ナウティスエコノミー 

(株)あおぞら銀行 株価

"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/26 20:04現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アステラス製薬3 エムスリー2 日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月1日 20:53 You
あおぞら銀行、急落。多分-15%あたりで証券各社のロスカットが作動したんでしょう。合掌🙏
2024年2月1日 20:52 適当投資おじさん
あおぞら銀行が大変なことになってますね❗️ストップ安ですが、去年のうちに逃げておいてよかったです😅 配当利回りに釣られて保有していた時期もありましたが、そのうち痛い目に遭うのではないかという予想が当たりました😣 被弾していたらと思うと恐ろしいです😅
2024年2月1日 20:52 ちー。@コツコツ投資再開
今日のS株 アステラス製薬5️⃣ あおぞら銀行の配当金見送りでかなりの下落。下がったとこで買いたいと思います😊
2024年2月1日 20:51 いちご?【@教育公務員の資産形成】
あおぞら銀行が無配&ストップ安。年4回配当あるから,購入しようと考えていた。誰が予想できたか??株は難しい😓 #あおぞら銀行
2024年2月1日 20:51 割烹着RINKO?優待は寝て待て
🤢今日の利確 -19,963🤢 ❌あおぞら銀行-32,950円 朝の株チェック中に異変に気付き 即成行投げ(っ'-')╮=͟͟͞͞ S安前に約定🙏🏻不幸中の幸い😭 ⭕️ラスワン、リニューアブル、 ウェルシアなどで+12,987円😮‍💨 持ち株も食らった😂!約-19万‼️ 厄祓い!厄祓い😂! さぁ明日の寿スピリッツ❣️頼むぞー🥹✨
2024年2月1日 20:49 えのぴょん(officialキングぬー &ぷりんせす)
あおぞら銀行ストップ安やなー思っていたら保有株でしたー チクショー!!!
2024年2月1日 20:49 イビキング
引け乙です 被弾した〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫 2月のスタートダッシュは見事に大コケ もちろんあおぞら銀行 S安前に売り抜けられたからまだ良いにしても、あの下方修正と後期無配は想定外過ぎる😮‍💨 新NISAで買ってる人も多そうで、日本株好調の出鼻をくじく事にならなきゃいいけど…
2024年2月1日 20:49 まさか
2024/02/01 #まさかまとめ 日本株下落。FRB「3月利下げなし」で株売り、長期金利低下。円高方向。決算でANA、野村、TDK等上昇。下げは、住友ファーマ、エムスリーさん等。米NYCBとあおぞら銀行下げSVB騒動連想。国産生成AI育成でABEJA上昇。デイ物色は、QPS、GENDA、名村、JET、さくらインター。
2024年2月1日 20:48 金のふくろう?@投資民
@wan_n_yanみーなさん、1月トレードお疲れさまでした‼️利確えらい👏 …えーと、その利益をストップ安のあおぞら銀行にフルベット…❓👀
2024年2月1日 20:47 肉まん
お疲れ様でした 以前弄っていたあおぞら銀行の暴落に震える 高配当株もリスクがありすな… 業績と業態を良く見ておかないと
2024年2月1日 20:47 Bonzo@Market‐Watcher?
☑️あおぞら銀行が赤字転落-米不動産リスク波及-ストップ安 🇺🇸#CRE(主にOfficeBill)破綻リスク上昇に寄り、貸付金(債権)の回収不能案件が激増している。Office不動産貸出残高は約2780億円にも昇りQ3に貸し倒れ引当金約320億円の追加計上を余儀なくされた…アホやがな😎 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2024年2月1日 20:46 コツコツ之助
あおぞら銀行の株価がえらいことになってますね。ストップ安なので明日もまだまだ下げるかもしれません。僕は持ってないので被弾しませんでしたが、個別株やる人にとってはこういうことは明日は我が身ですよね。分散大事。
2024年2月1日 20:46 全力眠り猫@YOUTUBE投資術
今日はあおぞら銀行の赤字と無配によるストップ安が衝撃的でした🐱 安定した高配当銘柄の印象で新NISAの成長投資枠に入れていますが改めて攻めと守りのバランスが大事だと思いました🙂 #あおぞら銀行 #投資家さんと繋がりたい
2024年2月1日 20:44 N@兼業投資家
今日はあおぞら銀行が大幅下落だから、節約の為にサイゼ!
