ナウティスエコノミー 

イオン(株)

"イオン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/26 23:08現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携11下落5急落・暴落4反発3今後の予想/見通し3上昇2決算/業績2ニュース・評判・反応4ストップ安1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオンモール2 キオクシア3 日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月20日 10:40 ミフ
@RinaRyoko1イオン提携のスーパー🛒にあった! オイ☆スより安くていい〜!確かダノンが作ってるし
6月20日 10:38 Cozy408 KS
AEON株なあ~. 長期保有して結構月日が経つが,ここまで下落基調だった記憶が無い. 生活維持銘柄として諦めて保有し続けているけど,これもイオンカードとかマックスバリュを使い続けるための方便なのだろうか? 自問自答のような自己催眠しているのか?よくわからなんが. #AEON
6月20日 10:36 $IONQ全ツッパおじさん
変態チップ製造メーカー $IONQ ねぇ、妄想聞いて🐙🐙🐟🌊🎣 来月くらい? $IONQ は スカイウォーターの買収を完了するよね? あそこはイオントラップはもちろん、 超伝導、光量子、半導体量子も作れるし、中性原子の周辺だってやろうと思えば何でも流せる万能ファウンドリ。 将来、IonQ の中で
6月20日 9:20 fdzaraf
ゼネラルモーターズ(GM)は、GMベンチャーズ (GMの投資部門) の戦略的投資を受けたPeak Energy社との提携を通じて、米国における大規模エネルギー貯蔵向けの「ナトリウムイオン電池」の開発を推進することで、電気自動車以外の分野にもバッテリー戦略を拡大しています。
6月20日 9:14 てれびかぶ@高配当株&インデックス長期投資
株価下落が止まらないイオンが ずっーと気になっている📉 PER50倍って高いんですかね❓ 近くにスーパーも映画館もなく、週末たまに車でイオンモールに出かけるぐらいなので、株主優待の恩恵ほとんど受けられないけど… ラウンジを利用してみたい☕️ 優越感はあるよね♨️ pic.x.com/imXhSBm1oI
6月20日 9:08 しろくまちゃん
上昇組も持ってないなら、下落組もほとんど持っていない。イオンは急騰前に持っていたから、購入価の2倍の現在値だし。蚊帳の外状態で、悲しい。(笑) x.com/nikkei/status/…
6月20日 9:02 ヨッシー
@FIRE60028219マイナスイオンはたくさん受けた方が身体には良い。下がった分だけ反発も大きいよ。
6月20日 8:33 こうじ
@choco_ferretイオントラップ方式を提案されたクリスモンローIONQ共同創業者、一時IONQが研究をないがしろにした感がありデューク大学に戻りましたが、去年のLightsynq買収やOxford Ionics買収あたりからIONQに戻ってきました。今後も期待大です。
6月20日 7:45 配当マンボウ
【イオン、年初来安値📉】 イオンが年初来安値付近まで下落。 もちろん含み損は気になります。 でも、私はほぼ毎日イオンで買い物しています。 食品も日用品も買うし、家族でも利用する。 だからこそ短期の株価より、 「これからも使い続ける企業か」を大事にしたいと思っています。 pic.x.com/4hKhIPftvY
6月20日 7:13 官報決算データベース
ブランシェス株式会社 第18期決算公告 千葉県千葉市美浜区 イオン(証券コード: 8267) の関連会社 純利益:▲2億1099万5000円 総資産:14億7055万9000円(前期比+2.03%) catr.jp/companies/cebf…
6月20日 6:47 げんさん@配当+優待で生活を楽にする人
【50%超下落でも年初来安値更新😳】イオン(8267) まだまだ年初来安値を更新中📉 最高値からは50%以上下落しており、「どこまで下がるんだろう…」と気になっています👀 30代サラリーマンとしては、オーナーズカードが本当に欲しい銘柄です😊🛒 【ポイント】 ✅ 年初来安値を更新中 ✅ pic.x.com/Xt90ZZEEDI x.com/shingenisa/sta…
6月20日 6:35 八牛久人
岡田克也さんがいるから 合流とかを考えるのかな 合併で勢力拡大している イオンの血が流れている
6月20日 5:45 ねぎー
本日の米国株メモ 身体のメンテが終われば買増だ と思ったらジューンティーンスで 米国市場はお休みでしたね💧 先日の下落でねぎー持ち株は 結構ダメージが🫠 だいぶ買い頃?なのもちらほらと出てきたかな🤔 あ、まだまだか… 日本株ひと言 日経7万🎉とは関係なしに下落中のイオンばかり買増してます💧
6月20日 5:37 サキ|100万円〜再スタート。
@riorio1412私も下落トップのイオンを持ってます❤︎ なんでなんでしょうね🤣
6月20日 3:27 ライオネルズ・リッチー2
@oginohasi他1人儲かる算段があるからイオンも出資するわけだし
6月20日 2:57 ライオネルズ・リッチー2
@O1edq3zP2x15282他1人儲かる算段があるからイオンも出資するんやで
6月20日 2:21 株式太郎
日本株は大半が弱過ぎで→アドバンテストやら記憶シアやら村田製作所やら古河電工など半導体&電線の一角が買われて→9432NTTが地獄絵図🖐️7203トヨタやイオンも年初来安値圏で低空飛行🖐️5401日本製鉄は比較的マシやけど→下落🖐️半導体平均72000円でも→トピックスは日経4万円水準🫵 pic.x.com/nKgsnTJWKn
6月20日 0:57 正常きのこ
@tsumi_r27橿原イオンめっちゃ行きたい🥲 おれが富豪なら買収してた
6月20日 0:50 新人全裸中年男性@代表取締役
お前ら知らんのか??イオンの限界金利ってのがあって イオンは金利2%に達すると破産するという神話があるのをしらんか? あまりに採算度外視の出店と買収で有利子負債だけで四兆円 金融事業で補うにも不可能な数値。 低金利だからこそできたビジネスモデル。 ここからが真の経営の見せ所 x.com/sou_btc/status…
6月20日 0:46 えぃ
イオンのチャートまるでやばい仮想通貨みたいな形してるけどここまで落ちてもまだ下落余地ありそう
6月19日 23:53 自由なサムギョプサル??????
