(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/24 14:25現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応4件、決算/業績2件、買収/出資/提携1件、下落1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:決算/業績31件、ニュース・評判・反応42件、急落・暴落26件、下落20件、反発19件、買収/出資/提携16件、続落4件、ストップ高3件、今後の予想/見通し3件、急騰2件、上昇2件、ストップ安1件
24時間以内の情報:決算/業績31件、ニュース・評判・反応42件、急落・暴落26件、下落20件、反発19件、買収/出資/提携16件、続落4件、ストップ高3件、今後の予想/見通し3件、急騰2件、上昇2件、ストップ安1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
この頒布代で大丈夫なんかなと私も思ってるんですけど大丈夫らしいんですよね...企業努力が怖い(いつもギリ赤字になるくらいにしてるのでありがたくはあるんですけど)
ディーラーに行ったら お飲み物はいつもはセルフなのに 担当さんでは無い方が何をお持ちしますか?と聞きに来て驚く 秋の移動で新所長が着任 挨拶に来られたから 担当の〇〇さんから買いたかったからと 購買理由を言っておいた 決算時期 幾らなら? と聞かれたけど よろしくですとだけ 大衆車だけどね
やはり機会損失を恐れての 天井、底狙い癖のせいでいつも崩壊する。 一つの波の1/3くらいの値幅を、取るつもりでやらないと。 難しい局面で外しまくって、 取れる時にはあまり伸ばせない、悪循環に陥っている。課題は明確なので、ひとつ冷静になって取り組もうと思います!
@raiha_rui自分のミスでとんでもない損失出して、それをいつものように人のせいにしようとして見放されて、自分で自分のけつ拭きながら社内にも客先にも頭下げて、下げて、下げて、どれだけ周りの手があったか自覚して、そこで初めて己の小ささを知り、やっと正しく助けを得て這い上がって欲しいですね。
いつ会うのかすら言わなかったからいつもの詐欺ですね あのPKにいた者たちと 管理人兄弟を全員調査 証拠を取得 教唆共謀横領詐欺 地位により 特別背任罪 損失を宇宙の記録簿から算出 全額を等倍回収 内部損耗を避けるため また
@papalade31やっぱりポジションとる人がいるはずなんですよねー 為替だからインサイダーにならないと思ってるんでしょうかね。 『XXXXは来週の決算発表でいつもと変わらない決算を発表する見通しだ』 いやー無いわ。。。
いつもと違う口座でやってた先日のデイトレの損失を他で益出しして税金軽減💸 楽天JEPQとインベスコを両方40万買いました😀 #インベスコ #楽天JEPQ
杭ナビ1台購入 決算が近いので何がほしいか聞かれた いつも杭ナビを取り合うので 杭ナビの購入が決定した もうTSには戻れない #建設業
初心者がやりがちな「赤字仕入れ」を防ぐためのリサーチ基準 赤字は「仕入れる前」に決まります。だから最初に逆算がだいじ。 わたしはいつも電卓ひとつでチェックします。 ①販売相場を確認 メルカリで「売り切れ」に絞って直近の売価をメモ。ここがゴールの価格。 ②60%ルールを当てる
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーございまうす🐭ꕤ 皆さま いつもアリガトーショコラ🥮 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* #おはツイ ૮ • ̫ • ა 今日のアフォイッヌの総決算 皆さま、良い一日となりますように x.com/loveanimal111/…
本日は総務企画常任委員会及び決算委員会総務企画分科会。決算における詳細な議論の場であり、委員長としての役目を無事果たせたと安堵しております。朝はいつもの見守りからでした。 #頑張ろう能登 #頑張ろう七尾 #公明党 #千代野ペットフェスタ #千代野中央公園 #白山市議会 #地域共生社会 pic.x.com/3vQoBteaJh
200万赤字になったダイエットローンチのリベンジ戦のために。いつも通り終電帰り中だけどエルグラムの設定変更だけした!XTEPみたいなリストマーケできるツールが無料で使えるからイヌスタはまじで神なんよなぁ。これだけでリストは取れるし教育の要素も組み込めた!
