イオン(株)
"イオン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/29 00:51現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携7件、決算/業績3件、急落・暴落3件、下落3件、反発2件、ニュース・評判・反応5件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携7件、決算/業績3件、急落・暴落3件、下落3件、反発2件、ニュース・評判・反応5件、ストップ高1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
PERとPBR、この2つの指標の違いについてようやく理解することができました。 私としては、今週の相場を観察している中で、日経平均が-1.63%と下落していますね。特に注目したのがイオン(8267) #8267 の株価は-0.44%の1,345円に落ち着いています。 pic.x.com/9p8FwtPrDG
6/4 (12:30) 関東電化(4047)がストップ高。半導体製造用特殊ガスの他に、リチウムイオン電池の電解液に転嫁する電解質を製造しているため、電池関連としても注目された 三桜工業(6584)は年初来高値を更新した。コンテナ型データセンター用の水冷モジュールを手掛けていることで買いが入った様子
>そごう・西武が小型百貨店の出店を増やす。和洋菓子を中心に扱う点が特徴で11日にイオン系のショッピングセンター(SC)に出店するほか 小型百貨店、実質イオンだ(;・ω・)|そごう・西武、「小型百貨店」2年で倍増:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
任天堂、サンリオ、オリエンタルランド、イオン、絶望の四兄弟。損切りしたい人も多いだろうな、、、 多くの人は、株価が下落した後に反発すると考えますが、結果は嘘をつきません。 显示更多 pic.x.com/ljV4X10kQb
@karaage_metal2からあげさんまりもさんこんちー(´・ω・)イオンは反発ライン(一昨日昨日)さてどうなるかなー細かいとこ見ておきますん
そごう・西武、「小型百貨店」を2年で倍増 イオン系SCに初出店:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 再チャレンジというか、もうそのフェーズは終わったというか… でもニーズを拾いきれていないのも事実ではあるんだろうな。
@askmebrotherそもそも本質は市民球場の立替部分。故に箱自体は自治体側が用意する。上乗せ部分になるドームは球団やイオンの要望だから民間で出資する。Jに当てはめるなら地域に必要な部分の金は出すからJリーグ規格を満たしたいならクラブで支援者募ってねというお話。ごく普通の話では?
【イオン】PER約200倍から50倍へ、決算は過去最高なのに株価は半値になった理由 msn.com/ja-jp/money/ot…
ウナギって、養殖=安い、天然=高い、というイメージですが完全養殖は、安いんですかね?高いんですかね。 ・イオン、完全養殖ウナギ試験販売 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
今日の日経見てビビった💦 売上2.5兆円は家電では2位のノジマの2倍以上。小売業の中ではイオン、セブン&アイ、ファストリの次の規模だって💦 ヤマダHD・エディオン統合へ 持ち株会社検討、2.5兆円家電連合:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
一時期に比べてATMを利用する頻度が激減したのですが、確かに見かけるかもしれません。 みずほ銀行ユーザーなんで、イオン銀行ATMが街中に増えて欲しいな。 / セブン銀行ATMが国内首位4.4万台へ…ファミマ転換で「コンビニ金融」再編開始 (ビジネスジャーナル) #NewsPicks npx.me/v2/4Sv9hu/Fq3g…
ヤマダHDとエディオンが合併すると、小売ではイオン、セブン&アイ、ファーストリテイリングに次ぐ4位の売上になるらしいけど、エディオンの大株主がニトリだから、ヤマダ電機でニトリの家具を扱うようになったり、ニトリでヤマダ電機やエディオンと共同開発の家電が販売されたりするのかなぁ
「リン酸鉄リチウムイオン(LFP)電池「刀片電池(ブレードバッテリー)」を初めて刷新した。電池残量10%から満充電状態にあたる97%まで約9分で充電」 BYDの爆速EV充電、3分で東京〜大阪分 中国で記者が体験 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@nikkeiヤマダ電機の売り方や店舗の売場なんか嫌いやし店員さんの質も悪いし最悪です 何か買わないとダメな雰囲気があるから行きにくい イオンみたいに規模だけの合併は反対です‼️
そごう・西武、「小型百貨店」2年で倍増 イオン系SCに出店 「イオンレイクタウン」に出店する小型百貨店 店舗面積約150㎡ せんべい「赤坂柿山」 フルーツ店「銀座千疋屋」など 定番の和菓子や人気洋菓子店まで 約35ブランドを扱う 中心価格帯2000~3000円 :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
UBE系、リチウムイオン電池部材を増産 ハイブリッド車向けなど:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
ヤマダHD・エディオン統合へ 持ち株会社検討、2.5兆円家電連合 - 日本経済新聞 え?ヤマダとエディオン統合?まさかと思ってもこれがまさかの現実 フジがイオン傘下に入ったみたいに share.google/9Mj5lhagigHQyM…
ブロードコム決算いいと思うけど、勝負する気力が湧かない。イオンキューの乱高下で疲れた。ナビタス買ったけど、これもめっちゃ上がったと思ったら急落してきて鬱
