ナウティスエコノミー 

イオン(株) 決算/業績

"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/26 03:38現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落17買収/出資/提携9急落・暴落7ニュース・評判・反応3決算/業績3反発3上昇2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオンモール2 マクセル10
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月3日 22:02 未来投資家・日本株
2日に決算発表しており、2026年2月期の営業利益は前期比11.7%増の136億円を見込んでいる。しまむらも低価格のカジュアル衣料が好調。イオンはPB「トップバリュ」で日用品から食品、家電、衣料など幅広い商品をそろえており、注目したい。 pic.x.com/CVdRiz6RhG
2025年4月3日 12:37 証券マン@アクティビストまとめ
アクティビストのオアシスがカタリスト(きっかけ) アクティビストが株主にいると、荒れる 本誌独占/「中間決算」発表できない「ツルハ」順社長/イオン傘下で落城寸前! facta.co.jp/article/202504…
2025年4月3日 11:12 ピーマ·ブライアン
別に、買わなければいいんじゃないのぉ!! 逆に、不買運動してイオンを赤字にしてしまえばいいんじゃないのぉ? 買う、買わないは自由だけどねぇ! x.com/tweetsoku1/sta…
2025年4月2日 21:05 らるさん
イオンさんまたそれで決算時に赤字とかならんのかいな🙄 優待あるから買い物しますけどたのんますよ👀 x.com/news_line_me/s…
2025年4月2日 11:07 無知蒙昧の化身
イオンは11日の決算まで下げ玉残ってるんか? pic.x.com/3UN6rKrHqV
2025年4月2日 10:51 株?桃
朝から銀行行って資金投入✨️やっと! イオンもオンちゃんも下がってて、迷いに迷ってオンちゃん買い増し!! イオンFCやファンタジーも欲しいけど、まだ底値じゃない気がする🤨 オンちゃんは多分底値。 けど、決算がどうなるか不明。
2025年4月2日 9:15 ノルピーの地味株MBO日記
完全に整理しました。 損失は7万円です🥺 とりあえず指数に影響されないであろう イオンモールとイオン空売りだけ信用取引することに pic.x.com/np7FvX9936
2025年4月2日 6:22 わかたべひろし
@runacrow176152イオンFSの動きは今週要チェックだな。前回の決算で見せた成長戦略が今期も効いてくるか?私は3月に底値で仕込んだが、そろそろ利確のタイミングかも…😏 他銘柄も含め、5月の相場展開が楽しみ!
2025年4月1日 16:19 HIKKYさん
日経、TOPIX共に微上げでした🎶 保有株は  武田 +96 ANA +11 タスキ 0 イオンFS ▲28 トライト +12 MIRARTH +1 HIS +207 トータルではプラスでした😀 今日は医薬品にお金が向かった様です。主力の武田が大きく買われ、決算の良かったHISも大きく上昇😀イオンFSが売られました🤔
2025年4月1日 14:48 りゅもぐ
個別株 実現損益 25年3月 +227,371円 MonotaRO、三菱UFJFG、イオンFS、京都FG、フジクラ 今年は反省を生かして無理に決算に乗らずに冷静に見守っていた結果、それなりにうまいこと取れました🙏 銀行つえ〜 #戒め裁量投資記録
2025年4月1日 11:11 無知蒙昧の化身
カバーが底を打ったら買うわ。イオンは決算前まで様子見。
2025年3月31日 21:56 カイロスさん
@qR4zV8TxA4Dyofhア、ナルほどね。 そりゃあ確かに大きな損失だわな。イオンが新しく入るけど誤差みたいなもんだしな。イオン入るならミニストップも入ってくれよとは思う。
2025年3月31日 12:11 KINAKO
@sakutarou201106他1人イオンは、倒産するかもしれないという情報が上がってきています。かなり赤字を出してしまったようです。このまま不渡が出たら経営統合などしないと…。 極論、最悪倒産したら、悩む必要はなくなるかもしれません😅
2025年3月31日 10:56 無知蒙昧の化身
イオンはとりあえず3650が目標だけど、決算下げを考えたら3250ぐらいもあり得そう。75DMAを抜けるかどうか。 pic.x.com/bFrhbseUIy
2025年3月31日 9:47 無知蒙昧の化身
イオンの空売りは決算まで引っ張る。
2025年3月30日 21:42 toroペンギン
GUは恐らく再出店すると思う…(イオン次第だと思うけど) あとタカキューもイオン系だから再出店かなあ。個人的に損失なのはミスド・K-STAGE・天神屋の完全閉店で、たぶん三者とも帰って来なさそう… pic.x.com/PVvUfuiC70
2025年3月30日 16:58 fjicky
イオンでカートパクられた。100円の損失。
2025年3月30日 3:34 せんべい
レジ袋有料化で潤ったのはスーパーなどの小売店! イオンやセブンアイだと年間何億円は浮いたかな? レジ袋製造業者も一時的には打撃を喰らったが結局はたいした減益には至らなかった! 小泉氏をはじめ自民党の面々は企業献金沢山もらったんだろうな?って思っちゃうよな!
