(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/24 01:31現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件、決算/業績1件、続落1件、下落1件
24時間以内の情報:決算/業績30件、急落・暴落30件、下落22件、反発22件、ニュース・評判・反応30件、買収/出資/提携7件、急騰4件、今後の予想/見通し3件、ストップ高3件、上昇1件、続落1件
24時間以内の情報:決算/業績30件、急落・暴落30件、下落22件、反発22件、ニュース・評判・反応30件、買収/出資/提携7件、急騰4件、今後の予想/見通し3件、ストップ高3件、上昇1件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
苦しい1日だった 前場は、いつもなら反転しそうなところと思ってエントリーすると、そこより深く抉って損切りさせられてだいぶ損失が膨らんだ 後場で多少回収したが、それでも−3万超え スイングの含み益を吹っ飛んで損切り pic.x.com/s4c4hTIxGR
@kessan_db長崎の風力発電会社が9億円以上の赤字か…再生可能エネルギーも厳しいね。アルバートさんがいつも市場の現実を指摘してるけど、確かに数字が物語ってるな。
@GOXGOXGOX2いつも情報をいただき、感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、👑音速のGOX(2冠)⚡️ さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
半期決算終わってホッとした 気づいたら10月 月初なのにもう財布は軽く 買い物に行くも全部高くていつもキリキリしながら毎日過ごしてます。 私はいつになったら余裕のある大人になれるのかなぁ🥲
@745RICO リコピ師匠いつもツルハの情報ありがとうございます😌💞 ツルハグループのクーポンでHIMAWARI🌻サシェ❤️🔥激安❤️🔥で回収出来た💗 こちらドライレなので黒字は程遠い💦22個で83円❤️🔥 1個あたり3.7円🥹✨ よく分からないけどクラシエ全品対象のエントリーもしてから購入しました✨ pic.x.com/OKjIQTG59O
@kkk24rガチの富裕層か自分みたいに仕事の決算こっちに回せる人か あとはズルする人しか達成出来ないですよね 普通にいつも通り5万円一口にしなかった理由が謎です
"大阪万博“逃げ切り閉幕”を許すな! パビリオン工事費「未払い問題」に主催者ソッポの非情"←コレにしても死に券にしても結局、業者や来場者散々犠牲にして黒字だ言うならその黒字でなんとかしてやれよ維新はいつも府民や一般人を犠牲にする無責任。 l.smartnews.com/m-6j1G5XyM/PwR…
@364nonbay決算時期なのでいつもの動きと違いミスも許されない空気の中なので大変ですね😭 心を改めて頑張りたいと思います!
いつも通勤時に、たいてい行列ができてるとあるラーメン屋さんの前を通るんですが、先日そのお店の厨房の人らしき方が黒字にツインスターが燦然と輝くタミヤさんのTシャツを着てらっしゃるのを目撃…! これは行かねばなるまい! 行列ができてない時を見計らってお邪魔してみよ〜っと
今日のお弁当。 ・フライドチキン ・かぼちゃの煮物 ・にんじんとしめじのバター醤油炒め 人事考課のしめやら決算作業やら、やること多過ぎて頭回らん。 株も下がってるなぁ、米政府機関閉鎖リスクかな? いつものことやろうと思うが。 #弁当男子 pic.x.com/soXg1P3AuP
いつも「こころば」に目を留めていただきありがとうございます。 9月は #一文選書 #こころバッジ #自由本包 ほか 様々な形でお迎えいただき、 PASSAGEの売上額は過去最高でした。 包装費用、人件費などトータル赤字ですが、評価される喜びの成長率は順調です。 皆様に感謝。 #こころば pic.x.com/GGU65fhns8
@zaionlineアダストリアHDの2四半期決算が厳しい結果に。@ty482754929さんがいつも指摘するように、アパレル市場全体の環境が厳しいのかもしれないね。
@decopoonpoonふむふむ。ワイは今年レバずっと低いから機会損失してもたわ。 ワイのピックならネット1.5でいいんやろけど。 下げの初動はいつも指数の倍や😭
@akiratkmtほんとほんとほんとそれ! 法人の決算の時にいつも難儀してる!!
