ナウティスエコノミー 

(株)サンリオ 株価

"(株)サンリオ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)サンリオ"の現在の状況 6/25 04:12現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績131下落49ストップ高38急落・暴落34急騰25ニュース・評判・反応24上昇16続落14反発11今後の予想/見通し8買収/出資/提携3ストップ安1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア5 ボックス2 ユニチカ2 三菱地所2 任天堂2 粧美堂3 良品計画2 MTG2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月15日 12:33 クソ株
これはサンリオのチャートですが、同じ方法で8/19〜9/24の下落トレンドを解析し、9/24以降の値動きを見てみると、POCまでは勢いよく戻ったがPOC付近で戻り売りに押され上値が重くなり再び下落に転じたのが分かります。 pic.x.com/d38SXnTxZ7 x.com/KUSOKABU_/stat…
2月15日 12:32 とにかく明るい投資家
AI関連が足元の決算目立つが、ここで挙げたサンリオ、良品計画、MTG、粧美堂などは好決算を受け下落トレンドやボックス圏を抜けて来てる。日本全体で見れば消費は弱いが、明らかに若年層は物価と賃金の好循環が出ている。流行り廃りが激しく、金持ちコサカスも入りにくい点で、安い銘柄も多い。 x.com/nikkei_4451/st…
2月15日 12:28 とにかく明るい投資家
AI関連が足元の決算目立つが、ここで挙げたサンリオ、良品計画、MTG、粧美堂などは好決算を受け下落トレンドやボックス圏を抜けて来てる。日本全体で見れば消費は弱いが、明らかに若年層は物価と賃金の好循環が出ている。流行り廃りが激しく、金持ちコカサスも入りにくい点で、安い銘柄も多い。 x.com/nikkei_4451/st…
2月15日 11:47 テレワーカー2026.docx
俺株のサンリオが金曜ストップ高でもっと上がりそう。 泡銭でミニベロ全塗装するつもりだったけど、ロールスロイスのファントム2台買えるくらい利益出そうだ(希望的観測) まあ結局は自転車直すんですけどね pic.x.com/jgVZMJd808
2月15日 10:37 ジブン株道場
決算で上昇した銘柄と上昇率 まとめ ユニチカ  +122.02 古河電気  +48.24 セイコーG +31.74 JX金属  +25.24 キオクシア +21.23 シチズン  +18.94 ミズノ   +16.23 太陽誘電  +15.89 資生堂   +15.50 サンリオ  +15.40 三菱地所  +14.78 エーザイ  +13.03 マツダ   +12
2月15日 10:33 にょろ課長(仮)
サンリオ、S高で売り指値してみます 売れたら+15万。 さすがにS2連はないか(´・ω・`)
2月15日 10:30 百合☆華撃
サンリオが金曜日に上に貼り付いたおかげで実質三日連続S高ということ 素晴らしい日曜日😀
2月15日 10:23 株ハカセ
ストップ高決算となったサンリオ(8136)の目標株価を株ハカセに聞いて見ました! 今後も業績が伸びれば、株価も期待できそうですね! 株ハカセの予想ではPBR-ROEモデルが一番強気予想になりました! pic.x.com/0X5kYdYGEy
2月15日 9:33 チャレンジパパ @株&仮想通貨に挑戦中
自分なりにサーチして調べて購入した サンリオが上がってめちゃくちゃ嬉しい✨ 初のストップ高を体感☺️ プラス金額はみなさんにとっては 少額かもですが💦 自分的には最高の気分だー‼️笑 ちなみにそのまま 長期保有するつもりです😁 #投資初心者 #投資家さんと繋がりたい #NISA #サンリオ pic.x.com/MJKi3XfM6X
2月15日 9:25 まっけん
