(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/26 17:16現在
最新の口コミ・ツイッター情報
キングスコール、非出資やけどワクワクしてる。大事にされてるわね
改めてキングスコール👑☔更新 矢作先生の熱いコメントに思わず目頭が… リーディングトレーナーにここまで言ってもらえる馬に出資できて本当に幸せ 一番いい景色を見せてくれるって当然信じてるけど仮に叶わなくてもこの人に任せてダメなら諦めがつく気がするわ、次走判断の時まで正座して待ちます🙇
キングスコールとブラックジェダイトの両方に出資してるワイ😇 いざフタを開けたら両方とも出走してないとかも全然ありうる
あなた、キングスコールの下に出資してるじゃない← まさかの失念してた😂笑笑 x.com/mochixuma/stat…
@seiyamiたしかにレース選択は流石ですよね🥹 よく考えたらキングスコールの下(出資済)も矢作先生のところでした!笑 DMMは矢作厩舎多いので今後も機会はありそうです🤝
重賞で出資馬のドゥラメンテ産駒とキタサンブラック産駒がぶつかったらもうどうしたら良いか分かりませんww トライアルで2頭とか…… キングスコールとブラックジェダイト その日までどうか平穏無事に
キングスコール出資されてる方々は更新🆙見るだけで🤤なるよな笑。羨ましい😆
キングスコールは非出資なんでふーんって感じでしかない。
出資馬の調教する姿がYouTubeに上がるとは! とても嬉しいです☺️キングスコール、かっこいいよ
家に帰ってからゆっくりつぶやくとして、 出資馬レース被った〜! キングスコールの動画早く観たい〜! 目下気になるのはこの2点
キングスコール凄い📸チーター🐆などの足の速い動物にも通じるような凄みを感じます✨矢作先生の出資者やチームの皆さんに寄り添ったコメントに感動🥺リーダーとしての姿勢がやはり違うなと思いました。現状も矢作厩舎所属の出資馬が1番多いのですが、これからもっと増やします!先生を信じてます🙏
キングスコール(非)のコメント見たけど、矢作先生も絶賛期待しててすごい!と共に、矢作先生の言葉選び、ほんと分かりやすいし腹落ちしやすい。いつか矢作厩舎の馬に出資したいなーと思う気持ちが強まる🔥一方で馬房の関係で、競走も激しそうだから悩ましさもある笑
キングスコール 弥生賞が本線 クラシックに出ることが目標ではなく勝つのが目標。小さい枠に収まる馬ではない🤠 弥生賞→皐月賞→ダービー✨ こんな馬に出資できるなんて余りにも幸運🧧 ということでキングスコールは弥生賞を勝ちますよ(まだ未定ですが😁)
一気に出資馬が動き出したからドキドキしてきた。ウィープディライト、キングスコール、ラストレガシーのドゥラメンテ産駒3頭が揃って活躍する年になって欲しい。ライネリーベもルメールで初勝利したら泣いちゃうなぁ。
わたしはキングスコールさん非出資だけれど、矢作先生の期待はとっても大きいね 出資されてる方々も当然の期待でしょうし、クラブとしても大きなところへと願っているでしょうから、今後のレース選択が楽しみね😌
キングスコールの情報局に固まる出資者の僕🫨 とんでもない馬に出資できたのか?という期待と、 感覚取り戻すための1勝クラスで負けた時の絶望感が押し寄せてきそうな恐怖で再び固まる出資者の僕🫨
自分がキングスコールに出資した理由を振り返ってみたら、「キャラ立ちしてるから」だった 次の出資の参考にならねえ、、、
近々帰厩予定っぽい出資馬🐴✨ キングスコール👑☔✨ コンフォルツァ🦁✨ コルチェスター🦁✨ ジュルナール🐴✨ ミストラルフェザー🐴✨ ベルファスト🐴✨ 案外ビダーヤ🐴✨もすぐ戻りそうだし、来月出走予定が次々決まりそうで楽しみ😂🙌
ヴィニシウス、ポルトガル2部アルベルサを買収へ…契約額は約16億2000万円(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/71b92…
非出資馬だけど、キングスコールの更新覗いてきた。 まあ、共同通信杯でいいんじゃないかね。いまのところ、有力馬の参戦情報、レッドキングリーの両睨みくらいしかないし。 ここにレイニングが出てくると面白かったんだけど、蹄をやったくさい噂を見たので、まず出てこれなさそうだし。
毎週キングダム楽しみにしてて24時まで起きてるけど、今週は先週と合併してるから次来週だった‥😭
今週(明日)キングダム休載 先週ヤンジャン合併のため (ヤンジャン発売なしです) めっちゃ悲しいです! 来週 キングダム 最新話 824話 (めっちゃ楽しみにしています)
キングスコール更新🆙 やはりそのあたりのレースを目標にしてましたか🤔 何はともあれ、共同通信杯かフリージア賞なら絶対に現地行きます🔥 2月は出資馬たくさん出走しそうで楽しみ!
