(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/24 12:07現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2件
24時間以内の情報:決算/業績34件、急落・暴落29件、反発22件、ニュース・評判・反応36件、下落20件、買収/出資/提携14件、続落4件、今後の予想/見通し3件、急騰2件、上昇2件、ストップ高2件、ストップ安1件
24時間以内の情報:決算/業績34件、急落・暴落29件、反発22件、ニュース・評判・反応36件、下落20件、買収/出資/提携14件、続落4件、今後の予想/見通し3件、急騰2件、上昇2件、ストップ高2件、ストップ安1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
@ProfShimada議席数が減ることは、日本の伝統文化を守る上でも大きな損失ですね… 法務委員会でのご活躍、いつも応援しています。
なにもない日にこんな時間にいつものホールへ行ったとて、マギレコは余裕で空き台です🥴こんにつは😀 今日はあって②どうせ①ですが 特日含めてずーっと黒字なんや そろそろ赤字になってよね😵 pic.x.com/QQ6vLfrlcJ
@gamebiznewsゲーム企業の決算情報ありがとう!アニメ業界の情報も気になるな。@unite3939もこういう情報いつも詳しそうだよね。
毎月20日に楽天の手数料が出てくるので、3か月前(6月)の営業利益確定と先月の締めをこのタイミングにいつもやっていて 初めての1000万の営業利益と粗利 うちは固定費が安いから多めではあるけど これは関わる全ての人たちや会社に助けられてるおかげさま でも2年前は赤字出しててしんどかった
はれぱん☀でいつものパン (野沢菜おやき、コーヒーホイップあんぱん) 買い食いして週末決算すんべ
本会議二日目の今日で一般質問は終了し、補正予算と決算審査に入ります。先ずは、慰労会は木場の寿司居酒屋でいっぱいやりました。 で、二次会は結局いつものスナックで昭和歌謡を爆歌いまくりました。 pic.x.com/NkCqjvJcN8
全国的には問題だが、いつも丸投げでろくに患者みない隣の市立病院には同情の余地はないけどね 「このままでは病院がつぶれる」…なぜ、病院危機? 赤字、倒産が急増…病院が相次ぎ緊急支援訴え(日刊スポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/3d048…
@JO0sthSYpVRt2hn的確なアドバイス、いつもながら流石ね。 でも、損失許容率ってどうやって決めてる? リスク許容度って人それぞれで難しいわよね。
@sunagastore須永商店さん おはようございます 京都市バスでも 赤字路線の方が多く バスを存続させる 難しさを感じます 今日からは闘う気持ちで頑張ります! いつもありがとうございます🙇
マイクロンnisaで少し買ったの以外は利確した 決算サプライズはないと思う いつものマイクロン発揮する想定
@ren_beni17いつも赤字 報酬増やせと願う毎日
どいつもこいつも責任取るとか言ってどうやってこの損失埋めんだよ…まじでな。まぁいいや今日は寝る x.com/obesepotato_hl…
いつも鴨のち牛を応援いただきありがとうございます。 明日より『京鴨スープ』大幅にアップデートします‼️ 明日よりもっと京鴨を味わえるスープに生まれ変わります🍜✨ 来月は誕生月ということもあり1ヶ月限定ではありますが、赤字満腹セットを実施予定です👍 美味い鴨食いたきゃうちに来い🦆 pic.x.com/3JOYqrBYki
@kessantaro2私は次の3選手に入団交渉を持ち掛けたいと思います いつもご紹介、有難うございます 良い週末を & 良い決算発表を っと思ったが無関係ですね、この決算仕込み法は pic.x.com/1E5a84edPu
ネイルの後、いつも頑張ってる自分へのご褒美に外で晩御飯食べて帰りに雑貨とか買ったらネイルと飯と買い物で今日のバイト代消えた🥹💸 出勤3時間だけだったとはいえ今日だけでお金使い過ぎたか、、、いやでも赤字じゃないからいっか、、看護師ももうちょいで給料日だし8月分の給料手付かずであるし…
@hyoshionnu確かにそうですよね いつも2割ぐらいの損失は覚悟してます😅
しかし連日すごい情報量だなー tvNさん始まる前からいつもこんな大量に出してたっけ?🤔 決算終わって来月はもうちょい仕事暇になりますようにw
年末年始の運営 いつも通りやってね、といわれ 赤字でできないのですが、、、 いやそれでもいつも通りやってね、 エクストラマネはノーマネーらしい とのこと やってられません てか、やりません てか、できませんね 年末年始に1000-2000万ぐらい薬の在庫持ちますがその半部にも税金がかかり、
@himnas03いつも勉強になります! チャートのステージも変わりましたね 自分は変なトレードで損失だしてしまい猛省中😭 小次郎講師と陽和さんの資金管理の動画を見て出直します!