月曜日のサンリオ株に注目 金曜日は張り付きストップ高 たったの200万株で、誰も売りたくないのが分かったが、ここぞとばかりに追加の信用買いが恐らく入っているのが懸念。 月曜日も売板が出なければ連続ストップ高で6464円 火曜日は制限値幅が4倍となりお祭りの予感 無秩序な機関の空売りを捌きたい
2月15日 9:22 スナフキン
@uma00200サンリオもオワコン扱いされてましたが ストップ高何があるかわかりませんよ😂
2月15日 8:48 食い子ちゃん
サンリオ株、ストップ高🌸3Q好調は想定内。でも懸念してた米国が伸びてたのは想定外↑決算見てPTSで即IN🤣 更に分割して10万で優待1枚(価値は下がるけど)もらえるように。やっぱりあのアンケートは意味があったな x.com/guikodesu/stat…
2月15日 8:45 和製バフェット
サンリオがストップ高て😭 本当に株はどこが来るか、 わかりませんねえ😅 結構、ざっくりイメージでもどの業界のどの会社良さそうかもと抽象的なざっかりイメージでも張っとけば、 数年単位なら結構当たるよ(笑)
2月15日 7:56 まこ@高配当株ブロガー
そう、優良な高配当株は渋い銘柄ばかり。 注目されていない銘柄を積み上げるのが高配当株投資家の醍醐味。 サンリオやオリエンタルランドなどの優待がある人気銘柄。 キオクシアやメタプラネットなど上昇している銘柄。 どちらも気になるけれど、僕はブレずにいぶし銀の効いた銘柄でPFを作りたい😊 x.com/tk_diversity/s…
2月15日 7:18 とうもろこし
ショート覚えてからおかしくなった。 前半のプラスは主にメタプラとサンリオ。 ほぼ中長期の利確。 後半のマイナスはずるずるいったDeNA、ショートでストップ高キオクシア。 あとサンリオ、メタプラ… フジクラ握ってたら全て解決してた… pic.x.com/2wX9gESbdm
2月15日 6:40 ツナ|ワーママ×投資
【今日の経済ニュース】 サンリオの株価ストップ高。営業利益が前期比の45%だそう。株の5分割発表も後押しした様子。ミニカブ民の私は市場開放前に行動したものの購入失敗...持ち株のIRニュースは迅速にキャッチアップするという教訓を得ました。 x.com/nikkei/status/…
2月15日 5:55 カンピー Kanpy
くぅ~ サンリオ買わなかったの悔しいな 月曜日もストップ高かもしれんしな〜
2月15日 5:44 おっくう【統計投資家】
★先週のまとめ ・衆院選高市圧勝で日経暴騰! ・高市圧勝なのに何故か円高に😅 ・キオクシア1日の売買高が史上最大の1.3兆円! ・ずっと死んでたサンリオが決算ストップ高😇 ・粉飾決算のKDDI、何故か株価が元に戻る😵‍💫 ・井村「日本のバフェットに俺はなる!」宣言で地盤ネットHが3連続ストップ高w
2月15日 1:04 Happy?ミャクミャクが遊びに来た
2026/2/13(金)⑤S高 7819 粧美堂 2/13:1Q経常2倍増益 化粧品雑貨 8136 サンリオ 2/12:今期経常7%上方修正・増配・優待拡充・3月末1→5株式分割 ・一時S高 2962 テクニスコ 前日迄3連S 2/12:赤沢経産相が渡米 23年IPO・低時価・半導体・AIデータセンタ💎
2月15日 0:52 ひろ@アイコン変えました
他の株かいたさにサンリオをストップ高の週頭くらいに手放してしまったので、資産持ってないと株は難しい 寝かせておくという選択肢が絞られる
2月14日 23:50 みりん風調味料
サンリオはストップ高だったけど 同じく首都圏でテーマパークを運営してるのに、暴落して大変な会社があるんだ……かわいそうに
2月14日 23:44 ねこねこ♡時々株クラ
サンリオが来週も上げそうな勢いの ストップ高して、決算怖くて半分売ったのが悔しすぎる😭 キオクシアは下がったら買いたい人が多そうなのと、レーティング上がりすぎで売る人も少なくて⤴️そうなので、これまた100しか買わなかったのを、後悔💦 毎日タラレバ反省会🤮
2月14日 23:19 かすみん@株ゴールド不動産投資?
