ナウティスエコノミー 

イオン(株)

"イオン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/26 18:12現在

60分以内の情報 :急落・暴落1
24時間以内の情報:買収/出資/提携14下落8急落・暴落4反発3ニュース・評判・反応3上昇2決算/業績2ストップ安1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

オリエンタルランド2 キオクシア2 コムチュア2 システナ2 ジーフット3 トヨタ3 大塚商会2 日産2 日経平均3 楽天4 NSD2 NTT10
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月23日 20:25 Nissy@累進配当好き
@okumichi_mバフェットさんは最近現金比率高めてるような。短期国債も含めて六割ぐらいみたい。これも暴落待ち感あって怖いよね。 今調子悪い3つやね笑 でもある意味一番お金が抜けてたジャンルな気もするから一度流れが来たら半導体から抜けたのが行きやすいのかも?後はイオンとかを含めた小売対決も期待
6月23日 20:09 せわた/東7E07b
まさかの年パス、イオンカードで弾かれてびびった。提携会社ぁ!
#パス  
6月23日 19:31 アレン
金利上昇局面なので、 個別J-REITを全て売却して、 優待銘柄 トヨタ2700円 x 1000株 新規 三井不1450円 x 700株 買い増し イオン1300円 x 300株 新規 を買おうか検討中🤔
6月23日 19:19 たけぞう
データセンター立地緩和案、蓄電池を設置しやすく 規制改革会議:日本経済新聞 政府は生成AI( 向けデータセンターの立地規制緩和を検討する。建設に必要なリチウムイオン蓄電池の数量制限を緩める案が浮上している。AIの活用に不可欠なデータセンター整備を促す。 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 19:17 アカショウビン
家に帰って詳細計算したら、持株の損失は▲864,530円でした😭 イオン買売で3,000円利確したけど、まぁ日経上がりすぎたから調整のバブル崩壊🎈📌ですね 一旦65,000円位まで下がってまた上がるのかな🤔 おぢさんのナンピン天国の始まりです🥳🥳🥳
6月23日 19:03 xx
イオンの下落、どこまで続くんや。
6月23日 17:41 はりねま
エンボスレスかつ表ナンバー付って交通系IC一体型カード以外にあるのだろうか…と思ったが、調べた感じJRカードなどSMBCの古い提携カードは該当するか。 MUFGのキャッシュカード一体型なんかもらしい、あとfelica搭載ではあるがイオンカードも。
6月23日 17:14 日本株式ファイナンシャルプランナー
イオンの株価は今日も下落… やっぱ、これどっかで見たことあるんですよねー? このチャートの形…😰? pic.x.com/2tmpuluQfq
6月23日 16:54 チーバ
今日の電力株たち⬇️-490,860円 24万人がどうのこうので日経大幅反落🐸 電力株たちは東電 沖電 NTT イオン 日産 楽天が年安更新🐥 日経が上昇すると下落するMyPF🐥 日経が下げれば上げる順番だろ? クソ株ども! 連れ安してんじゃねえょ🐥 AI関連・半導体・非鉄金属株だけさげてろ! くそめいわくだ🐣 pic.x.com/Stixogx50s
#日産  #楽天  #NTT  
6月23日 16:37 チョコ冒険投資家
引け乙です😨 イオンS株でNISAコツコツ買い 昨日買い増ししたSBI証券が最安値かな…トヨタ記録的な毎日の下落😭 為替介入あるのか無いのかわからないですが一応念の為僅かなドル💵 を円に替えます… FXそろそろ本気モード切り替えしよかな…多分為替が円高になる気がするのでいろいろ円を買ってます🍵 pic.x.com/d2VsBRFbms
#トヨタ  #SBI  
6月23日 15:24 KiRA@50デイトレ爆損中
本日デイトレ+1,160円 14時からのイオン急騰で焼かれて 利益減らした。。。
6月23日 15:07 2代目たにしちゃん本舗公式@GSX1100S
県庁を八戸に移して、箱もの市長の箱ものを取り壊して映画館を建てるべき。 イオン下田を潰して、八戸市内にデカイイオンを建てるべき。 飛び地で弘前を八戸市に合併するべき。 回転寿司を増やせ。 八戸から先の青森方面新幹線駅を壊して八戸市をもっと大事に。 x.com/toonippo/statu…