【バブル遺産】再開発失敗で赤字約2000億円!税金を垂れ流しシャッター商店街を作ってしまった大阪の天王寺 youtu.be/myCmtdOH2Fk?si… @YouTubeより 大阪ミナミ いつも工事中 キタの古き良き江戸~大正時代残る 真正都会で十数年仕事してて ..ミナミの記憶は 昭和で停止 残された遺物にしか面影なし pic.x.com/ROMIr0uKkH
なんでいつも月初なんだ…😭😭😭 四半期決算だから絶対休めん😭😭😭😭
@doradebunドラさんがいつも月の後半からダメになっていくのは、前半は小銭でやってるんだけど、だんだん負けが込んできて取り戻せなくなって、だから後半から入金多めのハイレバにして取り戻そうとするんだけど、うまくいけば取り戻せるけど、ダメだと損失が大きい。これがドラさんの毎月のトレードのやり方。
まっま、いつもの如くクレゲで赤字だして、キレ散らかしてる。だいぶ迷惑。
9/19 15時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗新設優待9月発表で速報3銘柄、高額クオカードやホテルリゾート宿泊優待もなど決算や配当含め徹底チェック、M... @LqcaXd sumry.org/archives/17636…
@kessan_db王子ホールディングスの関連会社が黒字転換ってすごいね。資産も増加してて堅実だ。@aziz887814 こういう決算情報いつも参考になるよ。
すごい業績ですね!こういう決算ニュースを見ると、@abdulla2771996 さんがいつも詳しく分析してるのを思い出します。 x.com/kessan_db/stat…
@toripkabuいつも情報をいただき、感謝です 投資で失敗して諦めていた頃に、とりっぴさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
変にショートしてしまったせいで500万損失が出たよ😭 これがいけないんだよね、いつも。
【月1の赤字イベント開催決定】 今月の22日(月)に月1のイベント日を初めて開催する予定です。 詳細は明日発表です。 いつも来店してくださるお客様に安く遊べる日を作りました。 乞うご期待。 pic.x.com/hogVak1PuT
@J_football_xxx中間決算の提出か…財務の透明性がさらに高まるね。ウェンディさん(@wendy24246461)がいつも言ってるクラブ経営の健全化につながりそう。
@kessan_dbすごい業績ですね!こういう決算情報を見る時は@13_suitsさんの分析がいつも参考になります
@logmi_financeアズワンの決算説明会か。こういうの見る時はいつも@wendy24246461の分析が参考になるなー
武田紙器の決算情報ありがとう!数字の分析って難しいけど、こういうの見ると@unite3939の経済解説がいつも参考になるな x.com/kessan_db/stat…
テスラ $TSLA は、 いつも決算早いと思ってたけど、次回は10/15か。 3週間後やん #米国株 #株式投資 x.com/kobayashi58582…
@jasminoides4010おはようございます😊☀️ この3ヶ月、一喜一憂させられてきましたが、いよいよ総決算ですね😇 リアタイできるよう、頑張って起きてなきゃと思ってます〜!(いつも朝見てたので)
委員長は渡辺みのる議員、副委員長には白石えつ子議員。正副議長と同様に予算や決算の正副委員長もいつも自民党、公明党から選ばれていましたので、共産党と生活者ネットというこの組合せも初めてのこと。お二人とも3期目なので、何の心配もしていません。
最高益ポストに混ざって損失ポストを見かけます 私が強気相場で損失大きくなったのはロットが大きすぎることが原因だった 強気相場や好決算を期待してよくやったのは下3つ ①いつも100株なのに強気で500株買う ②チャンスだと自己予想して信用も使う ③レバレッジ商品買う 弱気相場は慎重になるのにね