@tonkatsu_indexゴールドのindex天井で利確できたので メモリー株とサンリオ買っちゃいました😂 株価も上昇し続ける国内の高配当株はそのままホールドしてます😊 ポリシーなくてすみません( * . .)"
2月14日 23:03 かずmusic
@YYuanayu32949イジるだとまだポップな感じ 弄るはなんか怨念感じるわ! ユニチカマジで1100円ぐらいで手放してやったわ〜4万利確 また買って下がったら嫌だから今入れてないわ サンリオあと一回ストップ高してくれたら逃げれるけどな 月曜日あがるんかな〜トラウマなってるから悩ましい
2月14日 22:50 さやこ
ずっとお気に入りに入れてたサンリオのUTが980円に値下がりしたので🥳 可愛い。嬉しすぎる。部屋着のTシャツすごいあるけど、良い。心が満たされるので。 pic.x.com/wF59Xn0FjQ
2月14日 22:48 みず吉?北海道
@maedaAki2020前田さん、こんばんは😊 S高のサンリオさん ②か③でしょうか? ③っぽいような気がします👀
2月14日 22:30 アリ
サンリオは昨晩のPTSで売った 久しぶりにストップ高取れた😚 もう少し引っぱっても良かったかな?
2月14日 22:30 秋の書香??
迷いがチャンスを逃すの。サンリオのストップ高を前に、決断の重さを知るわ x.com/kabunushi_ride…
2月14日 22:05 ゆうこ
@pgX4ST0j8T90951他1人サンリオは業績好でストップ高になっています
2月14日 22:03 ゆるかわ経済
【(株)サンリオ、決算サプライズでストップ高!】 海外&推しキャラ好調で業績上乗せ 12日の引け後に発表された第3四半期決算がすごい好内容で、13日は買いが殺到してストップ高だったよ! 今の状況と、注目すべきポイントをサクッと解説! 📊 株価速報(Yahoo!ファイナンス参照) pic.x.com/r8DhvMKpL2
2月14日 21:48 投資×筋トレパパ
今日もブラック企業お疲れ自分😭 サンリオストップ高だからこれくらいいいよね?🙄 pic.x.com/o0kWsIufgl
2月14日 21:39 Jagi
ドナルドが酷くて笑う 因みにサンリオは金曜日ストップ高買い気配になってたね youtube.com/watch?v=WFX_Ur…
2月14日 21:34 KSOK ??
著名投資家が、サンリオ株のストップ高を話題にしていないのは、なぜだろう。 それで、みんな儲かっちゃうと著名投資家でいられなくなるからかな。
2月14日 21:27 コキずん
サンリオの中国懸念後退とかアホ抜かしてるけど、下落原因絶対それちゃうやろ。 適当な理由付けて機関が粘着してただろ。 アホくさ過ぎる。
2月14日 21:14 たのしくいこう
【サンリオ株ストップ高!】ハロー!キティ&ニーチェに学ぶ、「好き」と「豊かさ」の最大化戦略|aki @akiran742 note.com/tanoshikuikou_… #サンリオ #ハローキティ #ニーチェ #ストップ高 #株式分割 #資産運用 #ワーママ #外資系 #投資女子 #ブログ #tanoshikuikou #新NISA #自分を愛する #本紹介
2月14日 21:12 ニノミー
サンリオS高でもここか 月足レベルのいい押し目だったのかな pic.x.com/gFUyTkppcN
2月14日 21:11 かっぴー????YouTuber×投資家×薬剤師
今日も昼ご飯沢山食べたので夜は軽めに… 〆張鶴で乾杯🍻 カップだと安酒に見えるけど新潟県にある有名な日本酒の一つです🍶 金曜はサンリオがストップ高になったけどここから反撃開始になるのか? それとも上げてから再び下げるのか… 持ってないけど少し気になります😎 pic.x.com/UkasEhFfPH