6月23日 12:37 グレア
まずイオンってなんでこんなに株価上がってたの? そしてなんでこんなに下落してるのw
6月23日 12:02 コツコツわんこ投資マン
😱あれ?NISA人気のイオン…最安値更新しても反発しない? 優待権利まであと少しなのに📉 このまま下げ続けたら、まさかの権利落ち後が怖い展開に… pic.x.com/ZQuLSbvkuv
6月23日 11:27 dataofissue
「手ぶら」を持ってはいけない?禅かなんかか 「ボディーバッグ」より評判が悪い…休日のイオンで見かける一発で「だらしないお父さん」になるNGアイテム(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d42d3…
6月23日 10:26 たふと?おいちゃん
株で儲けるより、株で損しない これを目指してたみたいだから もしやイオンいいのでは?って思って言ったらやはり食いつきました まぁ、絶賛下落トレンド真っ只中なんだけどね みんな半導体買ってるし だから100株単位で3単元目指していけばよさそう んで買ったら口座見るなで済むしな
6月23日 9:16 かず@投資家わっしょい
イオンの株価は今日も下落… やっぱ、これどっかで見たことあるんですよねー? このチャートの形…😰? pic.x.com/QnSqQhDkMQ
6月23日 9:07 しゅー_高配当株分析ブログ
6/23 #日経平均 50円高スタート 😁 安値更新 アドソル日進 楽天G 大塚商会 NTT 東電 NSD イオン システナ マークラインズ コムチュア 高値更新 三越伊勢 ニチアス NGK インフロニア THK シチズン 東エレ セイコー 澁澤倉 値上がり テスHD 値下がり サンウェルズ 今日も一日頑張りましょう 😊 pic.x.com/DHGkYqeksL
6月22日 23:46 アカショウビン
なんとかナンピン資金確保出来ました😄 NTT、イオン、住林、の3社に絞ってナンピン天国して、株価上昇迄ホールドします まぁ2年位すれば、少しは株価上昇するでしょう 最悪損切りしても、致命的な損失に現時点ではならない ご安全に!
#NTT  
6月22日 21:23 Notro16
💹26年6月22日トレード報告(113日目)💹 ◆購入 黒田精工 ◆利確 ◆損切 ◆収支 ◆保有・持越 東洋エンジニアリング 住石 イオン ヒーハイスト GMSグループ 浜松ホトニクス 日立 黒田精工 ◆トータル資金 784,000円(+484,000円) 嗚呼。本当に久しぶりのストップ高 x.com/notrocape/stat…
6月22日 21:04 変化オブチキン(半分青い)????
上:ジャスコ🌀で買ったもの 下:ヨークベニマル🕊️で買ったもの 睡眠マスターコッコー🐔鶏姉さんの睡眠の質を含めスコア等、ストップ高してくれそうな商品をチョイス🤗 むき栗はA秋田戦のイオンでオババが見つけオババがドハマりしたから、オババ用おやつ🤣 バナナも色々食べ比べしている🍌 #1日は17時間 pic.x.com/uyxRzAjuHZ x.com/chicken2939/st…
6月22日 20:45 東山 凛翔
最高値更新中🏦 7位 ソフトバンク(9434)   …………いよいよこいつも入ってきた 8位 イオン(8267)   落ちるナイフ🛍️ 9位 フジクラ(5803)   みんな仲良くストップ高 10位 任天堂(7974)   長期保有だよね?🎮 フジクラストップ高で、 利確してる人も多そうだ😎
6月22日 20:10 戦う株式投資人
NTTが安値。イオンが安値。オアシス、エアウォーター大量保有。フィジカルAI急騰。あすサンリオ注目~あす上がる株 2026年6月23日(火)に上... youtu.be/l-Td7K92-nE?si… @YouTubeより
6月22日 19:58 猫間の憂鬱@株クラ
@nimushi666にむしさん、、、それは、、 半額シール頻脈症候群(HSS) ※夕方になると心拍数が上昇し、スーパーへ吸い寄せられる難治性疾患です。 HSSは治らないので今後対処療法しながら付き合っていくしかありません。そんなあなたにおすすめの優待銘柄は、 イオン(8267)です。 pic.x.com/hQt7yvL78M
6月22日 19:35 Tetsu
NTTとイオンの下落が止まらないな。イオンは円安の影響を受けているだろうけどNTTはどうやら。
