ナウティスエコノミー 

(株)あおぞら銀行 株価

"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/26 17:58現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

日経平均2 積水ハウス2 JT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月1日 21:35 colorful bird@節約投資家?
あおぞら銀行🌞S安こえぇー。 被弾しなかったけど明日は我が身🤮個別株はこうゆのあるよねー😨 NISAで買ってた人多いだろな…🥺 #新NISA
2024年2月1日 21:35 あるたん
新NISAでも高配当で注目された、あおぞら銀行が🇺🇸オフィス不動産投資で焦げ付き赤字転落でストップ安 →商業不動産へのリスクはまだまだ起こり得るとみずほ小林さん ・🇺🇸中小金融機関は規制監督外 ・BTFPが3月に切れた後に事故が起きる可能性? #日経プラス9
2024年2月1日 21:31 まさき【? 資産形成❎ ポイ活?】
ストップ安がトレンド入り。あおぞら銀行の株価が1日で3276→2557円まで値幅制限いっぱいの急下落。理由は、業績見通しが240億の黒字から280億円の赤字に下方修正の影響。買い増しか、数年は塩漬けして回復待ちましょう。 #NISA #日本株 #株主優待
2024年2月1日 21:27 ぱくるり 株と仮想通貨とポイ活
あおぞら銀行の下落すごい。米国不動産の市況悪化を受けての業績下方修正が要因。米国の不動産価格推移ってこんなに下がってるんだね。 最近仮想通貨のチャートとニュースばっかりみてるが、株とアプローチの仕方全然違う。
2024年2月1日 21:27 たこ@リーマン投資家
🇯🇵本日のS株 あおぞら銀行のストップ安被弾。 経営陣は罰としてアオ・ゾーラ君のぬいぐるみを俺に届けるように!プンスカ😡 ✅積水ハウス 2株 ✅JT 1株 ✅クリレス 15株 ✅オリックス 1株 🎁配当金増加額 495円/年 #高配当株 #S株
2024年2月1日 21:26 Hidehumi
今日の日経平均はよく下げたが36000円台は守りきったよう 高配当株のあおぞら銀行は下半期いきなり無配って、💢💢💢 年4回配当で良かったのにこうなるとストップ安するよな 決算跨ぐとひとつや二つはこんなことはあると思ってないと でも銀行業でストップ安って、ちょっと情けないよ👎😅🦆
2024年2月1日 21:26 ゴッチX@出品するだけで稼ぐノウハウ
今日はあおぞら銀行の株価が暴落したらしい。。。 原因は、決算で①無配、②260億円赤字、③下方修正 無配で株買うメリットがほぼない。。。 ⇒投げ売りされ大暴落のストップ安に 投資家を裏切ると、会社はこうなります。
2024年2月1日 21:25 のうかのおっさん投資もしてるよ
あおぞら銀行がお祭りと聞いて 口座を見てみました ダントツで値下がりですが、 PTS見て明日以降も更に下がりそうですね アホールド好きの自分としては 取得単価を二千以下にする為に 1400円まで下がれば買い増し 更に千円割れでもう100株程度かな? そこまで下がらなければ放置かな〜?
2024年2月1日 21:25 何とかしなきゃオオバさん。
あおぞら銀行S安か
2024年2月1日 21:25 docchi
あおぞら銀行ストップ安喰らいました。明日の方針を悩んでいます。
2024年2月1日 21:25 ?えんし?@面白いが大正義
いいかい? あおぞら銀行に手を出すのは辞めておきなさい。 そもそも どっちに転ぶか分からないような 暴落で配当がでなくなるような銘柄に手を出して勝てるなら もう既に、 貴方の先見の明で実力を遺憾なく発揮し ほかの銘柄でも勝っているはずです あおぞら銀行に手を出すのは辞めておきなさい。
2024年2月1日 21:25 どしたん?話聞こうか?
