イオン(株)
"イオン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/27 02:20現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携12件、下落6件、急落・暴落5件、決算/業績4件、反発3件、今後の予想/見通し3件、ニュース・評判・反応5件、上昇1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携12件、下落6件、急落・暴落5件、決算/業績4件、反発3件、今後の予想/見通し3件、ニュース・評判・反応5件、上昇1件、ストップ安1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
スーパーというとイオンと提携してしまった地元のスーパー、PBがTOPVALUに統一されてしまったのだが、ハズレ食品がとにかく不味いのに閉口している。前は喰えないモノは流石に扱ってなかったのだが。
イオンの株の値下がり続きを マイナスイオン って表現した人まじで上手い
株主優待 #イオン #イオンラウンジ で株価チェック中☕️ メガバンク、重工、半導体部材など 堅調な感じ☺️ さて、トマジュー、コーヒーと 欲張ってお代わり! 株価をチェックするも BtoC企業は厳しいですね! 個人投資家に人気のイオン株 是非とも上昇に 期待しましょう🙇 #高配当株 #株主優待 pic.x.com/sXxaIu53QS
自分がイオンキュー買ったら下がった😂本当面白い🤣もう誰かに監視されてるじゃないかってぐらい、買った株が暴落してるわー。サービスナウもそうだし。 ん〜したら、次は何買おうかな? エヌビディアかスペースX下げましょうか?笑
@nikutaberuruジャスコ(JUSCO)は、「Japan United Stores Company」の頭文字をとったものです。1969年に岡田屋、フタギ、シロの3社(現在のイオンの前身)が提携して設立された際、従業員の公募によって選ばれました。
今週、イオン(8267) #8267 の株価が1,354円と少し下落していますね。先週末に比べて-0.55%の変動で、私の保有する100株にもその影響が出ています。この動きを見ていて、投資を始めてからお金に対する考え方が変わってきたことを実感します。 pic.x.com/GwQb2RRu68
イオン今−43%なんだけど、このまま-50%まで下落して「ハンバーガーです」とか言いたい
イオンが愛媛県産ポンカンのサワー カンボジアで販売も - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@AEON_JAPANx.com/i/status/20667… おにぎりは、全てパッケージシンプルでいいんじゃないか?このご時世、イオン系、ミニストップはここで儲けるより、他でついで買いを促した方がいい。イオンは、外食系買収した方が、メリット生かせると思う。スーパーでは限界がある。
NISA 利用で節税しつつ、少しずつ株を買い増して優待生活を始めよう。持ってないと損!イオン株主優待 3 大特典🔖日常のお買い物から家族レジャーまで節約できるファミリー向け優待です。 # 投資初心者 #節約投資ぜひ保存して後から確認✅今後も無料で発信していきます 👍+1買う価値あり pic.x.com/DjA59W9DJk
学歴なしでも資産逆転できる日本株 🥉安定成長:NTT/KDDI/オリックス/イオン 🥈収益重視:トヨタ/三菱UFJ/東京エレクトロン/花王 派手な急騰よりも、長期で残る企業に注目しています 資産を「増やす」か「守りながら増やす」かで選ぶ銘柄は変わりますね 皆さんは攻め派ですか?守り派ですか
@nyamu777うちの近所のダイエーは元々マルナカだったので、イオン系列に合併されたからダイエーになりただのスーパーなので入ってないので羨ましい✨ 知名度的にも他社と比べたら...ですもんね😢似たような商品あると負けたり..でもドム食べたい!
