ナウティスエコノミー 

イオン(株) 決算/業績

"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/25 23:37現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1下落1
24時間以内の情報:下落18買収/出資/提携9急落・暴落7反発4上昇3ニュース・評判・反応4決算/業績3
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アーク2 イオンディライト2 イオンモール3 ウエルシア2 オオバ2 コシダカ3 コジマ2 ツルハ3 ファーストリテイリング2 ベルク2 ローツェ2 久光製薬2 原油2 吉野家4 良品計画4 SHIFT3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月10日 16:42 HIKKYさん
日経、TOPIX共に爆上げでした🎶 保有株は  武田 +105 ANA +124.5 タスキ +27 イオンFS +3.5 トライト+14 MIRARTH +19 三菱HC +36.3 HIS +85 三菱UFJ +141 トータルでは大きくプラス😀 指数は上げ上げ、保有株も大きく上げるも昨日の下げに届かず🤔 イオンFS決算今期見通し良くない😓
2025年4月10日 16:22 狩人
イオンが25年2月期業績を修正、一転減益見通しに - 激流オンライン | 流通業界の国内・海外ニュース 25.4.5 gekiryu-online.jp/2025/04/195709
2025年4月10日 16:22 シュン@高配当株×インデックス投資
イオンFS決算 …んーまぁ… 可もなく不可もなく…? 配当は据え置き。 保有継続。 pic.x.com/MOTcI0ldog
2025年4月10日 15:27 億田
後場はイオンフィナンシャル、低位株たち。日経動きなさすぎて凪でしたね。やる事ないので低位株を触っていました。決算も面白そうなところは少なく、イオンFSで少し取れました。お疲れ様でした。
2025年4月10日 15:27 満天のん☀️
イオンFS、とりあえず決算まで上げて、決算出たら(数字に関係なく)下げる恒例行事。
2025年4月10日 15:26 あなリスト@個人投資家兼糖脂家
イオンFS 決算が出て下がる このゴミ株がー
2025年4月10日 14:15 Vege??フルポジ投資
@fatetoaru1661日本におけるイオンみたいですなあ 小規模事業者はつらいですね そうなるとウォルマート決算から景況感占うのは難しいかもしれないですね、要調査
2025年4月10日 12:02 株?桃
次はどの株が下がる? イオンは決算で落ちそうだけど、中国関連でも下がるかな?💦 余力ないから、来月まで待って欲しい🙀
2025年4月10日 10:20 ほたる
今週の大きな予定✍ 今日:ファストリ決算 今夜:🇺🇸CPI 金曜日:イオン、良品計画決算、SQ
2025年4月10日 9:45 yokky
本日決算発表予定55社 USMH(3222) SHIFT(3697) ウイングアーク(4432) 久光製薬(4530) オーエスジー(6136) ベイカレント(6532) スギH(7649) ライフC(8194) フジ(8278) イオンFS(8570) U−NEXTH(9418) イオンディライト(9787) 吉野家H(9861) ベルク(9974) ファーストリテ(9983)等
2025年4月10日 9:41 無知蒙昧の化身
イオンは今日、明日爆上げして信用売り民が爆死してもろて。決算直前に信用売り入りますわ。
2025年4月10日 8:36 アベノハルアキ_No.2
明日イオン決算やん、大丈夫か?
2025年4月10日 8:05 (株)うさぴよ??デイトレ・スイング?
続き WMT2026年通期純売上見通し据え置きCEO困難乗り切る📈 NVDAトランプ政権が同社AIソフト開発・実行するH20チップ取り締まり緩和📈 🇯🇵日経先物📈 決算55件 ファストリ ベイカレント イオンF イオンD スギHD ベルク コシダカ U−NEXT 吉野家 SHIFT 久光製薬等 📉📈乱高下続く🙄 気を抜かない💪 pic.x.com/kgLdSj9Tsr
2025年4月10日 7:22 経済ちゃん
【本日4月10日(木)の決算発表一覧】 ・アレンザHD(3546) 295億円 ・イオンディライ(9787) 2617億円 ・イオンFS(8570) 2522億円 ・ウイングアーク(4432) 1146億円 ・オオバ(9765) 171億円 ・クリーク&リバ(4763) 346億円 ・コシダカHD(2157) 841億円 ・コジマ(7513) 794億円 ・スギHD(7649)
2025年4月10日 5:25 すっちー
おはようございます。 今日はお花畑がみえますね。 本日主要決算発表銘柄 9787イオンディライト 2157コシダカ HD 8194ライフコーポレーション 3260井筒屋 1419タマホーム 2698キャンドゥ 2735ワッツ 3222USMH 3697シフト 6532ベイカレント 7649スギ HD 8570イオンFS 7513コジマ 9861吉野家 HD
2025年4月9日 20:58 統計ちゃん【FIRE】@?️データ重視の高配当&バリュー投資?
