任天堂(株) 急落・暴落・やばい
"任天堂(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"任天堂(株)"の現在の状況 6/22 17:30現在
60分以内の情報 :ストップ高2件、急騰2件、下落2件、決算/業績1件
24時間以内の情報:決算/業績12件、下落12件、急落・暴落7件、ストップ高7件、上昇5件、買収/出資/提携4件、急騰4件、反発2件、今後の予想/見通し2件、続落1件
24時間以内の情報:決算/業績12件、下落12件、急落・暴落7件、ストップ高7件、上昇5件、買収/出資/提携4件、急騰4件、反発2件、今後の予想/見通し2件、続落1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
任天堂の株価暴落で詐欺商材アカウントが活き活きしてるの草
なぜ任天堂株だけ急落しているのか Switch 2をメモリ高騰が直撃する理由 #エキスパートトピ(多根清史) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/expert/article…
任天堂株が暴落して80万目減りした。ナンピンで買い増しして勝負する
任天堂株、暴落してたのかー 一時含み益だったのにマイナスになってたし
任天堂の株価暴落 1万割れたら買いとか思ってたけどもう底が見えない Switch2期待上げ分が全部剥がれないと止まらないのかな
任天堂の決算の件、先住猫に話しました。 途端に泣き崩れる猫。 すまんな、もうちゅ〜るは買えない。 今から他の猫にも暴落のこと、伝えます。 任天堂のナンピンでなんとか買値を保ってる人もいるんです。 俺は売り手を絶対に許さない🥹
任天堂急落 ハードの粗利が部材高で想定以上 大型株が10%下げるというのは、単なるパニック売りではなく、大口が適正株価の計算式を書き換えている最中です。おそらく明日にかけて、目標株価や業績予想を引き下げるレポートを出してきます。それが出揃い、悪材料を織り込みきるまでは上値が重い
多分任天堂は9000円で下げ止まって午後から少し回復して小遣い稼ぎにはピッタリだと思うが、さらに暴落する可能性があるからわざわざリスク背負ってギャンブルするほどの価値は‥無いかなあ‥
今日も資産増えてたから余裕かましてたけど、あちこちで下落してますやん😭 狙っている任天堂も暴落! サポートを信じて8000円台で買おうと思ってメモしていたが、買い場がいきなり来た?! でも、まだ我慢👍 怪しくなってきたから利確と損切りして現金余力を作っといた笑 pic.x.com/22EUtiKFXt x.com/yamato_ta_ka/s…
🔥【任天堂 7974】決算ショックで一時 - 10% 超!ついに地下ステージへ😭 今日の任天堂株、決算発表後に大荒れ!一時 10% を超える急落で、9,000 円台まで叩き下ろされた… チャートを見ると、昨年 11 月の高値 14,830 円から転落し、ここまで一直線の下落ライン。 「Switch 2 pic.x.com/eE5GqudcLR
任天堂の急落は新作販売の弱さとSwitch2関連懸念を反映し、市場全体でセクター・ローテーションの動きが加速する可能性があり、この動きの速さからリスク管理が極めて重要となる。 💭 pic.x.com/E12i52GKBs
任天堂の株価が暴落してるな なんが有った
任天堂の株価急落。
7974任天堂株の暴落 かまわん。どんどん落ちろ。この隙に本当のファンが買ってくれればいい。投機筋なんかにこんな崇高な株を持たせるな。 pic.x.com/jWo04mCbhA
今日の業種別値下がり率ランキング💡 最下位の業種は圧倒的に「その他製品」 これはさっきポストしたソフトウェア関連急落📉に起因するものだが… ゲーム関連もこのセクターに属するので任天堂<7974>も連れ下げでボコボコに売られてる〜😱 現時点で▲1075円(▲10.66%)の下落📉 pic.x.com/QGnzsOVKTh x.com/Yuu2Life/statu…