イオンコイン終わる… イオンラウンジの人、最近元気無いと思ったんですよ。 私は赤字のミニストップですが、株価は耐えてます笑 x.com/sou_btc/status…
6月19日 22:54 プレミ警察だ!
習志野デーをイベントに組み込んだ山室社長は本当有能でしたね 今でも帰ってきて欲しいわ 今の高坂は…高坂は…言いたい事は星の数程ありますが新球場の提携相手にイオンを選んだ功績があるから口を噤まざるをえません(*^🫦^*)
6月19日 22:46 なるから
イオン八王子滝山のオープン前からしょぼさが話題。当初のモール計画から突如変更し何故望まれない巨大倉庫になったか。 ・自民党支持層(地元商工会)の圧力説 ・イオンモール日の出との兼ね合いで割を食った説 ・最初から倉庫予定だったが、反発が出るのでモール計画と偽った説 等、噂が飛び交う。
6月19日 21:15 Tabatha
【要警戒継続】コムシステム(株)提供、大気イオン観測:東京都羽村測定点 14日3500;15日9000;16日5000;17日6500;18日7500(個/cc)濃度上昇。首都圏注意継続 pic.x.com/hylpI79EW1
6月19日 21:15 Tabatha
【要警戒継続】コムシステム(株)提供、大気イオン観測:房総・旭測定点 14日、15日5000;16日15000;17日5000;18日7500(個/cc)濃度上昇。 茨城県南部、千葉県北東部、千葉県東方沖付近を中心に注意継続 pic.x.com/KMg6lC33ez
6月19日 21:05 とろまる
イオン保有してます はい 見事な下落です x.com/nikkei/status/…
6月19日 20:02 コツコツわんこ投資マン
🚨ギャァぁぁぁ小売株…まさかの総崩れ😱💦 クリレスHD イオン パン・パシフィックHD 壱番屋 優待で人気の銘柄まで全部下げてる…📉 特にイオンとパンパシは、 「ここまで下がったら反発するでしょ」 と思うラインを割っても戻らないのが怖い😨 pic.x.com/per5St9n18
6月19日 18:26 誠意大将軍
📜本日の1株投資 🆕大和ハウス1株 ◾️イオン3株 日経平均株価は196円上昇⬆️ AI・半導体の波には乗れていないけど、毎日少しずつでも配当金は増えているのでそれで良い🍀 今の自分が昨日の自分や過去の自分より少しでも前に進めているのであれば、目的地はその分近づいている🚩 それで良い🏔🚶🏻
6月19日 18:22 Sadacan#(さだちゃん)Uber長崎#
マックスバリュ平和町店がオープンしてます。 それに伴い周辺が混雑してます。ご注意下さい。 マックスバリュ平和町店 マックスバリュ本原店 マックスバリュはイオンのスーパーです♪ 食料品がメインです♪ P P P 提携しないかな〜。
6月19日 18:02 虎っち
@mikesan_55東北のままという形で買収してもらえればいい。 シーズン中にイオンに選手を派遣するような会社にはやってほしくないなぁ😭
6月19日 16:19 あべのばし
リチウムイオン電池の充電禁止が増えてますが、それを利用しなくても良い環境を整えないと解決しないよ? 販売→ドコでも充電ポート→ドコでも回収のサイクルを確立しないと全てが駄策でしかない。 「リチウムイオン電池対策」のポータルサイトを公開- CNET Japan share.google/nWRAbafeUo1fC1… #政府
6月19日 15:46 アルファが大事
引け乙です ✅#日本株 はまちまち ・日経平均は最高値更新 ✅非鉄金属や石油石炭が強、銀行や精密機器が弱 ・フジクラがS高:純利益の上方修正を受け ・原油が⤴⤴ ✅ドル円は161円台前半 ✅年初来高値:キオクシア、東エレ、ファストリ 等 ✅年初来安値:三井物産、イオン、JR東海 等 pic.x.com/sDvgPyWc0W
6月19日 14:34 ののの
悲報:イオンの株下がりすぎてついに赤字
6月19日 13:53 井本弘巳
この日の主要ハイテク株は … インテル △10.6% マイクロン △8.7% マーベル △7.3% クアルコム △6.2% アーム △4.9% ブロードコム △4.7% アプライド △4.1% イオンキュー △3.4% エヌビディア △3.0% アップル △0.7% スペースX ▼3.6% *アップルとの提携で、インテルが急騰!
