イオン(株)
"イオン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/28 19:05現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携2件、決算/業績1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携10件、決算/業績4件、ニュース・評判・反応3件、反発2件、ストップ高1件、下落1件、急落・暴落1件、上昇1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携10件、決算/業績4件、ニュース・評判・反応3件、反発2件、ストップ高1件、下落1件、急落・暴落1件、上昇1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@Tanakaseiji14イオンは2024年6月頃(日本経済新聞報道など)に、2030年度までに特定技能の外国人材をグループ全体で4000人受け入れる計画を発表。 主なポイント対象: 特定技能外国人(食品スーパーでの総菜加工・製造、清掃業務など)。 背景: 人手不足解消のため。政府の特定技能受け入れ拡大方針に対応。 現状:
そごう・西武、「小型百貨店」を2年で倍増 イオン系SCに初出店 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
イオン おいイオン 何やってんだよお前 業績悪くて株価下落したらしいな イオン お前はもう投資家から見放されている だから イオン お前に1つ提案がある データセンター事業始めないか? イオン お前は多くの不動産を持ってる AI需要に乗っかるしか道はないんだ イオン 俺に連絡くれ 待ってるから
トレンド<4704>、 リクルートHD<6098>、 コナミG<9766>、KDDI<9433>、 任天堂<7974>、ソニーG<6758>、バンナムHD<7832>、 第一三共<4568>、 ベイカレント<6532>、富士通<6702>、 エムスリー<2413>、 アステラス薬<4503>、 東京海上<8766>、 イオン<8267> などの銘柄が上昇
@zvm00027合併先がイオンだったら巨神が復活するところだった。危ない危ない
「競合他社をボイコットしたい」で私が選びがちなのは、個人経営以外では今のところ下記の系列です🤔 🛒イオン(反戦の理念) 👟アシックス(人権尊重の方針) ☕️コメダ、タリーズ(消去法寄り(元々好き)) 自販機:ダイドー(災害対策)・アサヒ(←と提携) お菓子・シリアル:カルビー(白黒パケ、農家支援)
三重の四日市と兵庫の姫路と大阪の吹田の小売店が合併して本社が千葉のイオン ↑ まぁええやろ x.com/_079/status/20…
日経は-1500円くらいですが個別でみたら 任天堂やイオンやOLCやら、直近急落していた銘柄が持ち直しているので、単に半導体偏重の調整って感じですね。 買っているプットが多少利益になってますが、盛り上がってもいないので適当に処分します #日経平均 #日経平均先物 #日経平均先物オプション pic.x.com/fvhRuWz79c
やっぱり豊田章男会長は正しかった…EV大失速を横目にトヨタが「世界トップ」に君臨し続けるための"切り札"(プレジデントオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/00e70… →排ガスガーって言ってる時点でこの論評はアウト。EVの巨大リチウムイオンバッテリー産廃の方が環境に悪いですよ。
6月5日のNYは朝安で始まった後、切り返し。S&P500は小反発となったが、NASDAQは小幅続落。日経225先物67610円で終了。 新規上場したイオントラップ量子コンピュータ関連のQNTクォンティニュームは、公開価格60ドルに対し初値68ドルで生まれた後、71.35ドルを高値に60.38ドルで終了。 x.com/RyokuseTakayam…
@nukonyan315ライアーゲームの模範的プレーヤーでは無いので 普通に他企業が値上げすれば 自企業は多少の短期的損失覚悟で薄利多売してシェア奪うのが 長期的な利益に見合ってると思うのですが… 実際イオンとか企業体力ある所は値上げ控えてシェア確保しに行ってますよ
