イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/25 17:21現在
60分以内の情報 :下落2件
24時間以内の情報:下落15件、買収/出資/提携5件、急落・暴落5件、ニュース・評判・反応4件、反発3件、上昇3件、決算/業績3件、急騰1件
24時間以内の情報:下落15件、買収/出資/提携5件、急落・暴落5件、ニュース・評判・反応4件、反発3件、上昇3件、決算/業績3件、急騰1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| いつも2 イオンモール3 ウエルシア2 エヌビディア3 オリックス2 チェンジ2 ブリヂストン3 ユナイテッド2 三井物産2 三菱商事3 住友林業2 日経平均2 東京海上3 楽天2 JT2 NYダウ3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
$QUBT 「歴史は繰り返さないが、しばしば韻を踏む」 – マーク・トウェイン 05/04/2022: Scorpion Short Firm は、IONQ は偽物であり、同社のイオン捕捉技術は存在しないと主張しました。 この Scorpion のレポートにより、IONQ の株価は下落スパイラルに陥りました。 thequantuminsider.com/2022/05/04/ion… pic.x.com/cc6DsasaIh
モス・ランディング発電所で米最大300MWのエネルギー貯蔵を誇るリチウムイオン蓄電施設から出火。 再エネの主力電力源化を支える系統蓄電池。 ビストラ・エナジーの株価は下落中。 この蓄電施設は過去にも電池過熱事故が発生。…
1/17 21時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗【●●で全て下落する】米国株の最新市場動向と1月20日からのおすすめ投資行動についてデータ解説【トランプ大統領就任】 📗米国株の株式投資。量子コンピュータ回復、イオンQ・リゲッティ3日続伸。アップ... #米国株 pic.x.com/maGO0y2I5W
今日のS株 ・JT ・DCM ・ブリヂストン ・ニホンフラッシュ ・ルックHD ・住友商事 ・三菱商事 ・イオンFS ・イオンモール ・Jパワー 今日も値下がり銘柄と優待銘柄を買い増し。 新規銘柄を買いたいけど、やっぱり単元未満株を単元化したいなー 特にJT、ブリヂストン。 イオンFSは隠れ優待目的、、、 pic.x.com/ds4ZER6bX8
おはようございます NYダウ 703ドル高 ナスダック 466P高 値上がり テスラ、メタ、ゴールドマン、 イオンキューなど 値下がり FTAIアビエーション、ASML、 ビストラ、アッヴィなど pic.x.com/MllbJvvcl5
@brio609近くのイオンで半玉298円(税抜き)まで下落してきました。 12月より50円くらい安くなっています。
イオンのPB経口補水液が値下がりしててお試しで数本買ったんだけど ぽしゃけガッツリキメて寝た後の水分補給にピッタリだったんでワゴンにあったの全部買っちゃった
本日のS株(各+1) 今日も今日とて下落銘柄を中心に… ✅タスキ ✅キリン ✅三菱UFJ ✅東京センチュリー ✅三菱HCC ✅ソフトバンク ✅SBI日本高配当をVポイントで千円分 日経-1.16% TOPIX-1.83%の大幅ダウンに対して、MyPF国内株はなぜか🆙+0.19%👍(資産全体は⤵️) イオンとKDDIが頑張ったみたい🙂
プライム‐4.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 日本マイクロ/サンウェルズ/技研製/アドテスト/イオンファン/日東紡/野村マイクロ/ディスコ/芝浦/ニチアス/マルマエ/タツモ/イビデン/大有機/タムロン/ウイングアク/チヨダ/UACJ/トリケミカル/三井ハイテク/富士通 nikkei.com/marketdata/ran…
