ナウティスエコノミー 

イオン(株) 決算/業績

"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/25 09:59現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:下落4急落・暴落3反発3買収/出資/提携3ニュース・評判・反応4上昇2ストップ高1決算/業績1急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオンディライト2 日産2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年5月23日 3:38 望月智裕 @Liイオン電池技術者 電池ニュース毎日投稿
ジーエス・ユアサコーポレーション、増収増益:日本経済新聞 売上も低いし、利益率は2%か。厳しい。 "苦戦する車載用リチウムイオン電池は売上高1000億円に伸びるものの、部材の高騰や減価償却費の増加で利益率は2%に低迷" nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年5月23日 2:51 官報決算データベース
イオン琉球株式会社 第50期決算公告 沖縄県島尻郡南風原町 イオン(証券コード: 8267) の関連会社 売上高:1,008億7,900万円(前期比+6.18%) 純利益:10億5,200万円(前期比+23.76%) 総資産:364億7,200万円(前期比+5.36%) catr.jp/companies/840c…
2025年5月23日 0:45 小田
〔決算〕イオン銀行、純利益42.2%増(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/78916…
2025年5月22日 17:27 官報決算データベース
株式会社白青舎 第71期決算公告 東京都中央区 イオン(証券コード: 8267) イオンディライト(証券コード: 9787) の関連会社 純利益:1億7,548万7,000円(前期比△32.72%) 総資産:94億6,711万円(前期比△3.72%) catr.jp/companies/cce0…
2025年5月22日 16:44 チルリ
2500円の損失。イオン暑いしダルいし。
2025年5月22日 8:46 加藤 伸二
@cynanyc素人なので申し訳ないですが、流通にオプションを持たせたらどうでしょうか。少なくとも放出した備蓄米はイオン等大手販売に流すとか。個人的には生産者が儲けるコストアップはある程度良いと思いますが、流通各社の決算を見ると暗澹たる気持ちになります。
2025年5月22日 6:26 ジェロニモ
@Toy57281523他1人単純な話、、、民間で儲けを載せてるからですよ。。 上場してる米卸の決算見ると利益の増え幅えげつないですよ。。スーパーは米だけではわかりませんがイオンが4キロ2600円で売ってる時点で、、載せてるでしょう。。
2025年5月22日 1:11 官報決算データベース
イオンコンパス株式会社 第55期決算公告 千葉県千葉市美浜区 イオン(証券コード: 8267) イオンディライト(証券コード: 9787) イオンフィナンシャルサービス(証券コード: 8570) の関連会社 純利益:6,675万1,000円(前期比+78.31%) 総資産:26億7,793万2,000円(前期比+9.93%) catr.jp/companies/730d…
2025年5月22日 0:50 ズドン巫女✳
@tamakiyuichiro党首討論お疲れ様でした。カムリの件はおっしゃる通りでトランプ関税交渉チームでも検討されてますね。 コメに関しても大手企業がタイ相手にジャポニカ米農家と大規模契約予定の例があり、それを米国でもやればこれも貿易赤字の解消につながります。イオンのようにカルローズ米仕入れてもいいですね。
2025年5月21日 21:14 ?chacha?
