ナウティスエコノミー 

イオン(株) 決算/業績

"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/27 10:52現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携8下落5急落・暴落5今後の予想/見通し4ニュース・評判・反応5決算/業績2反発1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオンモール6 伊藤園2 明治3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月13日 21:52 暗号1955
イオンフィナンシャルサービスは13日、同社の「イオンカード」のオフライン取引を悪用した不正取引が昨年から相次ぎ、被害総額が99億円に上ったと発表した。数万人分のカード利用者が被害に遭った。イオンFSは被害者への補償を進めており、'25年2月期連結決算に99億円の特別損失を計上する見込み。 pic.x.com/Cr5oKt3mFK
2025年3月13日 21:30 やお つよし
〔決算〕イオンFS、カード不正で特損99億円(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5df4c…
2025年3月13日 20:58 かや
〔決算〕イオンFS、カード不正で特損99億円(時事通信) news.yahoo.co.jp/articles/5df4c…
2025年3月13日 20:57 kokomaka
だもの、11ヶ月前に申請した不正利用の回答が無いのもうなずける カード会社替えよ 〔決算〕イオンFS、カード不正で特損99億円(時事通信) news.yahoo.co.jp/articles/5df4c…
2025年3月13日 20:07 メゾピアノ
〔決算〕イオンFS、カード不正で特損99億円(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5df4c…
2025年3月13日 18:58 こう@高配当株投資×読書?×お酒?
3/13(木) #キンカブ 買い⇒小野薬品工業 1株 今日は前日比で-0.02%と本当に微減でした。イオンFSが業績予想の修正とウエスコHDが2Qの決算を発表。 どちらもポジティブに捉えられる内容だったと思います😆
2025年3月13日 17:58 コンテナハウス食品
99億円のカード不正利用って、誰だよ盗ったの。 さらっと聞き流せる金額ではないぞ。 今後の信用も含めた損失となると更に相当な額になるでしょう🥺 イオンFS、特損99億円 カード不正利用で補償費増 25年2月期(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a184a…
2025年3月13日 16:25 ネコグマK@株式投資
イオンFSが上方修正で急騰してたけど通期では下方修正じゃん上ヒゲかって思ってたら粘ってくれた 特別損失の計上って理由が分かってればセーフなのか なんにせよイオンFSは長期保有なんでずっと上にいてくれればそれで良いです
2025年3月13日 16:02 NewsPicks ニュース
イオンカード不正利用「特別損失99億円」 イオンFS 📌時事ドットコム newspicks.com/news/13870656/…
2025年3月13日 15:17 NewsPicks ニュース
イオンカード「特損99億円」 イオンFS決算 📌時事ドットコム newspicks.com/news/13870656/…
2025年3月13日 14:38 みんなの企画部。|企画参謀
イオン系、移動スーパー黒字(日経MJ)|第368回小島章裕の企画生会議|2025年3月13日|OUTPUT実践塾|企画参謀 @iiidea_witem #note note.com/witem/n/n9c86a…
2025年3月13日 13:00 ニュース&新高値
8570 イオンFS 13時00分 特別損失の計上、連結業績予想の修正及び個別業績見込みと前期実績との差異に関するお知らせ release.tdnet.info/inbs/140120250…
2025年3月13日 12:32 ミヤウチ@ほけんのぜんぶ副社長(COO)
明治安田がイオンアリアンツ生命を買収という報道をみて売った理由、買った理由の仮説。イオングループ決算を見ると、売上規模は最大「総合スーパー」事業は実は赤字。「小売り事業」は苦戦中。…
#明治  
2025年3月13日 12:32 ミヤウチ@ほけんのぜんぶ副社長(COO)
明治安田がイオンアリアンツ生命を買収という報道をみて売った理由、買った理由の推察。イオングループ決算を見ると、売上規模は最大「総合スーパー」事業は実は赤字。「小売り事業」は苦戦中。…
#明治  
2025年3月13日 7:56 齋藤 崇9's
赤字30億円を抱える生保会社の買収、そして、イオンへの1%の出資。明治安田生命の選択は吉と出るか、それとも…。 x.com/FinancialNikke…
#明治  
2025年3月11日 23:12 野津@お絵かき?
ソフトバンクはそのやり方でしっかり日本に根っこはられたけどね! 赤字前提で同業潰すのってあとはイオンとかもそうか、中小とか個人ブランドをどうしても潰したい勢力がいるんだよなあ
2025年3月10日 21:02 せれね?投資勉強中
@key_dryad今夜🇺🇸ヤバイかもしれないですね😨 VIX26.02 SP500がマイナス1%以上 🐯様発言💦 トランプ氏、米景気後退の可能性排除せず イオンはあんなに決算悪かったのに株価上がる不思議です☺️
2025年3月10日 17:33 せれね?投資勉強中
@key_dryadチャートと業績のどちらを取ると言われたら、業績ですね。チャート見て業績悪いと購入を諦めたりします。まずは直近の決算が良くないと私は買えないですね😅例外ももちろんありますけど でも株は美人投票なんだなぁ〜と感じる時はありますね。特にイオン
2025年3月10日 11:25 ノブ★ヒロ
@illustratorYAGI大量閉店が止まらない...赤字156億円『イオン』倒産寸前でヤバすぎる件 youtu.be/zAQrpvVh0LA
2025年3月10日 6:03 James煩悩 住宅ローン7年で完済/投資バンザイ?
