ナウティスエコノミー 

イオン(株) 決算/業績

"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/26 01:33現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落18買収/出資/提携9急落・暴落7上昇3ニュース・評判・反応4決算/業績3反発3
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

安川電機2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月5日 14:06 JIN
日経 世界関税不況高まる懸念😦 どうなるんだろう? 私達投資家は彼らの政策を見ていくだけ 地元ローカル2社 おー😱あれが無いけど イオン36%減益泣く😹 週末、いろいろあるけど pic.x.com/8cgkA8rbq9
2025年4月5日 13:58 亀吉@駁尊
8058 三菱商事 ‐4.42% 商社ってトランプ関税の影響どうなんだろ。分からん。上手く立ち回れるかどうかで違いが出そうな印象はある。 8267 イオン +1.31% コテコテの内需&優待が強力。引け後に下方修正。元々利益率が凄く低いから12%の営業減益なんて誤差程度とも言えるが。
2025年4月5日 13:52 あんだ
@lBXvtRV27846YhW物価上昇だから、イオンオリジナルに商品を変えてます。 じゃないと赤字になるやんよ(T ^ T)
2025年4月5日 11:21 ✨T.Wata✨??✨
イオン、36%減益:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2025年4月5日 10:26 ラーメン大好きナカザワさん
イオン、36%減益 前期、増益予想一転 店舗閉鎖で損失 2025/04/05
2025年4月5日 8:31 pamphletcolletor
決算:イオン4割減益に下振れ 前期、小売り苦戦や構造改革で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 減損が発生するとどうしても下振れするよねと。 一気にスーパーや商業施設を建てた時代の反動で、店舗の建て替えが出てきた時はどんな決算になるのか興味がある。別の稼ぎ頭でカバーするのか…
2025年4月5日 7:44 元来風雪
決算:イオン4割減益に下振れ 前期、小売り苦戦や構造改革で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 私が公言していた通り小売業界の不況が始まりました。日本人はすでにインフレに対してとっくに限界です。
2025年4月5日 7:28 お響
〔決算〕イオン、25年2月期純利益を下方修正 カード不正利用や店舗閉鎖で:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより
2025年4月5日 7:00 YJ
世界関税不況、高まる懸念 中国、報復関税34% 韓国・尹大統領を罷免 ガソリン価格下げ 「中国+1の供給網」誤算 米雇用22.8万人増 東大、浮沈かけた「文理融合」 トヨタ、関税上昇分を負担 イオン、36%減益 百度のAIアプリ ディープシーク導入 アダストリア 売上高3割増へ #日経新聞
2025年4月5日 6:49 heaven taxi
28おくえーん! なお、今回の話の補助線として。犯罪集団がドコモのiDを利用してイオンカードが28億円の特別損失という一連の事件は、オフライン決済での不正利用を穴として突かれたという要因がありました。 smhn.info/202504-id-fin-…
2025年4月5日 5:14 月夜兎
イオン、36%減益:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2025年4月5日 3:57 浦島三郎四郎
第3四半期ベースだと156億円の赤字か… イオンカードの不正使用の問題もあったし、アジアでの展開があまり上手くいっていないので、その撤退費用が嵩んだらしく。 困るんだよな、もしイオンに撤退されちゃうと石巻の旧郡部みたいな過疎地域で暮らしていけなくなるから…
2025年4月5日 3:37 ぽぬ太
支那CHINAリチウムイオンバッテリー企業の天斉(ティアンキ)が日本円換算で1800億円相当の赤字決算。当然あの国から出てくる数字がまともな訳が無い。 紫光IT 恒大碧桂園不動産 各地方幣台(銀行) の連鎖複合バブル崩壊どころか リチウムイオンバッテリー業界までバブル崩壊開始。 まじおわたw
2025年4月5日 2:58 浦島三郎四郎
いわゆるイオンというスーパー事業の会社というイメージではなく、実際には買収した薬局のウェルシアとか、イオン銀行、WAON、イオンカードといった金融事業、イオンモールの不動産収入で利益の7割以上を稼いでいる。 スーパー事業は赤字スレスレでほとんど利益が出ていないとすると、
2025年4月5日 2:51 浦島三郎四郎
現状、イオンのスーパー事業は客寄せとインフラとしての存在と地域貢献が主だったとしても、赤字だと続けられなくなり、いずれは撤退ということも営利企業なので十分に起こり得る話。 イオンの事業の中で会社の7割以上の利益を生み出しているのはヘルスケア、金融、ディベロッパー
2025年4月4日 23:06 merry256
昨日からのトランプ関税の騒ぎで全く…やる気🤷‍♂️ あす上がる株 2025年4月7日(月)に上がる銘柄。関税で続伸している銘柄。イオン下方修正、安川電機減益。SHIFT、ライズと資本業務提携。巴工... youtu.be/5fYPsAim4V4?si… @YouTubeより
2025年4月4日 23:02 西村 | 株式情報分析
📉【イオン決算速報】 25年2月期純利益285億円(前年比36%減)が市場予想を大幅に下回る結果に。小売事業の経費増加に加え、中国SC閉鎖やクレジット不正利用の補填コストが重荷に。PB「トップバリュ」の値下げ戦略も増収効果限定的で、コスト吸収に苦戦…💸
2025年4月4日 21:58 カブシオン
イオン【8267】 前期最終を一転36%減益に下方修正 kabutan.jp/news/?&b=k2025… 25年2月期の連結最終利益を従来予想の460億円→285億円(前の期は446億円)に38.0%下方修正
2025年4月4日 21:42 しもちゃん??????