@tamakiyuichiroJAバンクの60兆円を運用する農林中央金庫(農林中金)は、2025年3月期の最終赤字が1兆9000億円に達する。この損失の穴埋めや高値で落札した米を大量に保有する以上、価格を下げるような市場供給する訳が無い。JAではなくイオン等の大手小売に売り渡ししないと安く流通できません。
2025年5月21日 12:56 【公式】ベステック株式会社
2025年5月21日( #小学校開校の日 )官報~決算関連抜粋 #イオン株式会社 連結子会社  イオンマーケット株式会社( #ピーコックストア ) 2025年2月期:増収営業減益 未上場企業  上田八木短資株式会社 2025年2月期:増収増益 など 詳細は官報↓ kanpo.go.jp
2025年5月21日 12:46 きぬだし
こないだ双葉さんと一緒にイオンに入ってる女児向けショップを覗いたんだけど、今の子向けの文房具ってほんとにシンプルでオシャレなんだね…びっくりした。 うちらん時みたいな実写の犬にキラキラペンで落書きしてあるのとか、四つ葉のクローバーとhappy✨✨とか、黒字に音符と宝石とかは、無かった
2025年5月21日 10:46 官報ブログ
イオンウエルシア九州 決算公告(第3期) kanpo-kanpo.blog.jp/archives/44582… 第3期 決算公告 当期純利益:▲9億1150万円 利益剰余金:▲15億8487万円
2025年5月21日 6:53 居残り馬券師
関東に店舗を持つ主要GMS・スーパーマーケット8社の2025年2月・3月期の決算が出そろった。ランクインした8社すべてが増収となった。そのうちイオンリテールなど3社は減益となった一方で、ライフコーポレ ソース: 流通ニュース Googleアプリで共有しました share.google/3cHWDmdsDEOsef…
#Google  
2025年5月20日 22:53 イオえもん
イオンビッグ第56期の決算はまずます 他のDSと比べるともっと出店の勢いは欲しいところですが pic.x.com/h2m4jIVUfs
2025年5月20日 11:14 かじ
俺はメイン利用スーパーからイオンカードと紐付けされたAEON Pay使うから問題ないし、それ以外でもクレカのタッチ決算に対応してるからなあ。 そもそも他社QRはなんか処理が面倒臭そうではあった。 「ダイエー」がPayPayなどのコード決済を終了へ 5月末で - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
2025年5月19日 20:13 NBA記帳代行サービス@ビジネスサポート
@kouen_ojisan他1人イオンが毎赤字しか出さないめっちゃ施設とか使う事業を許すなら。
2025年5月18日 18:24 seigou
俺は経済詳しくないが、トヨタとイオンが過去2兆円利益出して1兆円納税したのは知ってる そのイオンが158億赤字で日産は5800億赤字 5700億の利益出しても100億赤字で融資通るんかな? パナも人員削減 日本の仕事事情ってそんなにヤバいのか知りたくて調べたらヤバかった 生きてるだけでしんどいぜ pic.x.com/cv6wJL0Day
2025年5月18日 1:49 超最底辺子供チンパンジー(久保樹)
まいばすけっとがイオンに損失与えようとクレカを不正利用させようとしてるだけじゃね?ペイペイ使えば不正利用減りそうとなった x.com/nikkei/status/…
2025年5月17日 22:05 GiantGox
@Ripple530000そうだったんですね。イオンはカードの脆弱性を放置して最終的に巨額の損失を出した形ですが、他のカードもターゲットになっていないとは思えないんですよね
2025年5月17日 15:17 猫みかん@nekoja64
イオンカード NHK報道に反論 5/16のNHKのニュースでイオンカード側は」システムにトラブルがあったかのような報道は事実と異なる」と反論した。という記事がありました。 news.yahoo.co.jp/articles/dc52a… 損失は既に99億円にのぼっています。NHKが謝罪なんてしないでしょう。
2025年5月17日 4:49 ぽん?3y+1y