バヌでもう1頭出資、どのみち最初の馬名募集までに決められないしキングスコールが勝ったら、でもいいかなw
怒涛のDMM出資馬の更新🆙 ベルファストは順調に進んでおり、レースまで持っていけそうな状態に😁 エクラドネージュは動きが良いけど、難しい面が出てきたのでバランス良く走れるように時間をとの事😌 キングスコールも順調である程度次走も絞れてきたみたいなのであとは矢作先生次第かな😆
@VSL0616伊勢佐木にもあったんだけどなあ… ファーストキッチンと提携したのに、ウェンディーズ店に行かないとチリチーズポテト食えないんですよ そらバーガーキング行きますよ! (昨年末に横浜13店舗目オープン、着々と市民デブ化計画が進行中) pic.x.com/GvDOnlGokD
@Goldship_2009私もDmmに支払いした金→受けた配当(CB除く)を計算してみたら10%下回ってまして💧 ただこのクラブは飛び抜ける(クラシックや海外)を持てる可能性、夢が魅力だから同等に考えたらアカンとは思いつつも出資の仕方は変えないとあかんなあと思ってます。 キングは非ですが他の馬もがんばって欲しい所です
シルクの会報 クレーキングの何とか重賞路線に乗せたいってコメントも嬉しいけど、 RRC Finalの記事で元出資馬ジュピターズライトが、ブラストワンピースより先に紹介されてた事がもっと嬉しい🥹
@Tk1Channelby他1人焼肉キング買収して焼肉毎日食べ放題ですか、そしてブランド和牛を一頭買いとは、まさになんて太っ腹な!
DMMでも低価格の子が走ってたらまだおお…なんだけど現状ベルウェザーしかおらんしな… やはり縮小と言うか出資馬は減らしていく予定かなと高額馬は目標とポリシー的に私の夢を叶えてくれる訳ではないので1000-行って5000万円までで感じる馬を複数口で楽しむかな。キングスコールでヤバイ奴持てたしな
キングレコードとタクティカートが業務提携、コンテンツとオーケストラを組み合わせた新プロジェクト発足 musicman.co.jp/business/653187 「アニメ・ゲームなどの人気IPコンテンツとのコラボレーションを専門的に推進するセクションとなる。」ほぉ……
ヴィニシウス、ポルトガル2部アルベルサを買収へ…契約額は約16億2000万円(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/71b92… ameblo.jp/tessolesc #サッカー #スポーツ
選手のサラリー規模を知ってるから、それと比べると雀の涙ぐらい少ないな〜としか。 RT レイカーズがロサンゼルス火災で支援活動…LAのプロ球団と提携して12億円の寄付も(バスケットボールキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cfabd…
レイカーズがロサンゼルス火災で支援活動…LAのプロ球団と提携して12億円の寄付も(バスケットボールキング) 👇詳細は以下から👇 ift.tt/DY1v0Sg
レイカーズがロサンゼルス火災で支援活動…LAのプロ球団と提携して12億円の寄付も(バスケットボールキング) 👇詳細は以下から👇 ift.tt/F54AxGi
キングレコードとタクティカートが業務提携、コンテンツとオーケストラを組み合わせた新プロジェクト発足 #キングレコード #タクティカート musicman.co.jp/business/653187
レイカーズがロサンゼルス火災で支援活動…LAのプロ球団と提携して12億円の寄付も(バスケットボールキング) 👇詳細は以下から👇 ift.tt/MC3lgLE
順調に行けばライネリーベから5週連続で出資馬出走予定。その間キングスコールの帰厩もあったりで、あっという間に1月、2月が終わりそう。まだ年が明けたばかりなのに😓
ホムカミでは第三セクターっぽかったダメージ・コントロール社、コミックではスタークとキングピンの合同出資の会社だった。責任者のホーグさん、ちゃんとコミック通りのキャラクターやったんやーと驚きました☺️ pic.x.com/z4cHLQgA1e
三木氏の知事への誹謗中傷の嵐 私はブロックされてる 名古屋市も同じ後援で、広沢市長もニコニコ参加祝辞しててもこうなる。気の毒だわ知事。 広沢氏は過去に🇨🇳合併ソフトキング邦人社長で、株売却してプチファイアなんだけどね そのソフトは自国セキュリティ法で検閲できて草☺
って事は出資馬共有仔の次走は シナツヒメ除いてこんな感じか?🤔 ちと今お休み馬多くて寂しい感じ🥺 16園田能検セルベッサ 18~佐賀リオンノワール? 20~船橋ダイヤモンドビーチ、リボルトバレット 21~笠松バーキン? 25中山クレーキング 26中山レアグリフォン、アウスヴァール 2月…
【🐴】 キングマン産駒ってことで出資したレッドアーバイン、時計のかかる中山でワンチャンないかとほんの少し買ってみる💦 pic.x.com/jWWe2U2p0D
@Parsonalsecret今回日本保守党名古屋代表広沢市長も、笑顔で赤マフラー🧣巻いて参加されてます祝辞も立派☺知事も市長も公務です 名古屋市後援で栄開催。市長にもいってくださいね今後 広沢市長は、🇨🇳と合併ソフトキング元邦人社長です。 今も現役iT企業社長です。
タクティカートがコンテンツとオーケストラを組み合わせた新プロジェクトをキングレコードと共に発足 業務提携へ prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/GaZyOTwRL2
タクティカートがコンテンツとオーケストラを組み合わせた新プロジェクトをキングレコードと共に発足 業務提携へ prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/geNhDtxRy6
タクティカートがコンテンツとオーケストラを組み合わせた新プロジェクトをキングレコードと共に発足 業務提携へ - entamenow.com/261664/ pic.x.com/E3vecZFfQI
@samemura2016うんうん、この人、一族として実績ある、けど様相だけでまだわからんけど、基本僕が買収した以上、いままでのホストではダメだということを正業なら普通どうだ?を常にシンキングしていってください。ではでは。
@tobikinguマスクラットによるX買収の金をディディも出していたり、 Usスチールその前にあんなにガラスと銅でバチバチいっているのを観たら...😱 ペイザー家はもちろんそこに それだけ大きなスポットライトなのではないかと私はおもっています。 私がトビキングさんを知ったのがちょうどマウイ島火災の頃です。