2025年3月29日 13:47 ごりら
4/9 🇯🇵14:00 消費者信頼感 🇯🇵15:00 セブンi決算 🇺🇸21:30 卸売・原油在庫 4/10 🇯🇵15:01 ファストリ決算 🇺🇸21:30 CPI、新規失業保険☆ 4/11 🇯🇵15:00 イオン、ローツェ決算 🇺🇸21:30 PPI、ミシガン消費者信頼感☆
2025年3月29日 10:44 ブヒブヒ営業
しがない仕事してますが、決算期末からの期首改編などバタバタで疲れました。最近はARISUが勧めてくれた函館牛乳で栄養補給、濃くて甘い味に癒されてます。札幌でもイオンGMSで売ってるから家族にも買って勧めてます。 #成分無調整 #函館の生乳 #函館酪農公社・函館牛乳 #ARISU #ワンホワ pic.x.com/hEZn8uMqLz
2025年3月29日 9:57 Z長屋
ロイヤルブレッド80円分の損失を埋め合わせるために急遽クスリのアオキ横江店きた(゚∀゚) イオンより40円安いじゃがいも2袋と50円安い缶詰コーンひとつで、バッファーローマン!お前を上回る1200万パワーだ! うーむ、さすがファイティングコンピューター・ウォーズマン、的確な判断じゃのう pic.x.com/PjKn74riOK
2025年3月28日 23:26 Ren
イオンの株のおかげで、損失がフォローされてる #オリエンタルランド株価 #イオン株価 pic.x.com/LTkJEc3jrO
2025年3月28日 20:30 日経 四国
発光ダイオード(LED)大手の日亜化学工業が27日発表した2024年12月期の連結決算は、純利益が前の期比7%減の319億円でした。売上高は22%減の3970億円。リチウムイオン電池に使う正極材事業の不振が響きました。nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年3月28日 18:09 メビサワ
ウイスキーP in札幌(3月28日)② 手稲界隈異常なしイオン退屈でした😢 札幌駅界隈大📷カウンター後ろの棚のデジタル値札がデッカくなった以外異常なし。地下店舗厚岸と高級缶セット位で大丸含め異常なし。本日の収穫はオルプル12年とアイラミスト8年でしたが代わりにパンツが破れてパンツ1枚損失…です pic.x.com/c6LtwReyPu
2025年3月28日 17:23 Yoshiichi Ouchi
@hide_Q_農協の赤字の尻拭いを庶民がするのはおかしい。イオン、ヨーカドー、ヤオコーなどスーパーに直接安く売って欲しい。
2025年3月28日 12:19 輝響(かがやきひびき)
@kanakkuma_omiso他1人赤字垂れ流しで終わると思います。それなら駅直結イオンの方が黒字になりますよ。 実際釧路のイオンは賑わってますし。
2025年3月28日 1:00 日経ビジネス
イオンカードが28億円の特別損失を計上した背景には、特殊な手口で「iD」のセキュリティーの穴を突かれたことがある。 対策として、停止依頼のあったカードのリスト化や、少額決済でもカード会社が利用を確認する仕組みを導入しているが…(2025年2月) business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
2025年3月27日 12:31 無知蒙昧の化身
イオン株は決算前に空売りするから、どんだけ上げてくれても構わんよ。 pic.x.com/c6iTQytt06
2025年3月27日 10:19 神ミキヲ
今の体制でネットスーパーサービスで利益を出すのは至難の業 多分、事情はイオンも同じで、中身は赤字じゃない? それでもやり続けられるだけの体力があるからやれるだけのような気がする もっとも、レタスの1週間保障とかしてたら、金が幾らあっても足りない気がする(笑) business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
2025年3月27日 9:30 無知蒙昧の化身
方針は変わらず。 4月11日のイオン決算直前で空売り 4月末のカプコン決算前で買い。Anycolor配当目的打診買い #株トレ方針 pic.x.com/i3tmIjcval
2025年3月27日 7:03 おいちゃん@いちおう株垢
3559 ピーバンドットコム 日本ガイシが開発・製造する世界最薄クラスのリチウムイオン二次電池EnerCeraを搭載したセンサーデモ機の開発を開始 7037 テノ.ホールディングス AIAIグループが株式を追加取得 3903 gumi 株主優待制度を導入 3768 リスクモンスター 今期最終を赤字縮小に上方修正
2025年3月26日 23:44 しゃなも?静岡例大祭 い13a
土地の借地代が3倍になったせいで黒字経営でも撤退することになったアピタ… そこに堂々と入ってくるイオン… JRさんがイオンに提示した金額気になっちゃうよね〜 x.com/sake_online/st…
2025年3月26日 23:08 月乃
イオンモール、4月11日が決算発表予定日だから、その日には交換比率わかるかな? イオンの方で発表されるかな?