AIの登場でゲームもAIが作るようになるかも→任天堂急落とか株式市場馬鹿過ぎる
任天堂、さらに暴落中。 一口(100株)買うのは高すぎるから S株で10株だけ持っていて 下がったら少しずつ買い増し予定なので 今のところ大暴落は買いやすくなり 悪くなかったり 下がる毎に5株買っていき 100口になるまで下がり続けるなら 安く一口(100株)が買えるし 途中で上がってしまっても美味しい pic.x.com/zzreBLC3yB
ボリンジャーバンドを外れて下落多いな💦 任天堂だけが特別下落ではないな💦 暴落→3日待てかなぁ。
@rtsbuzzmatome【信頼度:30%】 任天堂株は2/4に小幅下落したが暴落レベルではなく、チップ価格高騰による利益圧迫懸念はあるが原価割れの確証なし。主にSNSの噂ベースで信頼性低い。
任天堂の株価が暴落!買いたい水準ではあるけど、これは買えないな。 8000円台前半or7500円まで下げたら長期保有で買うかもしれない。 任天堂(株):国内株式 - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/quote/7974.T
うーん任天堂難しいな。暴落銘柄は寄りで買ったら大体このくらいの時間に半値くらい戻すんだけどな。
今日朝起きたら任天堂が暴落して6桁マイナス食らってたけど何も変わらず働いて働いて働いています 10連勤してるけど時間が足りない仕事が終わらない 1日30時間欲しい
任天堂株とかの暴落について、 記事のリクエストいくつか届いているけど。 ちょっとあとで調べて、まとめてみるよ。 最近、ニュース解説の話して記事にしているけど、 金やビットコインの暴落の背景話をしたばかり。 今度は任天堂が何あったのかを知りたいことで。 pic.x.com/JksU8vcB6C x.com/_596_/status/2…
暴落した任天堂を買いました。流石に下げ過ぎと思います! pic.x.com/BwA97afYk3
任天堂の「爆益」なのになぜ暴落?10%超急落の舞台裏 昨日の決算、数字だけ見たら「超好調」だった任天堂。 なのに今日(2/4)は一時-1,000円超(-10%以上)のエグい下げ…みんな「え、なんで?」ってなってるよね。 私も朝起きてチャート見て固まった。 pic.x.com/4N7iSBTrk8
任天堂、暴落キター!! 昨日俺の分析見てた奴なら分かると思うけど、増収不増益ってマジでヤバいシグナルだから、空売りしやすくなるんだよね。 で、昨日からガッツリ落ちてきてるけど、8800円割ったら、この下落トレンドまだまだ続くわ。マジで警戒レベル高いぞ〜。 🤔 x.com/Sall1072113/st…
任天堂の「爆益」なのになぜ暴落?10%超急落についてわたしなりの考察です。 昨日の決算、数字だけ見たら「超好調」だった任天堂。 なのに今日(2/4)は一時-1,000円超(-10%以上)のエグい下げ…みんな「え、なんで?」ってなってるよね。 私も朝起きてチャート見て固まった。 pic.x.com/x37SaM6SYg
任天堂、急落…!うそでしょ、ガチでえぐい。昨日の任天堂の決算発表良かったのに、市場の下げトレンドの勢いというのもあるんですねぇ…。方針はとりあえずガチホで(運命を共にします pic.x.com/RKwTOk62P0
任天堂株価 本日の暴落について わかりやすい分析 私は信用買いの積み重ねが一番の原因かと感じてます。 ただ上げすぎていたのも事実かなと思いながらも同郷の企業なんで応援してます。 x.com/apegogo3/statu…
任天堂1日に1000円暴落は笑えない
#株 #デイトレ 任天堂、1万どころか9千以下になりそう。相変わらず暴落してるな。 住友金属鉱山でも入っとくか。 凄い上がってるよねー。昔仕事でよく付き合いもあったし、親しみは湧く☺️
