配 高利回り四半期配当銘柄という特徴含めて、いつかのGMOフィナンシャルで同じような開示で暴落くらった日を思い出した🤤
あおぞら銀行の不快なところは、期末配当だけでなく、既に終わった3Q分も無配にしたこと! 特損計上で期末だけ無配ならまだ受け入れられるが、過ぎた分の配当も後出しで無配にするのはひどい。 それにしても、朝9時半すぎに寄り付いてから7分間のリバ、2660まで上昇後再びS安の動きはすごかったな。
【悲報】高配当のあおぞら銀行株価大暴落!15年ぶりの赤字「無配としたため急落、ストップ安に」 bgf.car-lunlun.net/?p=3399 (・-・)
あおぞら銀行、S安か🙄 高配当銘柄なので新NISAで買ってた人も多そうand今回やられた人が多そう🙄 高配当銘柄を売りにしてるくせに期末配当が無配当とかありえんし、そんな経営方針の会社なんて信用できないので、こういう会社は今すぐ損切りすべき🙄 (私はノンホルです)
しごおわであおぞら銀行のストップ安知ったんだけど、これサラリーマンは対応無理じゃね?
お疲れ様です✨ 少しずつ回復してきてます☺️ 本当健康第一ですね🥹 今日はあおぞら銀行がS安なってしまい売却執行できなかったので、PTSで損切りしました🥲 戻ったらと考えてしまいますが…以前別銘柄でS安3連続を経験したガラスのハートの私はここでお暇します🥺
しごおわです😇 いやー、今日は酷い🥺 あおぞら銀行でくらったわけでは無いのですが、持ち株は大きく下落📉 1月が調子良すぎたのかもしれません。 下落相場に備えなくては...😤
📊含み益は確定するまで幻 8304 あおぞら銀行について 本日は『大黒柱だった株がストップ安』という歴史的な日になりました 無配となったため、早々に処分したのは我ながら好判断 高配当株投資においては ①企業分析 ②分散投資 ③買うタイミング が超重要なことを身に沁みて痛感します
2/1 本日のインデックス結果⬇️ ひさびさに大幅下落💹 株価が暴落したニューヨークコミュニティバンコープ、あおぞら銀行はともに米国の商業不動産が要因のよう。 他にリスクが広がるのか、またこれにより米国の金利引き下げ(円高)が早まるのか要注目ですね🤔 ◇S&P500 -2.04% (年初来+5.0%)…
【本日の取引】なし あおぞら銀行ストップ安 痛いマイナス⤵️ #投資家さんと繋がりたい #花好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #花 #flower #花写真 #花手水
あおぞら銀行 s安だけど利確できました インするタイミングは本当に大事 そして含み益はまぼろし
あおぞら銀行ストップ安‼️ 含み益一瞬で吹き飛びましたね、大した額じゃないけど、悲しみ
あおぞら銀行のストップ安、相当話題になっていますが大引け後の板も大変なことになっています😵 成行がこれでは売れないでしょ…! ホルダーのみなさん!頑張って耐えてください😭
高配当銘柄 あおぞら銀行で被弾しました 旧NISAで100株保有してましたが成り売り 株価上がってたので少しのプラスで撤退できました ストップ安より少し高く売れました #あおぞら銀行 #高配当
うわああああああああああああああああ あおぞら銀行暴落かよ… 今期経常を一転赤字に下方修正、配当も78円減額 s.kabutan.jp/stocks/8304/ne…
あおぞら銀行 GDのまま9時決算してそのまま売り殺到。9時決算やめろ!GDのまま決算みれるだろ!9時に決算禁止にすべき。9時半にしろ。とりあえず現物100売り約定。信用はリバとって仕事で携帯触らない時にS安の刑。売りが43000株、まだ間に合うと思って売り注文。最後約定できた。 PTSまだ下落 あぶね
あおぞら銀行が大変なことになってるな。 赤字からの無配なのか。 銀行はよくわからんかったけどセクターの分散として欲しかった。 ただ調べる調べると思ってるうちに上げまくってて、私にとってはもう割高。銀行達はPBR低いで有名だと思ってた。 まぁ買うならメガバンクだな。 機会(暴落)あれば。
あおぞら銀行半期とはいえ無敗は辛いね。 この銘柄は高配当目安で買ってた人が大半でしょー。。😭 まあつまりは現物が多いはずだから 夜間で逃げてる人も含めれば 2連S安とまではならないだろうけど 俺ならここは手を出さないかなー。 もう少し下じゃないとヤかなー。。