2024年2月1日 20:43 NN
あおぞら銀行  PTSとザラ場。 ①今朝の9時前に現物手放ししてる人がいる…すご。。 ②朝のストップ安からのリバウンドは1回のみ。
2024年2月1日 20:42 N@兼業投資家
今日のあおぞら銀行は下落し過ぎて恐ろしいね… 高配当に釣られて以前に買っていたから、他人事ではない。。
2024年2月1日 20:42 ?えんし?@面白いが大正義
あおぞら銀行。 決算わるわるとはいえ ストップ安はキツすぎる。 全ツッパだったら死ぬ。 生きる希望を失う。 だから個別は怖い。 オルカンにしときな😉💗
2024年2月1日 20:42 ユキ
🌸今日のかぶミニ🌸 4208 UBE 1株 日経は大きな下げ。3Qが無配でストップ安のあおぞら銀行、監視銘柄だからハラハラしながら見守ってた。高配当株の恐ろしさをまざまざと見せつけられた感じ。こんな時に買い向かえる人が大きく利益を出せるんだろうな。私ですか?もちろん引き続き監視です。
2024年2月1日 20:42 夕焼
あおぞら銀行のS安なんて関係ないと思っていたら、1489高配当50にしっかり入ってた🤮
2024年2月1日 20:41 コイケ
あおぞら銀行ストップ安なのに大して日経平均下がらないの、「日経平均」って何?って感じ。
2024年2月1日 20:40 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
📗あす上がる株 2024年2月2日(金)に上がる銘柄 ~最新の日本株での株式投資。初心者でも。 三井住友FG、武田薬品、中外製薬、あおぞら銀行、住友ファーマ、アルデプロ、エムスリーの決算速報 ~ | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒1月31日に株価が急落した高配当... stockjp.sumry.org/archives/11569
2024年2月1日 20:39 みぎてにじゃらじゃら
【本日のS株投資など】   ヤクルト アステラス製薬 NTT 16 あおぞら銀行−100👋 業績予想を(純利益240億円の黒字→280億円の赤字に)下方修正且つ第3四半期•期末配当を無配としたあおぞら銀がストップ安🫠無配銘柄は投資方針から外れるためPTSで売却💸良い勉強になりました😆サァ ツギダ
2024年2月1日 20:39 らるふ@サンポマスター
#翁の投資うだうだ日記 本日朝、あおぞら銀行の第3四半期決算が発表され、赤字転落・無配の下方修正という結果を受けて株価が急落、ストップ安の結果となりました。 「これがあるから投資は怖いんだ」といった考え方もありますが、リスクとの向き合い次第だというのが私のスタンスです。
2024年2月1日 20:39 考えるチキン?投資と節約
あおぞら銀行の株価すげー ユーザーだし銀行株欲しかったから買おうかな。 まあ明日には反発するやろ(適当)
2024年2月1日 20:38 小田嶋 篤
あおぞら銀行(8304) 無配当発表でストップ安! 株主に還元しないとこうなるんよ。株式会社である以上会社は株主の物。 今だ会社は社員全員の物などと思っている人がいるが、そういう人は中国にでも行けばいい。資本主義とは何ぞやを今一度理解しよう。 "お金が正義" それが資本主義です!
2024年2月1日 20:37 佐近@?インデックス×高配当投資?
あおぞら銀行のストップ安初めての経験でした🫠自分がまだまだ初心者なんだと実感しました。 配当性向が206%かつROEとDOEの剥離が-2.1%で減配は有り得そうだなと売り時探ってより高値で売却したいと欲をかいて売り時を逃したのが悔しいです😭ただこれを糧にして退場しないようやっていきます!
