ナウティスエコノミー 

キヤノン(株)

"キヤノン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キヤノン(株)"の現在の状況 6/25 17:07現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:下落1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

シティグループ3 ソニー13 ニコン19 扶桑化学工業2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年3月8日 21:24 のこと
日本株 S株 1銘柄5万~20万制限投資 03/08時点44銘柄保有 含み損銘柄が10 含み益銘柄が34 PF内上昇銘柄 1812鹿島建設4.81% 7751キヤノン3.00% 6966三井ハイテック2.05% PF内下落銘柄 6947図研-4.29% 4368扶桑化学工業-3.20% 6526ソシオネクスト-2.94% #株クラの輪を拡げよう
2024年3月8日 21:01 稲川 雅彦
【山びこ通信】キヤノン株が15年半ぶりの高値を記録。証券会社の投資判断引き上げやROE向上への取り組みが評価され、株価は一時4603円に。配当増額や自社株買いを発表し、ROE目標も上方修正。予想PERは業界平均を下回り、新規事業の成長が期待される。 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年3月8日 20:58 アーバンdev
キヤノンが15年半ぶり高値 ROE改善を好感:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… >前日比139円(3%)高の4603円、2008年9月以来、15年半ぶりの高値 >株主還元や資本効率の改善を評価 >シティグループ証券が投資評価を「中立」から「買い」に引き上げ >さらなる成長には新規事業の利益創出がカギ
2024年3月8日 20:50 風戦爆男(改)
意味不明な勝利宣言笑える。映像業界もキヤノンとソニーが圧倒してて、ニコンとREDは弱者連合を組まざるを得なかったってのが明らか。📷ニコンがREDの子会社化を発表・Lensrentalsで2022~23年にレンタルされた製品トップ20 - デジカメinfo
2024年3月8日 20:49 ????まさ??目標流動資産900万円大阪(東京も)大好き九州人
#株友 #日本株 日本経済新聞 キヤノン 15年半ぶり高値 ROE改善を好感 一時前日比139円(3%)高の4603円。株主還元や資本効率改善評価、証券会社が投資判断を引上げた事が好感。シティグループ証券が6日付で投資評価を中立から買いに引上げ、目標株価も3800円から5000円に見直し
2024年3月8日 18:19 秋刀魚????
ソニーとかキヤノンが買収するならまだわかる
2024年3月8日 15:27 invest life 1977
本日の取引 堀場・JIA ・旭有機材 追加買 東京精密 一部売 利確 トライト・マクニカ・三菱地所 全部売 利確 キヤノン、怒りの買い戻しはグッと堪える トライト<堀場・JIA 優先順位的トライトは売却😭 マクニカ、中国が悪くてOPM低下。短期的には弱そうなので一旦撤退(4Q決算後再In検討)
2024年3月8日 15:26 大相場へ突入
7751 - キヤノン(株) +90(+2.06%) 大引けはストップ高買い気配レベルまでぶち上げるふみあがって行くのです。 stg.mmcbuk.space/ix3qeaj.html
2024年3月8日 15:22 9時7分?
3/8 日経39688円 90円高 +0.23% myPF: +0.60% +:キヤノン −:ヤマハ発動機 ニコンが米RED子会社化ニュース反応せずふーん。売ると上がる今日は東レ。清水建設, みずほ銀, あすか薬, ダイハツディーゼル↑キヤノンつよつよ、ヤマ発よわよわ😅 今週もおつかれさまでした。 良い週末を〜♪⛵️
2024年3月8日 15:21 たんりき
MSQは波乱だったが、何とかプラスで乗り越えた。それにしても空運株が良くない。ANAなんてどうしたの? 今週の奮闘株はキヤノン、三菱電機、フジクラあたりかな。 マツキヨ、日清食品、寿スピリッツはナイアガラ状態。日清なんてNISAで買った人も多いと思うけど、1000円近く落ちて軽く10万円損失。
2024年3月8日 12:31 zuka
ニコンがREDを子会社化してキヤノンがRFマウントのオープン化に前向きになったっていう解釈すき
2024年3月8日 8:42 しみみん
古の時代、4KといえばREDのデジタルシネマカメラという時代があった。その後、キヤノンが2012年12月にEOD-1D Cを出して24Pのクロップだけど写真機で4Kが取れる時代がきた。ニコンはREDに何を求めたのだろう。 米国の映像機器メーカーRED.com, LLCを子会社化 | ニュース | Nikon…
2024年3月8日 8:00 マネーの野良
【アナリスト予想】キヤノン、24年12月期経常予想。対前週0.8%上昇。 finance.yahoo.co.jp/news/detail/c1… #NISA #投資 #株 #投資信託 #SBI証券 #マネー #お金 #米株 #債券 #株友 #日経平均
2024年3月8日 2:11 よんだぼ
ニコンがREDを買収すると、既存のキヤノンRF/EFマウント採用機種で地獄のカメラNTR構図になる。
2024年3月8日 1:11 【 ズイ 】SPOON #ズイ画録
キヤノン、減音デバイス「プライバシートーク」発売日を1カ月以上前倒し 4月下旬→3月14日に(ITmedia NEWS) news.yahoo.co.jp/articles/cf076…
2024年3月8日 0:39 クロカワリュート
FUJIFILのX100VIにNikonのRED子会社化やLeica SL3の発表もあったりで、カメラ業界とても活発な動きが多くて楽しいな 次はどんな話題が出てくるのか、とワクワクしてしまう サイクル的にはキヤノンあたりから新機種出ても良さそうな気もするけどさて
2024年3月8日 0:01 ふにゅとん?
