ナウティスエコノミー 

イオン(株)

"イオン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/26 20:09現在

60分以内の情報 :反発1
24時間以内の情報:買収/出資/提携14下落8反発4急落・暴落4上昇2決算/業績2今後の予想/見通し2ニュース・評判・反応2ストップ安1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

オリエンタルランド2 ソフトバンク4 フジクラ4 任天堂4 NTT4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月22日 5:58 若松尚利 n_waka ? 元・万博マニア / 秋田市議会議員 / ネットメディア&デザイン屋さん
@risingdragons他3人ロフトはセブン&アイが手元に残したんですよ…利用価値があると思ったんでしょうね。 パルコはこのあと一旦イオンが出資して、今やJ.フロント(大丸・松坂屋)傘下なので、外されたのかと…
6月22日 2:23 ひとみ@株式投資
イオン8267は年初来安値を更新し、下落トレンドが鮮明です。優待目的のナンピン買いは慎重に。まずは出来高の急増など、セリングクライマックスの兆候を待つ局面です x.com/rmn0910/status…
6月22日 1:53 ノエ@小遣い投資家・アウトプット 継続
発表します! 上半期の下落三兄弟!! エントリーNo.1 オリエンタルランド エントリーNo.2 NTT エントリーNo.3 イオン この3銘柄をフルコンプしてる方 いっ、いないよね。 pic.x.com/CLUqYARAl8
6月21日 22:46 オガム 役行者 投資家目指す(2026年から)
イオン株って今後も上がる可能性ないよね? もう売ろうかな全然良くならないし
6月21日 21:26 播磨国の鉄道・音楽ファン??
@mikio696加古川のショッピングモール、ニッケにあったマクドナルドは撤退してロッテリア→ゼッテリア(すき家に買収)に代わっています。また東加古川のイオンにあったマックは閉店です。
6月21日 21:06 令和の寅次郎
分断を煽ることでバズやアクセスを生み出し、マネタイズに繋げる好例?みたいな記事だな。客観性あるんかいってな。 / “「ボディーバッグ」より評判が悪い…休日のイオンで見かける一発で「だらしないお父さん」になるNGアイテム(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース” htn.to/4kRr31Rh89
6月21日 20:08 Tabatha
【要警戒継続】コムシステム(株)提供、大気イオン観測:房総・旭測定点 14日、15日5000;16日15000;17日5000;18日15000;19日5000;20日13500(個/cc)濃度上昇。 茨城県南部、千葉県北東部、千葉県東方沖付近を中心に注意継続 pic.x.com/PEZZnPYZeq
6月21日 19:39 hirone
ボディーバッグは遺体を入れる袋なのでスリングバッグじゃないかな(そこじゃない) 「ボディーバッグ」より評判が悪い…休日のイオンで見かける一発で「だらしないお父さん」になるNGアイテム(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d42d3…
6月21日 19:39 伊藤浩君|がっちり日本??
7位 ソフトバンク(9434) …………いよいよこいつも入ってきた 8位 イオン(8267) 落ちるナイフ🛍️ 9位 フジクラ(5803) みんな仲良くストップ高 10位 任天堂(7974) 長期保有だよね?🎮 フジクラストップ高で、 利確してる人も多そうだ😎
6月21日 19:33 釣り投資家がじぽん
7位 ソフトバンク(9434) …………いよいよこいつも入ってきた 8位 イオン(8267) 落ちるナイフ🛍️ 9位 フジクラ(5803) みんな仲良くストップ高 10位 任天堂(7974) 長期保有だよね?🎮 フジクラストップ高で、 利確してる人も多そうだ😎 ご興味のある方はDMをお送りください
6月21日 19:23 きり
@FakeFire2525今下落中のイオン株 買い下がりで70株まできました あとは7月10日の決算発表後にしようかななんて思っています😊
6月21日 19:22 ひまり
@nikutaberuru岡田屋・フタギ(兵庫)・シロ(大阪)の3社が提携・合併によりジャスコ株式会社になったんだって。 そして、イオンへ。
6月21日 19:16 ピノコ┊投資?