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 38474.30円 前日比-716.10円(-1.83%) 日経平均は寄り付き後次第に値を崩し下げ幅拡大、2%近くの大幅下落。 マイPF 1545↘️ イオン↗️でした。 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/0IbeQ51bkr
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+35.64%。 NISA+9.91%。 保有株達はぽぽ下落。 が、住友林業、IHI、イオン、東京海上のお陰でヨコヨコで済みました。 指数に勝てて良かったです。 INPEXにも期待したいです。 #投資家さんと繋がりたい 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/agJboviK9t
イオンは朝一下落からリバって3475で買ったら再度3450割れて ちっくしょ~ってなったけど無事騰がってくれた😊 このまま「いいところで買えたぁ~」って言わせてほしい そして2/末の権利落ち日に売ってもまだプラスというのが理想
イオンラウンジ ナウ 年配女性が多いです 株はやはり下落か😵💫 今日は厳しいですね pic.x.com/GlkfYCbxN8
株価は下落トレンドだけど、株主優待のオーナーズカードを毎月1回はイオンシネマで使っているので手放せない #イオン pic.x.com/ClT7xkCT0p
イオンやドラッグストアを回ってくると、もうお米以外では価格は下落気味。最近はポイント還元になって囲い込みしてるけど、日本ではインフレが起きにくいのがわかる。むしろデフレが定常で当然。所得が年金に限定されている老人の割合が人口比で少なくなるまではこの傾向はずっと続く
イオンFS 2024.11月期 増収📈増益📈 No.0235 ①業績は好調(増収増益) ②カード不正利用の補償費用28億円発生 ③海外事業も増益へ転化 好決算だったが株価は下落へ 業績予想550億円に対し… コンセンサス538億円→527億円へ下方修正 pic.x.com/v0L5TAzKes
イオン下落 pic.x.com/eshv8T7PrJ x.com/nikkei/status/…
@rimo_33ponrimoさん おはよー🍀 来週はいろいろ厳しそうだね😭 イオンは私も売る気なし😇 今日のポストの時間が5:55🤭 下落なんかに負けずにGOGOGO〜😆
おはようございます NYダウ 696ドル安 ナスダック 317P安 値上がり コンステレーションエナジー、コストコ、 ユナイテッド航空、イオンキューなど 値下がり エヌビディア、アップル、AMD、 ネットフリックスなど pic.x.com/Cdo8ZaTfgk
今夜の日経先物は下落してるがどうせ月曜日にはある程度回復するんだろ?3連休はだいたいそのパターン🤗今イオンに行ってきたがブロッコリー、さつまいも、ほうれん草、ニラなど野菜の値段が上がってた ニラなんて長さが短くなってた😅 物価は上昇中、大企業は賃上げ中 この状態なら日経平均は上がるよ
イオンQIONQ.N:BUZZ - 通期見通しで上昇。 アーチャーとジョビー BUZZ - JPモルガンの格下げで下落
初詣、明日まで三日間参拝します。 帰りになんとなくイオンに寄って、昨日は値下がりしていたコート、今日は無印でスニーカー👟と、発酵導入美容液というのを購入しました。空気が乾燥しているせいか、お肌も乾燥しますね。 無印の「薬用ホワイトニング歯みがき粉」良いですよ!わたしは無印の良いお客 pic.x.com/x8gDnD18R5
昨日の私「イオンモールの株主優待イオンの商品券もらえるんか〜 8月以来ほぼ2000円以上で推移してるし、2月権利確定ならここから上がるだろうから、低めに2000円で注文出しとこ!」 今日のイオンモール「100円値下がりして1930円やで」 pic.x.com/75hgrs3wju
高配当株が毎日下げてるので、購入しやすくなってきました。 今日のS株 ✅三菱商事-2️⃣ ✅ARE HD-1️⃣ ✅アステラス製薬-1️⃣ ✅ジョイフル本田-1️⃣ ✅イオンFS-1️⃣ 卸売業軒並み下落で集めたい‼️ お疲れ様でした。
