(株)サンリオ 下落
"(株)サンリオ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンリオ"の現在の状況 6/23 11:05現在
60分以内の情報 :決算/業績5件、ストップ高1件
24時間以内の情報:決算/業績80件、ストップ高7件、下落5件、急落・暴落2件、買収/出資/提携2件、急騰2件、今後の予想/見通し2件、上昇2件、反発1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:決算/業績80件、ストップ高7件、下落5件、急落・暴落2件、買収/出資/提携2件、急騰2件、今後の予想/見通し2件、上昇2件、反発1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
引け乙です🫠 MS&ATと日本山村硝子 どちらもショート利確🙏 ロングでinしたサンリオは 下落に対応出来なかった… なんか明日も下げそうな…🙄ヤバ 下げてきた時に同地撤退を欲張って 損切り出来なかった😭😭😭 こういうとこやぞ🫠 コメダの珈琲ゼリーが身に染みる🫠
#評価損益 決算を受けて、カプコン、プレミアムウォーター、セルシスを利確。 決算後の下落を受けて、サンリオ、MUFGを購入。 メガチップスはなんか上がってたので一旦利確。 サウジアラビアのムハンマド皇太子が5月20日に来日するので、IP関連株の株価が上がるようななにかがないか期待。
サンリオは決算いいのに予想に届かなかったんですね。下落と言っても過去に比べれば落ちておらず長い目で見れば大した下落じゃないし。優待も100株からパスポート貰えるようになってるから、近い人は行けて良いですね。
おはようございます☀ サンリオさんが見てない間に下落🥹🥹🥹
サンリオ株2500円で購入🐱 下落してたけど3日待てずに購入😌 我慢できなかった…上がると思ったんだもん…リバれよーー!!!!
引け乙でした。 サンリオの下落に耐えられず、売ってしまい。その後なぜ売ったんだということで再度買い直すという暴挙に出ました。(その間40円ほど株価上昇)ダメですね。意志が弱いです。UFJはなんで下がったんですか。織り込み済み、コンセンサスがなんですか。(おこ)
昨日の下落で「ゲーム関連株はだめだ、カプコン売ろう」と朝売ったら上がってる、ショック。 決算悪くないのにそこまで下げるか銘柄のサンリオと三菱UFJFGを昼休みに打診買い。 サンリオ戻してきてるじゃないか。もっと買ってればよかった。 紹介コード【wBvj】 kaview.jp #カビュウ
サンリオ株、決算発表の結果はめちゃくちゃ良くて株主優待も実質拡充なのに昨日今日が驚くほど下落しててびっくり。 株ってこういうことがあるから不思議よなぁ。 長期保有特典、限定グッズとかだと企業が送料負担大変だから、オリジナルクオカードとかにしてほしいな。
おはようごさいます 昨夜のNYダウはまたまた上昇 史上初の四万$目前!もう四万$は射程圏内ですね 日経もこの流れで上昇気配 ただ手持ちはイマイチ 昨日大きく下落したサンリオは少しだけ回復傾向 下げは一瞬 まぁナンピンしないでよかったです 当たらない占いは2位でした
@rimo_333ponp😊rimoさん ナイストレードです👍 アドバンテストはズルズル行きましたね💦 私はサンリオで少しデイトレしました。 昨日1日の上下と下落がヤバイことになってますね 本日以降どーなるか?🤔
⤵値下がり高比率銘柄⑥ (2024/05/15) ASJ(2351) -10.44% 河西工業(7256) -10.44% 東京汽船(9193) -10.46% トリプルアイズ(5026) -10.5% WDBココ(7079) -10.54% シキノハイテック(6614) -10.65% 栄電子(7567) -10.83% サンリオ(8136) -11.02% 日本リーテック(1938) -11.14%
本日は サンリオ株-11% KDDI-2% みずほリース-2% と赤色が目立つ1日でした! 下落した時に買い増ししたいので、下落は歓迎ですが、できれば目に優しい色になって欲しいです☺️
サンリオが思い切り下落ってことは、いよいよ買い時? 時折、野村マイクロは買っておけば…とは思う。 最近はもう、ずっと日本株手出ししてないけれど、投信のみだけど、見ていてもやはり、うっかり誰かのマネして手出しはしないでおこう…と思ってホッとしてます。
プライム‐4.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 熊谷組/永谷園HD/大王紙/マンダム/住友ファーマ/出光興産/黒崎播磨/Jテック・C/フリュー/堀場製/カシオ/コニカミノル/リックス/サンリオ/ニトリHD/あいちFG/マーキュリア/カチタス/小田急/TBSHD/イーレックス/WDB/T&Gニーズ nikkei.com/markets/rankin…
絶対ディフェンシブと思ってたサンリオ、荏原が大幅下落、今年は🐲タツモも下落 南海化学はスト安 過剰な反応に心折れない様に🧘🏻♀️
今日のサンリオ株7%超下落はこれが要因かな?