2024年2月1日 20:37 喪てな医
あおぞら銀行め…曇天じゃねえか (初診外来大盛りあがりなせいで引け後にストップ安に気づいた人) なお本日当直の模様 最悪である
2024年2月1日 20:37 とおる?️1株投資が日々の楽しみ
今日の1株投資 SBI証券 S株 🔸JFE 2326円 1株 予想配当100円 配当利回り4.29% あおぞら銀行がストップ安 支店の金利はメガバンクのどこよりも魅力的なのになぁ。 メガバンクが無配になったとしても同じように暴落するのかなぁ。 #投資初心者 #資産運用 #高配当株
#SBI  
2024年2月1日 20:35 投資たぬき@日本高配当株と米国ETFメイン
あおぞら銀行ショック。s株で買った銘柄ほぼ全て含み益なので、s株なんてせずに全て単元で買えばよかったっと思ってたけど、初めてs株で良かったと思えました。ストップ安で初めてs株の良さを知れるって皮肉なものですね。
2024年2月1日 20:34 デイトレードのカタチ@YOUSUKE
8304 あおぞら銀行 急反落しストップ安。 marine-list.com/code/8304
2024年2月1日 20:33 シゲ(´▿`)投資家ライダー?
@sadamushi777あおぞら銀行さん自己資本比率5.5% 自己資本4260億。今くらいの赤字は耐えれるけど、みんなお金引き出したら今まで通り営業できるわけもなく、、、 私は明日売れることを祈ってます😇 今日はストップ安張り付いて誰も買ってくれなかったですね笑
2024年2月1日 20:33 ワニ@FP1級インデックス投資
内部の人は前から知っていただろうけど、あおぞら銀行の株価がここまで暴落するとは思わなかった。最初みたときは何があったんだって思ったぐらいだし...改めてやはり個別株よりオルカンやSP500だなぁと実感。今回の件で個別株の怖さを感じた。新NISAで投資を始めた人のメンタルは大丈夫だろうか...😭
2024年2月1日 20:32 とまと
あおぞら銀行🏦 ストップ安😅 含み益がなくなったよ。 明日少し下がれば含み損😥11時前に気付いて売り入れたけど間に合わなかった。 これ以上、下がるなら様子見しよう😒 今の価格で売却可能なら売却予定。
2024年2月1日 20:30 にゃーすけ@投資奮闘中
あおぞら銀行、被弾しました。仕事終わりに見てびっくり。人生初のストップ安です。明日寄り底、ストップ安で塩漬けかな。まだプラスだけど売り抜けられる自信がない。 そんな中ひっそり四電工がダブルバガー達成。優秀だわ。
2024年2月1日 20:30 よし@高配当株で不労所得20万円/年?
高配当株で罠銘柄を回避する完璧な方法 あおぞら銀行がストップ安で話題ですが 営業CFは安定してないし 配当性向は高すぎる これらを確認していれば 回避できたはず 配当利回りは高く魅力的ですが だまされず 銘柄をしっかり選ぶ事が大事です❗️ 日本株の銘柄選びは固定ポストを見てください⬆️
2024年2月1日 20:30 てきとうし@投資とヲタ活
あおぞら銀行ストップ安でもともと高い配当利回りが6%くらいになっとんなぁ。 赤字理由に配合さげる場合、更に株価は下がるだろうから怖すぎるけど。 ネガティブ出し切って落ち着いたら逆に買うのもありか?