あおぞら銀行は配当利回り6%の高配当銘柄だと言われていたので、無配になって失望した人多いそう。赤字の原因は米国オフィス向けの不動産融資、米金利の上昇を受けた外国債券の含み損処理らしいけど他の金融機関も同じなのか気になる。
2024年2月1日 21:22 投資でひっくりカエル?
あおぞら銀行ではなく三菱UFJを購入し続けてよかったケロ🐸 ストップ安をつけてるが、このあと皆さんは買う予定ケロ🐸?
2024年2月1日 21:22 わたなべいびー
@yuzu51525625あおぞら銀行の件ですよね? 「あおぞら銀行ストップ安ですね、僕は持っていなかったので助かりましたけど。」みたいなポストにちょっといらっとしたってことです💡 伝わらなかったら、もう、すみません。忘れて下さい😂
2024年2月1日 21:21 のんびり
皆あおぞら銀行暴落したとたん私はこんな株買わんかったけどなっていい出すやん🙁 早く言ってあげなよ🤢
2024年2月1日 21:20 哀しみの貴公子、2024
あおぞら銀行が、ストップ安。 金融不安再来か?みたいな論調もあるが、金融機関破綻ドミノは起きない。保証しても良い。🤗 その昔、拓銀は破綻したじゃん、だって? 破綻時に拓銀札幌本部資金証券部の資金計画担当の俺から言わせると、拓銀破綻は全くの偶発的で、当局の意図ではないんだよ。🤔
2024年2月1日 21:20 ゆきねこ@公務員投資家
利下げ観測の後退とか、あおぞら銀行のストップ安とか、まぁ色々ありましたがワイは高みの見物 そんな事より、明日は金曜日でここを乗り切れば休みである事が何より重要なんです⭐️
2024年2月1日 21:20 やまだたろう
@FIRE60028219無配→投信組み入れ不可、という流れだと、もうしばらく下げると思います。 あおぞら銀行を掴みに行くよりは、ストップ安兄弟の住友ファーマ[4506]の方が面白そうです。
2024年2月1日 21:19 Trion 日本株・高配当株投資 いつか配当だけで暮らしたいな☺
もうあおぞら銀行見たくないのでPTSで400株全売却してやりました。 反発しても良いですが絶対に買いたくない銘柄1位になりました。 もう見たくない・・・。 38万位消し飛びました😇 まあ全部自己責任なので仕方ないですが。
2024年2月1日 21:17 Tigers
証券番号1489 NF日経高配当50を安易に買った2日後にあおぞら銀行のS安ww 組み入れ比率は2.02%だから仮にゼロ円になってもETF的には2%安で済む原理だが流石に影響がある安定を考えると新NISAでは個別株よりETFがいいね。
2024年2月1日 21:17 やんまー
2024/2/1(木) 今日のS株💹 ☑️ なし 日経は4日ぶりに反落📉FOMCで3月利下げ期待が後退し米株が下落したことで開始から売り優勢😅36000円を割ると押し目買いが活発となり終値は36000円を上回った👌🏻 SMBCの3Q決算は堅調で通期計画に対する進捗率は86%✨一方あおぞら銀行は赤字転落と減配でS安💦 #S株
2024年2月1日 21:17 平松裕将
あおぞら銀行、2557円▲700円ストップ安、売気配。 どこで買いに入るべきかを考えたい。 【急落理由】 最終利益240億→▲280億修正 配当154円→76円減配(利回り2.9%低下) 私は下記理由から、この急落は好機ではないかと考えた。だが慌て買ってはならない。…
2024年2月1日 21:17 つぶあん
あおぞら銀行が飛んだ。高配当銘柄は恐ろしい。いま私が持ち株の中で最も怖い会社はゲンダイエージェンシー。家族の2名義で200株持っているだけだけど先日決算ひどかった、暴落しすぎてかなり高利回りになっている、本当に配当だせるか心配。損切りするか迷い中。米国株でも高配当のMOで爆損中つらい。
2024年2月1日 21:16 備忘録
8304 あおぞら銀行 下期無配と下方修正。 下がるのは分かるけど、銀行株のストップ安って‥ にしても昨日の終値3257円 今のPTSが2280円‥ 1000円‥‥ 株始めて3年しか経ってないけど、時価総額って1日で1000億も吹っ飛ぶもん?🧐 明日ショートリバ狙ってみよ。 罠かなぁ?
