(株)あおぞら銀行 株価
"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/25 15:58現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
あおぞら銀行急落 インカム狙いの投資家は大概持ってそうだから影響受けてる人結構居そう
あおぞら銀行、昨日もストップ安まで下がってたけど、今日もえらい下がってますね。配当も減額になってるとか、、、 15年ぶりの赤字転落。株の怖いところはここですね、、、
⤵値下がり高比率銘柄① (2024/02/02) 三ツ知(3439) -10.15% AIAIグループ(6557) -11.43% 山陽特殊製鋼(5481) -15.04% あおぞら銀行(8304) -15.92% アルデプロ(8925) -23.67%
私は保持していませんが、あおぞら銀行の件は高配当株投資の怖さがわかりますね、、、無配になった際の下落を考えるとある程度の分散大事だなって思うし、配当性向の異常な高さ(2023年度200%超え)は企業分析をしていれば気付けた点ですかね💭 勉強になりましたっ📝
あおぞら銀行の暴落がヤバい。 以前優待がいいですよ~って証券会社の人に教えてもらって、「でも新設の株はねー怖いよねー」つって結局買ってはいないんだけど、本当世の中何があるか分からんね
@G28Z0たまたまですけどね🤣 あおぞら銀行ストップ安ですね! 時価総額の1/3吹っ飛んでるw 短期でリバウンド取れたらいいですね❗️
ひけおつです +8962 節分天井とかそういうのやめてください。今年から初めてあおぞら銀行くらったら、やる気なくなるだろね。安心せてください🫨オイラは初めて数百万負けて、そのくせあおぞら銀行でもストップ安くらってる。それでも続けてる
川船で海底まで沈没し、あおぞら銀行で浮上。なんとかプラスで終わる😅😅😅 日経平均は反発 日本は「ソブリンAI能力」投資の重要性認識-エヌ... moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券
本日の株式資産額は前日比91万円の減(-0.75%)でした。 上昇した主要指数に劣後。 2日続落となったあおぞら銀行一銘柄で69万円位のマイナス要因なのでPF全体としては小動き。 あおぞら銀行を朝方に買い増し、2095円で100株。 これで1800株保有になりました。
25年ぶりの北海道から引け乙です😁 身も心も引き締まる冬の札幌、好きです❄️ あおぞら銀行は2166円で100株ナンピン 次回は1600円で多めにナンピン予定 日テレ急騰! 今日も充実しております! 一幻総本店のえびそば🦐 六花亭本店の苺のブランマンジェ🍓
株研のみなさま今日も爆益おめー!!!㊗️ ・日経平均は+146.56!個別株決算を好感した買いが入る! ・あおぞら銀行決算で米不動産、地銀への懸念が広がるも一時的な押し目 ・日テレ:外国人持株調整株式への配当が可能となるよう定款を変更し、テレビ関連株急騰!…
あおぞら銀行の話題で盛り上がっていますが、個人的には赤字無配転落よりも米国商業不動産市況の急速な悪化を感じる貸倒損失幅に驚いた😨 あおぞらは国内不動産会社向けにも積極融資してきたので、融資ジャンプした先も知ってるだけに金融市場暴落の引き金になりそうな気も‥
え〜、後場引け乙です。何とも言えない 状況でしたね😶。 結局、あおぞら銀行は後場"安く買おう" という風潮に変わり下落😞。 ただ、今後戻ると判断し保持を決定。 まぁ、利確は取れたので良しとします。 持ち越しはあおぞらのみです。 #後場引け #株式成績
あおぞら銀行は今日はストップ安までは行かなかったですねー。暫くは注目です👀
