(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/28 15:56現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応4件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応30件、下落6件、急落・暴落5件、買収/出資/提携4件、反発1件、急騰1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応30件、下落6件、急落・暴落5件、買収/出資/提携4件、反発1件、急騰1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ノーブル2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
おや、社台サンデーがプチ母馬優先とでも言うべき制度開始するのか 今年以降の募集牝馬がG1級を勝って繁殖入りし、初めて同クラブで募集された仔(なので必ずしも初仔とは限らんな)のみ、母出資してた人が無条件で買うか買わないか決められると。 理論上40口全て母出資者で埋まるけど、良い試みですねえ
社台サンデーの G1優勝牝馬の産駒への優先出資権 まずはG1勝つところからや🙈
社台サンデーの母馬優先は 2024年以降の募集馬がGIを勝って、産駒のクラブ募集初年度に限り優先されるということだから2024出資→2028 GI勝った後に引退→2030産駒を2031に募集という話なのかな
おお、サンデー社台のG1優勝牝馬の優先出資 新制度 募集最初の仔だけね
おお、サンデー社台のG1優勝牝馬の優先出資 新制度
社台サンデー 新制度 G1優勝牝馬の初産駒への優先出資権 G1勝ってる牝馬持ってないから関係ない🙈
社台サンデーが母優を導入してきた! 新制度「G1優勝牝馬の産駒への優先出資権」について ・2024年度募集以降の牝馬 ・国内G1・Jpn1、海外G優勝 ・産駒のクラブ初募集馬のみ 今年は牝馬も人気でそうね👍
社台、サンデー、G1の 厩舎発表を見た感想 小崎厩舎が居ない😭😭😭😭😭 小崎厩舎の40口の馬を出資する夢は 叶わないのかもしれません🥺🥺🥺 一口馬主をやっていく上で 1番大事にしていきたいのは 小崎厩舎の募集馬が 居るのかどうなのか🤔
@rusupal21藤沢厩舎のグランアレグリア産駒もキムテツに!凄い!ヤンキーローズは昨年より50万円高くなり連続して中内田!凄い! 初出資馬はサンデーのシユーマ産駒かつ堀厩舎でした。サンデー29番と、社台に堀厩舎が複数あるので、気になっています。ただシユーマ産駒は脚が弱いのでコントレイルで強くなるか...
出資馬情報 #リルト しがらきにて調整。 脚元は問題ないそうで次のメニューに移るそうです、 って、 次、復帰して走らせてまだ二桁着順なんで引退させまーすってか? アホか。 いたずらに引きずるな、20年前の社台サンデーの時より酷いよ、これ。
サンデーのG1牝馬の最優先出資(最初の募集時の一回のみ) 初仔の可能性が高く、リスクが高い...
明日の社台サンデーPDFカタログが楽しみすぎる!!😆 今年こそサンデーの馬に出資したい🙏
いつか社台・サンデーで出資してみたいです🐴
サンデーのG1牝馬の優先出資って セレクトの購買で初仔の権利の奴と似てるが 40口でG1馬引いたらそれなりにお金入るから実績勝負まぁまぁ加算できそうだし 500万とかいった産駒のいかないだろうし あんまうぉーってなんないなぁ😇
@Elconchannel45夢を追うならサンデーに行くのが1番ですw次点で社台、キャロットでしょうか? まぁ、夢の尺度が人によって違うのが難しいですよね…。 ちなみに私の夢はG1(出来れば八大競走)出走です!本馬場入場で出資馬が紹介されてほしい!
社台、サンデー、G1の予定厩舎発表 出資を考えている仔の厩舎を確認 これまでご縁があった厩舎なら安心、はじめましての厩舎だとどんな厩舎なのかなと調べてしまう
@onionmuchio4月分から会費が上がりましたからね😂 自分は今年の出資は厳しいですね... 社台サンデー1本で検討してます🐎
@tampan1私は毎年3頭サンデーで出資できています😊 票数を見ながら、人気のない後ろからの順番で、自分がいいと思った馬を選べば、何とかなりますよ。 特に社台も入れれば。 うちの夫はブービー人気だった馬で新馬勝ちしました!
出資馬オールデュスヴランの今日の追い切り!CW 82.8 -67.4 -52.2 -37.0 -11.1 助手、一杯。 キングサーガ(古馬2勝)一杯の外0.4秒先行0.1秒遅れ。 なかなか良いタイム😊 明日は社台サンデーの募集馬の馬体出るから楽しみ😊
一月万冊ほんまクソやな。 youtube.com/live/jAjqqXkN2… @YouTubeより 朝日出身者ってフリーで活躍している人多くて 一種ブランド価値みたいな部分あるが 万冊・佐藤 元AERA現ポリタス&サンデーモーニング・浜田 鮫島タイムス・鮫島 各氏は?????? こういう人たちが現在の朝日陥落の立役者のような気が🥸
@masa_hitokuti新潟には行けなそうなので、ディスプレイ越しに念を送って応援予定です笑 他のクラブの名牝、例えばサンデーなら割とずっと募集してくれる印象ありますが、いつまで募集してくれるかは本当気になりますね〜 自分が今回出資した理由はまさにそれでした!
