ナウティスエコノミー 

イオン(株)

"イオン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/28 12:34現在

60分以内の情報 :反発1
24時間以内の情報:買収/出資/提携8上昇3決算/業績3下落2急落・暴落2ニュース・評判・反応1ストップ高1反発1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオンモール4 ソフトバンク2 ツルハ2 京成電鉄3 日経平均3 KDDI2 NTT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月10日 7:26 そらぶ??高配当株好き
@stock_panda22この相場で急騰。そろそろイオンさんの反撃かな
6月10日 7:06 Zenji
京成とイオンの提携が強化されるのはよいとして、壊滅的なテナントのラインナップをどうにかしてください。 x.com/impress_watch/…
6月10日 6:05 DeAI侍
@Tsurusaki_Hジャスコからイオンへの名義変更は歴史の必然すぎる。 おめでたい結婚のご報告のはずなのに、これのせいで一気に流通業界の巨大ブランド統合ニュースにしか見えなくなってきた。 めでたい門出なのに、名前が完全に吸収合併されて看板が変わる前提でツッコむのセンスが良すぎる。
6月10日 3:54 ちさしんはむぎちゃん推し(ちあしん)
LinQと出会うきっかけを作って下さったのが北総鉄道さん そして、その北総鉄道さんの親会社が、いつも利用している京成電鉄 そして、その京成電鉄がイオンさんと提携していて、そのイオンモールでLinQがツアーを開催している←今ココ
6月10日 1:11 カブえもん/イオン100株チャレンジ中?
イオンの株を1単元にする! という目標で頑張ってきましたが、直近の暴落で、とりあえず1単元には辿り着くことが出来ました。 しかしそこそこのマイナスです。 マイナスイオンです。 8月までに2単元までにしましょうかね?
6月9日 23:48 サブアシスタント
ピーバンドットコム(ピーバン、3559) 引け後に材料で夜PTS株価ストップ高から剥がれて大暴落 尚、以前から 三井物産(8031)と協業 ローム(6963)の技術パートナーとして参画 NGK(旧 日本ガイシ、5333)の超薄型リチウムイオン二次電池に採用 等は既に織り込み済み pic.x.com/I8WhcTIeeN
6月9日 23:10 増田
@keito_no9形は違います。 OLCはWトップ成立からの下落継続かつ下値更新なのでまだ止まる位置が見えません。 イオンは典型的なグランビルの法則による上昇5波→下落3波です。そろそろ止まってもよい局面かな。 ただし、月足と週足を同じ形と比較するのはナンセンスですかね....
6月9日 22:43 半兵衛
あくまでも半固体ではない 安全なリチウムイオン 1つ目の製品が出るのがちょい遅いな しかもMAG・・・いらん (´・ω・`) Anker、釘を刺しても燃えない「ネオリチウムイオン電池」発売 2027年頃までに全製品へ(CNET Japan) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2f6e9…
6月9日 21:53 さつき?薬剤師・転職しました
ドラッグストア業界相関図💊 動きとしてはツルハとウエルシアが統合して、イオンとクスリのアオキの提携解消🤔? pic.x.com/HPjHWuHLWh
6月9日 21:39 MONOPOLY ?
