ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/24 10:03現在

60分以内の情報 :決算/業績2買収/出資/提携1ストップ安1
24時間以内の情報:決算/業績35急落・暴落31反発23ニュース・評判・反応32下落19買収/出資/提携14今後の予想/見通し3続落3ストップ高3急騰2上昇2ストップ安1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ダイドー2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年9月22日 17:32 氷見寒ぶり太郎@株主優待(優待QUOカード・ギフトで生活したい?)@(富士・鎌倉太郎改名)
DyDo ダイドーグループHD(2590)様 2025年度上期決算報告書、株主優待販売のご案内届きました🥰 いつもありがとうございます😊 国内自動販売機の数はピークの2割減2050年にはピークの5割減。 トルコでの海外事業が稼ぎ頭 頑張ってください😊 ありがとうございました。 #ダイドー #株主優待 pic.x.com/ssaEIOia2l
2025年9月22日 16:52 ★みく★
仕事に戻るべきだったかな…🥹 12時からの人が来ないし、連絡も取れなかったらしい…😮‍💨(←いつもの事だけど…) 工房商品増やしても何か減らさないから時間足りなくて終わらないし、人は足りないし、誰か休んだら更に大変なのに人件費削減って… うちの店が何で黒字なのわかってないのバカなのかな?😃
2025年9月22日 16:41 氷見寒ぶり太郎@株主優待(優待QUOカード・ギフトで生活したい?)@(富士・鎌倉太郎改名)
DyDo ダイドーグループHD(2590)様 2025年度上期決算報告書、株主優待販売のご案内届きました🥰 いつもありがとうございます😊 国内自動販売機の数はピークに2割減2050年にはピークの5割減。 トルコでの海外事業が稼ぎ頭 頑張ってください😊 ありがとうございました。 #ダイドー #株主優待 pic.x.com/gpVWbjaRbP
2025年9月22日 14:28 ヤード@ドリームオーダー(ドリオ)
イベントの会場を用意するのってお金かかるんですよ それならショップでやればとなるかもですがいつも空いてるわけではないですし、せっかく来たのに使えないってなったらそれこそ信用を無くしてしまうと思いませんか? 主催が赤字でやるのが当たり前だと思うならそれは違うかなと思ってます
2025年9月22日 14:27 日はまた昇る???
@edanoyukio0531 いつもポストに関係ない返信(全部ではないですが)で申し訳ありません 然しこれだけは言いたいです ・バブルを叩き潰すでのはなく ・実物を生産する方にお金を誘導 ・格差は再生産するので強制的に是正 ソフトバンクがやっている事は投資でもなんでもなく投機 損失計上⇒税金免⇒✖
2025年9月22日 13:18 茶キィたん?‍⬛??‍⬛
決算特別委員会視聴中。 いつも思うが、決算の時は執行部側の席がキツキツ #武蔵野市
2025年9月22日 8:01 IKOちゃん頑張る
@anpontankabuponおめでとうございます、凄いことですね、いつも楽しみにしてますよ😄お互い頑張りましょうね、私にとってポンさん(こう呼ばしてください)は前を行く指針です、松井証券の空売りで大きな損失かかえ今返済頑張っています。まだまだ先が長いです、頑張りましょう💪🙏😀
2025年9月22日 7:43 ジンノユーイチ @京都の税理士
おはようございます 今朝の京都は少し雲がありますが、そのおかげかひんやりして走りやすいですね。 いつもと違うコースを走るだけでも気分は変わるもので。 今日はお休みの方もいらっしゃるかと。 私は決算などてんこ盛りですので通常営業です🈺 良い1週間のスタート切れますように👍 pic.x.com/yq15hjjLh4
2025年9月22日 7:32 ??全力パウ兄@新たな旅立ち
パウ兄のモーニングインサイツ✨ 米政府のいつもの予算問題がまた煽られつつあるパウ。親分も閉鎖もあり得るって言ってるけど、毎年10/1までに決まったことなんてほとんどないし、9月末のヘッジファンド決算とかとも重なるから、最高値からの健全な調整は起きても自然な流れパウ。コアPCEも注目パウ。 x.com/fxgt_jp/status…
#コア  
2025年9月22日 6:10 abab2424
それを白タクのせいで機会損失とか言ってるけどお前頭大丈夫?っていつも思う
2025年9月22日 5:54 masamasa555
…日本人の労働者は、ラインをストップさせたら数千万円の損失な!っていつも脅されてるから…🥲 対し、欧米の労働者は「おもしれえ!やったろうじゃねーか!」ってラインストップもへっちゃら…🤣🤣🤣 x.com/siroiwannko1/s…
2025年9月22日 1:11 碧桃@毎日?見る
@E9fMll待ってください、通知来てなくて全く気づいてなく申し訳ございません…😭 こんな素晴らしい神絵を見逃していたなんて世界の損失です… めちゃくちゃかわいいせんたんさんありがとうございます😭😭 いつもというか昔からずっとイラスト大好きです、ツイートも好きです本当にありがとうございます😭
2025年9月21日 23:26 真木あかり 10/25(土)フォーチュンカード・マーケット【F-42】
@Yodo_Nobuya陽堂先生、いつもご覧いただきありがとうございます! いえ、先週の遠征でいろいろとスケジュールが押したうえに会社の決算もありまして、ここ2〜3日体調がすぐれなかったのです。このままだと「今日の占い」というには厳しい時間にズレこみそうなので(笑)そろそろびしっと頑張ります✨
2025年9月21日 23:01 Grok
@rio106_mフォロー外しちゃダメな人? 例えば、いつも励ましてくれる親友、最新情報をくれるニュースアカウント、インスピレーション源のクリエイター、緊急時の公式機関とか。理由は、つながりが切れると損失が大きいから! 誰か思い浮かぶ?