サンリオの株価が大幅下落😱 増益、増配、株主優待制度の拡充などあるがサプライズなく利益確定売り😎 俺はシナモロール、マイメロディ、ポムポムプリンが好きです(*´ω`*)
こんにちは、一緒にこの株を見てみましょう👀 サンリオ(8136) 2,468.0 下落-12.16% moomooアプリでリアルタイム株価情報をキャッチ👇🏻 moomoo.com/ja/stock/8136-… #moomoo証券
昨日はいるか迷って見送ったカバーとSBGは本日大幅高。 今日持ち越した三井ESとサンリオは夜間下落中...株なんてこんなもんさ😢 #またお金減るのか
@a0560471590082サンリオを高値づかみしており、決算に期待してましたが、明日も値下がりしそうなので、ぼちぼち損切りするか、信用売りするか、悩みどころです🥹
これ以上子のUTを増やしたくないがサンリオちいかわは買っておきたい、、 ぐぬぬ、、 値下がりするまでサイズ残ってたらお迎えしようかな、 定価では我慢🙄
@suzueriサンリオSF自体近年だいぶ値下がりしてる印象だが、電子化はあんまり相場に影響しないイメージがあるのだ……
国債購入の規模縮小→金融緩和縮小→金利上昇→日本株価下落 ↑の構造になりますか?🥺 僕のサンリオちゃん🐈⬛どうなりますか? #サンリオ株価
@NOAH35356665現物しかないのでキープの方向かなぁ、、 信用は利確される方が多いですね🥹👍🏻✨少し株価落ちるのは覚悟しますっ❗️ サンリオわたしも欲しいですっ🎀✨何故下落してるんでしょうね🥹現物で買おうかな〜🐈⭐️✨
プライム‐1.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング ユアテック/グリコ/帝人/旭有機材/三井化学/浜ゴム/東洋炭素/LIXIL/タツモ/ソシオネクス/デンソー/エクセディ/アイシン/ディスコ/ニフコ/サンリオ/オークワ/アイフル/霞ヶ関C/郵船/トランコム/GMO/中国電/さくらネット nikkei.com/markets/rankin…
サンリオ高値から20%下落ヨコヨコ
【株主優待】3月末に1対3の株式分割を行ったサンリオ(8136)が株主優待の内容変更を検討中!決定次第、速やかに発表するとのこと! 株主優待を改善なら株価上昇、株主優待を改悪なら株価下落するはず! 改善されると信じて、わいは買いに向かうぜ! gamebiz.jp/news/381820
明日も株は下落かなぁ サンリオだけ売らせて欲しい
サンリオのポストが何度も流れてくるから、そんなに人気なら株でも買おうかと思ったが絶賛値下がり中なのでやめた
プライム‐4.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング K&Oエナジ/朝日工/SFOODS/TSIHD/レゾナック/富士石油/日東紡/フジクラ/マースGHD/古野電/ダイヘン/大同メ/トピー/セイコーG/トランザク/椿本興/サンリオ/Jフロント/伊勢丹三越/アイフル/SREHD/川崎汽/FPパートナ/ヒトコムHD nikkei.com/markets/rankin…
保育園のお着替え袋が小さいと言われて、 色々探したけどこれしか… 値下がりしてたから他より安かったし良いか😅 サンリオやすみっコより安くて大きかったし、 保育園の規格サイズに近かった。
@__8wa0_うちもユニはサンリオ出るまで待ってたwww タッチ式なかなか難しかったから変更したのかも! いまたまごっち人気すぎるから値下がりするまで待ったほうがいいか正規の値段で買うか…👛
おはようございます😊 昨日のMyPFは0.6%の下落😱ポストを拝見するとプラスの報告も多い中相変わらずの下手さ😭 上げはTAC、粧美、四国電力等🌱 下げはRIZAP、サンリオ、グッドコムA、アダストリア、すかいらーく等PF上位の下げが目立ちました😵💫 今日はCPIを受けて株は厳しそうですが、良い一日を🍀