キヤノン、減音デバイス「プライバシートーク」発売日を1カ月以上前倒し 4月下旬→3月14日に - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
2024年3月7日 23:56 【みんなのクラスメイト】老人と文学社 武川
@Marmalade_boyaキヤノンにニコンが買収されたりしてw
2024年3月7日 22:29 原 一夫@「狐の嫁入りは」は西日本だけで通用するらしい
キヤノン、減音デバイス「プライバシートーク」発売日を1カ月以上前倒し 4月下旬→3月14日に - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
2024年3月7日 21:50 はる 〜風か嵐か青い閃光~
キヤノンでもソニーでもなくニコンがRED社買収…普通にすごっ!
2024年3月7日 21:34 OKB486??
これマジか凄いな。 ニコンはソニーやキヤノンに比べて動画では遅れてる印象あったんだがRED買収となると話が変わってくるかもしれん。 ニコンの動画機が楽しみだ。 ニコン、業務用シネマカメラ大手のREDを子会社化 - デジカメ Watch dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1574…
2024年3月7日 21:26 のこと
日本株 S株 1銘柄5万〜20万制限投資 3/7時点 44銘柄保有 含み損銘柄が8 含み益銘柄が36 PF内上昇銘柄 9697 カプコン 3.39% 7751 キヤノン 2.06% 9432 NTT 1.10% PF内下落銘柄 4368 扶桑化学工業 -6.37% 7735 スクリーンHD -6.11% 3110 日東紡績 -5.24% 含み益バリアで狼狽売り回避🥹
2024年3月7日 20:56 岡田圭二
音声認識で文章書くこと多いので良いかも。 キヤノン、減音デバイス「プライバシートーク」発売日を1カ月以上前倒し 4月下旬→3月14日に - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
2024年3月7日 20:42 山紫水明
@avwatchソニー、キヤノンあるいはパナソニックが買収すべきであったかもしれない。ニコンは未来の展望につながるだろう。 同様に録音機材のZOOM社も買収の対象にすべし。
2024年3月7日 20:04 杉浦光太郎
帰ってきたらニコンがREDを子会社化したって話が出ていて、カメラのキヤノンvsニコンvsソニーの三つ巴戦争が動画に波及しそうな気配
2024年3月7日 19:41 風戦爆男(改)
キヤノン・ソニーにはある業務用シネマカメラがないからコンプレックスで買収かな? でもそのせいでキヤノン・ソニーみたいにコンシューマーカメラの動画機能は業務用機に配慮せざるをえなくなる。あるいは技術だけ取ってあとはポイとか。📷ニコンがREDの子会社化を発表 - デジカメinfo
2024年3月7日 19:27 やすくん®︎(減量中)
NikonがREDを買収って、この業界ではかなり大きなニュースなのでは?ソニー、キヤノンともガチで戦える。てか、超えてるような…
2024年3月7日 18:40 どでみん
キヤノンが15年半ぶりの高値。 シティグループが目標株価を5000円に引き上げ。 以前2000円以下になった時に損切して、その後の上昇で100株だけ買戻しましたが、まさかここまで値上がりしてくれるとは。(根拠ないけど期待してました)
2024年3月7日 18:27 光の詩人@Nikon「Z 9」ユーザー
ニコンが業務用デジタルシネマカメラの メーカーのRED.com, LLCを子会社化したと 発表しました。 jp.nikon.com/company/news/2… 業務用動画機に力を入れたいようだが ニコンさん、その前に「Z 9やZ 8」の オートフォーカスの精度をソニーや キヤノン並みにしろっと思ったのは 吾輩だけ?
2024年3月7日 18:12 達磨(Dharma)
そうなると、ニコンブランドは、静止画機に傾注するとも言える? 動画機は、レッドブランドで展開するとか🙄🙄 カメラのプラットフォームは、ある程度は共通化できるしねー 次の展開は、ARRI社をソニーかキヤノンが子会社化とか🙄🙄🙄
2024年3月7日 18:05 KIYANON
redてキヤノンと仲良しだったと思ったけど、ニコンに買われるのか ニコン、業務用シネマカメラ大手のREDを子会社化 - デジカメ Watch dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1574…
2024年3月7日 18:04 せな
7751 キヤノン 今年は御手洗さんの選任どうなるのだろうか。 議決権行使は他の12月決算企業と合わせて週末に。
2024年3月7日 18:00 長夜/水無月 忠司
裁判でRAW圧縮の特許だかで延々殴り合ってたと思うけど、子会社化するとは… RFマウント採用してたりするし、日本企業で買収するならキヤノンかなって思ってた。 ニコン、業務用シネマカメラ大手のREDを子会社化 - デジカメ Watch dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1574…
2024年3月7日 18:00 ねじまき
@astronomy_maveシネマカメラの米RED買収ですか。 そんな体力あったんだ! キヤノンのシネ寡占に対抗したいのでしょうか?