@chandai03私もない😵‍💫からイオンは買わないかなあ… イオンと提携しているベルクもピークより2000円くらい下がってるな💭 頑張ってほしいなあ
6月21日 19:06 ピノコ┊投資?
明日から頑張りましょうのコメ活☕️ 半導体が日経平均を押し上げている裏で内需株やメーカー株は悲惨な状況だね😮‍💨 イオンなんてピークの半額以下? 頑張ってほしいから今後も通う^₀̴̶̷ ̫ ₀̴̶̷^ฅ #コメダホールディングス #のんほる pic.x.com/F0km6bZYtI
6月21日 18:23 ゆる就活ラボ|28卒
【28卒】明日(6/22)締切のインターン NEC(8:00) コーエーテクモホールディングス(8:59) 東京海上日動 (9:00) アビームシステムズ(9:00) ソニーグローバル(10:00) イオン(11:59) 日本郵政(12:00) 日本経済新聞社 (12:00) 小田急電鉄 (12:00) 森ビル(12:00) 東映(12:00) pic.x.com/NLTptzY5hx
6月21日 18:07 ありスケ@株長期投資家
トライアルHDは次のイオンになれるのか? 西友買収で首都圏へ。 TRIAL GO 100店舗計画。 実は「隠れAI銘柄」としても注目です👀 pic.x.com/KafZdnqimt
6月21日 17:35 在りし日のアキ
そりゃ「オリジン」の独り勝ちだわ…「ほっともっと」「ほか弁」 と明暗分かれた納得のワケ ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/392… 業界大手の「ほっかほっか亭」や「ほっともっと」が店舗数減少と売り上げ低迷に苦しむ中、着実に成長を続けるのがイオン傘下のオリジン東秀だ。
6月21日 16:34 ノエ@小遣い投資家·アウトプット継続
発表します! 上半期の下落三兄弟!! エントリーNo.1 オリエンタルランド エントリーNo.2 NTT エントリーNo.3 イオン この3銘柄をフルコンプしてる方 いっ、いないよね。 pic.x.com/HBlGKv2QcJ
6月21日 16:31 やすだ⭐︎はる
くだらないよねぇ。。。>「 「ボディーバッグ」より評判が悪い…休日のイオンで見かける一発で「だらしないお父さん」になるNGアイテム(プレジデントオンライン)」
6月21日 16:27 動画で暴騰
💎【新NISA週間買付ランキング】 10位 任天堂(7974)— 長期保有の王道 9位 フジクラ(5803)— ストップ高連発 8位 イオン(8267)— 落ちるナイフ 7位 ソフトバンクG(9984)— ようやくランクイン 6位 三菱UFJ(8306)— 最高値更新中 5位 JX金属(5016)— 資源銘柄は鉄板 ⬇️ pic.x.com/LYO6pKeNip
6月21日 15:42 黒縁メガネの日経スナイパー | コーヒーは手放せない
イオンやコメダの下落が騒がれてるけど、トリドールが下落してることにあまり気が付かれてない…? 100株持てば、冷かけうどん13杯 200株持てば、31杯食べられますよ 丸亀製麺好きな人はマストバイです‼️ pic.x.com/aQLR2L5RqR
6月21日 15:34 響@ひびき
AI?半導体銘柄持ってないので 恩恵全くないんですがどうしたらいいのか解んないー 暴落したら買うしかないのか... イオンか... 自分のFP眺めてボロボロなの修整出来ないw塩漬けするのみ... コロワイド下がったなー(ノД`)シクシク
6月21日 14:55 かなこ
京都の女子大生考案「野菜たっぷり弁当」 産官学連携で近畿のイオンが販売 - 産経ニュース share.google/AuwcRLExPdtk0N…
6月21日 14:55 ちゃんぽんめん@株主優待×サラリーマン投資家
株主優待でデジタルギフトを 頂ける企業が増えてから、 WAON POINTがかなり増えました✨ ウエルシアの1.5倍ポイント、 赤字だって聞いたけど 続いてくれるといいな〜 イオンで使えるから安心だけど、ポイント貯まるの楽しいです😊 #株主優待 pic.x.com/OqKDJ0Jcwt
6月21日 14:43 masatoshi