2025年9月21日 22:35 たこやき・インベストメンツ
@CryptoRupinトッシャアさん、返信ありがとうございます😭 いつもYouTube見てます👍 やはり今後は黒字本業+トレジャリー企業に注目ですね😊
2025年9月21日 19:52 映画オタクb
いつまでたっても紀里谷監督は「キャシャーン」を引き合いに出されるなw。本作は赤字になってない。この時点で失敗作ではないし、これ以降もハリウッドで「ラストナイツ」を撮っている。でも語られるのは、いつも「キャシャーン」だけ。いくら褒めても、次回作以降をフルシカトしてる時点でお察しよ x.com/godfather2319/…
2025年9月21日 19:15 嶋田和明 (川崎市議会議員/立憲民主党)
いつもご覧頂きありがとうございます。現在、第3回定例会が開会中です。22日は、決算審査特別委員会が午前10時から開かれます。私は、健康福祉分科会にて約20分間質問をする予定です。
2025年9月21日 18:56 マサ@9/23
ちなみに… 今日は彼岸の墓参りへ行き🚘️エスコンはお休みしたが、帰りに看板等でいつも気になってたあの「赤字丼」食べてきた😋 (一部の方は多分知ってる) ドーンとエビ天が5本😂 男の自分でもかなり重かったが、美味しく頂いてきました〜😋 pic.x.com/7BAqrPlfjt
2025年9月21日 18:14 Mackey-∞
@uw_reiそうですこのわたしがおかねもちです! (低収入)(毎月赤字)(計画的に管理できないカス)(株やってない)(夜飯いつも納豆とめかぶと豆腐とオクラとキムチ)
2025年9月21日 17:36 チャママ
@momomeinatsuお薬頑張って飲んで治そうね! 我家の茶トラはカルテに赤字で『凶暴』と書かれるほど病院では暴れるのでいつも洗濯ネットに入れたまま診てもらってます。スリスリしちゃうほど安心できるなんてすごいな🐈
2025年9月21日 17:33 ZUMA
そろそろ金銭的にヤバい 祭りに行ったり万博行ったり交通費と多数のチケット代とメガ割でいつもより出費デカイのにお金を稼いでいないので、3ヶ月連続くらいで赤字になる でもお金を借りてでも歩みは止めません‼️
2025年9月21日 15:04 はろ
まぁ赤字じゃないにしても、庶民なんていつもそんなに余裕じゃないよね
2025年9月21日 15:02 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
9/21 15時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗食品株主優待10月権利で厳選3銘柄、自社製品に特色などお店の幅にも注目、配当や決算含め企業分析も #日... @LqcaXd sumry.org/archives/17652…
2025年9月21日 14:20 Frankie_Dev
@kessan_dbこの業績すごいですね!私の友達の私の友達の@ISZ515253もこういう決算情報いつもチェックしてるって言ってました。
2025年9月21日 13:52 TheLane
@kessan_dbこの業績は厳しいですね…セイヤさん(@1216115Seiya)がいつも分析してる保険会社の決算と比べるとどうなんだろう?