#NTT  
6月22日 19:05 てふこ?株勉強垢
夜のぼそっと💭 NTTの下落が話題だけど イオンの下落より空気が重い気がするのはなぜ…🤔 pic.x.com/LbTNFcRWDe
#NTT  
6月22日 19:03 JAM
イオンは株価の下落の要因のひとつに岡田元也(自民党の岡田 克也の兄)があると思う。 中国の癒着ニュースといい、イオンは株主を大切にしたいなら、そろそろ関係を考え直す時期だ。
6月22日 18:39 どなるどかっぶ@株式投資 日本株 米国株
ジーフットが無事上場廃止 投資し始めた頃に、ニューステップとツルヤが合併してジーフットになったのを思い出しました💡 大学生の時にちょこちょこ行ってたんだけど、イオンの直営店と専門店で違いが出せなかったイメージ🤣 一時期保有もしていたため感慨深いです #上場廃止 #ジーフット pic.x.com/uv2RJpsQHA
6月22日 17:40 レナ@原宿ギャル
@miofukayaxxトヨタ イオン パンパシHDが 買収をやっておりそう
6月22日 17:17 誠意大将軍
📜本日の1株投資 🆕大和ハウス1株 ◾️イオン3株 日経平均株価は1103円上昇⬆️ 終値で前人未到の72000円台へ💹 配当投資や優待投資はすぐに効果を実感できるものではないかもしれない🌱 それでも増やした株数だけ、続けた年数だけ配当も優待も増えていく💹 続けていれば成果も効果もいずれついてくる🍀
6月22日 17:14 しょう@1億目指す株トレーダー
株主優待銘柄の今日の値動き。日経平均は高値だが、株主優待銘柄は下落。イオン、すかいらーく、オリエンタルランド、吉野家、NTT、マクドナルドなど。... youtu.be/w-DLGcnU22Y?si… @YouTubeより
6月22日 16:47 チーバ
今日の電力株たち⬆️ +141,760円 超特急ユーキが急性虫垂炎がどうのこうので日経史上最高値更新🐸 電力株たちは東電 沖電 NTT イオン 日産 日本管財が年安更新🐥 AI関連・半導体・非鉄金属株上昇に偏った株価指数史上最高値更新にはあきれるばかり🐥 ゆるせねえよ!!🐣 pic.x.com/IVcCY2crLf
6月22日 15:32 JAM
イオンによるジーフットの完全子会社化の狙いは、意思決定を迅速化し、グループ各社とのより緊密な連携と経営資源・ノウハウの統合を一層促進させ、新たな事業領域・事業機会の拡大やシナジー創出を通じて再成長を実現すること
6月22日 15:31 JAM
2686 ジーフット 上場廃止日:2026年6月23日 理由:スクイーズアウト 1株300円 【沿革】 1931.12 個人商店ツルヤ靴店として創業 1971.10 株式会社ツルヤ靴店を設立 2005.12 イオン株式会社と業務・資本提携 pic.x.com/b67M2DgEza
6月22日 15:23 松岡 希実
@47news_officialイオン株価暴落
6月22日 14:55 な る か つ
@cashless_2024コジマはイオン寄りですからね… それを象徴しているのがコジマ×ビックカメラカード(イオンカード)で… プライムツリー出店後にイオンカードと提携したので、契約満了まで黙認して契約更新のタイミングでセブン側から切ったのかな…と…
6月22日 14:16 投資家やまちゃん@東北大好き
【8267】イオン、年初来安値更新。長期保有前提で買いタイミングを伺っています。1300円付近は確かに硬そう。でも底は2024年8月末頃から2025年4月頃までヨコヨコしていた1200円あたり、と予想しています。1300円で100株買って、1200円まで落ちたら200株ナンピンもありかも。脱優待クロスへ💨 pic.x.com/gGUpD7jEhR
6月22日 13:30 ひと屋根? 【公式】
イオンがあるのでじゅうぶん財政成り立つから平成大合併にも屈せず、鳥取県内で唯一人口が増えている村ですね😊 村民、村人とか云えるのRPG以外でなかなか無いよね笑 x.com/tomashibadaise…
6月22日 12:43 退職しよう@行き過ぎた左傾化を中央へ@リタイア9年目
Geminiさんの冷静な分析 「岡田氏の落選」と「株価の急落」が同時期に見えるため、裏での繋がりを勘ぐりたくなる気持ちは非常に理解できます。 しかし、ビジネス視点で俯瞰すると、**「中国市場でもすでにイオンは店舗を閉めるほど苦戦しており、その中でPER100倍以上という過剰な株価のバブルが、
6月22日 11:53 Y.A.