2/2株式投資の成績 当日資産推移:-4000円 確定損益:-23000円 月内資産推移:-92000円 日本株反発も勢いは弱め。初の新NISA口座も利用してあおぞら銀行買い。大引け後、業績修正発表の住友化をPTSで損切り。 利確 兼房、AREHD 買増(戻し) 野崎印 損切り 住友化 新規買 あおぞら銀行
あおぞら銀行、今日はストップ安じゃなかったね🫣 来週はちょっとくらい戻るか?いや、無理か。 #日本株
2024.2.2 急落は3日待てなのに、2日目で思わず買っちゃった あおぞら銀行 しかも、新NISAの記念すべき最初の銘柄 利回り7%越えの魔力に負けたンゴ (´・ω・`) スイング 含損益計 +15 → +14 現物,NISA +15 → +14 信用買 +0 → +0 実損益計 スイング +100 → +100 配当 +1 → +1
今日の株トレード。 QPS研究所、あおぞら銀行、abeja、klabなどでトレードしました。 あおぞら銀行のリバ狙い失敗、abejaのストップ高崩れに振り回されました😵 読みにくい値動きが多かったしチャンスも少ない典型的な苦手な相場だったのでこのくらいの損失で良かったです😅
売り、三菱自動車(全損切り)アイン(部分利確) 買い、あおぞら(現物)EDP、小松マテ(維持率調整) 今朝あおぞら銀行の続落見て現物長期でみれば勝算高そうだと思い買い、キャッシュポジがほとんど無かったので少しだけしか買え無かったのが残念
あおぞら銀行は2100円前後で底打ち感 底からは多少反発して2150円前後 コロナ茶番劇では1800円台まで下がったんだから僕が買ったのも頷ける 一方で日立製作所が年初来高値更新して1万2000円にタッチ 良い話しも悪い話しも両方しないと信用失うからね 株価の大暴落はコレから投資始める人には大チャンス
2日の日経平均 36,158.02 +146.56 (+0.41%) 反発。一時400円超上昇。 前日ダウ平均が過去最高、ナス、SOXも上昇し、 日経平均は半導体装置などへ強い買い。 とはいえ米国地銀、米国不動産価格と それに伴うあおぞら銀行は懸念され また場中最後の30分の下げ勢いも怖い印象
今日のデイトレ利益62800円。あおぞら銀行インして持ち越しました。ラスト下げまくって含み損65876円。来週の反発に期待します。大口の空売り入ってたぽいのであんまり良い選択ではなかったかもしれませんがいかに!?今週も1週間お疲れ様でした。今日も6時間トレード疲れたー🥱
持ち株下げまくり😖😖😖 この前のベースフードのS安といい昨日今日のあおぞら銀行といいしれっとドリームインキュベータも、、 株のセンス無さすぎてごめんなさい😖😖😖😖😫😫
暴落はチャンスで、あおぞら銀行にぶっこんでいる人もそこそこいるのかな🧐
今夜20時から配信します! 【プレミア配信】あおぞら銀行ストップ安!アメリカの地銀不安再燃?経済安保がインフレ経済のキーワード、他 2024/2/2 午後8時│ジョネトラダ... youtu.be/5V-TIXLKlnQ?si… @YouTubeより
あおぞら銀行、派手に暴落⤵️してるな❤️ 来週2000円割れたら買おうっと!😺😎 #株価 #投資 #日本株 #高配当 #ワナ銘柄 #業績 #ボーナス #新NISA
昨年に引き続き商業用不動産市場がのリスクが顕在化 日本もあおぞら銀行暴落で他人事ではなくなっている様子 投機売りのネタにされるかな? bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
後は配当とかですかね。配当が減額or無配になった時の株価の暴落率は割と凄まじいと思います。最近だとあおぞら銀行が海外の不動産に融資をしていて海外の不動産が不景気の為に決算で下方修正を発表した後に確か配当が無配になったのかな?
