イオン(株)
"イオン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/27 04:01現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携12件、下落6件、急落・暴落5件、決算/業績4件、反発3件、今後の予想/見通し3件、ニュース・評判・反応5件、上昇1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携12件、下落6件、急落・暴落5件、決算/業績4件、反発3件、今後の予想/見通し3件、ニュース・評判・反応5件、上昇1件、ストップ安1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
神戸物産、ヒストリカルなPERでは割安な水準。AI相場ではリテールが弱い。イオンのバリュエーション訂正はまあ理解できるところだが、神戸物産は2Qの決算もよい。 pic.x.com/5DdwHhyUYN
神戸物産、ヒストリカルなPERでは割安な水準何だな。AI相場ではリテールが弱い。イオンのバリュエーション訂正はまあ理解できるところだが、神戸物産は2Qの決算もよい。 pic.x.com/sI44EyUCCf
[ITmedia Mobile]イオンモバイル公式アプリ、過去3カ月分&回線別のデータ通信利用量を確認可能に ウィジェットも追加 itmedia.co.jp/mobile/article…
ええええ値段やば!! PR 和の輝き ブレンド米 10kg 在庫チェックはここ↓ 楽天▶️a.r10.to/hNtI1P 今日は楽天5のつく日! この値段なら助かる〜💕 買い足すなら今✨ ポイント/おすすめ/コスモス/イオン/値下がり ad 6/15 18:00
まさかとは思いましたが、 この上昇相場の中、 私のイオン株は、 下がっていました😭 pic.x.com/tqwVrTSkCS
たった100株だけで"株主優待"が貰える神企業❗️❗️❗️ マクドナルド(株価:約7,410円) イオン(約1,382.5円) NTT(約146.6円) オリエンタルランド(約2,263円) K D D I(約2,718円) すかいらーく(約2,774円) 吉野家(約3,122円) 今後も日本株情報を発信します📈 気になる方はフォローどうぞ🤝
ええええ値段やば!! PR 令和7年産 白米 秋田県産 ときわGreen 在庫チェックはここ↓ 楽天▶️a.r10.to/hkNbKJ 今日は楽天5のつく日! お米まだこの値段なんだ🥹 ちょっとうれしい🌷 ポイント/おすすめ/コスモス/イオン/値下がり ad 6/15 17:30
「田舎のイオンにいそうな服装が嫌い」SNS投稿に反発の声が広がる(ライブドアニュース) u.lin.ee/neGuk2o?mediad… ハイそうですか それで? だわ
📜本日の1株投資 🆕大和ハウス1株 ◾️イオン2株 日経平均株価は3297円の上昇⬆️ ついに7万円も目前に💹 本日の保有株はタスキHDが記念配の増配を発表。新日本建物の頃から保有しているので取得額367円に対する配当利回りは13.6%となった。株式を保有し続けているとこういう幸運なこともある(^^)📜
ええええ値段やば!! PR 令和7年産 無洗米 山形県産 あきたこまち 在庫チェックはここ↓ 楽天▶️a.r10.to/hPGMCy 今日は楽天5のつく日! この値段ありがたい💖 今なら買いやすい✨ ポイント/おすすめ/コスモス/イオン/値下がり ad 6/15 17:00
ええええ値段やば!! PR ブレンド米 10kg 在庫チェックはここ↓ 楽天▶️a.r10.to/hgsFj5 今日は楽天5のつく日! この値段うれしい〜🥹✨ お米買うなら今🌸 ポイント/おすすめ/コスモス/イオン/値下がり ad 6/15 16:30
#国会中継 6/15 参•決算 共産•山添 🔶データセンター問題 ・燃料重油あり、ビル5〜6階建の建物が住宅地に乱立▶︎建築制限されてると金子😒(現地行ったことねぇのかよ🫠) ・データセンターにリチウムイオン電池…消防省に規制緩和してくれと要望!?(こえぇ😨)
ええええ値段やば!! PR ALL令和7年産 きらっとごはん 在庫チェックはここ↓ 楽天▶️a.r10.to/hXnr0M 今日は5のつく日! お米まだこの値段なんだ🥹 ありがたい〜💖 ポイント/おすすめ/コスモス/イオン/値下がり ad 6/15 16:00
今日の株主優待銘柄の値動き。日経平均先物が上昇する中で、多くの優待銘柄下落。イオン、くら寿司、マクドナルド、NTT,オリエンタルランド下落。すか... youtu.be/hXw_Ha059pU?si… @YouTubeより
今日のs株投資 🐇イオン 🐇オンザページ×100🔰 🐇サカイHD 🐇ベルーナ オンザページを単元買しました。来年優待を頂けるのを楽しみに待つ予定です🫣 値下がりしたら売却します💦 イオンが100株になりました🎉 含み損+NISAで買ってしまったのでゆっくり保有します😱 #日本株 #高配当株 pic.x.com/vCMM4cxjoS