本日の利確と損切 -134,177円 カルビー、セリア、多摩川ホールディングスはイメージと違うので一部撤退。中国塗料は全損切。チェンジ、トリケミカル、楽天はキャッシュ確保のため一部利確。イオン100株、ファーマフーズ500株購入。PFは1%下落。日本市場のオンラインカジノ状態継続中で先物が乱高下😓 pic.x.com/U21Q2IrZyg
今日のS株 ・JT ・ブリヂストン ・三井物産 ・山口FG ・イオンFS ・MS&AD ・東京海上 ・イオンモール 今日も値下がり銘柄買い増し もっと下がるかもしれないけど、上がる可能性もある。 だったら今買えばいいじゃん精神でコツコツ! #JT #ブリヂストン #東京海上 #MS&AD #三井物産 #大型株 #NISA pic.x.com/43Eq9moF5e
SOXLの下げはきついけどイオンキューとかは買い始めたばかりなので、個別株の下落は歓迎です。 今日上場したGAFM+のETFも一万円分だけNISA枠で購入。 コツコツ積立、ナンピン買いしていきます。
今日は、無印の大人気商品などを買い物👜 ルームスプレー「ウッディ」(部屋が森林の香りに)、薬用ホワイトニング歯みがき粉(歯を白くするというより、泡立たない、良い成分だけで作られていて、味が良く磨いた後スッキリする)、ベロアのネックレスケース。イオンの2階では値下がりした黒のロングコート pic.x.com/lr2CIfZjSX
昨晩、イーロン・マスクさんの「量子コンピューター技術は30年先の技術」発言で関連銘柄は大暴落でした📉 イオンキューは一晩で4割弱下落してました、週頭に売っていて良かったです😌💭 チャート見ながら、またインしたいと思います🏃💨
イオンの株価は下落基調だなあ。短期で済むのかどうか。含み損が出てきて、なおかつ大きくなってくると、株主優待で得してもが全然嬉しくないね。笑 個別銘柄の扱いはやっぱり難しい。
今日のS株 ・INPEX ・DCM ・ブリヂストン ・いすゞ ・三井物産 ・三菱商事 ・イオンFS ・MS&AD ・東京海上 ・Jパワー 今日も値下がり銘柄を買い増し! 去年単元化したワールド(取得単価2092円)が上がったー 7&i(取得単価1833円)といい、去年単元化しといて良かったー 7&iは下がってきてますが••• pic.x.com/6gLTruN6YS
量子の旗手、イオンキューでも1日で39%下落。ただ時間外は戻し入ってる。量子の場合、エヌビディアのフアンCEOも言ってるけど、セキュリティ、防衛のニュアンスも強い。量子は中国がアメリカ追い上げてて、米国企業として強化して上げざるを得ない分野ではある😎 pic.x.com/7qz0klH9PS
おはようございます NYダウ 106ドル高 ナスダック 10P安 値上がり イーベイ、イーライリリー、 ユナイテッドヘルスなど 値下がり AMD、イオンキュー、クォンタムコンピューティング、サウンドハウンドAIなど pic.x.com/WrozKseSFq
マイナス20万 今年全敗、年末30日から4連敗 オリックス、住友林業、MS&ADが大幅下落 バイトしないと💦 イオンラウンジにて pic.x.com/USNkvLcb3k
#ゴールデンラジオ デフレ脱却 物価が持続的に下落する状況を脱し、再びそうした状況に戻る見込みがなくなること 食料品によっては内容量を増やして お値段そのままま という例もあるわね イオンのプライベート商品も値下げした記憶が
プライム‐5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング GMOインタ/宮越HD/フルマルHD/ナガワ/ディーエヌエ/アバントG/Sansan/ラクスル/日東工器/三井E&S/サイボウズ/ギフトHD/TOREX/バリューHR/イオンファン/LIFULL/りたりこ/シンフォニア/リョービ/寿スピリッツ/デンヨー/象印 nikkei.com/marketdata/ran…
イオンの株式は前日比▲0.30%と小幅ながら下落に転じて2024年の取引を終える。1年前に買った人の株価リターンはいくらか 【2024年12月30日】 👇詳細は以下から👇 punch.matometa-antenna.com/r18/2025010512…