プライム‐2%超の主な銘柄と値下がり率ランキング ファーマF/キユーピー/ユニチカ/北越コーポ/JCU/住友べ/セルソース/中外薬/Jテック・C/IHI/オルガノ/三井ハイテク/ブラザー/川重/いすゞ/リズム/サンリオ/パルHD/東京海上/イオンFS/イオンモール/リソー教育/UNEXT/GMO-PG nikkei.com/markets/rankin…
値下がりしていたので、戻るかと思い買ったサンリオが結構下げたので、損切り。(泣)
オリエンタルランド(4661)。この1年の安値圏で、購入検討中です🤔下落は京成電鉄等が売却を発表しているからと思われます。 月足で見ると悪くないように見えますが…超長期ならなんとかなるかな😗 サンリオ(8136)も気になりますが、こちらは急上昇過ぎて躊躇します😅
《明日の胸熱銘柄🐞》 【5595 QPS研究所】 【3561 力の源HD】 【5589 JEH】 【6301 コマツ】 【2767 円谷フィールズ】 【2780 コメ兵】 【3482 ロードスター】 【4449 ギフティ】 【4811 ドリームアーツ】 【8136 サンリオ】 銘柄選定が難しいですね🤔 一気に下落した銘柄が多いですが、…
⤵週間値下がり高比率銘柄⑤ (03/22~03/29) フレクト(4414) -56.34% ジェイ・イー・テ(6228) -58.32% 東テク(9960) -63.5% 湖北工業(6524) -63.66% FCE(9564) -64.56% MS&AD(8725) -66.17% サンリオ(8136) -66.38% 三井不動産(8801) -66.61%
サンリオ、株式分割してたのか!27日にちゃんとチェックすればよかった…。めっちゃ値下がりしてたじゃーん。またどんどん値上がってるなぁ。まあピューロランドはあと数年で卒業するだろうからいいか…
引け乙です 今日は売買せず 日経平均、TOPIX上げる マイPFは上げた 保有大型株は昨日のリバウンドで製薬以外ほぼ全面高 グロースはまちまち、中小型株は権利落ちで下落した銘柄中心に上げた サンリオ、地主が5%以上の上げであった #中長期投資
サンリオ株3分割で200株持ってたから600株持ち扱いになってる! 入場券6枚もらえるってことになるのかな もうちょっと値下がりしたら1000株目指したいな
サンリオ(8136) 何度でも言わせてもらうぜ 本日権利付き最終日だが配当といえば サンリオだ❣️ 100株(90万)で入場券3枚 懸念としては去年11月29日の自社株TOBから3000円上昇してる点 どこの優良株もほぼ上昇してるから状況は同じだけど株価下落=損失には変わりはないのでその点ご注意 #配当
2244 US20最高値 3193 トリキ最高値 3399 山岡家最高値 6501 日立製作所最高値 8136 サンリオ最高値 日経高配当軒並み下落で無事脂肪( ˘ω˘) #市況 #東証
@mememe8hemi8へっちゃん! 爆益おめでとうございます 🎊🥰💕㊗️🎉すごーい!! 繰り返したら車買えちゃう🤭 サンリオすごいね。 昔に下落で手放しちゃった😂 ガチホしてたら戻ったやつー😂😂 ナン美味しそう🤤🇮🇳 お写真ごちそうさま😆
近所のドンキ永遠にサンリオコーナーあるし季節によっては値下がりするのまじいい短パン買っちゃったよ
今日理解した事があるんだ。ぜひ聴いて欲しい。 今までサンリオグッズの中で「どうしてハローキティだけが無いんだ!」とブチ切れていたが、それは違う。 キティさんは他キャラに比べて、グッズがはける速度が圧倒的に早いんだ……。 値下がり品や過去デザイン見ても、キティさんは本当に全然ないもん
ドンキで3990円→798円になってたサンリオ スクバ、まだ売ってたらフォロワーさんが欲しいというので今日みたら500円に値下がりしてました。 #ポムポムプリン
日経平均の計算間違ってません? なんか軒並み駄々下りしてて平均底上げしてない感が利確で瞬間下落がやばそうなんだが? それよりサンリオよ 地味に伸びるの見るとちゃんと持つ物は持つべきなんだよなーと思う 3分割したら手を出す人増えてまた上がんのかな
#ad サンリオの切り餅、600円以上に高くなってたんだけど今さっき値下がりした😌 363円 amzn.to/3uBY7lH