6月19日 13:21 うーたん_STEPNer?クレーンゲーマー
今日も今日とて、不本意なナンピン買いとて #STEPN イオン(8267)の買い増しが1320円で約定 1250円で注文入れてたと思ってたけど、最近変更したの忘れてた💦 安値が1301円だったからせめて1300円前半を指定してれば。。。 もう300株集まったから次買うとしたら超大幅下落の時の大量買いかな😅 pic.x.com/GWQ6MW8b3D
6月19日 13:19 good
@nikkei下落グループ イオンと楽天持っていますね。 でもそれがどうした!って感じなんだなぁ。だって優待目的に買ってるだけしかも、配当も期待していないしね。イオンなんか優待でキャッシュバック半年8000円現金でくれました、税無しですよ!
#楽天  
6月19日 13:16 学生®前衛的投資家
新電元の27年3月期は経常減益予想となっているが、同社は情報・通信領域ではインフラ設備向けのリチウムイオン電池システムや、DCの消費電力削減に寄与するパワー半導体などを取り扱っている。
6月19日 13:01 わたる
夏のボーナスが来月出るので株買いてぇなと考え中。イオン買いたいが今1300位じゃけど1200か1100くらいまで下がったら買うかもしれない。8月末にはその位まで下がりそうと予想
6月19日 12:58 せな
@FIRE60028219イオンが本格反発。長期下落トレンドから脱却し、明確な上昇トレンド転換を示唆。
6月19日 12:56 さくや
@FIRE60028219イオン株、年初来安値を更新。1,300円台前半まで急落し、投資家心理を冷やす。
6月19日 12:13 配当リス
イオン株は直近下落中📉 でも優待はかなり魅力的。 ✅100株で買い物額の1%還元 ✅200株で2%還元 ✅300株で3%還元 ✅イオンラウンジ利用 ✅映画料金の優待特典 さらに一定以上の株数を長期保有すると、イオンギフトカードの長期保有特典もある。 株価だけ見れば含み損。
6月19日 11:44 家畜人ヤフー
カラス被害がないままゴミ収集がされたのを確認してからウキウキ気分でイオンラウンジで文春の北九州監禁事件☕ pic.x.com/iPN65X31Qb
6月19日 11:44 もんろー@米株&ポイ活
キオクシア10万円突破おめでとうございます🎉(当然持ってない😑) 下落率No1はイオン(持ってるよ〜😭) x.com/nikkei/status/…
6月19日 11:14 BoB
動画拝見したら港のイオンの前を歩きよった。大濠周辺が実家なんやね サッカー日本代表MF・佐野海舟と結婚を公表…モデルがへそ出しルック!「可愛すぎ」スタイル抜群の木下桜(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/474fa…
6月19日 11:01 OKIRESI(オキレジ)
イオン株主優待があれば節約もラクラク!還元率10%オーバーで毎日のお買い物が超お得になる okiresi.com/archives/85123… イオン株、下落中↓↓↓ でも、地方住みのイオンヘビーユーザーなら逆にアリかも イオンの株主優待で貰えるオーナーズカード pic.x.com/MQd01MGaJg
6月19日 10:31 ばけんくん・シン
←下落トップのイオンを最初に掴んで爆損、その後上昇トップのキオクシアで爆益を手に入れた男 x.com/nikkei/status/…
6月19日 10:25 common
ちな下落率1位のイオン持ってるw だいぶん数字吹き飛んだけど、もともと泡銭だったからしゃーない
6月19日 10:16 不条
エニカラさん買うためにSBI新生銀行さんキャンセルしたので致命傷で済んだ所をイオンさんとエニカラさん損切りとホンダさんを早めに取引して三菱UFJさんとSBIさんが下落してたので買い直しました? pic.x.com/QfGEwoc4wN
6月19日 9:40 ナゾナゾアンサー!@みくるちゃん推し
地場スーパーを吸収合併 イオン系スーパーがオープン 価格据え置きや人気総菜に多くの買い物客 #FNNプライムオンライン #テレビ長崎 fnn.jp/articles/-/106…
6月19日 9:33 hiyodori
新しく出来た有明一丁目のベルク イオン系列ではないけれどイオンと資本提携しているので トップバリュー商品が置いてありますが、 ベルクもPB商品「暮らしにベルク」ありますので 商品棚が物によっては陳列がものすごい事 トップバリュー商品 暮らしにベルク商品 メーカーもの という感じで。悩む😆
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応