イオンの宅配の新サービス 初回1000円割引クーポンがあったのと物によって店舗と価格があまり変わらないから使ってみたら送料無料クーポンをセットし忘れて会計時にWAONポイント10ポイント利用で会計10%のポイント付与を見落としでトータルで700円弱の損失…流石にショックがデカすぎて胃が痛い
ロッテの公的利用と民間利用を切り分けるスキームは、「べき論点」をちゃんとやり切った感じだよね これ、イオンって結構昔からこういう考え方するのよね 新規施設とか物流センターとか、関係者で投資も利益も分け合いましょうみたいなのは、合併で大きくなってきたからこそこだわってる印象
そごう・西武、「小型百貨店」を2年で倍増 イオン系SCに初出店 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
イオンのネットスーパーの代替品って結構チャレンジングというか・・・全然違う味のパスタソースとか、容量が半分くらいのクルトンが届いたりする。意図的に代替品を幅広くとっているのだろうけど、多少クレームとかあっても欠品で売上機会損失するよりマシという判断なのかな。
イオンの暴落はいつ止まるのかな #株 #投資家 #日経平均株価
イオンカードなんて使ってないからもう解約してもいいんだけどね。なんならJAL提携カードだから普通のカードにしたいし。バイトだし収入ないから無理かな〜
@keito_no9日経の暴落に巻き込まれているなら、イオン単体の問題だけでは見ないほうが良さそうですね。 小売株は個人消費、コスト、優待需要のバランスで評価されるので、下げ止まりは出来高と地合いの回復を確認したいです。 絶好の買い時は焦らず形を見てからでも遅くないです。
シルエットだけでも良き! 四半期決算公演の #あれこれ 観た後に、イオン岡垣店のドゲンジャーズショー観れるのは楽しみ!! pic.x.com/6Kr98pas8O
これだけバリュー株が下がると、今まで割高で買うのに躊躇していた株をいくつか拾ってみようと思う。 イオンもそれ。まだ高い。割高すぎたから、値下がりは買い増しのチャンスでもある。 x.com/kabu1000/statu…
これだけバリュー株が下がると、今まで割高で買うのに躊躇していた株をいくつか拾ってみようと思う。 イオンもそれ。まだ高い。割高すぎたから、値下がりは買い増しのチャンスでもある。 pic.x.com/nOaDWNo8RF x.com/kabu1000/statu…
イオン安定の下落トレンド (月足)ww pic.x.com/psuYrgKPA5
【悲報】日経の暴落に巻き込まれ、イオン株が今日も止まらない… ↓ このチャートは流石にホルダーのメンタルが削られる。地合いの悪化でどこまで連れ安するのか、恐怖で手が出せないレベル。 ↓ pic.x.com/6cSXDOE5GZ
イオンオーナーズカードなら映画がいつでも1000円で観れてポップコーンもついてくる っていう贅沢をするために、ワイはイオンの株で大きく損失を出している😭 pic.x.com/Es7sNvYBdG
ここ最近、下落幅が大きくて不安になる。 三菱商事、イオンの下落が効いてる。 1ヶ月前から10万くらい落ちてるけど、我慢我慢。 pic.x.com/SI6SIJiUiV
@kuma5656_s暴落キツい ウチの隣イオンですよ
なんかヤマダ電機とエディオンが合併するらしいけど、どうせ近所のエディオンのことは永遠に「エイデン」って呼び続けるんだろうなって思ってるよ。近所のイオンのこともイオンに乗っ取られる前のスーパーの名前で呼び続けてるからね。
@lHYb5hWllMSp92出資はしていないだろうけれど、docomoの広告自体は結構あちこちに。スーパーもイオンやらフジやらハローズやらエブリイやら何でもアリの様相じゃしねえ。一時は「広島対北海道」という表記だったこともあるし、何のこだわりなのかほんと摩訶不思議。
【本音】日経連れ安で下落するイオン株、いま買うのは「罠」なのか。 ↓ この強烈な下げを見ると、「ここで手を出すのは危ない」と恐怖してスマホを閉じるのが普通の感覚。毎日資産が溶けるのは誰だってキツい。 ↓ pic.x.com/qBHC9cQUx2
そごう・西武、「小型百貨店」を2年で倍増 イオン系SCに初出店 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 『埼玉県越谷市の「イオンレイクタウン」内に出店する』 ??????????