2025年3月26日 21:12 サトウカズオ【公式】高配当株FX自動売買でサイドFIRE
🍱今日夕食半額弁当🌙 これが40代独身投資家の夕食だ😱 お弁当…買えませんでした😭 半額野菜かき揚げ+ヒューリックの株主優待お米バックとカレーです イオンさん、お弁当一個も残っていなかったのですけど 機会損失を減らさぬよう大量にお弁当を仕入れないと、それで残ったら半額で😊 pic.x.com/eRWBltUSyz
2025年3月26日 21:09 しゅう
@rirakichi83分配金にホテル割引🥳🥳🥳 おめでとうございます🎊🎊🎊 イオンの優待って、お買い物したあとに、お金が戻ってくるんでしたっけ🤔 生活に直結する優待は嬉しいですね✨ 三機工業は好決算と増配みたいですね✨
2025年3月26日 20:22 James煩悩 住宅ローン7年で完済/投資バンザイ?
@rirakichi83イオンが株式交換で完全子会社化します。 交換比率はまだ出てないです。 決算発表と併せて出してくるだろうと思っています。
2025年3月26日 3:04 Cognitive Method of WORLD
イオン 9か月間の決算 人件費など上昇で損益156億円の赤字に | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
2025年3月25日 21:14 みたらし
マクセルが角形リチウムイオン電池から撤退、損失40億円 #不景気ドットコム fukeiki.com/2025/03/maxell… pic.x.com/5JI1VsKGy1
2025年3月25日 19:31 かよ
マクセル---角形リチウムイオン電池の生産終了に伴う子会社の解散、営業費用及び特別損失の計上並びに通期業績予想の修正 ndjust.in/UeSr5Bq2 #NewsDigest
2025年3月25日 10:58 がおたん328
ゴミ袋の値上がり一番の理由はリチウムイオンバッテリーの火災の損失なんじゃねぇのって疑うレベルでゴミ処理場の火災多い
2025年3月25日 9:07 LIBperipheral
決算:マクセル、角形リチウムイオン電池撤退 需要落ち込みで - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年3月25日 0:31 kegasa
ぽっこりと膨らんでもいい! 裏蓋が割れてもいい! 安ければそれでいいんだ! リチウムイオン電池 『スマートフォンに使う電池は 角形に代わり 薄い長方形のパウチ型の引き合いが 強まっている』 決算:マクセル 角形リチウムイオン電池撤退 需要落ち込みで 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年3月24日 15:37 Yes!Online?‍☠️
» 角形リチウムイオン電池の生産終了に伴う子会社の解散、 営業費用及び特別損失の計上並びに通期業績予想の修正に関するお知らせ - マクセル株式会社 - #Maxell ssl4.eir-parts.net/doc/6810/tdnet… #Battery pic.x.com/wCTcFFkqvO
2025年3月24日 15:04 世界四季報
決算:マクセル、角形リチウムイオン電池撤退 需要落ち込みで - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/nLDtPNt4UK
2025年3月24日 14:58 のんびりとうしSRS(LC4300万)
特別退職金、固定資産の減損損失として特別損失約28億円を計上する。角型リチウムイオン電池の生産を終了し、同電池を生産していた中国子会社を解散する。成長事業にリソースをシフトし、全個体電池など新事業の事業化の加速を図る。
2025年3月24日 14:34 仲屋健太郎
リチウムイオン電池による 火災での 損失が大きい。 パッカー車(ごみ収集車)の火災も 発生しているので 必ず ごみは分別することが大事です。 ごみ収集を してくれている人の 安全にも つながります。 x.com/mainichi/statu…
2025年3月24日 11:17 しばまる@決算短信速報
マクセル、角形リチウムイオン電池の生産終了を発表。中国子会社WMEを解散へ。2025年3月期業績予想を修正。売上高1,293億円(+2.6%)、営業利益84億円(+5.0%)に上方修正も、特別損失約28億円計上で純利益35億円(-41.7%)に下方修正。エネルギー事業は車載用・医療機器用一次電池に注力、全固体電池の早期 pic.x.com/uWxttrVIVD
2025年3月24日 11:11 うしっクマ
マクセル[6810]:角形リチウムイオン電池の生産終了に伴う子会社の解散、営業費用及び特別損失の計上並びに通期業績予想の修正に関するお知らせ 2025年3月24日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報 pic.x.com/LDi6ykIo8m
2025年3月24日 11:11 鱒威
マクセル[6810]:角形リチウムイオン電池の生産終了に伴う子会社の解散、営業費用及び特別損失の計上並びに通期業績予想の修正に関するお知らせ 2025年3月24日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
2025年3月24日 11:10 適時開示 速報
マクセル 業績 角形リチウムイオン電池の生産終了に伴う子会社の解散、営業費用及び特別損失の計上並びに通期業績予想の修正に関するお知らせ release.tdnet.info/inbs/140120250… pic.x.com/ouXUNvnjyU
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応