確かにセカンドバッグは世代的にもアレだけどさ、好きにさせろよ 「ボディーバッグ」より評判が悪い…休日のイオンで見かける一発で「だらしないお父さん」になるNGアイテム (4ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) share.google/UN6DzERjfT949F…
6月21日 14:22 小林 聡
この騒動のおかげで「どんな格好しようとどうでもよかろう」という雰囲気ができたのはいいことでは? / “「ボディーバッグ」より評判が悪い…休日のイオンで見かける一発で「だらしないお父さん」になるNGアイテム(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース” htn.to/3NG5cSFeXN
6月21日 12:23 ほりほり
きゅ、休日のイオンで、、、好きな服でいいと思います😊 「ボディーバッグ」より評判が悪い…休日のイオンで見かける一発で「だらしないお父さん」になるNGアイテム(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d42d3…
6月21日 10:07 Tani9835
@seikimastu0425年末、地元のスーパーに店舗が入ってたから買いに行ったら、イオンに買収された関係か、店舗撤退してた😑
6月21日 9:10 とめきち@人生の転換期
イオン株も下落が止まらないの、売りが売りを呼ぶと言うのもあるけど、株主になってみたもののラウンジが期待外れと言うのもあるかも 訳:今日使いたかったけど満席 自分も売ろうかな・・・ イオンFSの方だけどね とりあえずまだ9ヶ月くらいは使えるし
6月21日 8:35 ちゃーo(^o^)oも
「ボディーバッグ」より評判が悪い…休日のイオンで見かける一発で「だらしないお父さん」になるNGアイテム(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d42d3…
6月21日 8:17 徳さん_Y?@配当金100万円計画(老後資金積み立て中)
@nao7hip私のNTTとIHIと三菱重工とイオンの下落が 止まりますように!!(上がらなくてもいいから😭)
#IHI  #NTT  
6月21日 8:05 つぼこむ @ AI投資リサーチ実践中
先週の #SBI証券 #NISAランキング 日本株 週間買付金額🔥 NTT、トヨタ、キオクシア、三菱重工、JX金属、三菱UFJ、ソフトバンク、イオン、フジクラ、任天堂。 大型で人気の銘柄が多いですが、上昇傾向が半分、下落傾向が半分といったところ。 note.com/tsubo_com_/n/n…
6月21日 5:31 つくね@
なぜこのポストに切れたか説明しましょう。 ゆたちぃはマイクロンがいくら稼いでいるか知りません。利益率も分かりません。イオンキューやポエットが赤字なのもよく分かりません。話題だから買っているだけ。 x.com/yutao6969/stat…
6月21日 5:16 ☘️チカ太郎’26☘️
田舎のAEONでイキるお父さんはかっこいいのか?😄 「ボディーバッグ」より評判が悪い…休日のイオンで見かける一発で「だらしないお父さん」になるNGアイテム(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d42d3…
6月21日 4:45 秘密のマットショー@裏
NISAのアメリカ株買付金額の4位がイオンQ 量子コンピュータは、まだどうなるか分からない赤字企業なのに、みんなよくNISAで買ってるな 一般人に量子コンピュータがこんな期待されてるのも意外だ pic.x.com/nY3reEmqjk
6月21日 0:30 美蒸
イオンはまだ下落トレンド。ナンピンは慎重に。 x.com/isami_HNWI/sta…
6月20日 23:37 ぐるぐる
四季報 夏号 注目銘柄 8252 丸井 連続増益 増配はほぼ確 利回り4.82 最割安付近 DOE10へ 8267イオン 単体比較だと割安 大幅増益 体感マイバス利益でてるのでは? PBあるし需給抜きにしたら強いので 少しずつインはあり 8281ゼビオ 激安 金余り 優待の為に100保有あり