あおぞら銀行<8304>はストップ安。同社は午前9時ごろ、24年3月期連結業績予想について最終損益を240億円の黒字から一転280億円の赤字(前期87億1900万円の黒字)に下方修正すると発表。あわせて、第3四半期末と期末の配当予想を無配にするとしこれらを嫌気した売りが膨らんでいる。
【銀行株】 本日あおぞら銀行がストップ安だが、銀行株自体はそこまで落ちていない。 理由は今回のあおぞら銀行は固有のものだから。 あおぞら銀行の貸出残高は米オフィスに6%と偏っていた。ここのせいで悪決算が出たが、他行に影響はなく金利の上昇で株価が上がる見通しは変わらないだろう。 #金融株
あおぞら銀行、減配で暴落か。 捕まった人の顔があおぞらになりそうだな
あおぞら銀行のPTSをモニターに写して監視中。 「高配当」を売りにしてた銘柄が減配した時にどこまで下落するのかを見ておきたい。 配当利回りだけでスクリーニングして買ってはいけない理由を教えてくれる教訓のような銘柄。
あおぞら銀行ストップ安安くらいました🙀 引けでなんとか売れましたが、前日比−7万円。 かなり前に買っていたので、5千円程度のプラスでしたが、今回のことはしっかりと反省をして、自分のPFを見直したいと思います😿😿
【悲報】高配当のあおぞら銀行株価大暴落!15年ぶりの赤字「無配としたため急落、ストップ安に」 matomame.jp/user/yonepo665… #あおぞら銀行 #無配当 #高配当 ナイアガラ
本日のあおぞら銀行急落の破壊力をギタリスト向けに説明する ″レギュラーチューニングからDrop F#🎸″ ※時間外取引も下げを継続しているので明日には無事ベースになってそう
あおぞら銀行の件、下落しか話題把握できてなくて どのくらい大変な事か分からないくらい知識不足😇
あおぞら銀行ストップ安するときに、野村証券は9年ぶりの昨年来高値更新 つんつんしていて近寄りにくい相場のご加護
保険株下落したけどあおぞら銀行持ってないから良しとしよう。日銀会合とかFOMCは気を付けないと思いながらやっぱり下落。そーせいブログもないね。何もないと明日とか出るんちゃうの?思ってしまう。年末、年始、そして!二度あることは三度ある。三度目の正直。このまま来年まで何もないかもしれん。
あんちゃんよ🐾 飼い主があおぞら銀行のストップ安に恐れおののいているわ。ホルダーじゃないのに『信用が恐ろしくなった…』ですって。今頃わかったのかしら。
聞いてください! オイラ、あおぞら銀行を信用買い持ち越した事が一度もなかったんです! 一度も! 昨日、含み益だったので持ち越してみたんです! ストップ安! −7万円 現物 −14万円
✅2/1(木) ドル円(USDJPY)分析 FOMC上下に揺さぶってきましたね 昨日の解説通りで安心しました✨ ドル円日足レベルの大きな三尊発生 ここ数年で一番の下落が予想されます ですが雇用統計があるのでエントリー厳禁!! 合図するので必ず通知オンにしてください @hiyori_fx24 あおぞら銀行 #Bitget
あおぞら銀行がまさかストップ安になるとは思わなかった😅 高配当で有名だったもんな… 新NISA始めて買った人もいるんじゃ、、、
昨日の下落したアメリカの地銀とあおぞら銀行が関係していたことを知らなかったことがまずかった。 決算書を読まずに高配当だから、大型だからとか言った軽い感じで株を買うと痛い目に合うね。反省…
【今日のニュース】 ・アメリカ株の下落を受けて日経平均は下落 【今日の銘柄】 ・あおぞら銀行 →業績修正と無配でストップ安 ・野村HD →好決算と自社株買い 【明日の銘柄】 ・寿スピリッツ →好決算 【明日の決算】 モノタロウ、キーエンス、デンソー、三井物産、川崎汽船、KDDI、村田製作所
今日のS株。 ✅安藤ハザマ1株 ✅日本エスコン1株 あおぞら銀行のストップ安にはビビりましたね。NISAで入れなくて良かった😊 #高配当株 #株主優待
あおぞら銀行😭 ストップ安くらったのは初めてかも🤔
@momoinvestmentMomoさんお疲れ様です✨今日のハイライトはあおぞら銀行被弾でしたwww初のストップ安を経験(;_;)明日は共に頑張りましょう🐱
う〜ん… 今日のあおぞら銀行ストップ安はこういう話なんですね… … 控えめに見ても… やばくないですか? やばくない? そして そういえば農林中金は大丈夫なのか???
あおぞら銀行ストップ安 プライムなのに動きはマザーズな感じでした。 ではでは…