2024年2月1日 21:15 ????????✠????????????
あおぞら銀行、無配でストップ安はマジこえー 買ってなくて良かった
2024年2月1日 21:14 オレンジ
NYコミュニティ・バンコープ株45%下落 あおぞら銀行-21.49%  →海外での運用比率高めの高金利ネット銀行
2024年2月1日 21:13 ヨワッチ?米国株はVYM全力〇〇@472株
8304📈あおぞら銀行 まさかの無配!?そして暴落! これが高配当銘柄の怖い所か…。 kabutan.jp/stock/news?cod…
2024年2月1日 21:12 Nakuya
あおぞら銀行の暴落よりドミノピザ福袋抽選落選連絡のほうが辛い…
2024年2月1日 21:12 イノシン@経営企画ソルジャー?
あおぞら銀行がストップ安になってんじゃんかよ!?一年掛けて30%弱の含み益を拵えたのに、たった1日で21%も下がったのか…IR見たら無配と赤字が原因か。銀行が赤字になるのは事業構造が詰んでるから、浮上は数年無理っぽ
2024年2月1日 21:12 あなむじろ(穴村 爾郎)
あおぞら銀行のストップ安は私もまともにくらいましたが、50銘柄等額分散のおかげで今日は全体で -1.1%ぐらいの被害ですみました。あおぞら銀行を損切りするかどうかは少し様子を見てから決めますが、ストップ安は少し過剰反応かな、という気がします。今のところですが。
2024年2月1日 21:10 しろくま@教員投資家?
2/1 日経平均📉36011 買い 🌱積水ハウス 4→31 あおぞら銀行700円の下落、ストップ安 リスクあっての個別株ですね🌀 決算期突入して毎日ドキドキですね
2024年2月1日 21:09 フリテツ@投資/時々キャンプ?
今日はあおぞら銀行のストップ安なんて、実はどうでも良くて(強がり)子の幼稚園参観に無事参加できた事で満足です! 前回、お遊戯発表会と外せない仕事が重なり苦汁を舐めましたが、今回はしっかり半休で行きました。 上の子の幼稚園行事はあと2回。 『断固たる決意』で臨みたいと思います😤
2024年2月1日 21:08 タヌキの時給ちゃん
【時給ちゃんの市場の風刺画】 15世紀に描かれたヤン・ファン・エイクの名画「キリスト磔刑と最後の審判」 そして令和の巨匠、時給ちゃんが今日のあおぞら銀行の大暴落を描いた名画「ホルダー磔刑と曇天の審判」 S安を喰らい多額の含み損を抱え苦しむ者や磔の刑で逃げ出せない様を描いた名画なのだ🖼
2024年2月1日 21:07 メ・リュネット?