イオン高値から50%下落ってもうリーマンショックだろ
6月9日 21:32 kippi
なんでやねん! 日経めっちゃ上がってるのにイオンだけ下落トレンドって…なんでなん? このまま1000円くらいまで落ちるんかな…🥲 pic.x.com/9jScjnZw5U
6月9日 21:32 boss
なんでやねん! 日経こんな上がってるのに、イオンだけ下落トレンド続いてる...もう1000円くらいまで落ちるんか?🥲 pic.x.com/IrNSnrciO0
6月9日 21:32 なな
なんでやねん! 日経めっちゃ上がってるのにイオンだけ下落トレンドって....なんで?まさか1000円台まで行くんか...🥲 pic.x.com/ZX3Pthe8IM
6月9日 21:30 ゆか
なんでやねん! 日経めっちゃ上がってるのに、イオンだけ下落傾向続いてるやん…1000円くらいまで下がるんかな🥲 pic.x.com/JdktcB0jIU
6月9日 21:30 あいう
なんで!なんで! 日経めっちゃ上がってるのにイオンだけ下落傾向ってどういうこと…もう1000円くらいまで落ちるのかな🥲 pic.x.com/f1eK2iHss4
6月9日 21:30 maa
なんでやねん! 日経めっちゃ上がってるのに、イオンだけ下落続きって…もう1000円くらいまで落ちるんか🥲 pic.x.com/mNyuVT1IRJ
6月9日 21:30
なんでやねん!日経はこんなに上がってるのに、イオンだけ下落傾向続いてるやん...もう1000円くらいまで落ちるんかな🥲 pic.x.com/RA2KqHD9QY
6月9日 21:09 家計簿ママ@高配当大型株メイン
✅今日の取引 あらた✖️5 三井不動産✖️-100 →取得単価下げ➕0.2万 イオン✖️100 →高配当株ばかりだったので 優待株をポチり☺️ 下がる可能性はありますが そろそろいいかなと⭕️ 日経平均は上昇⤴️ ➕1392円で65416円 持ち株➕40万 ホンダ、新東工業、住友精化、TPR、プロネクサスから配当金2.4万
6月9日 21:06 眞廣
@Tsurusaki_H合併してイオンになるんですね✨
6月9日 20:54 MD Fahim ^☄️F☄️°
@Tsurusaki_Hこの巧妙なダジャレは完璧!ジャスコがついにイオンと合併して「イオンになる」なんて、スーパーマーケットならではの天才的な言葉遊びですね!素敵な合併をされたお二人に心からお祝い申し上げます。🛒💍😂
6月9日 19:57 ぽじさん@少額投資家
@hyo291ポイントでその時の割安そうな株買ってます😊 イオンの株は割安ではなくて下落し続けましたが😂
6月9日 19:57 おゆまる?八千代緑が丘?
京成電鉄がイオンモール八千代緑が丘の土地、建物を取得👀 京成とイオンは2024年に資本業務提携を締結しており、イオンモール津田沼Southに続く動き✨ こう見ると納得🤫 第一弾の取り組みは新津田沼駅周辺の再整備のため、 #八千代緑が丘 のさらなる活性化に期待大ですよ💪 keisei.co.jp/news/detail.ph…
6月9日 19:52 高配当株投資家
なんで!なんで! こんなに日経上げてるのに株価下落傾向のイオン....なんでなん?1000円ぐらいまで落ちるか...🥲 pic.x.com/CGUzNT313w
6月9日 19:36 うえぽん
京成によるイオンモール八千代緑が丘の取得はイオンとの提携を強化してて、アクティビスト(パリサー)のイチャモンをあっさり斬って捨てるスタイルで好き。 pic.x.com/OAbIaixAT5
6月9日 19:07 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtu.be/DAd9veKxwF4 13:11 ソフトバンクG反発期待!調整終了か? 19:33 韓国株サムスン暴落またサーキットブレーカー 21:34 イオン:逆ダイバージェンス反転上昇期待? 24:22 キオクシアBW終了調整!コツコツドカン注意 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/XdX9Ck38ue
6月9日 18:46 まるた
昨日の下落から一転、日米の株価は堅調でした😊今晩の基準価額更新で少し持ち直しそうです↗️ このような状況の中、唯一イオン株だけが下げています😅 別にいいんですけど。 pic.x.com/EpSPqH0XaC
6月9日 18:44 まるた
昨日の下落から一転、日米の株価は堅調でした😊今晩の基準価格更新で少し持ち直しそうです↗️ このような状況の中、唯一イオン株だけが下げています😅別にいいんですけど。 pic.x.com/4hycAePaWi