@UJCuql8HDyBuTc1おはようございます 病院って例えば経営が黒字化するようにいつも満床で回していると、パンデミックなどの時には患者を引き受ける事が出来なくなります。 なのである程度平時は少し空いてるぐらいが理想なんです。 軍事費は削らずに医療は削る方向になってるの、非常に不安になります😢
35w2d ソファで寝落ち…爆睡してしまった。夫と喋れなかった😭帰宅の直前まで起きてたはずなのに🥲 夫はいつもより30分後ろ倒しで出勤するらしい。相当疲れてるな…かわいそうに😢月初の締め作業+Q2決算で多忙になるだろうからユンケルを用意しておいてあげよう。私にできるのはそれくらいだもの🥲
中性脂肪・コレステロールが高い。 昔の私は健康診断でいつも赤字マークだらけでした。 でも生活習慣を少し整えただけで−26kg、数値も改善。 ✅無理な運動なし ✅我慢しない ✅知識ゼロからOK 体型も数値も、習慣で変えられます。 気になる方は固ポスをチェック👇
おはようございます。通勤途中のターミナル駅についたら、いつもよりスーツ姿の人が多いなあと。あっ、今日は10月1日、会社🏢は半期決算終わり下期へ突入。また、若いスーツ姿の方は就職先企業の内定式かな? pic.x.com/aXz2LYYekJ
『アモールでランチ』 昨日は決算審査最終日で1日市役所。ランチはアモールでいつものスペシャルセット(全部乗せ)の普通盛りを頂きました。 偶然お隣に友人がいて緊張したのか写真を撮り忘れて半分食べてから綺麗な部分だけを撮影(笑) 安定の美味しさ。 #アモール #スペシャルセット #西尾だん pic.x.com/rHFhxdMyVV
半期決算も終わり売上締めをして の総括。 売上は良くも悪くも無く。いつもと変わらん!て感じ ほんの少し上半期はプラス。暑さの長く続いたなかで飲み物代はたくさんかかったけど関係者全員。事故もケガもなく半期を締められて良かった。
乱用はいけないことだけど、何が原因なのかまで突き止めて検査してくれるの? クリニックは赤字じゃないの? うちの子は持病持ちで中々治らない事があるので、多方面に効くし一度飲んでみようかで治まった事がある 鼻の副鼻腔炎だった事も その場合抗菌薬が必要だけど いつもいつも小児から削るのは何 x.com/livedoornews/s…
@AmRiTkCIkchCmN4決算特別委員会がある第3回定例会と、予算特別委員会がある第1回定例会は大変です😇 いつもありがとうございます!
9月は全然浮上出来ず、本当にご心配おかけしました🙇♀️ 決算も、月末締めも何とか頑張りきれました💪 10月はイベント目白押し🎪 私もColorSingに出会って1周年を迎えます🍀*゜審査合格は11月1日でした💮 いつも通りに、でも、ちょっとずつお歌は上手く歌えるように目標設定してます✨
こんばんは 2200業務終了。四半期決算前の月末はいろいろあって大変なのを忘れてました。終わったら慌てて食事してお絵描き。 というわけで今夜の女の子 時間なかったのでちょっと雑。ごめんなさい いつも「いいね」「リポスト」ありがとうございます pic.x.com/dGTcidadPp
まぁ事務所のやり方はいつもながらだが、少しでも損失を減らしたいだろうから仕方ない面もあるかと 少なくない数の社員抱えてるからね
@creid_03creidさんおはよーございますもおはたんもありがとう〜!☀️ やばすぎ!?あと二ヶ月ぐらいで終わっちゃうの、、本当に今年も爆速だったねえ🥲 年末決算はよく聞くけど、商戦なるもののあるのね!年末は、、考えたら、、怖くて眠れないぞ!!(>_<) いつも本当にお疲れ様!