2024年2月1日 20:30 配当太郎
あおぞら銀行が赤字転落、無配、S安のトリプルプレーをした今だからこそ、改めて配当株投資は単に高配当の株を買うのではなく、高配当株に育てると言うことを理解した上で投資をして欲しい。そして高配当株を買う時は注意して頂きたい。 ↓↓ noteメンバーシップ記事(23/9/14) note.com/h10taro/n/na85…
2024年2月1日 20:30 ナシフ
あおぞら銀行ネタ、結構流れてくるので私も・・・ 3ヶ月後の期末決算時に、来年の業績予想が出て、今まで通り黒字予想・年4回配当に戻るのでは、と思ってます。 そうすれば急落前の水準まで株価は戻るんじゃないですかねぇ。 私はNISAなので、どうなっても売らないつもりです。
2024年2月1日 20:29 天むす@投資、登山、キャンプ、車中泊
1株だけですが、あおぞら銀行のストップ安をくらってます。現在、-300円ぐらい。せっかくなので、このまま放置で成り行きを見守ります。何事も勉強。
2024年2月1日 20:29 株太郎
本日の取引 買い アステラス製薬 10株 IS米国連続増配株 40株 売り イーグランド 49株 三住トラスト 10株 Jパワー20株 決算良くないと思った株を売却。下がったらまた買い検討。あおぞら銀行がストップ安にて売れず。ここは二度と買わない。明日、売れたら良いと思います。
2024年2月1日 20:28 yubi@高配当株投資家
あおぞら銀行やらかしましたー! ストップ安ちょい上で打診買いしたところリバってきたので追加で少し仕込んだらそのままストップ安で爆損でした PTSでもさらに売られてるし、現引して戻るの待つか損切りしないと… 短気で儲けようと思うといつもこれだよ😇
2024年2月1日 20:27 ゆずこ柴
あおぞら銀行ストップ安とかやべえ。 たしか今月の日経マネーに新NISAで買う銘柄に載ってたっぽいけど、買わなくてよかったわ。 優待廃止の流れが多いからって、優待無しの高配当株に投資しても減配あったら全く意味ないもんな。
2024年2月1日 20:27 歯科のすみっこ暮らし
あおぞら銀行、高配当株ってことで人気だったからな。このストップ安今日だけで終わらんやろ。
2024年2月1日 20:27 seN&13C
日本の銀行にも来ました!あおぞら銀行が280億円の赤字に!米不動産リスク波及!株ストップ安!あおぞら銀で新NISA始めた皆さん大丈夫ですか!トランプ復帰、Qフォン、ゲサラ実施へ朗報! - みんなが知るべき情報gooブログ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/10d…
2024年2月1日 20:24 たど?️インデックス投資FIREしたい
パウエルさんは3月の利下げを否定した。じゃあ5月には利下げが行われるだろう。日銀は3月にマイナス金利解除を仄めかし、4月に解除に踏み切るか。 ニューヨーク ・コミュニティ ・バンコープの急落やあおぞら銀行急落(商業用不動産絡み)などきな臭い動きも出ているからわからないけどね
2024年2月1日 20:24 サンゴ21
あおぞら銀行が…! 株怖すぎる、やっぱり株は投信だけにして引き上げようかな…。 ストップ高になるのがわかっても買えず。 下がるにしても売れず。 毎回決算書なんて読んでる余裕もないし…。
2024年2月1日 20:22 たど?️インデックス投資FIREしたい
パウエルさんは3月の利上げを否定した。じゃあ5月には利下げが行われるだろう。日銀は3月にマイナス金利解除を仄めかし、4月に解除に踏み切るか。 ニューヨーク ・コミュニティ ・バンコープの急落やあおぞら銀行急落(商業用不動産絡み)などきな臭い動きも出ているからわからないけどね。
2024年2月1日 20:22 ゆき
あおぞら銀行S無配のS安で盛り上がってるけど、6時位に日経新聞見た時嫌な予感したのよね
2024年2月1日 20:21 adoll
本日のS株 買い 積水ハウス(1928) 1株 グッドコムアセット(3475) 1株 兼松(8020) 1株 青山財産(8929) 2株 オオバ(9765) 1株 三井住友FGは良い決算だったのに、あおぞら銀行は赤字決算&大幅減配でストップ安に。 数株しか持ってないから良いけど、ついにこの時が来てしまいましたね🤔
2024年2月1日 20:20 ぴのこ@高配当投資
本日ののS株 なし 日経平均 36,011円(-0.76%) 今日も何も買えず😅 あおぞら銀行が期末など無配でストップ安😱 所有してないですが、どの株でも、こういうことが起こりうるということですよね… 心に刻みます💦 株価下がる→利回り上がるというロジックが通用しないと買い増せる自信がないです🥲
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応