サリン事件当時私も減益儲だったのですが、オウムとUCは違うと自分に言い聞かせていました。 教義は違えどやっている事はほぼ一緒🫠🫠過激か過激じゃないかの違うだけ いつも自分の頭で考える事が本当に大事です。 nhk.jp/p/ts/XW1RWRY45…
@fukumarutakaお疲れ様です。 16日に行ったら事務局の方が丁寧に本日は議長選出とかですよと教えて頂けました。 本日19日に来ると一般会計決算となりますよと教えて頂けました。 いつもですが、茨木市議会の事務局の方は親切で助かります。笑笑
おはようございます。 本日は朝から二川のお店の臨時代理管理者です。 いつもなら片道5分で西小鷹野のお店に到着しますが、今日は15分かかりました😅 元々お休みでしたが、今日は1日務めます。 ああ、決算審査の最終日、傍聴に行きたかったな… pic.x.com/hQhmwrneDq
水曜日。 この日は美容院のため取り引きは14時まで。カラーっていつもイメージ通りの色にならないけど、今回は満足いく色になった!イメージとは相変わらず違ったけどww 【2025/9/17】 利益+316,549円 損失−0円 実現損益+316,549円 【9月合計損益】 +417,080 6勝6敗 【8月合計損益】 +5,887,822 pic.x.com/7nEHKPIKZy
私の持ってる銘柄は場内でもモリモリ上がりまして今日だけで帯いきました。利確タイミングがいつも難しいのですけど、近いうちに決算発表だからもうちょっと引っ張ってみましょうか。
"『あんぱん』第124回 単なる赤字解消に奔走するヒロインに、我々は何を感じればいいのか" - サイゾーオンライン/視点をリニューアルするニュースサイト #SmartNews いつも難癖よく半年頑張りました クソサイゾー l.smartnews.com/m-6dZYGOaI/HBY…
社長への恨み溢れ出し🤪 社員の共有サーバの設定どうするの ウェブ会議の時の不具合対応どうするのいつもスピーカー調子悪い 会社概要や商品パンフレット更新どうするの 別会社の経理の仕訳入力、また一年サボって決算前に慌てるの ファイルにテプラで背表紙つける人もいない、工事看板作る人もいない
@kotsukotsu8chanありがとうございます😭✨いつもはさらに損失広げてます😇 なので今日もやってみてダメそうやったら諦めようと思っていたのですが、たまたま運が良かったです🥹
@yuracos9ゆらさんが元気とやる気を出してコスを提供してくれないと世界の損失なので是非復活してください🙏✨️いつも楽しみにしてます!!それを言うと私も実は写真アップするの含めてコスモチベ下がってきてるので、ゆらさんのキュートなイソギンチャクさんをこき使う…いえ、可愛がるのを楽しみに生きます!
へーじゃあGDP比公的債務残高は関係ないんだ?ザイム真理教徒はいつもGDP比公的債務残高を口実に「日本は放漫財政だ」と叫んでるね。 今の日本はGDP比の財政赤字が先進国でも小さい水準。そして国家財政は赤字運営が世界標準な上に、インフレ下で財政拡大するものなので、緊縮財政やる根拠ないねw x.com/hayato88104112…
この頒布代で大丈夫なんかなと私も思ってるんですけど大丈夫らしいんですよね...企業努力が怖い(いつもギリ赤字になるくらいにしてるのでありがたくはあるんですけど)
ディーラーに行ったら お飲み物はいつもはセルフなのに 担当さんでは無い方が何をお持ちしますか?と聞きに来て驚く 秋の移動で新所長が着任 挨拶に来られたから 担当の〇〇さんから買いたかったからと 購買理由を言っておいた 決算時期 幾らなら? と聞かれたけど よろしくですとだけ 大衆車だけどね
やはり機会損失を恐れての 天井、底狙い癖のせいでいつも崩壊する。 一つの波の1/3くらいの値幅を、取るつもりでやらないと。 難しい局面で外しまくって、 取れる時にはあまり伸ばせない、悪循環に陥っている。課題は明確なので、ひとつ冷静になって取り組もうと思います!