(株)あおぞら銀行 株価
"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/27 00:21現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
あおぞら銀行(8304)は6株だけ保有してます!笑 今回の大幅下落はコロナの影響でアメリカの不動産が在宅ワークが増えたからっぽいですね! なおかつ、あおぞら銀行の保有してる有価証券ポートフォリオを改善すべく、損失を確定させたからってことみたい。 うーん、来期も良くて70円台の配当なのかな
@krmaru333桐さーん あおぞら銀行 気づいたら S安でした😅 明日は、私の買値まで来そうです🥹 含み益吹っ飛ばしそう😅 朝の売りからの リバの所で売ろうかな 上手く売れればですけどね🥹
株下がる IHIとか回転用をまた買う あおぞら銀行 s安してた!🙄 ptsもっと下がってた! お祭り参加したいから 100株だけテケトーin みんな下がるヤバいって言ってるのを 買ってみて、お昼代を貰うか払うかは 明日次第へ
と思ってたんだけど、 実際のところ、決算跨ぎをするとあおぞら銀行みたいなS安もあり得るわけで、跨ぐか跨がないか、何株で跨ぐかって、正解があったらみんなやってるよねっていう。 検討するけど、正解ってあるのかなあ…
@wataya_The7G「泣くなのび太、パパなんてエムスリーとあおぞら銀行で被弾したくせに、S安の住友ファーマ買いたくなってるんだぞ。住友化学も持ってるくせにだぞ。」
8304あおぞら銀行 数年前に売ってしまい後悔していたのですが、暴落してるのを発見。 んー、買いたい気持ちはあるけど、まずは決算書読んでから。
食らった食らった🥴 利確/損切 -28082 (含み損益)前日比 -97908 今日仕事で見れんので2282日本ハム場中決算に備えて逆指値入れてたら発動してて保険かけといて良かったと思ったら見事に刈られとるやないかい😡 8304あおぞら銀行の無配ストップ安には勝てんけど🫥 ちな単元未満で持ってる
おおぉぉーー あおぞら銀行S安やん!? 人生初 S安があおぞら銀行とか 青天井なんかな笑 株価半値とか4割を覚悟やなぁ 十分配当貰ってるからいいけどしれっと回転させたい
あおぞら銀行は🏦 もし優待があれば バリアで少しは 暴落軽くなったのかな?
2024年2月1日 あおぞら銀行 赤字決算+配当無配のストップ安でTLが悲喜こもごも メモ代わり。 数年後に見たら面白いかも
お疲れ様です Xで(あおぞら銀行)ってワード 見たから チェック🔍しみた 『15年ぶりの赤字へ····』 ストップ安いでは対処しようがない 225先物はレバレッジ大だけど 祝日・ナイトで夜間トレード出来るからリスク管理面では安全
あおぞら銀行ストップ安 オフィス向け不動産流動性懸念 ??ひょっとしてショック安クル来るくるクル
皆さんおつみみ🐰💕 今日がら2月!早速頑張ってえらい💓 あおぞら銀行決算跨ぎ大失敗😇 今年初のストップ安の恐怖体験😱 高配当株は減配に弱いね🥹 保有株に翼を授けるために \\レッドブルで🐰🍻💕//
あおぞら銀行 明日は我が身 投資。まずリスクを考えなければならない。 リスクを考えずに暴落した人は発狂しているだろう。 リスクを計算に入れていたなら、覚悟の範囲内だろう。 そこが重要。 ゆーちゅーばーとか、雑誌は参考。 銘柄探しに役立てるくらい。
高配当銘柄に人気のあおぞら銀行が、今朝9時に赤字の下方修正&78円と大幅減配の発表をしストップ安となっています🥶 銀行株は全体的に好調だっただけにこれは衝撃的でしたね🫢
あおぞら銀行は配当勢のぶん投げっていうよりヤバい系のガチ売りに見えたからPTS拾う気にならないんだよなぁ。 ザラ場で一瞬入ったけどバカスカ売りが沸いて速攻リバ潰されたし、S安に沸いてた指値売りがなんか気味悪いし。
はてなブログに投稿しました あおぞら銀行暴落と石油ストーブ修理に向けて - みけまるの雑記ブログ mikemaru.hatenablog.com/entry/2024/02/… #はてなブログ
北海道拓殖銀行は、北海道以外の店舗を三井住友トラストに、北海道の店舗を北洋銀行に預金は引き継がれた。 当時の拓銀株主は株式交換なかった あおぞら銀行ストップ安原因はアメリカにある。 いま一部投資家はアメリカ株ブームになっているので、これからNISAのもっと面白い運用が見られる
あおぞら銀行ストップ安‼️びっくり!コロナ禍で買った銀行株たちが利益出てるから調子に乗ってここも配当目当てに買おうと検討してたとこ😱💦リプロセルの塩漬けで分散投資の大切さを学んだけど、今日は配当目当てに飛びつくのも危険だということを再認識した一日だった。 #あおぞら銀行 #日本株
あらーあおぞら銀行……無配当か。S安とはいえ自分が買ったときより株価は充分に高いんだよな。埋めておくか
明日も、あおぞら銀行はストップ安かな?
配当利回り約5〜7%あったあおぞら銀行、赤字転落&ストップ安&無配になるとは... 個別の高配当株をやろうとした時期はあったけど、やっぱり自分はETFで分散させるのがメンタル的にも続けやすそうと思った今日この頃...