《当選》 イオン春の大ベーカリーフェア サーティワン500円当選🎯2口応募しました!! あとはパピコ2回着弾。あと1個って黒字パピコしないとー! #当選報告️ pic.x.com/wjjhr9CKFz
2025年5月16日 9:05 沖縄経済×沖縄タイムス【公式】
イオン琉球が過去最高益 2025年2月期の連結決算 営業収益は6%増の1057億円、好調の要因は okinawatimes.co.jp/articles/-/158…
2025年5月16日 6:05 ガンちゃん
凄く昔のニュースだけど…昔からろくな組織だと思って、いない。。最近は基本主食は麺にしてます。パスタが安いと思ってるイオンの。 ついに「農協崩壊」がはじまった…農林中金「1兆5000億円の巨大赤字」報道が示す"JAと農業"の歪んだ関係 | キヤノングローバル戦略研究所 cigs.canon/article/202407…
2025年5月16日 4:56 ふわり
経緯は鵜呑みにはしないけどいずれにせよ…。 補助されても赤字事業のところに米不足で業者が高値つけてきて葛藤する米農家 米がないのに輸出して足りない言って最後はアメリカ米の輸入!? 【激怒】これが目的だったか「イオンがアメリカ米を販売開始」 youtube.com/shorts/Ae2iQH8… @YouTubeより
2025年5月15日 13:16 小さきもの
貿易赤字の解消に役立つし、庶民の懐にもやさしい。都心部で好評なら、地方にまで広げてほしい。日本の米はブランド化して、中国に高値で売ればいい イオンが「カリフォルニア産100%」のコメ、4キロ2894円…6月6日から販売 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202505…
2025年5月15日 9:46 ニャンコ先生
これ同じ量を再納入が前提なのか イオンとか大手小売りが参入できれば価格競争が活発になると思うが…たとえ赤字でも客集めになるしね コメ高止まりで自民に危機感、濃くなる焦りの色「価格下がらぬまま参院選突入なら…」(読売新聞オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8ed10…
2025年5月15日 5:03 晃彩(こおさい)
食い放題焼肉店が大手を除けば倒産,廃業が激増してる、デリバリーも1強Uber、出前館は赤字で苦しんでいるが正しい商売してるので応援していきたい!ただいまやイオンもトライアルも自社が宅配してるからその方が得かもしれない!65歳以上が30%の異常な集中にガストなど和食500円など提供し出した、ま
#出前館  #Uber  
2025年5月14日 21:07 ヒロ
スーパーの中身だとイオンは過去最高益増収減益、人件費はライフは人件費増でも販管費が抑制され、コスモスも人件増で増益、アオキは人件費が低下。販管費を上手くコントロールして売上減でも増益で利益出してる特異な会社もある。 企業努力次第で利益の体質が変わり経営の手腕が問われる。
2025年5月14日 5:04 朝日新聞(asahi shimbun)
[5月14日 ニュースの要点]■日産、6708億円の赤字■日本学術会議法案が衆院通過■イオン、米国産米を販売へ:朝日新聞 asahi.com/pickup-news-su…
#日産  
2025年5月14日 5:01 jeffucci
@bread_shockpan7米を買い叩いて農家が赤字垂れ流す状態を作り出した主要な犯人がイオンでしょ。そういう意味ではとてもわかりやすい行動ではあります。
2025年5月13日 19:15 lukeyoshi
大手スーパーのイオンが米国産米の販売を始めた 元が日本米なので味は全く日本米と変わらない 米卸売業者やJA全農、米農家は脅威だ 米国産が根付くと国産米を扱う業者はかなりの減益になるだろう
2025年5月12日 1:17 Kota Yamamoto
さらに明日はミガロホールディングスの決算日‼️ 株価に期待は込められているものの、さらに期待を超える発表はあるのか!?個人的にはイオングループの全国FreeIDペイの実証実験に期待‼️
2025年5月11日 19:27 ムーン?山裏
やっぱり先週のイオンすかすかは 万博とかにいってられたのだろうなと思うほど今日も客少ないかなと思ってたら大にぎわいで ひぇっ(--;)暑い☀😵💦でした 地元も赤字にするわけにはいかないからね なにかいい方法はないかなと?