子の遠足の案内に赤字で時間厳守!と書いてあり、思わず定刻発車!と付け足し発声(わたしたち親子いつも登園遅刻なのでわたしたちに先生方は訴えていると思います。)(個別で現地集合して、バスより飛ばした結果、現地で待ってるわ…!はしたくない。乗ります…!)あ今夜飲酒してます。
@sinobine10決算ボーナスがあるんですね!😊 いつも以上にもらえたんですね!😃 ボーナスも仕事をする上で大事ですよね!😊
9/30 21時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗クオカード株主優待10月権利で厳選3銘柄、高額クオカード銘柄や配当の注目箇所などQUOカード優待のみならず決算含め徹底チェック 📗権利落ちで実際に株価が下がった高配当株3選!【下落幅4%以上のみ】... #日本株 pic.x.com/3Qs8Hw83KK
@aom_hokke初戦大事よね🤭 いつもの場所で本領発揮かな😊 ワイも収支表赤字スタート嫌だ 10月「ほっけ黒字化計画書(仮)」内容非公開 がんばろ(〃`𓎟´〃)
@kessan_dbハーモニックウィンベルの赤字決算か…資産は増えてるけど利益が出てないのが気になるね資産は増えてるけど利益が出てないのが気になるるね。@ose197422さんがいつも言ってるように、数字の表面だけじゃなく中身が大事だよね。
何でいつも保有銘柄の決算発表がこんなにも被るんだ、、🥲 pic.x.com/ejrHQ3JKSb
今日は会社の決算対応でいつもより社員さん(ほぼ後輩)が多いので飯担当してます メニュー ・ほうとう ・鯛飯 ・鯛のアラ汁 pic.x.com/jFjS5JZOC6
@kessan_dbシナネン石油が赤字転換か…業績厳しいね。ウェンディさんがいつも市場の変動指摘してるけど、エネルギー業界全体が厳しい環境なのかも。
元々20キロのプラン+5キロ追加で決算→実際は28キロで3600円支払いした。 いつもは超過料金取られたくないから必死にいらないもの抜いたりするけど 今回はどうやっても25キロ以内に収まらなかったww 送るより安いから🙆♀️
@kessan_db豊田グループの関連会社で利益が半減か。厳しい決算内容だね。@aziz887814 さんがいつも市場の厳しさを指摘してるけど、こういう数字を見ると実感するわ。
な、なんとか残ってる案件やり切れた… ここからはいつもお世話になっている既存のお客様への支援に時間を使います。 お客様にはうちの決算とかは関係ないですからね。
いつも週2あたりで動いているんですが、、嬉しいですね!10月はスタートから12日連続で仕事を頂戴しております🚗✨ 年内は黒字で利益はいただけそうです😉 売れればねw
何かいつもあった事が急になくなった時の損失感って嫌だなぁって やっぱきもきもだ
投資や広告宣伝費を単体で見て「赤字なんです」と宣う輩を見ていつも吐き気がする
@gihuboyいつも情報をいただき、感謝感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、岐阜暴威さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
このあいだのさんまのおいしい店600円だったけどあれじゃ儲け取れてないよな〜(でも実際はさんま自体は300円くらいなんでしょ)と思って市場で最近いつもさんま見てるんだけど1尾600円を下るところほぼ見つからないんだけど。普通にあの店赤字でおいしいさんま焼いてくれてたのか•••😭
@0ne0sakaここ党首も開幕前は散々批判してましたよね、どいつもこいつも失敗だの赤字だのホントクソでした
@haruquariumでもでもでもでも、そんなの関係ねぇ~ ……ってなるかぁ〜!!! ㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻ でもーーーーーー! かわちぃーーーーーーー!!! 赤字分取り返そうとしてきてるぅぅぅ!!!! いつもありがとうの気持ちもあるぅぅぅー!!!! うおおおおおおおおおおおおおお!!!
24時間なのがいつも驚きだった🌋 鹿児島でおすすめは?と聞かれたら、桜島フェリー!と答えてます🚢 リーズナブル(すぎる)に遊覧気分が楽しめるし、夜は夜景も良い!うどんも必須! 桜島フェリー、24時間運航に幕 昔「ドル箱」が累積赤字28億円(朝日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/36c94…
本日は会社の決算日です いつもと変わりません 粛々と業務を進めています お疲れさま!な食事も予定なし 少しだけ穏やかな気持ちです 15年頑張ったので、あと15年くらい頑張ります
@narinari231数日で資産半分に 全て裏目!それなら......ヨシ!いつもしない真逆なことやろう! 借金 信用全力 決算跨ぎだ!! 脂肪 合掌
9月最後の火曜日🔥 いつもの月末😱と 半期決算💦の会社が多いよう😣 カラリと穏やかな天気の一日☀️ できれば黄金糖🍬でほっこり😌☕️休息しながら なる早で頑張りましょ💪 ‥と言いながら‥ さぁ📝猛ダッシュ💨 pic.x.com/sH8owWn6ZK
いつも赤字経営をするスパロボYで聞いたことがあるかもしれない声のウマ娘たち。 pic.x.com/TKF5zGAJTy
おはようございます。 北区議会では、今日は決算特別委員会の最終日です。いつもながら、長い長い7日間、もう少しなのでがんばります😃 pic.x.com/8ut3bIdkxr