#投資で一句 おはようございます。 投資で一句の振り返りです。 イオンによるイオンモールの株式交換による完全子会社化について触れていました。 いくらプレミアムがつくかまだわかりませんが、2月決算の会社なので決算が締まってから、条件が出るのかな。 株式交換の比率は株価か一株当たり純資産… pic.x.com/brvTHiXlIe x.com/james_bonnou/s…
2025年3月9日 19:51 ぽちの
ラッキージョージア、初週は失敗したけどイオンで購入して電子レシートで応募したら一発OKだった👏 5円黒字! でもラテはまだ旧品を売ってたなあ(笑) pic.x.com/nDukabL9Sj
2025年3月9日 15:36 TRW | 大泉こじゅ
@mumajiバラ6秒でパイオンへの切り替えするときってエンピリキャ打ち>バラ切り替えになってると思うんだけど、そのタイミングってHBSがエンピ分でリキャした場合どっち優先すべきかなぁというやつやね。2週目以降はパイオン>エンピになるんだけど戦歌によるDPS損失が割と気になってる
2025年3月8日 23:30 AMI(えいみー)
@chibiusachiイオンも黒字になるのでオススメです😍!
2025年3月8日 22:59 モモっち
日清決算福袋の中身はこんな感じでした。 値段はイオンネットスーパー価格。 store.nissin.com/pages/daikessa… pic.x.com/9UUTWjNIA7
2025年3月8日 12:57 ユタゴン
イーロン・マスク: イオン倒産寸前の原因が判明しました! 赤字156億円でオワコン化している本当の理由 youtu.be/V3aNBR71QfE?si… @YouTubeより
2025年3月8日 12:52 牛乳寒天
150億赤字のイオン 上は机上の数字だけ 働く環境が悪すぎて紹介でもパートやバイトが入って来ない そのうち品物を並べる人すら居なくなる 飲食店も従業員確保出来ないから毎日開けられないところが急増中 人件費削ることしか考えてない
2025年3月8日 1:29 ISHICHI 17
2大小売グループ、セブン&アイとイオンの稼ぎ方はどこが違うのか? 『決算分析の地図』の著者が大解剖|Japan Innovation Review jbpress.ismedia.jp/articles/-/869…
2025年3月7日 20:09 昇り龍1番街・商業施設と決済手段、交通の街
@Kasumi_Gowlerなにせイオンリテールは万年赤字の企業のため、イオンモールへ不動産を売ればその資金でかなりテコ入れができますね。
2025年3月7日 19:57 seigou
しかしフジテレビが510億赤字でイオンが158億の赤字なら町の商店街なんか成り立つ訳ないよな フジテレビなんて2年連続なら1兆円赤字だぜ イオンがあれだけの資本であの立地にあれだけの巨大店舗建てて自社ブランドまで開発して儲からないなら何をどうすればいいか最早答えは無いのでは?とさえ思うね
2025年3月6日 11:40 ゆとどん
@sakurako202001イオン高いよね🥲チョコボールは100円いってほしくない🥲 天下のイオンなので多分空気読んで金のエンゼル届けてくれると思う☺️ え、そうなの?10分の1すごいの?今ファミマで3つ買うとキョロ保冷バッグ貰えるから3つずつ買った‼️ でも私、どんなに高くてもお菓子狙うと絶対赤字なんだが笑
2025年3月6日 8:51 高山緑星
3915テラスカイ2373円の買い気配。NTTデータと資本業務提携したイオントラップ量子コンピュータ関連本命格の2.5倍増益予想AI関連銘柄。
2025年3月6日 5:09
イオン倒産寸前の原因が判明しました。赤字156億円でオワコン化している本当の理由。【ゆっくり解説】 youtu.be/x9EX-tMF8is?si… @YouTubeより
2025年3月5日 23:47 社長の株日記
トライアル 今日少し買ったので初めて決算資料見たけど、ここ8,000億も売上あるのね。知らんかった😲 西友入れたら小売業の売上5位になるって事? 1位:7&i 2位:イオン 3位:ファストリ 4位:パンパシ の次って凄くない? しかも日本のみで。
2025年3月5日 17:12 禿童
西友の決算みたけど結構いいじゃんか、利益率が業種にしては高いしイオンがスルーした理由がわからん、独禁法にひっかかんのか?
2025年3月4日 22:52 あなリスト@個人投資家兼糖脂家
本日の日本株myPF 0.28%のマイナス イオンとTAKARA&Cが小幅続伸 伊藤園の決算が悪かったので第1種も下がって誤発注?する前に戻る
2025年3月3日 23:32 つかしん
イオンリテールってなんで四国も入れたんやろ? イオン四国だと赤字になるから?
