(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/28 14:19現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
《『サンデーモーニング』はコロナを政権批判に悪用し、国民生活に莫大な損失を与えました。番組は多くの死者を出した第8波をほとんど報道しませんでした。彼らにとっての優先事項は政権批判であり、国民の命は二の次なのです》
6/1川崎汽船9107デイトレ、成売より10万株以上多い成買+cfd NYダウサンデーが+60円以上、GU開始から踏み上げ上昇かな?2,358円、2363円、2362円、2368(損切2円)、2383円、2368円、2370円、2382円、2388円、損切1回で他は利確。開始2分後の上髭値段を抜く9:24の時と9:52の押し目買いナイス、+。
まだ軽くしか見てないけどサンデーにめちゃくちゃ良いのがいる かなり予算オーバーなのでラフィアンを減らそうか考え中🤔 まぁ出資出来ればの話ですが…
おはようございます😪 昨日は久しぶりに出資馬の応援💪 なかなか勝つのは難しいけど、楽しい1日でした🐴 そして今日は11時から社台サンデーの動画公開!いよいよ戦いが始まる❤️🔥
日本人初のメジャー2勝目狙う渋野日向子は3打差の2位で運命のサンデーバックナインへ 全米女子オープン最終日 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20240…
@canard_LaReine吾輩もキャロット会員🥰 社台サンデーは4頭 キャロットは8頭います 吾輩は賭けるのは 一口出資馬一点買い🤭 今年はどの仔馬にしようかな
昨日サンデーは久しぶりに @BAR_AliOllie スタッフミーティング+大掃除などをしたっぺよ🐷 〈↓ミーティングほかの内容〉 【1】社長(マスター)が配布資料を元にこれからの展望を熱く語る 【2】決算終了の報告 【3】近々「アレとアレ」始めるぞ!の計画 【4】大掃除 【5】眠ってたアレを出してみた!
出資馬の予定が関東オークス以外軒並み社台サンデーの締切後で泣いてる お前の稼いだ賞金で馬を買うんだよ!!!!!
首席外交政策顧問オフィール・フォーク氏は英紙サンデー・タイムズのインタビューで、まだ詳細を詰める必要があるとし、 〜中略〜 ロイター通信によると、フォーク氏は「人質の解放と大量虐殺テロ組織としてのハマスの壊滅」を含むイスラエルの目標は変わらないと付け加えた。 m.jpost.com/israel-hamas-w…
一口馬主DBとかで社台サンデーG1の世代別見てるんですけど、まぁやっぱサンデーが強いしキムテツの牝馬に出資しときゃええねんみたいな面もある
安田記念も終わり社台、サンデーの出資馬を考えないといけない季節になりました。
🆘日本人を殺す気!厚労省職員やNHK有吉弘行 日テレTBSテレ朝フジ社員 文春 村井弦 ニュース7櫻井翔 嵐 中居正広 河野太郎 神奈川県警 堀江貴文 創価学会ファイザー 統一教会オウム真理教サンデーステーション宮根誠司…売国奴は新型コロナワクチン接種していない 応援します@noda_seiko93 bbc AKB48
💢日本人を殺す気!厚労省職員やNHK有吉弘行 日テレTBSテレ朝フジ社員 文春 村井弦 ニュース7櫻井翔 嵐 中居正広 河野太郎 神奈川県警 堀江貴文 創価学会ファイザー 統一教会オウム真理教サンデーステーション宮根誠司…売国奴は新型コロナワクチン接種していない 応援します@noda_seiko93 bbc AKB48
うーん、出資馬の次走は関東オークスか15日の新馬かになりそうかな 来週の土日は虚無でございます。サンデーの検討して生きます
@pirori03311まあ思ったほど人気にならないってパターンもありますからね。無駄にG1出資して実績が気づいたら溜まってただけですがw 同じ100万以上なら社台サンデーに行くのが普通ですもんねw
今日も朝から 府中へ。 傘☂️の花が開いてます🌸 あまりに寒くてホッカイロ♨️貼りました🥺 これでサンデーR出資出来ます様にww
毎日サンデーは嫌だと言ったがマンデーは嫌いなんだ。フライデーまで飛んでくれ
皆さんこれでサンデー入会とグランアレグリアの仔出資できますよ(実績とかは知らん)
おはようございます☀ 🏇本日の出資馬🏇 東京2R ヴァズレーヌ この馬にとっては良い枠順だと思うし展開一つで勝ち切れるチャンス😎 来週サンデー社台の1歳馬見学ツアーに行くので安田記念で資金も作りたいところ🤔 皆さん良い1日を〜✨✨
@takechan0720IPOの抽選みたいなルールならシルク、キャロット、サンデーの良血馬を買い放題なのに一口だと過去の出資額によって優遇されるのが辛いとこですね。
そろそろ募集停止になりそうなので2歳馬はこれで打ち止めだと思うけど、なんだかんだ今年は9頭の出資(ロード3、ユニオン3、東サラ2、G1 1)。シルクとかキャロットは簡単には出資できないみたいだから今年は社台サンデーでなんとか・・・ #一口馬主
サンデー出資実績 ブルトガング 1勝引退(保険金で黒字) アルビージャ 4勝(もうすぐ復帰) ジオグリフ 3勝(安田記念は?) ノッキングポイント3勝(次走七夕賞) ボーモンド1勝(次走八雲特別) ヘインズポイント(初戦2着) 5頭現役です。頑張って!