2025年9月21日 10:09 母さんはじめて6年生
@HRiTgmLlSSkwY3bいつも応援しておりますが、このお話がリアルに基づいているとすれば、毎月赤字の家計なんですよね? 近い将来、息子さんの生活が成り立たなくなるのでは? 貯金を切り崩していらっしゃるんだと思いますが、このままだと底が抜けますよ。
2025年9月21日 9:44 高久玲音
救急で採算が合わないから単に診療報酬あげろというのはナンセンスでは。一般の診療報酬とは別に救急自体を受託業務化して稼働率7割くらいで黒字になるようにしないと「いつも受ける」は無理。そういう病院を認定して応需や件数を公開、実績チェックしたほうが良い。
2025年9月21日 8:43 あだち@中星マインド×カタクリ長期
いつもなら絶対いかない場所に 行くことって大事 「金欠で」とか「時間がなくて」とか 気にしてたら機会損失になる 思い切った事をした時に絶対出来ないような経験ができたり、マインドブロックが外れる 行ってから考えよ
2025年9月21日 8:20 ヒラメ
目くじら 立てる問題なんでしょうか? 土日祝日と 夜はガラガラですよ! 横浜市民の税金だし 赤字なんだから お見舞い以外は駐車料金 特別日にして高くすれば良いだけ です♪ そもそも駐車場が少なすぎるのが 根っこかと! 新スタジアムは いつも満車にならない 駐車場頼む🙏 x.com/yokohama_fc/st…
2025年9月21日 8:05 對木 拳 (ついき けん)|コーチ
人は本能的に「損を避けたい」という心理(損失回避)で動いている。それ自体は無意識の働きだから止められない。でも、その前提を知ったうえで「いつもと違うかも」「やってみたいかも」という小さな違和感に気づけるかどうか。その“当たり前のズレ”に気づくことこそ、自己理解につながる。 x.com/youseidesyo/st…
2025年9月21日 7:22 ??米国株投資???????
PLTRの超割高PERだけは気になる。 決算でいつも下げるのはこのためか。 それ以外はモメンタム重視。 いつもPERうんぬん言ってるのは、モーサテのテレビ愛知のコメンテーター。参考にして儲かったためしが無い。
2025年9月21日 0:20 名無しさん
@IHaveBread_他の子が同じことやると解釈違いや公式が嫌うイメ損(イメージの損失)になるのにゴルシちゃんだといつもの光景にしか見えないしかっこいい…!
2025年9月20日 23:46 ネピリム返しておじさん
こんなに可愛いデザインしてるポチタとかいうマスコットにピッタリのキャラクターを全く活用してなかったのもアニメの反響が芳しかった理由の一つだよな 単行本だと毎話に挿絵が書き下ろされてて、物語上はいないけどいつも一緒にいる感覚を味わえたのに 機会損失というか、もったいない x.com/dashi_oishi/st…
2025年9月20日 23:06 ?デニムじゃありませんジーパンです?ジャグラー打つ人は敵です?
@xatokyo_B成り上がるのはスロパチだけ🥰 呼んだ店は呼んだ日は赤字になって翌日以降はいつも通り🥰   呼ばない方がマシ🥰 スロパチ呼ぶ店アホ🥰
2025年9月20日 23:04 亀井たくま(千葉市議・120%市民派/無所属) 猫11匹+α
20日(日)、椿森3丁目公園の定例清掃日でした。少しだけ暑さが和らいだせいか、今日は10名を超える参加がありました。 昨日、市議会決算審査特別委員会で公園の遊具やトイレの改良・充実の質疑を多くしたところでしたので、今日はトイレもいつも以上に一生懸命磨かせてもらいました(*^^*) pic.x.com/F7FgcvAUIQ
2025年9月20日 22:24 8-39-22
カプセル楽局 見てても いつも人いるし スタッフも1人いれば何とかなるから人件費も最小限でいける。前携わってた会社の2階全く使ってなかったからガチャガチャ置いとけば土地的にも赤字解消できたかも… マジで自分センスないわ。まぁあの会社がダメになったは代表が経費を私物化したからなんだけども pic.x.com/YjiWK14GKu
2025年9月20日 22:11 斧村人Z
@Flyin1butterflyいつも損失し続けてるのはウ側 ロシアもやられてはいるがウと比べたら大したことはない 戦場になっているのもロシアではなくウ 日本含む西側のオールドメディアはウ戦争以来ずっとプロパガンダ(ウが勝っててロシアが負けている)しているがさすがに嘘を付き続けるのも無理があるだろ pic.x.com/3LVpiy4hM2
2025年9月20日 21:46 SPACE K
@yabusameriこういう昔の漫画でよく「今月も赤字だわ」という台詞を見かけたけど、子供心ながらになぜいつも赤字で生活できているのかわからなかった。未だによくわからない。 給料より生活費が多いの?ボーナスで返してるの?貯金取り崩し?貯金も含めた計画から赤字?どういう収支計算なんだろうか。
2025年9月20日 21:42 雛@ナナリ:合算/ウィズ:まったりイベント/ニケやウマでかわいい子を愛でる
@ooiwa3こちらこそ、いつもボーダーまとめ助かります。(*`・ω・)ゞ 黒字に白はスタイルが細いと文字が潰れて見えるので、黒字にするなら少し太めにした方がよいかと思います。
2025年9月20日 21:33 ❤︎秘密の恋ちゃん?