ええええ値段やば!! PR 令和7年産 あきたこまち 家計お助け米 在庫チェックはここ↓ 楽天▶️a.r10.to/hRAsHp 今日は5のつく日! この価格なら手に取りやすいね🍚✨ 今がちょうどいい🌸 ポイント/おすすめ/コスモス/イオン/値下がり ad 6/15 15:30
ええええ値段やば!! PR 令和7年産米入り 訳あり ほほえみ米 在庫チェックはここ↓ 楽天▶️a.r10.to/hRoTRK 今日は5のつく日! 最近だとこの値段うれしい🥹💕 お米買うタイミングだあ✨ ポイント/おすすめ/コスモス/イオン/値下がり ad 6/15 15:00
ええええ値段やば!! PR 令和7年産 ブレンド米 極味精米 5kg ~ 10kg 在庫チェックはここ↓ 楽天▶️a.r10.to/hP7SXQ 今日は5のつく日! お米安いの助かる💖 この値段ならなおさら✨ ポイント/おすすめ/コスモス/イオン/値下がり ad 6/15 14:30
どうも、 イオンモール大好きパーカーおじさんです😏 ダメです? #バカボンのパパより歳上 「田舎のイオンにいそうな服装が嫌い」SNS投稿に反発の声が広がる(ライブドアニュース) u.lin.ee/neGuk2o?mediad… pic.x.com/Lrj8hbFp0L
MLCC銘柄のマルチプル、本当にこれでいいの? 上げすぎでしょ。 第二のフジクラ、ココにありそう・・・ 特に太陽誘電。 ・PER:160.18倍(5年前の10倍超) フジクラも、イオンも、ワンチャンボコボコにされて今の株価に押し込められた。 決算発表こわー💀 pic.x.com/mc0kk9HnR8
自分の考えに沿わないもの、理解できないものを断罪するのは育ちの悪さを露呈している。 🔽 「田舎のイオンにいそうな服装が嫌い」SNS投稿に反発の声が広がる(ライブドアニュース) u.lin.ee/neGuk2o?mediad…
「田舎のイオンにいそうな服装が嫌い」SNS投稿に反発の声が広がる(ライブドアニュース) u.lin.ee/neGuk2o?mediad…
たった1株で株主優待が受けられる、お得企業ランキング📈 🥉NTT(9432)約150円 🥈KDDI(9433)約2,750円 🥇三菱重工(7011)約3,636円 他にもイオン、三菱商事、川崎汽船など注目銘柄あり。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、株の情報発信は趣味。今後も無料で共有します🤝 pic.x.com/muFypNnJ1B
イオン買収しに来たのかと思った x.com/charming_hamm/…
意外に空売り踏まれなかったので追加。 日経もプラス3000で達成感で下落とみて空売り。 興味なかったイオンも寄りの安値で買ってみた。 どんなんなるやら。 でも60日の停戦合意でしょ? イスラエルもイランもガマンできる子なのん?(;・∀・)
@kazukabu88jイオンは停戦しても暴落かよ🤣 pic.x.com/5ex4EPWgd5
無料化Olive Infiniteで700万円行ける人なら3.6%になるので下手な特定店舗や用途で還元率上昇クレカを使う意味が消える イオン株300株でWAON還元率+3%もほぼ意味が無くなってしまったので今後はやらない WAON還元率+5%行けるなら意味はあるが、そこまで大量にイオン株を持つリスクが高すぎるので無し x.com/tokumeihougen/…
競合との比較 最も商業的に進んでいる。 売上$1.87億 vs RGTI$1,000万 vs QBTS$290万。規模・技術・資金すべてで圧倒。 2024〜2027年の売上CAGR予測94%。RGTI、QBTSを大幅に上回る。 ∙イオントラップ技術の特許・IP ∙AWS・Azure・Google Cloudすべてに提供 ∙Oxford Ionics買収で競合のIPを吸収
ANAホテルのところか。確かにイオン系のスーパーくらいしか印象にない 新幹線を降りた観光客が素通り…開業37年で店舗数の8割が消えた「新神戸駅直結モール」の最大の誤算(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/9c3aa…
2026-06-14(日曜日) イオンタウン宇多津 福本愛莉愛莉フリーライブ 約1ヶ月程で生誕祭があるので興味が有る方は是非🙆新曲も楽しみ🎸本日協力金を出資して頂き、有り難うございました🙏 #福本愛莉 #シンガーソングライター #路上ライブ #ふくも党 #あいりと共にどこまでも #7月12日生誕祭 pic.x.com/rUkE74pyFU