金融系の営業してる いつも半年半年が勝負 半年=一年戦争と思って仕事 9月は決算、今の気持ちはアバオアクー 我が軍のエース方は続々戦死(苦情発生) 敵(競合)は新兵器投入 生き残れおれ
Keep Diggingってゲーム見てて、比較的最近出てきたbrilliantcryptoとかいうNFTを使ったPlay to Earnゲームを思い出してしまったな。いつものようにNFTは無価値になってほとんどの人は赤字なのだけど。稼げると称して赤字にさせるポンジゲームよりもゲーム体験にお金を払うゲームが流行ってほしい。
感情的で無計画な難平(ナンピン)は蟻地獄のように損失の渦に巻き込まれる。 一度難を逃れたとしても同じことを繰り返していると、いつか必ず抜け出せな渦に陥ることになる。 私も以前何度も経験したからこそ、この言葉の重みが良く分かります(^^) いつもありがとうございます✨ x.com/milky_trader/s…
↑これを今日いつもお世話になってる公民館の人にプレゼンして来たら快諾してくれた☺️公民館の偉い人は「利益を出してください」って言ってたけどその人は「いいんですよ赤字でも!!利益とか考えないで!!子どもが楽しめるのが一番です!!!」って言ってくれて少し肩の荷がおりた
多々買い文化は結局死ぬほどアレルギー出て無縁のままだけど音源集めに躊躇いがなく最近いつも赤字なのでもう手遅れだと思われる
@yutao6969ゆたちんさん!いつも参考にさせてもらってます! ゆたちんさんを参考にして、MVST株を買いました!色々調べると、財務上、純利益が絶対に赤字になる構造があると思うのです。純利益が赤字だと投資家からの評価も受けにくいです。将来爆伸びすると思う理由教えてもらえませんか?
今日は糸魚川市議会決算審査特別委員会の1日目でした。 質問した事業について拡充や継続を求める意見や要望も伝えることができました。 いつもならもう夜の7時半くらいまでかかるのですが今回は夕方5時半に終わり早めに帰宅できました。 明日の2日目もしっかり審査したいと思います。 pic.x.com/2nlxBdXvCq
今日は超有名保険会社さんからご依頼頂いた、10月講演の収録でした。 緊張しましたが、1発OK。 講演頂いた時にいつも気になるのが、今だけじゃなく、この先も良い成果を出し続けられるかの不安…。 講演されている企業さんで赤字会社も意外に多い。同じようにならないよう成果を出し続けなければ。
@YU102605そう、派遣さんの方がハイスペックという矛盾、、国家的損失くらいいつも思ってます。次の職場が雰囲気良く楽しくお仕事出来る所だと良いですね。お体ご大切に、、いつも応援してます♡
「LINEマンガ」全アプリ収益ランキング1位に 高橋将峰社長に訊く、「ゲーム超え」できた理由と今後の展望 realsound.jp/book/2025/09/p… これってあくまでも「収益」であって「利益」ではないのでは……。LINEマンガってなんかいつも赤字のイメージがあるぞ。
@edo_mahitoFXいつも情報をいただき、感謝感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、江戸真人さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
@rpSuZMDERncA58Ryuuriさん、こんにちは☺️ いつも素敵なお写真を拝見しております (決してこちらのお店が、ということではなく一般論としてお聞きください🙏) 仰る通り、カフェや飲食店を黒字にするのは難しい業態です→続
いつもジョーシンのキッズランドでプラモを買ってんだけど 電気製品一切買わずに秋の決算ご優待会に招待されるのは自分だけでは?
@kessan_dbKansai製糖の決算か。@ISZ515253 いつも詳しいからどう見てるか気になるね。
決算で+230の2500乗せて終わって「よかったねぇ…」ってほんわかしてたのに、今日-200で「いつもの」ってなってる、りべらさん 高値から-400円なので、この辺りでヨコヨコしてもらえませんか… 今日は見てるだけでした、読書はかどりました
@City_synapse_TL ミラ「この都市にいる人たち、らーめん自前でつくるくらいのサバイバル力あるから、うちのお店はいつも赤字だよ〜」 礼「え、じゃあ、この土地の固定費とかどうなってるんですか……?」 ミラ「誰の土地かもわからないから、払ってないんだ〜」 礼「犯罪…!」
@gihuboyいつも情報をいただき、感謝感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、岐阜暴威さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
吉村府知事(万博協会副会長) 「しっかり対応するように協会に指示を出しておきたい」 →ネガティブ事案にはいつも人ごと。「教会に要望した」とか。 万博チケット「勝手に譲渡」被害相次ぐ 使用され損失も 協会は不正アクセス否定「返金考える状況にない」(関西テレビ) news.yahoo.co.jp/articles/c22e7…
キャンセル料、いつも泊まっていただいてるのでーとなしにしてくれた ありがたい反面、一部屋損失与えてしまったのがめちゃくちゃ罪悪感… 年内に泊まる予定あるから、レストランとかで多めにお金使ってこよ…