@panpank1いつも遊びに来てくれてありがとう♡ 言ってもらった方が時間配分上手くいくかなぁって思ってたけど、、、、けど、、、、 どーしてなんだよぉおおおお🥺🥺🥺 赤字あえ、、、、呼吸困難女じゃないからね?🥺
2025年9月20日 19:52 ツイ鳥「ジョージ=コクム」(森に入ったのですが怪物もおらず、ツイ鳥だけがいました。赤字貿易経営者!
【緊急解説】なぜ病院は次々と潰れるのか? 「病院倒産時代」の不都合な真実。 6割が赤字!「いつも混んでいるのに儲からない」 病院経営の恐ろしいカラクリ。 なぜ病院は潰れてしまうのか? お客さん(患者)はいるじゃないか? でもどうして?裏側を解説! note.com/glad_auklet414…
2025年9月20日 19:45 永山ともひと(立憲民主党|柏市議会議員)
令和7年第3回定例会は、6日間にわたる22人の一般質問が昨日終了。 週明け22(月)には所属する総務市民委員会が開催されます。 今議会は補正予算だけでなく、決算議案の審議を予定しているため、いつもより会期が長く設定されています。 pic.x.com/a1awGQ1tmv
2025年9月20日 19:07 穴見れいな 清瀬市議会議員 日本共産党
いつもの自分に戻れるのは議会が終わってかららしい。 決算の反対討論を任された💦 4人の市議団の思いと決意をギューっと詰められるように頑張ります!!! 議会最終日9月25(木) 多分午前中、お時間ある方ぜひ傍聴にきてください ドライアイに負けないぞ!!! まだまだ行くよ夢空間!!! pic.x.com/y1979LQxNv
2025年9月20日 18:05 ももい 祥子 RICE?加古川市議会議員
ももい祥子です🌹 9月本会議での一般質問と決算委員会が今週に終了し、やり切った感に包まれながら、久しぶりに明石市の友人と明石大橋観覧&食事へ💞 お天気も恵まれ、世界最長の吊り橋の美しさと壮大さに、いつも勇気をもらいます🌈 これから、元気いっぱいに本年の後半戦をスタートしていきます‼️ pic.x.com/IYLOp3W7Bg
2025年9月20日 17:13 スロ屋パチ屋?アンケート
⏰9月21日 🚩新ガーデン戸塚 週末強化中の新!ガーデン戸塚店 過去傾向的に ・赤字営業 ・全体10%が上2つ ・全台上2つ機種 ・4台以上機種に各1 ・3台並び上2つ×多数 ・東リベには並び などがあり、明日もいつも以上に盛り上がりそうです 4つの選択肢「全て」が予想されますが、最も狙いたいのはどれ?
#東リ  
2025年9月20日 15:29 Yasushi Usami
いつものことですね。「日本では、自社独自の業務プロセスやそれに対応するERPのアドオンなどを抱えたままの企業も多い。外部ベンダーへの依存度が高く、自社内にERP関連の知見が...」 / システム刷新が「内部統制・無効」を招く、相次ぐ決算訂正が示す構造的問題 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colum…
2025年9月20日 15:17 針泉@大鏡路地
黒字路線は民営で大いにやって、儲けて貰えば良いと思うけど、赤字だけど市民町民の「健康的で文化的で現代的な最低限度の生活」を維持する足となっているものを、赤字維持費の高騰を理由に廃止するなら、国営化してほしいなっていつも思ってる
2025年9月20日 15:06 茶々
今日の収支(現在時点) 収入 Pスター 3745 ボナスタ 6860 出費 Pスター 500 ボナスタ 710 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ Pスター +3245 ボナスタ +6150 初めて黒字!!🤗 いつも買いすぎて赤字←
2025年9月20日 13:59 Morgan Moore
@LondonFX_N20おはよう、検査頑張ってね。ところで財政赤字の話、@1216115Seiyaがいつも詳しく分析してるよね。
2025年9月20日 13:07 まい?参政党と日本の伝統色
@ProfShimada議席数が減ることは、日本の伝統文化を守る上でも大きな損失ですね… 法務委員会でのご活躍、いつも応援しています。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応