地方都市の実家に帰省中。 いわゆる地元デキ婚アルファードでイオンみたいな典型的田舎。 まあ広々としてるのよね。で、新築マンション3LDKが3000万以下とか、戸建ての土地が坪3万とか。 超割安で羨ましいんだけど、底なし沼に下落し続けるクソ株にも見えて、なんとなく移住は躊躇われるんよなぁ…😇
イオン来たらディッパーダンのクレープ福袋がカレンダー無しで2500円→2000円に値下がりしてた‼️ 5枚綴りだから1個400円で食べれる😋 これは買っちゃうよね〜🍇 pic.x.com/ospS7DDNh2
今年を占う年始相場🌅SP500は去年末の下落は挽回出来ず。量子銘柄はリゲッティが31%高という異常な上げ。何もニュースは無いのに。リゲッティはイオンキューと違ってオンリーワンの量子企業では無いので、上げの意味が分かりません!!ただ、量子銘柄は去年に引き続き上げ上げ⤴️⤴️相場継続です😎 pic.x.com/AVRAvY0bIo
@FF14nanaEB私の理想はクソが出所する時にものすっごい幸せになってることです🥰 あと2年ちょいしかないので焦りますが💦 お互い幸せになりましょうね👍💕 おや?一蘭の投稿があったのでてっきり一蘭圏内かと思ってました😊 カップ麺、最近少しだけ値下がりしたけどまだ400円台です…イオン系列にはあるかと😊
2024年最終 クリレス 1170 トリドール 3900 ホットランド 2144 エーピーH 940 エヌビディア 137.5ドル イオン3695 オリックス 3408 計1,117,441 トリドールは相変わらず決算直前に上げて直後に下落のいつものパターン うまく立ち回ってる人は儲けていそう 短期ではオルカンよりS&P500が良かった
今年大きく下落した銘柄⑨🍵📝 3391 ツルハHD -36% 12/27 ツルハホールディングス(HD)とウエルシアHDが、2025年末に統合する方向で調整していることが27日、分かった。 大手ドラッグストアチェーン、イオン系列 pic.x.com/peF79eAjVu
リチウムイオンバッテリー価格は2024年にさらに20%下落 x.com/nickvanosdol/s…
パウパトのおもちゃがイオンでは結構値下がりしてる印象? pic.x.com/Tc1tI21iwd
北陸電力、ブラス、セブン&アイ、イオンFS買い戻し PFは続伸 ヒューリックやサンネクスタグループ、サンセイランディックが順当に配当落ちで下落、その他はおおむねプラス なんだけど、この相場でバブルに乗れて無くて辛い #日本株 #MH #TradeNote pic.x.com/daR750uxAj
日経朝刊トピックス AIリスク 国に調査権限 JAL、欠航や遅れ 「起業ビザ」全国に拡大 春秋 iDeCo拡充 老後資金増へ ネットで市販薬 全面解禁 マネロン「穴封じ」へ先手 金融庁、イオン銀に改善命令 新興国株、過半が下落 良品計画、一時時間1兆円 交遊抄 七三からの転身 #日経新聞
プライム‐1.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 宮越HD/シード/フジHD/キオクシア/アイスタイル/マクビープラ/エアトリ/アイネス/さくらネット/NJS/Aクリエイト/GDO/関電化/ソシオネクス/WSCOPE/インターメス/イオンファン/ユーザーロカ/楽天グループ/チェンジHD/瑞光 nikkei.com/marketdata/ran…
@misann0412そう言えば夕方にイオンに行ったら丸鶏のハーブで焼くだけになってるのが一羽丸ごとなのに800円に値下がりしてた🤔 明日も残ってるかも…?
@yama03024🚨ウエルシアホールディングス会長池野隆光国🚨池野は数十億の裏金を作る為ウエルシアで行った不正会計処理は100億円にのぼる。裏金で蓄財に励む池野夫婦、愛人スキャンダルで辞めた松本忠久、SEX依存症の桐澤英明。裏金問題が騒ぎになるとイオン株価も下落する為イオン岡田社長も見て見ぬふり。 pic.x.com/hZK78GSDA7