2024年3月7日 17:56 Koichiro Itamura
一般人には話題にもならないけど・・キヤノンユーザーとしてはニコンがREDを子会社化ってかなりの衝撃なんだけど。
2024年3月7日 17:56 えいじ50代突入高配当株投資家
お疲れ様でした😄 PF+0.18% 後場急落、日銀マイナス金利解除観測🤔 メガバンク、キヤノン、JR九州など⤴️ トヨタ、ホンダ、日産、アステラスなど⤵️ 強烈な円高で輸出株には厳しい展開 明日の雇用統計次第ですね 初めましての優待届きました☺️
2024年3月7日 17:55 studio9/写真のことが全部わかる本 完全版 発売中!
まじかーー!!RAW動画の権利関係とかキヤノンとの協業とかどうなるんだろ / ニコン、業務用シネマカメラ大手のREDを子会社化 - デジカメ Watch dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1574…
2024年3月7日 17:52 chawan
REDはキヤノンが買収すべきだったのでは?と思わなくもない 今後のモデルはZマウントに鞍替えですよね…
2024年3月7日 17:29 永遠の素人投資家
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+37.45%。 前日比+6,550円。 保有株では ☀︎ENEOS ☀︎日本特殊陶業 ☀︎日本郵政 ☀︎トヨタ自動車 ☀︎キヤノン ☀︎三井物産 ☀︎三菱UFJ ☀︎オリックス ☀︎東京海上 ☀︎三菱重工業 が一時最高値を更新も急下落でした。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ
2024年3月7日 16:29 OMA
RFマウントのRED、今後はZマウントになるんだろうか…。あと逆にキヤノンは内部RAW収録どうなってしまうんだ…。(あとNikonってRED買収する体力がまだあったのか。すごい)
2024年3月7日 16:25 foto g ?
米国の映像機器メーカーRED.com, LLCを子会社化 | ニュース | Nikon 企業情報 jp.nikon.com/company/news/2… あー ニコンシネ用のカメラない ソニー、キヤノン、 そしてアリ、などがシネ系のカメラある 開発するよりも技術もってる会社 かったほうが参入は早いけど REDは最近人気ないから
2024年3月7日 16:11 とくずら(旧:とくとく)
REDを子会社化とはニコンもとうとう動画に本腰入れたんだなぁ。結構キヤノンマウント使用してたりしてたから今後どうなるのか。 米国の映像機器メーカーRED.com, LLCを子会社化 | ニュース | Nikon 企業情報 jp.nikon.com/company/news/2…
2024年3月7日 16:06 Double H / だぶる☆えっち
これはビッグニュース!ソニーやキヤノンと比べて追いつけてなかった映像分野への浸透に逆転かける一手だなぁ。シナジー効果が出るかは今後次第だけど。 「米国の映像機器メーカーRED. com, LLCを子会社化 | Nikon 企業情報」 jp.nikon.com/company/news/2…
2024年3月7日 16:02 おくねこ@大人の資産運用
日経まあまあ下げたが被害軽微。 九州電力とキヤノンが+2%の上昇。メガバンも堅い。 単なる調整と認識。 株式が急落するとしたら経済指標の大幅な下振れ。 この場合は債券とゴールドがあがる。 株式の上げは7割とって下げは5割にとどめる。 そういうイメージでPFを考えてる😇
2024年3月7日 15:54 すや ま
ニコン、REDを子会社化。動画需要が高まるの中、キヤノンやソニーと違ってビデオカメラを作って無く動画に弱かった点をこれから攻めて行くのには最良の手だと思う。 jp.nikon.com/company/news/2…
2024年3月7日 15:13 Sariba
遅れるのはよくあることだけど前倒しは珍しい。 キヤノン、減音デバイス「プライバシートーク」発売日を1カ月以上前倒し 4月下旬→3月14日に - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
2024年3月7日 13:33 ヒデまる@個人Vtuber
キヤノン、減音デバイス「プライバシートーク」発売日を1カ月以上前倒し 4月下旬→3月14日に - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
2024年3月7日 13:20 ITmedia
[ITmedia NEWS]キヤノン、減音デバイス「プライバシートーク」発売日を1カ月以上前倒し 4月下旬→3月14日に itmedia.co.jp/news/articles/…
2024年3月7日 11:44 invest life 1977
午前の取引 散歩から戻ってきたら急落 SQもあり、昨日ポジション軽くするために売却した キヤノン・SBGは底堅い。。 それはさておき堀場を追加 午後はトヨツー追加するか検討
2024年3月6日 19:49 fghjj
7751 - キヤノン(株) -34(-0.77%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ uig.mmcbuk.space/q8a9ob8.html
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応