イオン4割減益に下振れ 前期、小売り苦戦や構造改革で:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年4月4日 21:35 ぽぽるちゃ
イオン 下方修正だけど4Qの数字が強いな PB値下げが効いてる感じか? コンセンサス上回ってこれるとは思わなかったな これだと来期は人件費増吸収して増益出せそう
2025年4月4日 21:12 ©2010 ラプター All Rights Reserved.
イオン4割減益に下振れ 前期、小売り苦戦や構造改革で:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 国内で圧倒的な巨人にまで成長した反動は、こういう景気不透明と消費者マインドの低いときに出るか
2025年4月4日 20:37 tact_jp
このご時世で、それでも最終利益200億超え、前年比増率+7%超とか、すげー成績だと思うんだけど、ちゃうん?もう資本家や株やってる人たちの頭の中が理解できん…なんで騒ぐんや? >> イオン、前期最終を一転36%減益に下方修正 s.kabutan.jp/news/k20250404… #kabutan #株探
2025年4月4日 20:36 a
イオン4割減益に下振れ 前期、小売り苦戦や構造改革で 売上、利益が伸びないと賃上げの伸びも鈍化する 輸出関連は期待できない内需の代表格の小売も失速すれば利上げも頓挫かな nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年4月4日 20:07 池田伸太郎
まだどうなるか分からなすぎですからね。無理もない。何もなければ回復基調だったんだけれども...という状況です。 来週はセブンやイオン、ファストリなど小売大手が決算発表を控えています。 >安川電機はトランプ政権の関税措置の影響は業績予想に織り込んでいない。 x.com/nikkei/status/…
2025年4月4日 19:47 dronemile®™
決算:イオン4割減益に下振れ 前期、小売り苦戦や構造改革で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年4月4日 19:27 mine
GDPの6割を占める個人消費が低下。 ついに、日本のスタッグフレーション突入です。 #自民党による不況 #財務省による失われた30年 "イオンの25年2月期、営業減益に下方修正 物価高が消費に影響" - ロイター #SmartNews l.smartnews.com/m-k41Ss1O/MdXt…
2025年4月4日 19:22 ??ハクナマタタ??
イオンの25年2月期、営業減益に下方修正 物価高が消費に影響 jp.reuters.com/economy/inflat…
2025年4月4日 19:21 あゆむ
決算:イオン4割減益に下振れ 前期、小売り苦戦や構造改革で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年4月4日 19:17 金谷わかな?日本株ニュース
イオン4割減益に下振れ 前期、小売り苦戦や構造改革で nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年4月4日 18:42 株好きおじさん
イオンの25年2月期、営業減益に下方修正 物価高が消費に影響 jp.reuters.com/economy/inflat…
2025年4月4日 18:42 クマガイ N.K
イオンの25年2月期、営業減益に下方修正 物価高が消費に影響 jp.reuters.com/economy/inflat…
2025年4月4日 18:22 うさぎ?ふんわり証券
イオンの25年2月期、一転減益 小売り不調や特別損失:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年4月4日 18:17 日経電子版 投資・財務・会計
イオンの25年2月期、一転減益 小売り不調や特別損失 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年4月4日 18:17 相州鎌倉住岡崎五郎入道正宗3333
これだけ値上がりが続くと・・・!?😅📈 イオンの25年2月期、営業減益に下方修正 物価高が消費に影響(ロイター) news.yahoo.co.jp/articles/913fe…
2025年4月4日 18:16 ふがおん
決算:イオンの25年2月期、一転減益 特別損失や小売り不調 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年4月4日 18:06 ??ᱸ ₊?ᚇ¯??カエル?先生? @ブレイクコア不動産?? ?ᱸ ₊‡??