明日と明後日はプチ決算ラッシュ 4/10(木) SHIFT(3697) ベイカレント(6532) 4/11(金) ウエルシアH(3141) ローツェ(6323) イオンモール(8905) イオンモールはイオンとの合併交渉中ですが、交換比率が気になります🤔
2025年4月9日 18:07 雨男一等兵@習志野工廠
この日…イオンとダイエーでも決算関連の障害が有った…🤔 x.com/yuruhuwa_kdenp…
2025年4月9日 16:17 Shonan
#04月09日 メモ ✅️資産 前日△2.77%☀️ -N225 31714円△3.93% -TPX 2349円△3.40% ✅️実現益0円 買→保有 #イオンFS #DMG森精機 ✅️他 -東証P5.5兆円↑ -国債3y 0.726%△0.001 10y 1.322%+0.062 -現金比50→51%、決算前でマネロン対策中のイオン系金融、米欧報復関税戦で↓の工作機械を拾う x.com/DaiVille/statu…
2025年4月9日 13:47 無知蒙昧の化身
イオンの株価の値動き、この日経平均の大荒れの中、わざとらしいぐらいにまで無風で経過してるんだよな。もうコレは機関のアルゴがガッツリ噛み付いてるでしょ。もう4/11の決算発表直前で全力で空売りするしかねーんすわ。 pic.x.com/bCIeA0oYmT
2025年4月9日 8:15 親子上場解消からのMBOとM&A
◼️ミニストップ最終赤字67億円 前期、店舗減損響く - 日本経済新聞 #親子上場 そう言えば、そんなコンビニがあった イオンはどうするのか? 面子より実利だと思うが 非保有だと無関心 優待で体脂肪率増やすわけにはいかない nikkei.com/article/DGKKZO…
2025年4月9日 7:31 siroku829?
<今週の日米経済イベント> 4月9日(水)セブン&アイ・ABCマート決算 4月10日(木)米CPI(消費者物価指数) 4月11日(金)イオン・良品計画決算、米PPI(生産者物価指数) 4月13日(日)大阪・関西万博開催 x.com/kabudo_note/st…
2025年4月9日 6:15 サクラ
なぜに通常パケがあるうちはコラボパッケージ出さないか?って?消費期限があるからだよ~^^;。通常パッケージ廃棄になったらお店の損失💦。通常残り数本になったら出すんだと思う。一昨日イオンで通常パッケージしかなくて、数本だったから昨日行ってみたらブルーベリーと糖質オフのみ入れ替わってた
2025年4月9日 5:44 たっしゅ/多趣味な学生
イオンも再再編(?)について決算説明会で詳しい説明あってもいいと思いますが何もないですね
2025年4月8日 23:12 九鉄ゴン@5/3東7ホール07b
@TENyaONEya地元のイオンも同じ感じですね。 本当に当たり障りのないものばかりで…… 私も観たいなとは思ってるんですけど、やはり行くとなると仕事を早めに切り上げて都内のTOHOシネマに行かないと観られないのがしんどいんですよね。 それでなくったって今は決算処理が始まって早く上がるのが厳しいのに…😂
2025年4月8日 22:25 ほっすん@株主優待&子育て投資家
@MP71662452マイクロストップ!もうそれで行きましょう😇 せっかくイオングループにいるのに効果が薄いように思いますよね。せめて赤字は解消してくれないと😮‍💨
2025年4月7日 16:06 ブレイクアウト通信
▼株探ニュースピックアップ ・決算ネクステージ、12-2月期(1Q)経常は8%減益で着地(04月07日(月) 15:30) ・修正イオン、前期最終を一転36%減益に下方修正(04月04日(金) 17:00) ・決算安川電、今期最終は18%減益へ(04月04日(金) 16:00)
2025年4月7日 15:17 滝沢ぽんたす?