2025年5月11日 18:56 k-Hideki
@tsuisoku777イオングループが決算対策に使ったんだろ あそこも売価還元方財務管理だから皆道は同じだろうね
2025年5月11日 11:07
首相が高級料亭で会合? そんなのイオンのフードコートでいいねん❗️こちとら赤字家計でスシローすら行けないのに💢
2025年5月10日 16:56 ??くま? #FreePalestine
【バブル遊園地】黒字だったのにイオンに負けて閉園…ネットで大炎上した遊園地「スペースワールド」 youtu.be/Ws98nwXV5Zo?si… @YouTubeより
2025年5月10日 13:54 ばなとま
今月の家計簿、多分赤字だと思うけど考え方が難しいな。 クレカ複数絡むと、残業代当てにして買ってるものの支払いとかズレるし。 トータルでは黒字になるけどってやつ。イオンカードが面倒なのよの
2025年5月10日 13:36 またお6793
#日本株 ー今週の監視銘柄、急騰ランキングー ①UBE 7.7% ②丸紅  7.6% ③クリナップ 6.7% ④ダイトロン 6.7% ⑤みずほFG 6.3% ⑥イオンFG 5.5% ①は業績予想の上方修正 ②③④は決算発表後 増配②③ 増益② 全てノンホル😆 x.com/tosstduc4l5678…
2025年5月10日 1:00 ヨッシー
@U0AqegxhVHH2hOz三洋電機の買収あたりから赤字になり、リチウムイオン電池で巻き返せるのか!?と思いきや、海外メーカーにおされて…。 日本の経済が停滞しているのを実感させられます。 日本が貧しくなっていくのを実感させられます。 本当に残念です。
2025年5月9日 0:20 んこ
🔴8日(148.97, 0.41%) 米株高、円安ドル高 ➔米利下げ見送り(想定通り)パウエルは利下急がない姿勢 トランプ関税の不確実性あるが当初より態度軟化で日米株が戻り歩調 6月利下可能性も低いが市場の利下げ期待高く金融市場を下支(by大和証券) <決算> 親子上場廃止思惑にキャノン、イオン子会社に買 pic.x.com/EUP16CRfoj
2025年5月8日 23:42 休憩中??
5月入金は、2月決算の『イオン系』銘柄が主力になります。 株主優待も同じく来るので、実に楽しい!
2025年5月8日 22:22 わらべA作?
今年も母の日にはイオンから食料品等を送る 微々たる赤字で、そこは節約せんでも構わん 来年は母自体がおらんねかもやし😶 但し、その内の半分以上は兄の腹に入るかも?😣
2025年5月8日 22:07 じんべえ?
@KKt_LR53赤字だろうとなんだろうと全部そのまま残せってのはいくら何でも酷な話なわけで(そもそもダイエーでは運営しきれないからイオンになった訳ですし) 強いて言えば神戸三宮のダイエーがイオンに転換されたらいよいよ終わりかなとは思いますね あそこだけはダイエーだからこそ意味がある店だと思ってるので pic.x.com/NtUhp1baMv
2025年5月8日 22:01 HIROSHIGE_COLOR
中国太陽光パネル7社、初の赤字転落 過剰生産で市況悪化 「過去にアパレル・家電・家具を「三種の神器」と位置づけて生産や輸出強化」「太陽電池をEVやリチウムイオン電池と並ぶ「新・三種の神器」と呼んで支援」「生き残れば長期的利益が見込めると」・・競争過剰で過剰生産 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年5月8日 19:56 ぐるり
2820やまみ25/6期3Q 概ね想定通り 富士山麗工場は関東既存顧客取引が増大。北海道産大豆商品が好調 関東ラスボスのイオン導入も近所で確認した 粗利率-0.7Pも底打ちしたっぽい。昨年手当した外国産使用2月終了で原材料費良化傾向。足許円高も追風 本社工場ライン増設で償却費増 増益転換も安心感
2025年5月8日 19:07 日光権現
イオンキュー IONQ 決算分析 ポッドキャスト youtu.be/jV5yARhkkA0?si…
2025年5月8日 12:32 リバランス
イオンキュー(IONQ)の決算 売上高🔺 EPS⭕️ ガイダンス⭕️ 売上高は前期から微減も市場予想はわずがに上回る。赤字幅は縮小。ionQは、量子コンピューティング分野でのリーダーシップを確立しつつあり、戦略的な買収や提携を通じて技術力と市場での存在感を強化している。 pic.x.com/Gez6bxhynz
#EPS  
2025年5月8日 6:16 複利大好き
おはようございます 🇺🇸FOMC無事通過 保有株はヨコヨコ 地味に上昇しているイオン 4,000円抜けた後も勢い止まらず 決算で一瞬下げたけど調子いいですね セルフレジ比率高くなったよなぁ ワタシは人力レジに並びがちだけど… pic.x.com/uDqSZC22Hu
2025年5月8日 0:52 あなリスト@個人投資家兼糖脂家
本日の日本株myPF 0.28%のプラス イオンが上昇した リコーリースが下がる クリエートメデックが決算受けて上がる 他はぱっとせず
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応