6月20日 23:16 桜の利回り
@shirokinako3010イオンは売上高や営業利益の業績こそそこまで悪くなかったものの、2026年1月に発表された決算において、最終損益が赤字に転落したことで市場に最初のパニックを引き起こしました。その後、4月に発表された2027年2月期の業績予想では、純利益が微増にとどまる見通しとなり、高い成長を期待していた機関
6月20日 23:06 きなこ
来週頭にイオンの株買う予定なんだけど、そもそもなんでこんな下落したのかな
6月20日 21:47 後藤 純@中小企業のDX支援×地方創生支援の河内小名 天下取りへの道
イオン株も大きく下落してて含み損😱 300株で株主優待3%だから良いかと思っていたが、そんな話ではないレベル😡 1,500株の4%にするには買い増し金額必要すぎて不安で踏み切れない😰 800株で4%なら狙っても良いかと思うんだが…
6月20日 21:41 ren
イオン暴落してるけどper50倍で草
6月20日 21:32 (改名)文句言い
しょーもな 心底しょーもな 「ボディーバッグ」より評判が悪い…休日のイオンで見かける一発で「だらしないお父さん」になるNGアイテム(プレジデントオンライン) u.lin.ee/u8GAvDf?mediad…
6月20日 21:32 ワイ、みくに。
へー!ダイヤモンドシティってそういう会社の名前だったのか。 イオンに吸収合併されたのがちょうど自分が上京してすぐだったから、そりゃすぐ名前変わるよな。
6月20日 21:04 ましろん
セビエのコミュニティデイ、お疲れ様でした! 外が大雨だったのもあり、ポケモンGOと提携してる イオン様の店内で活動してました(どっちにしても映画館に行く必要もあったし) 人が集まらずに苦戦しそうなレイドに 助太刀したら色違いのネクロズマが出てくれて なんかラッキーだった🤔 #ポケモンGO pic.x.com/0KQuJttRK9
6月20日 20:32 Comm
うっせー、余計なお世話だわ、って思って読んでいたけれど、③で牛乳を噴きそうになった。三段オチだったのか。 「ボディーバッグ」より評判が悪い…休日のイオンで見かける一発で「だらしないお父さん」になるNGアイテム(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d42d3…
6月20日 19:42 trge2005
千葉に新ドーム球場が落成したらロッテからマリーンズをイオンが買収し そのロッテが今度は楽天からイーグルスを買収するという玉突きが最善なんだけどな もともとロッテは1973〜77年のジプシー時代、県営宮城球場を準本拠地にしていたから全くの新参者じゃないんだよね x.com/mikesan_55/sta…
#楽天  
6月20日 19:33 おいどん??
だらしないの基準は毎年変わるのだろうか? 「ボディーバッグ」より評判が悪い…休日のイオンで見かける一発で「だらしないお父さん」になるNGアイテム(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d42d3…
6月20日 19:15 ショーウ??
@Shiroa_FanBoxイオン、ここ半年で株価45%下落してるよ...?でもここ辺が底かもしれないし、それはわからない! 丸亀が熱い!っていう直感とか、うどんが好き!丸亀応援したい!って気持ちから買い始めるのは良いと思う!😆
6月20日 19:14 parody575@音と言葉と冗談と
「ボディーバッグ」より評判が悪い…休日のイオンで見かける一発で「だらしないお父さん」になるNGアイテム | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) share.google/RIaXMQI9fTrE3P…
6月20日 18:50 ちゃんぼりおん
@AkgTakeyoshi下落トレンド入ったばかりに紹介は良くない。こんなとこで買ったら1000円以下までつれてかれる。イオンとかもファイナル下げはおそらくえげつない。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応