怖いけどヨタ空売り持ち越しとイオンは両建てにした イオンは11日決算でどうせ下がるだろ
2025年4月7日 10:27 aim
決算:イオン4割減益に下振れ 前期、小売り苦戦や構造改革で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年4月7日 9:47 FPTRENDY.COM
【今週の主な決算💹】 🇯🇵 セブン&アイ(10日)、ファーストリテイリング(11日)、良品計画、イオン など 🇺🇸 デルタ航空(10日)、ブラックロック、JPモルガン、ウェルズ・ファーゴ(11日) 📘 今週の決算スケジュールはこちら👇 fptrendy.com/2025/04/07/mar…
2025年4月7日 9:06 トレーダーズ・ウェブ
【国内】イオン-3日ぶり反落 前期営業益を下方修正 一転減益へ #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2025年4月7日 9:01 投資家向け情報発信『Adam(アダム)』
イオン、前期最終を一転36%減益に下方修正 kabutan.jp//news/marketne…
2025年4月7日 8:52 OMP (Mastodon: @omp@fedibird.com)
大手スーパーが「強者どもが夢の跡」で廃墟とシャッター商店街を残してトンズラし、最後に残ったイオンも赤字転落。小さな商いって、コミュニティの原点なのにね。地域で稼いだお金を瞬時に吸い上げて、地域の経済循環を壊したのが、大規模小売店舗。
2025年4月7日 8:17 yayo??
イオン4割減益に下振れ 前期、小売り苦戦や構造改革で:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年4月7日 8:14 株好きおじさん
▽安川電(6506)、半導体回復で今期営業益20%増 トランプ関税は織り込まず(日経) ▽イオン(8267)、前期36%減益 増益予想一転(日経) ▽ツルハHD(3391)、前期純利益下振れ 不採算店の減損響く(日経) ▽壱番屋(7630)、純利益4%増 今期 海外出店や値上げ寄与(日経)
2025年4月7日 7:55 カバやん@投資情報倶楽部
【今日の株価材料(2)】 ▼ワールド<3612> 法人向け利益2倍に アパレル受託生産、中小開拓(日経) ▼イオン<8267> 36%減益 前期、増益予想一転 店舗閉鎖で損失(日経) ▼原油安、前倒し増産で加速 OPECプラス、市場予想上回る(日経)
2025年4月7日 7:11 Keiji Ishibashi
イオン、36%減益:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2025年4月7日 6:16 奥の細道
今週のスケジュール 4/7 S上場(IACEトラベル) 4/9 2月期決算(7&iHD)、米FOMC議事要旨(3/18〜19開催分) 4/10 米3月CPI、中3月CPI 4/11 2月期決算(イオン、ウエルシアHD)、米3月PPI、米4月消費者態度指数
2025年4月7日 3:29 kabuzzujp
イオンの25年2月期、営業減益に下方修正 物価高が消費に影響 dddfkei1rtgddt.xkabu.xyz/3b4o6t7r0u
2025年4月6日 22:27 便太郎
@2022meimei3うちの近所のイオンはめっちゃ客入って大盛況なんですけど赤字なんですね…連日凄い人なのでこのポストは驚きです😱 ニトリは5月で撤退するので閉店セール中でした。人は居るが売れてないのか?🤔 ちなみに、はま寿司は14時の時点で100人待ちで諦めました…😱 pic.x.com/pzgd1Tkcnn
2025年4月6日 22:01 ハンチョウ
4/7 東証スタンダード上場 IACEトラベル 4/8 3月の景気ウオッチャー調査 4/9 決算 セブン&アイ・ホールディングス サイゼリヤ 4/10 決算 吉野家HD 3月の米消費者物価指数 3月の中国消費者物価指数 4/11 決算 イオン ツルハHD 3月の米卸売物価指数 4/12 大阪・関西万博開会式
2025年4月6日 12:50 亀吉@駁尊
@jijicomイオンで食材を色々と買っています。 イオンに対して我が家は何も売っていません。 イオンに対して我が家は大きな貿易赤字です。 そこでお父さんは、お母さんがするイオンでの買い物に高額な罰金を科すことにしました。 お父さんは罰金を元手に野菜の苗とプランターを買い増した。 #相互関税
2025年4月6日 12:47 亀吉@駁尊
@jijicomイオンで食材を色々と買ってます。 イオンに対して我が家は何も売っていません。 イオンに対して我が家は大きな貿易赤字です。 そこでお父さんは、お母さんがするイオンでの買い物に高額な罰金を科すことにしました。 お父さんは罰金を元手に野菜の苗とプランターを買い増した。我が家は安泰です。
2025年4月6日 11:06 喜多村@株8年生
そういえば、もう春シーズンの決算が始まるんだよな。まあ多分決算どころじゃないと思うけど... 一応この先1週間で個人的に注目な銘柄をリストアップしておくと、 セブン&アイ ファーストリテイリング Sansan 良品計画 イオン この辺りかな?