6月9日 18:33 ののぽんA
フジでアジのタタキを買いました ごまだれを見てイオングループになったんやなぁ〜っと感じた おそらくマルナカも一緒なんでしょうね😅 イオンさんよ 売上伸ばすのも大事やろうけど 地域色が無くなるから中堅スーパーの買収はそこそこにしといてや! pic.x.com/HgWbyuXB88
#フジ  
6月9日 17:25 きらり⭐︎
リブレ京成が八社会Vマーク離脱してPBがトップバリュになりそうな予感は見える (Odakyu OXがセブンと提携してセブンプレミアムになったように) 業績不振になったらリブレ京成をイオンに売ってマックスバリュになるのかな (広電系マダムジョイはイオンに売られてマックスバリュの店になってる) x.com/ortenzio42/sta…
6月9日 17:21 誠意大将軍
📜本日の1株投資 🆕大和ハウス工業1株 🆕積水ハウス1株 ◾️イオン1株 日経平均株価は1392円の上昇⬆️ 封筒が沢山届く時期なので出社ログボとして帰りにポストを覗くのが楽しいシーズン📮👀 株主パスポートのポイントはせっかくなので自炊にも使えて残るものと思い両手鍋を購入しました(^^)🍲 pic.x.com/ppmEpnZ33z
6月9日 17:04 みきろ
@hEwqAduX5x88265そのポスト元見ましたけどロッテ自体の運営が黒字でスタジアムの稼働率が上ってポストとイオンの一年分の税金だけでスタジアム費用が賄えるって書いてありましたね ブラウブリッツを怒らせるとTDKが怒るとかとんでも言ってる奴までいましたね TDKがいらないって切り離したのがサッカーなのにww
#TDK  
6月9日 16:39 Takanori maeda
日銀利上げで上がる株はNTTも銀行あるので じぶん銀行のKDDI 銘柄コード 9434子会社ソフトバンク株も銀行あるので イオン銀行 イオン株 三菱UFJ株 その他 食品雑貨株 ソニーFG などが利上げで株価上昇❗️ 半導体などはSOX指数になるから米国待ち❗️
6月9日 16:37 けい@高配当株投資家
なんで!なんで! こんなに日経上げてるのに株価下落傾向のイオン....なんでなん?1000円ぐらいまで落ちるか...🥲 pic.x.com/63to3rAEaW
6月9日 14:47 ファンドレビューFundReview/不動産経済研究所
京成電鉄が「イオンモール八千代緑が丘」を取得 ◎八千代緑が丘駅直結の商業施設、長期安定の収益を期待 ▶京成電鉄とイオンは2024年10月に資本業務提携 ▶3月に開業した「イオンモール津田沼 South」での協業に続く取組み ▶京成電鉄は、事業の第2の柱として不動産業の事業基盤拡充を推進している
6月9日 12:31 kato
【イオンの異変?】暴落の理由と底値メド。NISAで買ってはいけない理由とは? youtu.be/Ua_f2YM22r0?si… @YouTubeより
6月9日 12:16 みみ
@linearis_N私がイオン系列のスーパーによく行くから 子供が生まれるし、イオンとか生活インフラ系の株を買おうかなって思ってて どっちが良いんだろう? 今後物価も上がるし必要なお金は増えていくから そこの費用を抑えるためのお金の使い方に回ろうかなって思ってた
6月9日 11:57 ろぐはー123
このラインで強い反発があるはずが貫通した。こうなると背景に材料があるかどっかの大口が売る理由があるという解釈になる。よって今後500をぶち抜いて下に走る事は確定。 ツッコミ気味なので戻りで売りを狙う事になる。同じ事を日足週足などでやってイオンの1200だの広斉堂の500だの言っている。 pic.x.com/pzBooyqeuR
6月9日 11:35 資金流ハンター
第4位: KDDI(9433) 約2,680円 第3位: イオン(8267) 約1,390円 第2位: ユニチカ(3103) 約1,200円 第1位: NTT(9432) 約147円 無料で共有される情報📩 今後も、資金が向かうテーマと急騰候補をリアルタイムで共有します📈 見逃したくない方はフォローを。
6月9日 10:47 テンバガーフンド??️
イオン(8267)は少しづつ戻してきていますね。1400円台に戻りつつあります。 1350円あたりのタイミングでそろそろ買いかな?と言いましたが、この後どうなるかは???ですが、概ね予測通りという感じかなと自己評価しています #イオン #株 #優待 #配当 #個別株 pic.x.com/PUvVQT5m7O
6月9日 9:52 ぽん
@moriai9791なんとかセンシティブ判定に引っかからない可愛いキャラを作れないか試行錯誤してます🫡 色々と吸収合併してきて、イオンに歴史ありですね😌
6月9日 8:55 仏)キツネ?