今日初めて相場見たけどあおぞら銀行ストップ安で吐きそうになりました
2024年2月1日 21:07 赤株
あおぞら銀行、ストップ安という制度がなかったらどこまで落ちたんだろう…
2024年2月1日 21:07 ミジンコなユキちゃんの@投資家さん
@kabu_soldier他1人先ほど見ました。あおぞら銀行の"反転攻勢"に 期待します😅。 ストップ安時に買ったので。ちょっとやり過ぎ ましたね😶。
2024年2月1日 21:05 愛妻投資家???‍?冬葉
前日比-16395円⤵️ 思いのほか食い下がれたか? 今日から保有株の決算ラッシュ✨ あおぞら銀行は対岸の火事ではない。 一寸先は闇、明日は我が身。 気を引き締めていきたい😤 まぁ、嫁さん綺麗だし株価の下落などは私にとっては小事ナンダケド🤭
2024年2月1日 21:05 あああ
fomcで死ぬかと思ったけど三日連続 債券さんは元気だった。 これがあるからあおぞら銀行のストップ安は許された← あとは明日の雇用統計だけど雇用が死んでる感じが全くしない でも期待はしてる。
2024年2月1日 21:04 shisan no tamago @ねこと資産を学ぶ人
2/1 かぶえくせる  テーマ: 2/1 値下がり率上位 11/27 現在値 比較 決算情報 8304 あおぞら銀行 -21.49% 24年3月期純損益予想を赤字に修正。 期末配当無配に。 6081 アライドアーキ -20.51% 23年12月期は一転最終赤字で着地。 あおぞら銀行無配は驚き🤣 本日もお疲れたまでした🥚
2024年2月1日 21:03 パクリ投資
あおぞら銀行、去年の地銀ショックの時に今日のストップ安より安い2499で売っていた。 死にタヒ、、、
2024年2月1日 21:02 カブ主優待ライダー
あおぞら銀行が株価大暴落のS安! 本日朝一に決算を発表。大赤字へと下方修正と大減配により株価は暴落!米国不動産ローンへの引当金を積まねばならず損失を計上した。明日も大きく落としそうなので要チェックな銘柄である! ✅明日も落とせば利回り3%はとれそう ✅逆張りで狙うならアリかも!…
2024年2月1日 21:02 ?ゆり??株式投資スイング全力
あおぞら銀行8304 についてコメント📝 はじめに本日のストップ安で 資産的にもメンタル的にも ダメージ負ってる人 少なくないと思います ほんと辛いよね… 安易なことは言えませんが 銀行業の中でも 景気敏感な部類なのが あおぞら銀行という認識です 貸し倒れのリスクの高いところへ…
2024年2月1日 21:01 たか|リベ大おすすめサービスを駆使して資産8桁
あおぞら銀行がストップ安してるけど、 実は私もあおぞら銀行ユーザーです😱 「預金は大丈夫?」 と心配になる人がいるかもしれませんが、ほとんどの人は大丈夫👍 というのも、預金保険制度で1,000万円までは保護されています💰 なので、みんな焦って行動しないでね🙏 #あおぞら銀行
2024年2月1日 21:00 Tom / プログリット
あおぞら銀行ストップ安。 これがまさに高配当株投資の怖いところ。高い利回りにはそれなりの理由がありますね。
2024年2月1日 20:58 管理職ねこ介
あおぞら銀行、ストップ安でBB +3σにタッチしたから明日は少し戻すとかない?
2024年2月1日 20:57 コツコツ投資家リーマン☺️
あおぞら銀行ストップ安で-700円、配当予想利回りが6%に‼️😳 ただし、赤字転落なんで配当出るかもわかりません❗️ 乞うご期待❗️
2024年2月1日 20:55 お抹茶@雰囲気投資
あおぞら銀行単元未満70株持ってたからやられた〜!まだ含み益あるけど明日さらに下落するよね…😭
2024年2月1日 20:55 やみこ
あおぞら銀行暴落してるの今さら知るという…含み損1株当たり500円近いけど、単元かしてないからセーフ
2024年2月1日 20:54 森ユキ
あおぞら銀行の赤字は米国の商業不動産(CRE)の暴落が原因。今米国大都市のオフィスビルはめちゃくちゃ安く売りに出されていますが、買い手がいません。
2024年2月1日 20:53 白衣の堕天使@レバナースちゃんねる【レバナス投資家グロース銘柄|グロース株|年収|看護師辞めたい 】
🍀日本たばこ産業 JT 2914 2020年12月に優待と配当を狙って 2000円で購入→2400で売却 2000円に戻ったら スイング投資予定でしたが 2度と2000円ならず 本日3903円… 株って本当に難しいですよね 本日は 8304 あおぞら銀行 ストップ安 銀行×高配当株で最強セクターなのに… 分散大事ですね…
#JT  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応