TBSはがっちりマンデー!からサンデーモーニングへ2%の下落 この層を日テレのシューイチが取り込んでいる 全くの無風なのがフジテレビの日曜報道 2024/06/02 08:12 関東の視聴率 #TVALnow tval-now.switch-m.com/?time=17172835…
武豊騎手「安田記念ナミュール─前走─はじけなかった─藤岡康太が勝利に導いたマイルCSは皆さんの記憶に刻まれており強烈な末脚─前走は“走っていない”─今日ボク自身が最大の武器にしびれたいです☺✨」 武豊騎手&ナミュールが前走の雪辱を期す✨💪 武豊のサンデー物語(スポニチより)
【👹・ワイドゥ💴】 🕊️🎁 "本番サンデー。機会損失鬼注意" "二桁爆穴絡むオッズ乖離鬼のような案件" "ワイドこそ正義。真のワイド残高破壊" 🕊️🎁 もちのロン再販🍐 note.com/tuttun_keiba7/…
シャフリヤール以降の出資馬 の戦績 6/2現在 ブエナエルドラード 未出走 クラヴィーゴ 未勝利 スティーロポリス 1勝C クロスライセンス 1勝C エヴァンジェリーナ 事故引退 アールアンドビー 未勝利 ジョリアンジュ 未出走 当然ですがサンデーRでも 全馬活躍するわけでは ありません 😅🐴
@nearco_sunday目利きというか、 馬主の牧場内部情報とか。 今は新規の方も意外といるので、 高額馬でも必ず出資できるとは 限らず。 特にサンデーは出資できるのと、 走る馬は違いますので。
関口宏、「サンデーモーニング」卒業に「ぽっかりと穴が空いている状態」ギャラクシー賞志賀信夫賞受賞 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20240…
実績を積む事を考えなければ社台・サンデー、G1の3クラブから選択できるのは大きい気がしてきた😙 勿論出資できるかどうかは別として🙃
関口宏、「サンデーモーニング」卒業に「ぽっかりと穴が空いている状態」ギャラクシー賞志賀信夫賞受賞(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/62042…
@tanukitoreサンデー1頭のみ出資マンとDMM全頭持ちマンで収支対決して欲しいですね!
サンデースポーツの顔がフライデー サタデーウォッチ9の顔もフライデー プレミアムフライデー?RP
帰サンデーなのにプレミアムフライデーなのわかってるんだww
@ayamaru_umajoG1ばかりかサンデーにも出資しとるやん( ゚Д゚)
何やら社台・サンデーでも母馬優先制度が始まるとのことで内容を確認してみたら2024年募集からが対象なのね。ニエキヤやワーキングデライトがGⅠ勝ったら優先出資権貰えるのかと思ったけど無理っぽいです。 まずは勝ち上がってから言えって話ですけど🫠
しがらきで良くしていただいたのでサンデーの関西馬出資したい🙄
社台は鈴鹿の外厩OPENで関西馬に人気が集まるのか? サンデーはG1勝利牝馬からの初募集馬の優先出資and牝馬成績良好で牝馬出資に人気バイアスが掛かるのか? が一番大きなポイントかと。
関口宏、「サンデーモーニング」卒業に「ぽっかりと穴が空いている状態」ギャラクシー賞志賀信夫賞受賞(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/62042… チハ「え?ギャラリー賞の価値が激下がりでは( ´ー`)y-~~?」#サンデーモーニング
社台サンデーの母優はG1勝ち出資牝馬の初仔(というか初募集仔)にのみ発動ってこと? これで牝馬に出資しようって思う人増えるんすかね? いやー確率下がる初仔限定ってとこがお上手👏 ラフィアンの出資馬の仔1頭にのみ行使権あり、どの仔にするかは選べるってやつのほうがまだマシやん😇
社台サンデーにも優先制度が来たみたい。 キャロットのアワブラと違うのは 基本はGI牝馬の初仔限定というハナシ。 …私の馬選びには当分関係なさそうだな😇 牝馬出資の際の夢は広がりそう。
サンデーさん、G1優勝牝馬の産駒への優先出資権制度ってすごいな… まあ当たり前に毎年G1取れるクラブだからこそという
マベちん推し、そうでない人もこれを見ましょう。マーベラスサンデーが史実でどんな軌跡を辿ったのかがわかります…!! マベちん実装!マーベラスサンデーの連勝・挫折・悲願を「東スポ」で振り返る|東スポnote @tospo_prores #note note.tokyo-sports.co.jp/n/nde5cfca0d0f…
社台サンデーで新制度導入❗ G1勝ち牝馬(海外は重賞で可)の初仔のみ母馬優先が導入されるみたい😁 まぁ、まずはG1勝つような馬に出資せなあかんけどな🤣🤣🤣 #社台RH #サンデーTC
社台サンデーでG1優勝牝馬の産駒優先出資権始まるけど、1億以上するから買える人限られるのでは?
おや、社台サンデーがプチ母馬優先とでも言うべき制度開始するのか 今年以降の募集牝馬がG1級を勝って繁殖入りし、初めて同クラブで募集された仔(なので必ずしも初仔とは限らんな)のみ、母出資してた人が無条件で買うか買わないか決められると。 理論上40口全て母出資者で埋まるけど、良い試みですねえ
社台サンデーの G1優勝牝馬の産駒への優先出資権 まずはG1勝つところからや🙈
社台サンデーの母馬優先は 2024年以降の募集馬がGIを勝って、産駒のクラブ募集初年度に限り優先されるということだから2024出資→2028 GI勝った後に引退→2030産駒を2031に募集という話なのかな
おお、サンデー社台のG1優勝牝馬の優先出資 新制度 募集最初の仔だけね
おお、サンデー社台のG1優勝牝馬の優先出資 新制度
社台サンデー 新制度 G1優勝牝馬の初産駒への優先出資権 G1勝ってる牝馬持ってないから関係ない🙈