楽天モバイルが、イオンモールを皮切りにWiFiスポットを展開するのかぁ。 イオンでは楽天ペイを利用できないし、イオンモバイルはDoCoMo/au だし、イオン銀行のATMは楽天銀行と非提携と、イオングループと楽天グループの関係性は薄いと見ていたので、正直びっくり。 (むしろ7&iの方が近いと思ってる) x.com/ktai_watch/sta…
6月22日 11:28 ボン 配当金 & 株主優待 生活 !
@Daytrao中でもイオン系のス―パー、イオンやマックスバリュで 買い物を多くする人は、買い物金額に応じてキャッシュバックされるのが最もお得だと思います。 これを配当金だと割り切れば、株価の下落は気にならないし、凄い利回りの株になります。
6月22日 10:54 b
内定先選びで評判見てたら四国のスーパー、イオンの子会社化したとかそんな訳無さすぎる
6月22日 9:42 あさぎトレード
イオン:下がったから買い増し→さらに暴落 パワーエックス:下がったから見送り→IRで反発 どうして…
6月22日 9:06 しゅー_高配当株分析ブログ
6/22 #日経平均 182円安スタート 😎 安値更新 システナ クリエイト トリドール コムチュア 大塚商会 NTT NSD イオン ハイデイ 高値更新 キリン 宝 キオクシア シチズン 値上がり ジャパンディ FIG 日本マイ 値下がり Ine インターメス 千葉銀 ワコム 今週は給料日 ☺️ 今週も頑張りましょう 😉 pic.x.com/pnJf81CizI
6月22日 6:58 ねこパンチ
@kanon_zuki他1人もうイオンについては、楽天とイオンが提携して、屋内局(5G・4G+Wi-Fi)つけさしてもらうしかないと思う
#楽天  
6月22日 6:44 まこちん@高配当銘柄投資
・日経平均7万円到達 ・時価総額増の半分超が日本版M7集中 ・リプ欄「キオクシア1社で増益6割」「キオクシア偏重」「実感乖離に懸念」との意見 イオンは消費減税が実現すれば ワンチャンあるかもね x.com/nikkei/status/…
6月22日 5:58 若松尚利 n_waka ? 元・万博マニア / 秋田市議会議員 / ネットメディア&デザイン屋さん
@risingdragons他3人ロフトはセブン&アイが手元に残したんですよ…利用価値があると思ったんでしょうね。 パルコはこのあと一旦イオンが出資して、今やJ.フロント(大丸・松坂屋)傘下なので、外されたのかと…
6月22日 2:23 ひとみ@株式投資
イオン8267は年初来安値を更新し、下落トレンドが鮮明です。優待目的のナンピン買いは慎重に。まずは出来高の急増など、セリングクライマックスの兆候を待つ局面です x.com/rmn0910/status…
6月22日 1:53 ノエ@小遣い投資家・アウトプット 継続
発表します! 上半期の下落三兄弟!! エントリーNo.1 オリエンタルランド エントリーNo.2 NTT エントリーNo.3 イオン この3銘柄をフルコンプしてる方 いっ、いないよね。 pic.x.com/CLUqYARAl8
6月21日 22:46 オガム 役行者 投資家目指す(2026年から)
イオン株って今後も上がる可能性ないよね? もう売ろうかな全然良くならないし
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応