(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/25 00:50現在
60分以内の情報 :下落3件、決算/業績1件、ストップ高1件、買収/出資/提携1件、反発1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応36件、決算/業績24件、下落20件、買収/出資/提携20件、反発18件、急落・暴落14件、急騰5件、ストップ高4件、続落4件、ストップ安2件、上昇2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応36件、決算/業績24件、下落20件、買収/出資/提携20件、反発18件、急落・暴落14件、急騰5件、ストップ高4件、続落4件、ストップ安2件、上昇2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
いつも流用してる箇所に今更のタイミングで赤字を入れてくる人が、こちらが良かれと思って修正したところにかぎって、これ修正していいんだっけ?とか言ってくる。流用でいいなら流用のままにするけど。
@sho_tea_blogいつも情報をいただき、感謝です💦 投資で失敗し、しょーてぃ仮想通貨|登録者10万人(リプ欄の偽アカに注意)さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻し、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らにしてます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
これなぁ… 黒字のところがやるなら利益が増えるけど、赤字のところが赤字体制のままやると赤字が増えるんだよな。 あと、周囲の施設(公共交通機関含む)が休日モードなので、患者の動線もいつもと違うのよ。 x.com/somewhere_med/…
いうてわたしも自分が出す時はいつも弱気の赤字だったから(売れないので…)なんかもう、この手の心身の負担なく、無理なく続けられる世界であってほしい…ね…_(:3 」∠)_
今日のTLトレンド ・先日、大半のマダミス作家は赤字と言われ「そうかな……?」と思ったところ「制作に要する時間をコストに入れた場合」と補足され「そうかも……?」と思ったので、少し考えてみました。 ・ゆる~い感じで(いつもゆるいといえばそう)マダミスの話をします(配信) #マダトレ
@ukyu_tofu前ウィちゃんはいつも在庫少なくて機会損失ばっか起こしてるからね…
@kanpo_blogいつも決算教えてくれてありがとうございます。毎年助かっています。
今夜、Bitcoinが動き出す。 いつも通りのエントリーをしていると 貴方は大損失を生み出す 今日の雇用統計は 13万ドル到達の足掛かりになるが ただ買うだけじゃ意味がない。 私がビットコインの全貌について エントリー含め全て公開します 必ず見逃さないように 通知オンを設定しておきましょう。 pic.x.com/glKeIC3FKH
高騰期だからといって特別な事はしなくていい。 わけもわからずSNSに流されていつもと違う事をするから、思わぬ損失が出る。 そして、上手くいかないと稼げないと認識して離脱。 これが1番もったいない。 挑戦は悪くない。 ただ、実際本当にその行動は今後に繋がるのか。
高騰期だからといって特別な事はしなくていい。 わけもわからずSNSに流されていつもと違う事をするから、思わぬ損失が出る。 挑戦は悪くない。 ただ、実際本当にその行動は今後に繋がるのか。 今一度、よく考えた方がいい。 私は基本的にいつも通りのことを当たり前に話しているだけなので。
おはようございます☀️ 昨日、夢中でメロがりきょーたくん作ってたらいつもみたいに推し活楽しくなってきて損失感が少し和らいできております😌 これから彼らが形を変えたりどんな結末を迎えても受け止められるな! 「推しは推せる時に″全力で″推せ」 今日もメロがりえろがり仕事頑張る! pic.x.com/JG2DLhYhDh
値上げ幅びっくりするけどこのご時世値上げ已む無し。 お金取った分だけサービスの向上や空港周辺の地元民にお金が落ちるといいなぁ。 あと、営業黒字でも純損益がいつも赤字の千歳空港頑張れ! x.com/sapporolife202…
おはゆーです🌻 聞いてください!!昨日めっっっっちゃ良いことあったんです。サポートさせてもらっている会社さんに訪問し、いつも通りの会議。今期も無事黒字で着地できそうなんです。その会社の社長、専務から「飲みに行こう。労いたい。」とお誘いが…もぉ嬉しすぎ🥺きっとその日は飲みすぎます。
マップカメラいつも決算やってないか?