万博チケット「勝手に譲渡」被害相次ぐ 使用され損失も 協会は不正アクセス否定「返金考える状況にない」(関西テレビ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c22e7… いつも調査や状況確認出来ない事ばかりで責任も取れないのに、PRだけは力を入れてガッカリ博だよね
@atsushiTSK赤字間違いなしの失敗万博ってことは文化放送 #ゴールデンラジオ リスナーならならみんな知ってますがどんな失敗具合かラジオで教えていただけたら幸いです。東京五輪の時のように反対し続け批判しまくりつつ耳目を集める、といういつもの商法が実に「らしさ全開」で頭が下がります。
主催イベントに対していつもこれで問題がなかったのか。 出演アーティストに公平に接しているのか疑問に思っているわけで出演アーティストには黒字になって多くの人に知ってもらって帰ってもらいたいし地元名古屋を好きになってまた行きたい、 「第2の故郷」と思ってもらうよう心がけてきました。 pic.x.com/Fpvd0tcg14
アセンテック、クッソ下がってるやんけ。買っておこう。 好決算発表→翌日爆下げはいつものパターン。 pic.x.com/EcdRkLYNMH
改めてタイミーの四半期決算読んで、この後不祥事でもなければ上がると思ったので買い増して1000株としました。分散投資を是としているのでこれ以上は突っ込みません。 いつものバリュー株枠でニレコを500株買いました。 pic.x.com/tmaJrVzEDB
バズったので宣伝です いつも愛用しているムームー証券 テクニカルもクソも無いような買い方でも🍔取れる銘柄を購入出来ます😍 あと、決算跨ぐだけで人生クリア出来るオプション取引も可能です🤣 j.jp.moomoo.com/0r0pMl pic.x.com/vmoLxjjutP
おはようございますCME44525円 為替146円台 寄り付きは150.200円程度下がって始まる?汗 いつものルーティンはYou Tube等々聴きながら、株探好材料、決算短信速報、持ち株、監視銘柄の適時開示等々✅
「今月も赤字かあ…… いつも満席なのに、どうして客単価が伸びないんだろう……?」 『”いないいないBar”って名前が、子連れや妊娠中の女性の目に留まるからじゃないですかね』
@wakowakou07脳内に赤字で「いつもの」「この前見た」「親の顔より見た倭寇さん」って出てきました
黒字で賄うべきは、未払い被害に苦しんでいる、あなたの要請で万博工事に協力してくれた建設関係会社の皆さんへの補償です。 いつもいつもあなた方のやることは、優先順位の付け方が狂っているとしか思えません。 #維新に投票してはいけない #万博未払い x.com/hiroyoshimura/…
ワイがいつもポイント乞食の無銭ドライブばっかしてるからやろか…? :: 決算:パーク24の純利益32%減 24年11月〜25年7月、カーシェアが不振 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
Supemarket Togetherこのゲーム楽しい。 最近は、いつもの売上の2倍黒字でございます!!笑 嬉しいー😭😭 (`・ω・´)!(^^✌🏻
因みに売上は前Qを上回ってるし、他のゲームも想定越えてそうなので、いつもの如く決算時に上方修正来そう。来期が読めないけど、まー、無難な決算になりそう、今回は
初めて3連単2点賭けで当たった👍 ↑いつも3連単の箱買い しかもテレボートで初🎉 これで今月の損失の約3割を回収(笑) #平和島 #ボートレース pic.x.com/4vXwGh6B1u
年が変わることにより、当社・顧客ともに決算にすげーーー影響がでるから、どんなに今、全部のスケジュールが2ヶ月遅れてても、12月末には年内案件を全て終わらせる必要がありまして…… 毎年いつも仕事納めに納まってないのに、これマジでどーーなるん???って、絶望しながら腹抱えて笑ってる😂
9/16 21時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗飲食株主優待9月権利で厳選3銘柄、分割や直近最新ニュースも注目、配当や決算含め企業分析も 📗スタンダード市場市場の高配当株!TOP10【9月最新】 📗【9月大集中の株式分割】全62銘柄株価指標公開... #日本株 pic.x.com/PS96Tb4UGm
@NeoGGGQuuuuuuX気がついたら、いつもの企業協賛で黒字見込みだそうで。うちの会社でも配っていました。 もはや、みかじめ料ですね。 次のカジノはどんな手で攻めてくるのでしょうか。
9/16 20時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗飲食株主優待9月権利で厳選3銘柄、分割や直近最新ニュースも注目、配当や決算含め企業分析も ... @cryptocasino7 sumry.org/archives/22757…
@momizou518TSLAは… いつも決算🧮が悪いんですよ🤣 決算の数字じゃなく、ニュースや思惑で株価が上がる不思議な銘柄なんです📈 未来が全く読めないので追うのを諦めました🤔