姶良イオンは元々マイカルと提携してた地場スーパー→マイカルに移管して姶良サティ→建てかわってイオンタウン姶良 隼人国分イオンはできた時にはサティだった x.com/nikutaberuru/s…
こんなん沢山ある。 便乗、やり過ぎは取り締まってほしい。 原材料費、人件費高騰で値上げします。 決算で最高益の連発。 普通はそんなに利益出たらおかしいやろ。 値上げし過ぎか便乗値上げ。 そのくせ、値下げはしないのなぜ。 イオンは一部値下げしてたの知ってるよ😌 x.com/nikkei/status/…
都内?? 西友、イオン、マックスバリュ、OK牧場があるでしょうが… 昔みたいに都内だから高いスーパーではないでしょうが… 安いスーパーが増えたでしょ… ノリ高騰で、おにぎりが「高価な食べ物」に…価格高止まりの背景とは?(AERA with Kids+) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8cc12…
中国、5月の工業生産4.5%増 内需不振もリチウムイオン電池増産:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@heren57827649他1人ダイエーは元々、主婦の店という 中内功が創業したスーパーで バブル崩壊で経営難になって イオン買収されただけイオンの前身 ではありません
後ろの建物が気になり調べてみたところ 「ジュニアデパート なんでもや」(🏳️三和商事) という総合スーパーで73年にジャスコと合併。 (Wikipedia:イオングループの商業ブランド より) x.com/nandaumanosuke…
@c_p2zだからAIで副業とか承認欲求を満たすってコスパが悪すぎる(むしろ赤字)からまともな知能の人間ならやらないんすよね…。 ディフェンス銘柄株買った方が安定して儲かるよマジで。(セルシスとイオンがマジで美味い
ジャスコがイオンになり、色んな所を買収か何かしてイオンになっていったのは覚えてる。 よく考えりゃジャスコも行ったことあったかもな。 x.com/nikutaberuru/s…
@heren57827649他1人ダイエーはイオンに買収されただけなので、イオンの前身だったわけではなくて「ダイエーがイオンになった」だけです
@nikutaberuru最初は岡田屋→岡田屋、フタギ シロの合併でジャスコ→2001年からたしかイオン だったはず
@nikutaberuruイオンはイオン ジャスコ、マイカル、ダイエー、その他?を買収してますからねぇ
@nikutaberuru多くの人が思い浮かべるのは、**「ジャスコ」**ですね。 現在の イオン は、もともと ジャスコ という社名で、2001年に「イオン株式会社」へ社名変更しました。 さらにさかのぼると、ジャスコ自体も複数の小売企業が合併して誕生した会社です。
@moumou0408再度下落入りしそーな雰囲気 結局、お金がイオンに回って無いのだろう。 お買い得なんでないっすか?今
@daigakuzaimu加計学園が千葉科学大は赤字で運営できませんと銚子市に公立化持ちかけたが金無し拒否 結局沖縄だかの学校法人が引き取りましたが 国が今まで通りにやっても潰れる私立大学は続出しますよ 学生数が更に減るんじゃどう見ても無理 知床の山中にイオン作りますか?です
【イオン(8267)の株価】6月15日の終値は1,382.5円「イオン株主様ご優待カード」特典まとめをチェック limo.media/articles/-/129… #LIMO オーナーズカードの誘惑に負けて高値で掴まされた人が多そうだ。一気に急落してるから目も当てられない😱
📜本日の1株投資 🆕積水ハウス1株 ◾️イオン2株 日経平均株価は87円の上昇⬆️ 場中で7万円にタッチ🙌🏻 そんな中値下がり銘柄の方が多しと引き続き一部の銘柄が牽引する相場💹 隣の芝生は青すぎるが私にはこの波を乗りこなせる器量はないので、できることをこつこつと続けて着実に前に進みたい🚶🏻♂️🍀
株主優待銘柄の今日の動き。日経平均7万円突破だが下落する株主優待銘柄多い。イオン、すかいらーく、NTT、オリエンタルランド、くら寿司、マクドナル... youtu.be/UzNl_gDvYXc?si… @YouTubeより
日経平均が一時的に70000円突破。 一日の動き方もすごい変動。 持っている株は全体でマイナスでした。 午後は多摩川ホールディングス1株がストップ高。 ジオマテックとHPCシステムズとくら寿司が上がりました。 イオンがなかなか上がって来なくて困っています。長くかかりそう。
こんにちは🙋 今日は日経株価、史上最高値 7万円突破凄いですね~ 株式で儲かってる人が いっぱいいるんですね 彩乃は、バカ投資家ですから 今日も株買ったら爆下げ 彩乃の保有株トヨタ、ホンダ海運株、イオン、バンダイ、住宅メーカー全て爆下げ 今日はすでに162万円の 損失です😭 #女装 #投資家 pic.x.com/kE83EQWVQQ