@YYuanayu32949感情がブレるのは、ポジションか損失が自分のキャパ以上に大きくなったからです。 まずは1銘柄をメンタルが安定するポジションサイズで、利益確定か損失確定まで完結させる。 僕の場合、損を取り返そうとあちこち手を出して、損が膨らんで嫌になって、全部ぶん投げるのがいつものパターンです😇
@mimiru_usstockいつも情報をいただき感謝です💦 投資で諦めていた頃に、みみる@米国株投資🇺🇸CFP®︎認定者さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
@saori4105倍って😱 誰もとめなくなって赤字になるんじゃないの😂 いつものあそことか逆にとめられなくなりそう💦困るー💦 買い物ならJRでもまぁいいけど、✈️乗る時はほんと困る
おなかいっぱいになってほしくて、安くて山盛りのお店の人たち優しい人ばかり 赤字なのにどうやってやりくりしてるのかいつも気になる あと北斗くんのワイプばかりみちゃう #オモウマい店
@syominhat1天下人さん お疲れ様です⭐️ そのパターンにいつも入ってしまいます😇損失拡大しそうとか 判断すれば損切りも視野です🤔 ありがとうございます😊
日本養分トレーダー協会名誉会長の●kiさん。 とんでもチャレンジをしているけど、珍しく早めの決済で損失を持ち越さずだけど、目標からは程遠く、いつものトレードなら間違いなく百万単位の含み損固定していた。この方を宣伝に使っている某社もホント強気だね。
@yasutaketin⭐️1月DS下げの翌日にも「うろたえるな」、 ⭐️2月、決算に向け上がった時も「持ちすぎてる分は売っとけ」 ⭐️関税パニックの時も「すじが良い会社、代表が信頼できる、俺は売らない」 何なんですか?マジで 4月以降ガチホできてます😭 おやびんのおかげです。いつもありがとう(はぎ)
相変わらず チケ余らせる人は 毎回チケ余らせて 募集してるよね いつも同じ人 そんなに いい席を選びたいのか? 誰一人買わなければ 余らせる事が赤字になって 余らせなくなるから 最初から欲しい人に チケがいくのに🙄
9/9 16時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗JX金属株、1週間後に天井を迎えるかもしれない 📗クオカード株主優待9月権利で厳選3銘柄、高額クオカード銘柄や更にアップ要素などQUOカード優待のみならず配当や決算含め徹底チェック 📗【5年ぶり安値... #日本株 pic.x.com/TCrwCIZw88
@mrk_rsifxいつも情報をいただき感謝です💦 投資で失敗していた頃、Kトレーダー/ゴールド+ドル円分析さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
やっぱり多少なりとも 自分が高値と思う位置でヘッジ持っておくのはメンタル面でかなり有効だね いつもする後悔はあのとき〇〇してたら、れば 利益よりも自分の成長のなさにくやむことは多い 決して損失全てを回避できなくても 自分が予測し、手を打ったことには大きな価値がある
堺市議会 決算審査特別委員会 総括質疑 維新から他会派が主張する投資余力の活用に対するアンサー的な財政運営についての質問。 いつも通りの特に代わり映えのない主張で終わったけど、投資効果の高い事業選定の議論や高止まりする経常収支比率を下げるためにやるべき事をしっかり深掘りして欲しい
いつものこれに近い 「財政赤字の原因は何だと思いますか(2つまで選択)」という質問に対する答えは、経済学者は社会保障費が72.0%、政治の無駄遣い41.1%なのだが、国民の方は政治の無駄遣いが71.5%と圧倒的に割合が高く jcer.or.jp/j-column/colum…
かなりビッグマウスだったからどんなもんか期待したけど着地はいつも通りか まぁ赤字だからすごいんだけどいつもいい意味で期待は裏切らないよね pic.x.com/hp5DxS1EY8 x.com/juraku_kasiwa/…
金金作れるのにサボってるからいつも49%損してるの結構損失デカくて草
こんな情報が満ち溢れる国になると マスメディア業界も国民も全てストレスフリー社会へ いつもニコニコ情報が皆皆皆ストレスフリーに🥰と思考が働きますが 自由です 世界はカオス 日本のみ安心安全 赤字国債は戦争の道へ #日本テレビ x.com/doraemonChanne…
遅刻した━━━ 損失を出した━━━ などなど… 社会人としての失敗をするたびに、いつものカナエなら用意されたテンプレを読むように言い訳を口にするのだが、今日のカナエはいつもと違い 「柚月ママ…ごめんなさい…」 と素直に、お詫びの言葉が口から出てきた。 いつものカナエでは考えられない
色々とめんどくさいので、もう誰も私を心配しないでください。そちらに金銭的および社会的損失や面倒を与えるならばしてもおかしくないけど、そういう契約なしに感情的見返りを求められても困ることがある。なのでいつも言っている通り、塵屑不用品扱いで結構です。使えて稼げれば使用してください。