任天堂株の暴落がエグすぎて今これ x.com/kara_nezu24/st…
@rirakichi83リラさん おはようございます🌞ここ素敵なカフェっぽい☕️☺️ 金私は暴落した日に入ったのまた今朝売っちゃいました。 任天堂みたいに私ベイカレは今日も下がってます😫
コーエーテクモ 本日任天堂の暴落の影に隠れて存在感薄いですが、投資会社のコーテクも絶賛弱いです𖦹 ̫ 𖦹 ゲーム関連軒並み弱いです… どれを買っていいかわからないあなたにおすすめなのは「2640ゲームアニメETF」 ほしいゲーム会社全部詰め合わせで入ってます! pic.x.com/mF24uYMEoX
任天堂暴落してる〜😱📉9000割れ。 pic.x.com/HLb71fIlaN
【株日記】任天堂株の暴落がエグいことになってますね。決算後はだいたいこう。 なのでワイは前日利確して15,000円くらいゲッツしてました。 タカラトミーも売ってノーポジ! 現場からは以上です。 pic.x.com/St2QmqRdMw
任天堂がドーンと急落🔥 ゲーム株はまだ重そうですねー。 pic.x.com/r17OV8eOvp
【7974 任天堂 急落の正体】 「業績が悪い」から下げたのではなく、「期待(PER)」が剥がれたのが本質です📉 ✅通期見通しは維持 ❌でも上方修正なし=サプライズ不足 ⚠️Switch2のコスト/ソフト懸念 株価1万円割れは、高い期待値が現実に引き戻された“倍率の調整”。 仕組みを図解しました👇 pic.x.com/DXefEF1GIs
7974任天堂、急落です、この動きはさすがに、、、と皆さん感じてらっしゃることでしょう こういう銘柄を売買される方は、無限推奨株と、相性はいいと思いますよ 値がさでまともな銘柄、もっともっと他に良いのがいっぱいありますから、乗り換えを検討されては? 072-294-6877
任天堂決算暴落からのゲームセクター全滅!
任天堂大きく下げてるね。 「暴落した銘柄は3日は触ってはいけない。 好決算を出した銘柄を愛せよ。」 重い格言。 逆張りは難しい。
任天堂株が暴落してますがトワプリリメイク作って貰うまでは死ねないので引き続きホールドします。(血涙)
普段自分が持ってない銘柄の株価がどっちにどう動こうと別に感情的な何かは無いけど、任天堂が暴落するのはなんか悲しくなってしまうな
任天堂(7974.T)が急落。一時前日比-8%超え。 決算数値自体は堅調も、市場が嫌気したのは「ハードウェア収益性の悪化」だ。 要因は明確。AIサーバー需要の爆増によるDRAM/NAND価格の高騰。次世代機(Switch 2)のメモリ増強が、皮肉にも半導体コストという「AI税」となって利益を圧迫している。 pic.x.com/B75nDaB89Z
現在の任天堂(7974)のテクニカル指標と、過去の急落パターンを掛け合わせた「底打ちの目安」を算出しました。 air130.blog.fc2.com/blog-entry-902…
@yuzz__そうですね…ただ任天堂がそこそこの上方修正出したところで多分5%くらいは下がるでしょうね… ソフトウェア株の暴落があり一部の投資家から見るとゲームも一括りでソフトウェアですし、巻き込まれているのではとも思います。
任天堂が決算後に急落-10% これも株価=EPS×PERで考えると分かりやすいんよ。 決算短信を見ると直近のEPSは300円なのよね。株価9000円ってことはPER30倍という事になるね。このPER30倍というのが、任天堂にとって割安なのか割高なのかって話よ。 pic.x.com/0IQ4k1AIKu
任天堂株、暴落してるな~ もう、割と投機的なんで応援したいとか趣味で持つくらい(株主報が欲しいとか、株主総会参加したいとか)じゃない限り個人で投資目的にはおすすめできないよなw とはいえ、あの決算でこの下がり方は流石に戻すかなって思うけど