最近害国人対応に対して批判殺到の TDLも株価炎上しているが 岡田克也イオンも大変な事に。。。 台湾有事発言以降急落。。。 半値以下って。。w 日経に見捨てられた銘柄。。 左:イオン 右:日経平均 pic.x.com/VsZsD2NrF9
📜本日の1株投資 🆕大和ハウス工業1株 ◾️イオン1株 日経平均株価は931円の下落⬇️ 全体的には株価軟調の中ずっと低迷していた東海カーボンの株価が上がったり、統合思惑でエディオンが上がったりしているがこれらは読めるものではなく、只々銘柄を超分散保有しているからこその恩恵と思う(^^)🍀
MONEY PLUS 【イオン】PER約200倍から50倍へ、決算は過去最高なのに株価は半値になった理由 media.moneyforward.com/articles/10730…
@kants06千葉市の負担分は「市営球技場として最低限の設備分」のみ そもそも千葉マリンスタジアムは、公営なのでこれは当たり前 後の分「千葉ロッテが必要とする設備分はロッテ負担」「ドーム化したけるばロッテで資金調達して(結果イオンも参加してくれた)」 これなんですよ
本日6月4日、NASDAQにティッカーシンボルQNTクオンティニュームが新規上場。独自QCCD(量子電荷移動デバイス)で構築したイオントラップ量子コンピューティングプラットフォームを提供。三井物産も出資。 x.com/RyokuseTakayam…
イオン300株買った! なんか続落してるけど、ガチホするのでまぁ、ヨシ! これで優待3%オフとかイオンシネマ割引きの優待がもらえるぜ!! まだもうちょっと先だけど! 優待使うぞ〜楽しみ!😋 pic.x.com/W0RGHRElbV
規模的にヤマのが大きいから ヤマディオン(LJL界隈がザワつきそう) ヤマダイオン(合併相手が違う) ヤマイオン(巨大スーパーの香り) ヤマオン(古の音響メーカーっぽい響き) ヤマダ⭐︎オン(ミュージシャンぽい) あたりかな
@_8862841651331他1人もっとも重要なのは今後30年間千葉市に対してイオンとロッテが出資すると全国に発表したこと NFLやMLBのスタジアムでも大型スーパー一つ分の経済効果しかないです プレミアやNLBはその半分 税リーグスタジアムはコンビニ一件未満です イオンが千葉市に出資して更に一件建てるならお釣りがきます
@_8862841651331他1人もっとも重要なのは今後30年間千葉市に対してイオンとロッテが出資すると全国に発表したこと NLFやMLBのスタジアムでも大型スーパー一つ分の経済効果しかないです プレミアやNLBはその半分 税リーグスタジアムはコンビニ一件未満です イオンが千葉市に出資して更に一件建てるならお釣りがきます
PERとPBR、この2つの指標の違いについてようやく理解することができました。 私としては、今週の相場を観察している中で、日経平均が-1.63%と下落していますね。特に注目したのがイオン(8267) #8267 の株価は-0.44%の1,345円に落ち着いています。 pic.x.com/9p8FwtPrDG
6/4 (12:30) 関東電化(4047)がストップ高。半導体製造用特殊ガスの他に、リチウムイオン電池の電解液に転嫁する電解質を製造しているため、電池関連としても注目された 三桜工業(6584)は年初来高値を更新した。コンテナ型データセンター用の水冷モジュールを手掛けていることで買いが入った様子
>そごう・西武が小型百貨店の出店を増やす。和洋菓子を中心に扱う点が特徴で11日にイオン系のショッピングセンター(SC)に出店するほか 小型百貨店、実質イオンだ(;・ω・)|そごう・西武、「小型百貨店」2年で倍増:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
任天堂、サンリオ、オリエンタルランド、イオン、絶望の四兄弟。損切りしたい人も多いだろうな、、、 多くの人は、株価が下落した後に反発すると考えますが、結果は嘘をつきません。 显示更多 pic.x.com/ljV4X10kQb
@karaage_metal2からあげさんまりもさんこんちー(´・ω・)イオンは反発ライン(一昨日昨日)さてどうなるかなー細かいとこ見ておきますん
そごう・西武、「小型百貨店」を2年で倍増 イオン系SCに初出店:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 再チャレンジというか、もうそのフェーズは終わったというか… でもニーズを拾いきれていないのも事実ではあるんだろうな。
@askmebrotherそもそも本質は市民球場の立替部分。故に箱自体は自治体側が用意する。上乗せ部分になるドームは球団やイオンの要望だから民間で出資する。Jに当てはめるなら地域に必要な部分の金は出すからJリーグ規格を満たしたいならクラブで支援者募ってねというお話。ごく普通の話では?