2025年4月6日 10:34 ノルピーの地味株MBO日記
ワイちゃんがちょっと勝負してるイオンモールは関税とか市況とか内需とか全く関係ないところで…勝負所だと認識しての買いです。 イオンモールの社長 イオンの社長 PBR 株主構成 それらを研究して敗北時の損失が予想できた故の勝負どすᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ pic.x.com/PgEoY2n4fE
2025年4月6日 8:30 ごりら
4/9 🇺🇸13:01 関税上乗せ発動 🇯🇵14:00 消費者信頼感 🇯🇵15:00 セブンi決算 🇯🇵15:15 植田総裁発言 🇺🇸21:30 卸売・原油在庫 4/10 🇯🇵15:01 ファストリ決算 🇺🇸21:30 CPI、新規失業保険☆ 4/11 🇺🇸開場前 JPM WFC MSLC決算 🇯🇵15:00 イオン、ローツェ決算 🇺🇸21:30 PPI 🇺🇸23:00 ミシガン消費者信頼感☆
2025年4月6日 5:40 StevenSteven@米国駐在
【決算・指標カレンダー】 セブン&アイ、ファストリテーリング、イオンが国内決算、JPモルガン&ウェルズファーゴも登場。決算シーズンの騰落が見え隠れ。来週はトランプの相互関税発令で、各国の動向が最大の注目ポイントです。 pic.x.com/0BJMz8HPxM
2025年4月5日 21:51 宇宙開発フリークな個人投資家@ジェラ
イオンモールとイオンの株式交換比率。おそらく今月11日の決算発表まで決まると思いますが、話し合いが纏まらなくて延期という可能性もあるので、そこは注意が必要だと思います。 ssl4.eir-parts.net/doc/8905/tdnet… pic.x.com/tTNvmUhqJI
2025年4月5日 19:38 seigou
僕のマグロがいきなり200円値上がりした それはお店の都合だから全然いいんだけど一般市民の財布の中身はほぼ固定な訳じゃん? 結果、買う頻度が下がるだけなんだよね 値上げ=利益増加にならない訳 俺イオンも他店も商売が下手だから赤字なんじゃないと思うんだよね 庶民のつかえるコマが少ないだけよ pic.x.com/MhRFlNwxvV
2025年4月5日 18:06 きっれ
さて、保有銘柄の4月の決算スケジュール その1 4/7 サーラコーポレーション、トーセイ 4/9 ベルシステム24HD 4/10 わらべや日洋HD、アレンザHD、中本パックス、イオンFS、毎日コムネット、オオバ
2025年4月5日 16:06 ブレイクアウト通信
▼株探ニュースピックアップ ・修正イオン、前期最終を一転36%減益に下方修正(04月04日(金) 17:00) ・決算安川電、今期最終は18%減益へ(04月04日(金) 16:00) ・決算ツルハHD、前期経常を1%下方修正(04月04日(金) 15:30)
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応