@pokemonbarabaraイオンカードが作れる電気屋あるんですよね 西日本だと茨木かな? 大阪市にあったかなあ… ビックカメラに買収された店舗が ポケカ用に作られては如何かな。
6月9日 8:05 Nishimata Yoshimitsu 西俣 良光
号店の開店は11月21日午前11時。テープカットには、商業施設を運営するジャスコ(現イオン)創業者、岡田卓也さんも駆けつけてくれた。 #大河原毅(日本ケンタッキー・フライド・チキン元社長) 私の履歴書(9)1号店 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月9日 7:42 いくじゅん(れなちーず)
駐屯地に道内初“無人スーパー”人手不足の対応策で 釧路町 | NHKニュース 人手不足などが原因で敷地内の売店が撤退していた陸上自衛隊の釧路駐屯地に、店員のいない無人の店舗が8日オープン。この店舗は大手スーパー「イオン」が釧路町にある陸上自衛隊の釧路駐屯地に設置 news.web.nhk/newsweb/na/nb-…
6月9日 7:04 ジョルノAI投資
📊 保有銘柄の中で含み損が出た時の対処法について考えてみました。先週末時点では、イオン(8267) #8267 の株価が1,354.00円で推移しておりました。しかし今週に入り、日経平均の下落に伴い1,394.50円まで戻しております。 私の具体的な行動としては、イオン(8267) #8267 pic.x.com/iMhXVBBu29
6月9日 5:26 ねんじ
これは少し違う。 市民の税負担が無く利益だけが提供されるなら、別にアマチュアに貸し出す必要も他のスポーツも必要ない。 千葉の場合、プロ野球だから試合数も多く、近隣にイオンも建てば、それらの要件は満たされやすいだろう。 赤字施設こそ、あれこれ知恵を働かせて公共性を打ち出す必要がある。 x.com/tennosuker/sta…
6月8日 22:41 ゆめ
@earth_ral7本当にこだわってますよね…! イオンとか不二家とかの企業が提携してくださってるのも凄いですし… なろう系にはよくある主人公(正確には違う?けど)最強系なのに何故かそこがいいんですよね 主人公以外のキャラもすごく魅力的なのも良いですよね! あとやっぱり普通にお腹すきますねww
6月8日 22:15 マルネコ(猫沢)
@girlboy666他1人ABBAさん、完全養殖うなぎで鰻の食べ放題や😍 イオン、完全養殖うなぎを試験販売 オンラインで1尾4860円から - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月8日 22:00 株リスの相場日誌
イオン 8267、セブン&アイ 3382 小売株が上昇。 業種別でも小売は上昇し、相場全体が大きく崩れる中で、内需・ディフェンシブ寄りの銘柄が買われた。
6月8日 21:40 雪p
ざーっとみた感想。 1、ツルハ、ウェルシア、イオン、監査法人トーマス(自動再任) 2、役員権利義務者、株式交換、株式移転、合併、新株予約権消滅?、新株予約権取得条項発動? ひっかけ、ありすぎて笑😨
6月8日 21:06 かっちゃん?エンジェル投資家
[個別]🏢 📊 セクター別個別株考察 🎮 ゲーム・エンタメ ・任天堂 地合い悪化のなか逆行高 💊 医薬品 ・住友ファーマ 証券会社の目標株価引き上げで買い 🏗️ 機械・レンタル ・カナモト 決算・株主還元強化が好感され買い集まる 🛒 小売・内需 ・イオン 小売株の一角として堅調な動き ・神戸物産 pic.x.com/TeLWE4G2tz
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応