あおぞら銀行、、、 利回りに負けて、買ってしまった。 -7万のストップ安はきつい、、 株こわ
斎藤さん分析のお陰で勝つことができました なんと+100万円も勝てました 仮想通貨で儲かりたい人 @rui_btc フォローおすすめ XRPETHドル売り雇用統計Bitcoin XYM契約終了あおぞら銀行クロス円 仮想通貨ビットコイン押し目買い ストップ高リップルヤマト運輸 日経平均FOMCトラブルクロネコメイト
@gihuboy他1人お祈りしてあおぞら銀行のようなストップ安いっぱい出したら助かるかも
あおぞら銀行 今日なんでストップ安→「アメリカ不動産投資やらかし」 blog.livedoor.jp/kawase_oh/
あおぞら銀行の赤字は米国の商業不動産(CRE)の暴落が原因。今米国大都市のオフィスビルはめちゃくちゃ安く売りに出されていますが、買い手がいません。 news.yahoo.co.jp/articles/6704e…
あおぞら銀行 PTS暴落中
おつ🍺 日経平均株価⤵︎ TOPIX⤵︎ グロース250指数↓ ドル円146円台 【値上がりセクタ⤴︎】 🥇空運業🥈証券業🥉陸運業 【値下がりセクタ⤵︎】 【気になった話題銘柄】 📌あおぞら銀行 今朝3Q決算発表→下方修正+第3期、期末配当を無配→株価↓(ストップ安) 📌ソフィアHD…
あおぞら銀行、米オフィス(不動産)でコケて2連S安行きそうってことですか?遅
無事にあおぞら銀行の影響受けました…S安だけど運良く逃げられました
あおぞら銀行さん、無配はきついっす… 初めての保有銘柄ストップ安を経験しました…
あおぞら銀行をNISA成長枠で買付し、ストップ安被弾して損切りするまでがメシウマのネタ NISA口座損失は繰り越しできず、一般口座、特定口座と損益通算もできない。 損切り売却しても、生涯投資限度枠の復活は2029年に反映される
あおぞら銀行ストップ安の背景\(^o^)/←お手上げイエレン
どうやらあおぞら銀行がやばいぞ酷いぞと騒がしいので覗いてみると... ん?PTS-11%?そこまで酷い? ってよく見たらザラ場で既にS安してたの... 今までみた中で過去一決算酷い💦 2023年7月頃からのホルダー全員含み損じゃん😭😭 上昇トレンドから一転 下降トレンドになるか...
日経平均-275.25(-0.76%) 日経は4日ぶり反落 米株安や円高出利益確定売り あおぞら銀行はストップ安😨 myPFは-0.3%と微減 グラフは損益から資産総額に戻しました…自分にはこちらが感覚的につかみやすいかな🤔 お疲れさまでしたー🕺 紹介コード【VNFj】 kaview.jp #カビュウ
日本の銀行にも来ました!あおぞら銀行が280億円の赤字に!米不動産リスク波及!株ストップ安!あおぞら銀で新NISA始めた皆さん大丈夫ですか!トランプ復帰、Qフォン、ゲサラ実施へ朗報!ニューヨーク市の株式が42%以上暴落、ボラティリティのため取引停止!2024年2月1日!goo-
あおぞら銀行、、、、、 私はVIVANT以来のストップ安をみた😂
日経平均は反落し275円安の36011円。 あおぞら銀行が減配と赤字転落でストップ安。 このストップ安は銀行系、高配当銘柄といってむやみやたらに買う人への警鐘になったと思います。
あおぞら銀行の株価が暴落してるらしいですね。 はい、勿論持っております
@Nifty50JEPI1489買いましたよ〜、あおぞら銀行😁。 しかしここまで下がると見事ですね。ストップ安 時点で買いました。 もはや、ナイフじゃなく"ナタ"ですよ😅。 これで更に下落したらしばらく放置ですね。
日経⤵myPFも⤵😮💨 保有株値上がり率NO.1は ディップ😄 あおぞら銀行被弾しました😰 100株ですが 含み益消えました 明日売れてもマイナス 明後日まで無理かな? 損益通算しよう😖 昔々FXやってた時 南アランドでスワップP生活を 夢みて強制ロスカットされた時を 思い出しました 私、成長してない😵
あおぞら銀行ストップ安か いろんなとこでいい感じに盛り上がってるね🥹 𝕏見てても結構持ってる人多かったような… やっぱ非課税枠は個別株やなくて勝手に銘柄入れ替えてくれる投信やETFやな😌 ワイの保有する三菱UFJは…無事☺️
引け乙でした! 日経-275円と下落、PFは前日比-41,729円📉昨日の上げを8割くらい戻す下げでした😇 あおぞら銀行話題になってますね、1日で-21%は凄い。購入を考えてた時期もあったので改めて減配の恐さを認識😅 #株式投資
保有している日本株、いつのまにか高配当銘柄ばかりになってたけど、決算前に一旦利確した方がいいのかな? 今日のあおぞら銀行の下落みて心配になってきた。
しごおわわわ🫨 あおぞら銀行被弾💥 お昼に相場見てみたらS安になっていて、何かも間違えかと思ってたら9:00にIR出してやがった❗ 比較的安いとこで買ってたので辛うじて含み益ですが… 明日投げるか今晩考えたいと思います🥺 本日もおつかれっした🐁