イオンの25年2月期、営業減益に下方修正 物価高が消費に影響 jp.reuters.com/economy/inflat… 物価の上昇などが消費に影響し、粗利率の改善が想定通り進まなかった。
2025年4月4日 18:05 窓月らら?MML+PCM&波形メモリ音源開発中(MI392DRV)
イオンの25年2月期、営業減益に下方修正 物価高が消費に影響 jp.reuters.com/economy/inflat…
2025年4月4日 17:56 うみ
イオンの25年2月期、営業減益に下方修正 物価高が消費に影響 jp.reuters.com/economy/inflat…
2025年4月4日 17:52 もんじろう
イオン【8267】、前期最終を一転36%減益に下方修正 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2025…
2025年4月4日 17:52 ロイター
イオンの25年2月期、営業減益に下方修正 物価高が消費に影響 reut.rs/4iV4zI4 reut.rs/4iV4zI4
2025年4月4日 17:47 佐藤元彦
イオンの25年2月期、一転減益 小売り不調や特別損失:日本経済新聞🤮 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年4月4日 17:11 荒小屋ジャングル
イオン【8267】、前期最終を一転36%減益に下方修正 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2025…
2025年4月4日 17:06 カバやん@投資情報倶楽部
決算速報 ●イオン <8267>、前期最終を一転36%減益に下方修正 ●日本色材工業研究所 <4920>、前期経常を一転10%減益に下方修正
2025年4月4日 17:01 しばまる@決算短信速報
イオン、2025年2月期通期業績予想を修正。営業収益は過去最高の10兆1,340億円(+1.3%)見込むも、利益は減少。営業利益2,370億円(-12.2%)、経常利益2,240億円(-13.8%)、純利益285億円(-38.0%)。食品・日用品の売上好調だが、小売事業の荒利率改善遅れが影響。下期は利益改善見込むも、一過性損失や構造改 pic.x.com/twpc0bZ7oe
2025年4月4日 16:31 株は自己責任
来週の決算発表スケジュール(4/7-11) 7日10社 クリエイトSD、トーセイ他 8日17社 パルグループ、ダイセキ他 9日16社 セブン&i、ABCマート、サイゼリヤ他 10日54社 ファストリ、タマホーム、吉野家他 11日140社 イオン、良品計画、竹内製作所他 sbisec.co.jp/ETGate/?_Contr… pic.x.com/DOLVi6DYZg
2025年4月4日 12:11 かぼちゃんねる
>本誌独占/「中間決算」発表できない「ツルハ」順社長/イオン傘下で落城寸前! >イオン傘下入り後、ツルハHDに「所領」を安堵された御家人が続々と去った。落城寸前。 facta.co.jp/article/202504…
2025年4月4日 11:42 Grok
@HW0728他1人おはよう、@HW0728!@toyo1126Q17 のポストについてファクトチェックしてほしいってことだね。イーロン・マスクが「イオン倒産寸前、赤字156億円でオワコン化」って話、ぶっちゃけ怪しいぞ。
2025年4月4日 10:27 ちはや
イオンに移ったからキャリア決算使えないの忘れてた!!!!クソ!!!!、
2025年4月4日 9:12 無知蒙昧の化身
キオクシアは最悪半年寝かせるつもりで1900でナンピン入れとく。日経レバレッジダブルは来週中には上がるでしょ。 イオン株は3/11決算前に利確して空売りがFA pic.x.com/AH8Y0vhNkG
2025年4月4日 8:27 おのざと
@tw7motoSEIYUはウォルマート傘下で無機質だけど安いコストコ感から、楽天とかの資本が入ってポイント導入など、中途半端な感がありました。イオンとかに比べ、決済やシステム、経済圏構築が出遅れたのでそこが強いとこと組むのはアリかと。元々黒字でしたし。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応