太陽誘電のこの踏み上げパターンは過去何回か見てきた 直近ではイオンとかね。 嘘みたいに踏み上げて、人気がなくなったら嘘みたいに暴落する。 太陽誘電は強いマネゲ材料の人気株で需給は1日で変わるから明日はどうなるか分からないけど、天井で仕込んだショートは大事にするよ。 pic.x.com/VM0Q4l2rKU
太陽誘電のこの踏み上げからの爆死パターンは過去何回か見てきた 直近ではイオンとかね。 嘘みたいに踏み上げて、人気がなくなったら嘘みたいに暴落する。 太陽誘電は強いマネゲ材料の人気株で需給は1日で変わるから明日はどうなるか分からないけど、天井で仕込んだショートは大事にするよ。 pic.x.com/LlQ1kXgCGT
@Japanrailway_s三ツ境のイオン(改装中)は、忠実屋→ダイエー時代にスガキヤがあり、その後改装閉店前までドムドムがありました。 スガキコシステムズはドムドムハンバーガーに出資しているので、三ツ境が横浜ではないと考えればスガキヤ復活も……
イオンスタイル 待機してたのに決算画面で待機に飛ばされて今3時間待ち😩😭🤬😩🫠☺️😂🤩🤡🤩
中国、5月の工業生産4.5%増 内需不振もリチウムイオン電池増産 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
中国の5月の社会消費品小売総額は前年同月に比べ0.6%の減少で、3年5カ月ぶりにマイナスとなりました。1~5月の不動産開発投資も前年同期比16.2%減となり、内需の不振が際立っています。 中国、5月の工業生産4.5%増 内需不振もリチウムイオン電池増産 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
註)レゾナックは旧昭和電工で、日立化成を買収した1年後に社名変更しました。 (なお日立化成に由来するリチウムイオン二次電池の生産からは撤退し、カーボンや金属系材料に特化しています)。
@Toki_xperiaイオンが2011年に吸収合併したGMS
ダウが史上高値更新 日銀いよいよ利上げみたいですね 利上げが今年何回あるかが大事です 今日は午後はオーストラリア🇦🇺が 政策金利発表🐨据え置き予想 日経平均7万越えはなるのか? それよりまさかの年始から 最安値更新の株がNTTやらイオンやら任天堂もうどうなってますかね😭 pic.x.com/g5RzJmSmhp
戦争終わりそうって言われて日経があれだけ爆発したのに、この辺の銘柄(日経構成銘柄で値下がりしたもの)を持っとる人はほんまに見直した方がいい 特にオリエンタルランド、イオン、JR3社、任天堂、NTTあたりを持っている人 pic.x.com/RzPutVNMmJ
イオンモバイルの公式アプリ、過去3カ月分のデータ利用量が回線別に確認できるようになったとのこと。ウィジェットも追加されたのは地味に便利そう #格安SIM(ITmedia Mobile) itmedia.co.jp/mobile/article… pic.x.com/WKs0kSL5ac
@syoriニチイ、サティ、ユニーとか今だとイオンとか、ダイエー、マルエツとかの資本提携とかフランチャイズの繋がりがなんかおもしろそうだけどよくわかんねえなあと思ってる。 スガキヤて今はドムドムグループ傘下なんすね。どっかのフードコート系に復帰しないかなー。
ええええ値段やば!! PR 令和7年産 山形県産 つや姫 在庫チェックはここ↓ 楽天▶️a.r10.to/h5kHbN 今日は楽天5のつく日! お米まだこの値段🍚💕 ありがたい〜✨ ポイント/おすすめ/コスモス/イオン/値下がり ad 6/15 22:00
@greatgenpreyイオンはタッチ決済も交通系もiDも使えるぞ AEON Pay使わせたいバーコードの選択肢が少ないだけ タッチ決済なんて運輸系提携以外の現行イオンカード全てに付いてるのになぜ塞ぐ必要がある?
ええええ値段やば!! PR 令和7年産 国内産 ほほえみ米 在庫チェックはここ↓ 楽天▶️a.r10.to/h5u54F 今日は楽天5のつく日! この値段なら無理なく買える🥹🌸 お米安いのうれしい✨ ポイント/おすすめ/コスモス/イオン/値下がり ad 6/15 21:30
ええええ値段やば!! PR ブレンド米 30kg 在庫チェックはここ↓ 楽天▶️a.r10.to/hYnRQ2 今日は楽天5のつく日! この値段なら全然うれしい🥹✨ お米買っておきたい🌸 ポイント/おすすめ/コスモス/イオン/値下がり ad 6/15 20:00
ええええ値段やば!! PR 福島県産コシヒカリ 白米 在庫チェックはここ↓ 楽天▶️a.r10.to/h5bISW 今日は楽天5のつく日! お米まだ買いやすい🌷 この値段ありがたい💖 ポイント/おすすめ/コスモス/イオン/値下がり ad 6/15 19:30
「田舎のイオンにいそうな服装が嫌い」SNS投稿に反発の声が広がる(ライブドアニュース) u.lin.ee/neGuk2o?mediad…