あおぞら銀行さ、減配したけど株価暴落して減配した時より配当利回り上がってよかったじゃん笑
あおぞら銀行:銀行株を持つの 僕が嫌っていた理由はこれだ? 債権証券を一切 要らないと繰り返していたのも 土地バブル崩壊を早くから予測 水面下起きていたの認識してた からだ(このババを引かない為) 年末からの株値上がりで買って 売って高値で現物株を売り抜け 同時に空売りでストップ安
やはりFACTAの記事は無視できない。 チェックしておかないと。 深層! あおぞら銀行が米「オフィスビル暴落」でピンチ 23年3月期の純利益は87億円。米商業用不動産ローンの追加引当によっては赤字に転落しかねない。 2023年10月号 BUSINESS facta.co.jp/article/202310…
あおぞら銀行の下落っぷりすごいなぁ😵 来期でどの程度利益がでそうか? 予想と比べてどこくらい上振れしそうか? 今のところの予想だと、来期でもフウツの高配当株にしかならないから、もう少し様子見しようかと思う🧐
今あおぞら銀行を買うのは火中の栗拾いにならなければ良いのですがね…。逆張り派のみなさんご武運を!しかし、このクラスの株でもストップ安あるんだね🤔
今日の1株投資 ✅CDS 1株 ✅武田薬品 1株 ✅INPEX 1株 ✅日本電気硝子 1株 ✅ケイアイスター 1株 特定口座のS株で5銘柄を購入。 下落中のあおぞら銀行は保有数を全て売却。26株程度だったので7,000円ほどの損益。60銘柄以上に分散していたから大した事はない。分散はやっぱり大事
あおぞら銀行無配でS安か 高配当買おうと思ってたけど思いとどまったんだよな、、良かったけど明日は我が身
あおぞら銀行、昨日に続いて 今日15%下落ですね。
あおぞら銀行の株価は二日連続できょうも下落止まらず。欧州ではドイツ銀行がやはり米国商業用不動産投資に関わる損失引当金を大幅積み増し。2007年のデジャブを指摘する向きもある。
あおぞら銀行株価📉 本日は、更に-387.50円⬇️ (-15.15%) 株価は2169円に急落
米不動産の赤字であおぞら銀行がストップ安になってるけど、他にもヤバい銀行はたくさんありそう。 ゼロ金利で稼げない日本の銀行は高リスク外債を買いまくってきたから、海外のローンが焦げ付くと連鎖的に火が付く。
@marukome_yebis他1人くぅねるさん 乙で有りますm(_ _)m あおぞら銀行 昨日のPTSよりも 下落したので今日 買い増しますた。 決算報告書には 「米オフィス投資は全体の6.6%」 と書いてあるので 自分も楽観的に 考えているのですが(´・ω・`)
高配当利回りランキングであおぞら銀行が上位にと。そこに近いところにアルデプロがある。ログミーファイナンスのページ見てごらんなさい。お写真をみれば会社の先行きが不安でしょうがない表情が読み取れるから。2社とも買えばいいですか?毎日が押し目なのでしょうか?来週暴落きてください!!
あおぞら銀行今日もすごい下落💦
🔥銀行のドミノ倒し再び 米国のオフィス不動産に投資していたあおぞら銀行とニューヨークコミュティバンクの株価が暴落し、その余波が米国の投資会社や金融機関に及んでいます ブログ更新しました⬇️ ameblo.jp/kiim104345/ent…
あおぞら銀行ストップ安かぁ😭 株はいろいろ読めんなぁ、、
8304 あおぞら銀行 無配&下方修正で下落。 大きく下から始まってからの戻し。 板だけで見ると2,160円までは、買いに万株が連なっていてかなり分厚い感じですね🤔
人生初のストップ安 記念 全然あおぞら銀行やないやん🤣 曇り空銀行や🤣
二日連続暴落のあおぞら銀行株、買いたいんだがどうしようかな? 今年US金利が利下げされ、US商業不動産も持ち直すと思うんだが。。 急落は三日待ての格言通り、月曜日株価が停滞してたら買おうかな?
アステラス ↓ あおぞら銀行 おみこし銘柄わっしょいわっしょい🙌 ちな最近下落した株を拾いプラ転までまだまだ時間がかかってるので焦らず拾いたい人は拾うといいと思います😌 資生堂、アステラス製薬、ヤクルト、博報堂、電通ボルダー、ニデックボルダーより🙇♂️ #おちるナイフ
あおぞら銀行 米不動産によるリスクヘッジ暴落(-11万) も追加。 こう見るとちょいちょいミスしてるんよね
また今日もあおぞら銀行の含み益が12万円飛んだ。 昨日と合わせて33万円。 でも今日はストップ安にはならなかったから、買い増ししようかな。 数年間かければ4,000円狙える銘柄だと思うのよ。