なんか明日12時オーブンだよ!8日の日の翌日いつもさんだよね、とか会話ある時点でオワコンだろう遠隔千歳アンハッピー…あれ6.25スロのジャグラーガラガラならあそこにマイジャグ移せよ!20スロで10月決算回収エグぃ
@Kastella_chihi ちひろ૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა今日の占いでございます( ˶´♡`˵ )🫶🏻️︎💕🐹いよいよ生誕祭🎂いつもより少し早いけど、恵比寿LIQUIDROOMで単独ライブ出来るの嬉しいよね❣️新しい景色が水色で溢れますように🙏今年の夏の総決算を楽しみましょ❣️(*˘︶˘*).。.:*♡🫰.°🍀*゜ pic.x.com/tPDoSzQXFE
@aki_slotくそみたいなイーター打たされていつも赤字! pic.x.com/uiBT7KK1kE
なりたい自分になる為に挑戦したいコト🔥 ⭐︎週2回30分ラン ⭐︎英語勉強毎日15分 ⭐︎あと3キロ落とす ⭐︎赤字店舗無くす ⭐︎外食減らす ⭐︎素敵な彼氏を作る為行動する ⭐︎肌・歯・髪綺麗に保つ ⭐︎部屋いつも綺麗 ⭐︎10時睡眠5時半起き ⭐︎料理頑張る ⭐︎腹八分目
山岡家 決算前の株価上昇に枚数増やして乗りたくて見せ板出すのはいつものパターン x.com/bluedancers199…
@nekokai_fxいつも情報をいただき、感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、猫飼い@株とFXで稼ぐさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
いつものザル計算でなんぼ税金いったんか計算してくだはいよ維新さん お前らの民間圧力でどんだけ経済損失してんのか計算してくだはいよ peing.net/ja/qs/11894475… #Peing #質問箱
売れるネット いつも強気な社長が決算について触れないのはどう解釈すべきか😏🥺
@3b4w4aRedfordこのことめちゃくちゃ意識してました 元々決算前から入って短期狙いだったのでどこかで売却検討してます数株程度なので いつも参考になる情報ありがとうございます。
@tsukiteihappo強いのか弱いのかわけのわからないチームだったけどしょっちゅう優勝する強いチームになったね最近巨人が強くないのも助かりましたね万博も黒字で成功と阪神優勝で関西大阪は最高の年になりましたねいつも東京に負けて笑われてる大阪経済界阪神電車も本気出してやる気を出したら凄いですねお疲れ様です
@yurinbow㊗阪神優勝おめでとうございます🎉強いのか弱いのかわけのわからないチームだったけど最近強くなりましたねいつも東京に笑われてるけど阪神電車関西大阪経済界も万博も黒字で成功と阪神優勝で本気出してやる気を出したら凄いですね今年関西大阪は素晴らしい年になりましたねファンの皆さんお疲れ様です
@SayakaNeon㊗阪神優勝おめでとうございます🎉今年の関西大阪は万博の黒字で成功と阪神優勝で最高の年になりましたね いつも東京に笑われてるけど阪神電車関西経済界も本気出してやる気を出せば盛り上がって凄いですね日本一もなれるといいですね ファンの皆さんお疲れ様です
@eto_investmentお疲れ様です! いつもツイート参考になってます!! ありがとうございます🙏 おっしゃる通りです😇 特に「機会損失」こいつは厄介すぎます 思ってる方向に伸びた!くっそー! てことはよくあります😂 でも相場はまた次のチャンスをくれると頑張って言い聞かせてます😀
弊社の仕事もごく稀にお褒めのお手紙ついてることあるけど、それはそれとして、ある程度原稿推敲してから入稿してくれねえか???と思う 多分いつも負い目はあるからたまに手紙つけてるんだろうね、、、あなたはいつも本当に校了後の文字修正が多すぎるの というか校正回数も多いの 絶対赤字だよ
@aswellsnow損失挽回までもう近づかれましたか!早いです!スゴイです!😊 元気もらえます!💪いつもありがとうございます🙏
「出来ない」「苦手だから」って手を付けない人、避ける人って何の成長もしないっていつも思う。 得意なのが上手なのはあたり前で、努力しなくても伸びる。 逃げって1番嫌だよね。 気がつけば決算や申告、法人登記や、不動産登記までできるようになった。 専門家依頼するにも理解した上がベターだよ
スーパーのチラシに(今ついている価格から)3~5割引となっている。割引後の価格はいつもの価格と変わらない。車屋のチラシに(売残り処分のため)在庫車を(ディーラーオプションから)決算(血算ではない)値引きとある。本体値引ではない。 結論 ネット広告=詐欺 チラシ広告≒詐欺 pic.x.com/nYRT3Gohml
【夏の総決算】 #あにげん 20日後です🏖🍉 ゲストは ラブコメ熱血 マネーモアさん🌸 いつもお世話になってます 醤油さん🏫 お二方! ツクツクの #あグッズ 箱もお楽しみに🎁 🗓️9/27(土) 🕰️14:30〜20:30 🏠よもスタ 💰¥1000 残り枠少なくなってます!表明お早めに ↓↓↓ twipla.jp/events/679669 pic.x.com/jVwKiip2VN