2025年3月3日 22:34 カブタック@機関投資家のあしあと
イオンによるイオンモール完全子会社化について解説しました😉 イオンとイオンモールは完全子会社化を進めるため、株式交換を決定。交換比率は未定で、2025年中に効力発生予定。 ☕以下に記事公開してます☕ 決算カフェ kessan-cafe.com pic.x.com/VMjj9BxeWs
2025年3月3日 20:36 mkdk
イオンリテール限定 今日だけボス得からクーポン取得してイタリアーノ購入したら黒字狙えます pic.x.com/RanTHxBVaP
2025年3月3日 19:45 yukiti0203
(´・ω・`)なんかアメリカ人さんが「なんで世界の警察役なんて身銭を切ってやらなきゃなんだよ!」ってのを見るとイオンの「撤退したら買い物難民出るとか言われてもなんでうちが赤字で支えなきゃなんです?」と撤退するのが似てるね。地生えの勢力更地にして居なきゃ困る状況にしてその自覚が無い所が
2025年3月3日 17:39 Orange88888?おれんじ88888?◍?♡◌*⃝̥?◍♡*⃝̣◌
イオン倒産寸前の原因が判明しました。赤字156億円でオワコン化している本当の理由。【ゆっくり解説】 youtu.be/BvDk8_wP5Wc?si… @YouTubeより
2025年3月3日 16:42 犬怖い
朝跳ね上がってたイオンを売って、 その金で朝なせか下がってたカプコン買いがハマった モンハン好調そうだし次の決算まで持つ予定
2025年3月3日 16:26 倉岡亜妃 Aki Kuraoka
@gG7VcuR3cE49147他2人イオンともう一つのスーパー行ってるって😇 近所のOKストアは行かないらしい 湾岸タワマン在住は外出しまくってニ馬力で稼がないと、資産の無駄ですわ 一馬力世帯年収1000万台で住むのは赤字で当然👍 この地域は中学受験デフォだけど、子供がアホで良かったですね ゲイ旦那さんも浪費癖ヤバい💰
2025年3月3日 13:25 ひろし@ポイ活・投資・精神科
イオンで98円で買ってきました 少し高い気もしますが黒字には変わりないのでまあいいかなと pic.x.com/cPnl8U2eNF
2025年3月3日 13:05 つぶやくない
QPSで決算跨いで メタプラ5000円で狼狽し 今旧NISA全ブッパのイオンモールを 売るか持っておくか また困らせる 持っとくか・・・・ イオンに吸収されんの?
2025年3月3日 12:59 ねこまたぎ@株?
トナミHDは日本郵便が、イオンモールはイオンが子会社化で上げました。中外鉱は決算が良かった上に鬼滅の刃関係で上げてるようですね。非鉄会社なのにキャラグッズも製造しているの知りませんでした サンバイオは今週何かあるのではないかと期待してます
2025年3月3日 10:39 くるみ
ウエルシア割高だから難しいけど、イオンみたいか赤字臭する企業からすれば、かも知れないし。 手堅く稼ぎ続けるよね実際。 買収嵐こないかな?
2025年3月3日 10:36 うんこシニア?
ミニストップという万年赤字会社もこの際整理するかもしれんね。あるいは好調のまいばすけっととくっつけるという手も。イオンほどの会社がミニストップの赤字を漫然と放置し続けているのが理解できない。別会社だが好調なまいばすの良い所を学んで取り込むような連携はあってもいいのにできていない。
2025年3月3日 8:35 (ジュース)まんごー(やられたらチョットやり返す!)
2025/3/2自己責任で 新車販売 伊藤園決算 韓国ブラジル市場休み 米国景況感指数 イオン、イオンモール完全子会社化 セブン&アイカナダ社と動きあり 富士通ATM生産撤退 日本ゼオン自社株償却 船の郵船格上 トランプ木材追加関税 米国英語を公用語へトランプ大統領 カット野菜値上げ ABCマート売上好調 pic.x.com/kEBAHOb9el
2025年3月2日 14:27 まさか
好悪2/28 決算 8836☆↑,4761☆↑,2708,4320,3031 自社株買い 6098☆↑,5901,9009 分割 5247,6331,8117 他 6319☆↑ TOB 3133☆↑ ネパール水力発電参入 9787☆↑ イオン再編 8905☆↑  〃 4598 DFP10917+VEN 2相開始 7386 1株3400円SO 6191 レンタカー事業開始 1938 光通信大量 2327 中計
2025年3月2日 14:13 矢場 2029N
@iharayutaka1983マイナンバーに公金口座紐付けてるので一律支給や、高騰しているお米のクーポン配布の方がありがたかったです。 イオンは機械でバーコード決算でしたが、マルエツ等QRコード読むために店員さんを毎回呼ぶ店舗が多くて、毎回申し訳なかった。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応