来るよ 大急騰 一度だけ言う 任天堂、イオン、サンリオ、オリエンタルランド 急落 来週買うべき株はどれですか 量子コンピューティング本格化 Googleと日立が量子コンソーシアム設立 現値436円、目標8700円も視野 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
イオン株、年初からの下落で含み損を抱える人が続出中 欲しいけどさらなる下落が怖い人も多いのでは? でも、オーナーズカードにこだわらない裏技があるので解説しました! ✅ 本家より高い「10%割引」 ✅ 株を買わずにイオンラウンジ ✅ イオンシネマで映画1,100円 youtu.be/JyNk_tq8r7c?si…
カインズさん、「マイバスケット」の名称使用に関して商標権者であるイオンからちゃんと許可取りましたよね? 「かごごと入る発想はなかった!」【カインズ】の「バスケットが入る保冷バッグ」が好評! 「車で30分冷凍食品を運んでも大丈夫」「ドンと入れるだけ」(Fav-Log by ITmedia) #Yahooニュース
@hirokumachサンジャポは、前回、「文春は誤報なら廃刊すべき」と言ったこともあり逃げましたかね。 6/24 同日のTBS サンデーモーニングは報道 媚中支援スポンサー イオン 、リンナイ、三菱自動車 マイナビ、ニトリ、 本田技研工業 買取大吉、タカラスタンダード、ユピテル 日本酸素、HALEON pic.x.com/eN5RvcGbxz
来るよ 大急騰 一度だけ言う 任天堂、イオン、サンリオ、オリエンタルランド 急落 来週買うべき株はどれですか 量子コンピューティング本格化 Googleと日立が量子コンソーシアム設立 現値236円、目標8700円も視野 3年以内にキオクシア超えの可能性大 みんながまだ静かなうちに仕込む。 pic.x.com/sFw3Vdpa9m
茨城で有機サツマイモ、埼玉はイオン系がコメ 農地集約進み規模拡大 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@papazo2245そうなんです だから地方住みはイオンの株主になる事をお勧めします 絶賛株価下落中です okiresi.com/archives/85123… pic.x.com/tprwk6QSnO
@keito_no9実需やインカムゲイン狙いなら買いたいと思えた時が買い時。 売却益狙いならまだ下落しそうなので7月中旬頃まで待つかな。 イオンを買うならイオン北海道もセットがいいよ。 私は、映画殆ど見ないけどまいばすでの買い物に重宝してます。
@hideyan_osaaho中国地方もフジやププレひまわりを傘下に入れ、ハローズにも出資する中、全くの空白ですね。 ハローズは業務や商品の面では全くの独自路線なのに、イオンが大株主なのが謎ですが、24時間営業の店舗が多いので、巨大なミニストップ感が…
・フロンティアフライデー ・困惑するノーススターシリーズ ・海沿いを歩くBTとクーパー ・イオンのコードに絡まるパルス ・タイタン横断注意 ・なんかエモい感じのホロ&ノース2コマ
ワイの損失の大半を担っているイオン。 売り上げ良いんだぜ?なのに トップから50%ダウンですわ。 株って分からん。 こんなのに一喜一憂してもしょうもない。寝て忘れて放置でおk。なお、『金』も下落してて放置している模様。 #株 #投資 pic.x.com/sM9k4nvCGv
「田舎のイオンにいそうな服装が嫌い」SNS投稿に反発の声が広がる ift.tt/5paKYSg
暴落を機に配当株投資家へ 配当株投資家たちの書籍を読むと、そんなことがよく書いてある。 みんなコツコツドカンを受けてどん底にある時、確実性のある✨配当✨がどんなに支えになったかという話。 任天堂、フジクラ、サンリオ、イオン、ソフトバンクグループ x.com/Basharo320/sta…
なぜ2026年から本格的に発信を始めたのか。 アカウント自体は以前からあった。 でも本格的に発信しようと思ったのは最近だ。 理由は単純で、 薬局業界の構造変化が、 いよいよ誰の目にも見える段階に入ったから。 アインによるクラフト買収。 日本調剤のTOB。 イオンによるツルハ・ウエルシア統合。
@B1zS2y9ilm6KLxX広島市が船越町を合併してからの町長町議選の争点です 広島市より住民税安かったから反対に マツダの経営不振で財政が不安定になり合併は再熱 今はイオンの固定資産税が安定収入となり黒字財政になったからこそ町長は合併問題を終止符で決断したのだと思います 市政と合併は同義だと思います
6740 JDIを49円で狙っていましたが、その資金も投信へ回すことにしました。 カビュウの確定損失は、個別株を利確しないと減らないので、今後はイオン、ソニーFG、NTTなど主力銘柄を少しずつ利確予定✨ そしてミガロHD。 個別株に夢中になった記念銘柄です🤣
イオンの株価は下落傾向ですが、 イオンは日常使いするので優待はとても魅力です。 株価上がってくれるとなおいいなと思います。 数年後、このタイミングで保有しててよかったと思いたい。 note.com/kabu_yutai_kid…