2月14日 20:50 ポロン@高配当株投資
@jinsei_choro月曜日楽しみですね!三菱HCCの決算直後の株価がきになります(笑) サンリオですが、買い増しタイミング難しいですよね‥好決算につき上昇中なので押し目狙うのが吉かもしれませんが、3月権利落ち後の下落も警戒したいところです
2月14日 20:37 ぴごいち
そいえば東映アニメさんの株価がさぁ 金曜に-225円(-8.7%)でズタボロに下がったのですが、どゆことよ😰 二年半前に買ってさ… スラダンとワンピ赤でいい思いをして、からのバンナムとフシに売られて…😓 角川or円谷の連れ安なのか、爆上げ(反発)したサンリオに吸われたか… 買値-15万円…キツい😑
#東映  
2月14日 20:12 伊達メガネ
@FIRE60028219サンリオはストップ高やで
2月14日 19:34 しかざわ
ムッスメに合わせて買ったサンリオ株(入場券優待とか今後世話になりそうで)、ストップ高で短期売買したろかなってなってる。Q3までの業績から下がる理由ないと思ってたけどこんな急に戻ると思わんかった
2月14日 19:33 イチ@資産運用?ハチワレ推し✨
@goblin_trader_ゴブちゃんサンリオ持ってるの? ストップ高だったね!
2月14日 19:15 フミフミ(???FANKS?)
TMイベントIP。 以来IPという言葉を目にする機会が増え 昨年夏過ぎにGXゲーム&アニメ、年末下がっててサンリオ、バンナムHD、任天堂買増し。 小学生2人扶養してる身には入金力も無くS株投資だけどー💦 サンリオ、昨日ストップ高‼️ 日本株上昇なのにIP銘柄不調。推し活市場の凄さで上がって欲しい。
2月14日 18:59 ポケモン
JXもサンリオも持ってたワイ最強。今回の決算はええわーストップ高連発やでー。
2月14日 18:42 symm?
サンリオももう少し下がればって思ってたのに、ストップ高か…
2月14日 17:34 前田右衛門
絶賛ストップ高のサンリオさん🔥 月曜どう動く? 想定パターンは3つ🤔 ① GU → 連続S高 ② GU → 寄り天大陰線 ③ GD → 利確売り大陰線 長期線はまだ下向き。 となると②③の確率が高そうに見えますが… ここで寄り空売りはアリ? それとも踏み上げ警戒? 皆さんどう見ますか?👀 pic.x.com/XTSjr8xl9W
2月14日 17:26 たぬき
サンリオちゃんストップ高すごいねぇ!なんかうれしいわぁ!
2月14日 17:05 連想経済くん|風読みAIアナリスト
【速報】サンリオに注目! ・「クロミ」人気で業績・配当を上方修正!1株→5株の株式分割も発表し、投資単位が下がり個人投資家が買いやすく、株価はストップ高。 news.google.com/rss/articles/C…... ✅ 関連銘柄 ・サンリオ(8136): 業績好調と株式分割で投資妙味増大 📊 注目スコア(5段階) ・注目度:
2月14日 16:36 富士山 @21fujisan 相場一筋 罫線の達人
トヨタ 過熱相場から冷却 キャノン 高寄り後反落 任天堂 売られすぎ 下げ渋る 三菱商事 大暴騰中 サンリオ 爆上げ 三菱UFJ 過熱相場を激走中 野村 大幅反発 三菱地所 爆上げ NTT  揉み合い 東電 続伸
2月14日 16:18 さっき工場
@34440119tkt本当です😱 デイトレやめたら、新聞とかも読まなくなっちゃって時代に取り残されてる危機感を持ったので、またはじめました💦 サンリオストップ高ありがたいです〜😭😭
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応