@jericho0214何処に税金が投入されると? 一応言っていきますけど千葉市が負担するの『公営野球場として最低限の設備分のみ』ですけど?(公営なんですから) それ以外の千葉ロッテが必要とする設備はロッテ負担、ドーム化もロッテと民間出資してくれるイオン が負担
てか普通にプロ野球1球団にイオン様様が出資ってすごいな
@Pastel__aiイオンはサティとジャスコを買収した と、お母さんは知ってるはず。頑張れあいちゃん!おやすみ💤
運転免許試験場のやらしい引っ掛け問題かいな。 当時は合併前で社名が違ったとか、あれは2核1モールの片方で小型店じゃなくて大型店だったとか。 そごう・西武、「小型百貨店」を2年で倍増 イオン系SCに初出店 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/U1q0JhRD1w
そごう・西武、「小型百貨店」を2年で倍増 イオン系SCに初出店 - 日本経済新聞 『そごう・西武がイオン系のSCに出店するのは初めて』 西武岡崎… nikkei.com/article/DGXZQO…
UBE系、リチウムイオン電池部材を増産 ハイブリッド車向けなど - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
イオン乱立地域になりそうだな…(近隣にイオンモール2つ、そよら1つ[建設中]) 大和ハウス工業、茨城・つくば市の「最後の大規模街区」再開発 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
お疲れさまです。今日のかぶミニ NTT1株、日本製鉄1株でした。 イオンはどこまで下落するのか…優待欲しいので注視中です。 割れた後の歯の治療のため2日に1回通院。明日も麻酔なのかなぁ…嫌だなぁ。治るまで頑張らないと。。 また明日です😭
@keito_no9イオンは優待のヘッジ効いた長期ホルダーが多いからこそ、こういう急落は逆張りの好機として見る人が報われる構造ですね。
(優待目当てで買ったまま放置してるイオン株が暴落してるのを牛久から知った)
@keito_no9優待勢からすると、 「暴落」じゃなくて “イオンラウンジ入場料セール”に見えてくる不思議😂 ただ、ナンピン勢が増える銘柄ほど 落ち続ける時は本当に長いので、 個人的には「分割して拾う」が安心派です。
【警告】イオン株が1,400円を切って絶望してる人は、完全に罠にハマってる。 ↓ この急落を見てパニック売りしたくなる気持ちは痛いほど分かる。毎日資産の評価額が削られるのは誰だって恐怖でしかない。 ↓ でも、優待投資の勝機は「みんなが恐怖で投げている時」にある。 pic.x.com/l3fCawf5Et
イオン提携だったらイオンで買ったもの持ち込みみたいな感じできるようになったりするのかな?
そごう・西武、「小型百貨店」を2年で倍増 イオン系SCに初出店 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ’26年の秋〜冬に東北や中部地方でも出店予定。 ’27年迄に約10店舗と現在の店舗数から倍増させる計画。 小型店を成長戦略の一つに据え、積極的な出店に乗り出す ‼️
@yukasssssssイオン2位も納得。1株1351円で優待券もらえるなんて主婦投資家には最高だわ。長期で持って優待楽しみながら値上がりも狙える。
そごう・西武、「小型百貨店」を2年で倍増 イオン系SCに初出店 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 攻めの姿勢でびっくりした。百貨店強みの食品メインなのはよいと思う。セブン&アイ傘下時代にも小型百貨店を展開していたが、何故かファッション中心で勿体ないなと当時思ってた。
イオン株か、、下落 又もや、窮地
7月末の決算終わってからイオン買おうかなと思ってる 8月末に優待貰う
@sh31793プロ野球~は 歴史があるから…😇 サッカーよりは~感 だからイオンダッシュ出資😙 サッカーは J1からJ3まで…あるし やり方が🥴 プロ野球なら…2軍が J2、J3~みたいなモン 外から失礼~
第3位: ユニチカ(3103) 約1,506円 第2位: イオン(8267) 約1,428円 第1位: NTT(9432) 約150円 朗報一度だけ言っておく。 1.キオクシア株が65,450円で急騰、時価総額35兆円超に。 2.フジクラ株、決算ショックからストップ高へ急反発。 よくなぜ有料にしないのかと聞かれますが、正直に言うと、
@tabbata含み損株主ラウンジは実は既に存在します。最高値から半額以下に下落している某イオンラウンジのことです。
@YakFunイオンと提携してるから見て見ぬふりとは聞いてる
@sub_oohthinロッテは韓国企業なので、収益が分かりづらいのですが おそらく、日本でマリーンズが使える金額の何倍もイオンは突っ込めるでしょうね 今後、イオンが株式を取得して出資していったりするかも知れませんね 韓国の大企業ロッテとNo1スーパーのイオンが共同出資とかにマリーンズが金持ち球団になるかも
マリンの新ドーム球場、3者の負担割合は公開されるのかな🤔 ロッテの負担割合が多ければ、8年間球団を保有する意思表示になるし、イオンの負担割合が多ければ、新ドーム球場はイオンの事業拡大に税金が注入される趣が強くなる プロ野球興行のバブルはもうすぐ弾けるのでイオンの球団買収はないと思う x.com/getanist_tkr/s…
宇宙、ロボット、AIは、遅くないけど、もう一般人領域 まだ未知の都市伝説銘柄は、量子コンピュータ アメリカのイオンQが大化けするのに期待して積み立て 当然、未来の技術なのでまだまだ赤字企業です
イオン様は千葉ロッテの新本拠地にポンと大金を出せるなら、発祥の地の近くの球団買収していただけませんか
新マリンのスポンサーがイオンと聞いて、時代を経てロッテダイエー合併話が蘇ったと思った奴はどれくらいいるかな?
@175stockイオンとか売り逃げできましたか?トンデモナイ下落。
@office_ISK他1人スカウター起動! あなたのビジネス戦闘力:85,000 経歴:警察(機動隊)→自衛官→イオン法人営業→看護師→2025年黒字売却→訪問看護管理者&思考整理屋。現場と経営の狭間で実戦を積む。