@sachimaru7166カナロアのコと相性悪くて… 社台サンデーは情報戦なので 詳しくは出資が決まったら!
社台・サンデー出資候補馬の厩舎 第一候補だったサプルマインドの23は…😮💨 【厩舎🙆♂️】 リトミカメンテの23 エマソングの23 サンヴァイサンの23 【厩舎🙎♂️】 ラブリーベルナデットの23 カトマンブルーの23 カルマートの23 【厩舎🤦♂️】 サプルマインドの23 スイの23 パラレルキャリアの23 プリュスの23
今年も去年に続いていくつかのPOGに登録してみました。 POG本は持っていないので去年と同様に ・出資馬+α ・良血馬 で選びましたが、今年はサンデーに好みの馬が多くてサンデー所属馬が多めです。
6/13(木)出社、退勤した足で羽田空港→千歳空港、空港着後ホテル泊 6/14(金)社台サンデーG1募集馬ツアー、メルタル58兆ポイント回復して1年生きる力をもらい関東に戻る 6/15(土)ニッコニコで1日過ごす 6/16(日)朝の新幹線で京都行って11RマーメイドSで出資馬限界オタクになる こう、なのか?
6月が近づき、いよいよ社台サンデー募集へ気持ちが傾く頃です 細々と続けて、過去にも3年連続で出資した経験の無い身ですが… 今年はこの5月にもアスコリピチェーノとプレサージュリフトが後押ししてくれたので、行くっきゃない!と思案中🤔
@larolarosanサンデースマイルIIの23は出資馬だったジョリスリールの弟なので欲しいです🥺
サンデーの出資馬スティレセイルが2歳先取りの横綱! アロンズロットも小結に指名されてました^_^ 今週から2歳線もスタート! みんな頑張ってほしいですね♪ 牡馬牝馬とも横綱はキズナ産駒 今週から2歳戦スタート!東西注目馬「先取りクラシック番付」 nikkansports.com/keiba/news/202…
元出資馬の24年産の性別が出たのでざっと確認 ・サンデー リリーノーブル♀(エピファネイア) ジューヌエコール♂(レイデオロ) フェアレストアイル♀(シスキン) ※セレクトセール カイルアコナ♀(ドレフォン)
Juice=Juice次世代エース候補・江端妃咲、部屋着へそ出しルック&制服姿「週刊少年サンデー」初表紙 - モデルプレス mdpr.jp/news/detail/42…
モデルプレス - Juice=Juice次世代エース候補・江端妃咲、部屋着へそ出しルック&制服姿「週刊少年サンデー」初表紙 mdpr.jp/news/detail/42…
Juice=Juice次世代エース候補・江端妃咲、部屋着へそ出しルック&制服姿「週刊少年サンデー」初表紙(モデルプレス) news.yahoo.co.jp/articles/94868…
Juice=Juice次世代エース候補・江端妃咲、部屋着へそ出しルック&制服姿「週刊少年サンデー」初表紙 - 「グラビア」に関する記事 - モデルプレス mdpr.jp/news/4288747
2024年度サンデーサラブレッドクラブ募集馬の最高額馬は、グランアレグリアの23でした。 募集総額は2億円、とても出資はできませんが、どんな馬なのか、非常に楽しみですね。#グランアレグリアの23 youtu.be/8bHj8IdcXwI?si…
@ZRU8WEsZDJXEnAG他1人サンデーモーニングでは寺島某が「GTPの倍以上の財政赤字」を連呼しますが国債600兆円買入れを(法律違反でも)日銀はHP(「国債買入オペとは何ですか?」)で「金融政策目的で行うものであり、財政ファイナンスではありません。」と書いてます。 「ザイム真理教」の信者はマスコミに溢れています?
@soo_horseそうですね☺️ 去年は身内馬+社台サンデーの良血馬から選びました。 良血馬枠のチェルヴィニアとクイーンズウォークと、出資馬スウィープフィートのおかげで上出来な結果だったので、今年もそんな感じで行こうと思っています😊 お互いにうまくいきますように🙏
@xlNSkqhLkNoPkw9サンデー出資して、 日曜日暇ニキ→日曜日予定ニキになれるといいですね😎
唯我のスーツケース遺棄事件で 昨日はMrサンデーで 今日はスーパーJチャンネルや グッディ、ニュースZEROの 取材を受けたけどテレビは 編集上とかで偏った報道をするけど 週刊文春さんは違った 今更、唯我の味方をする気はない 一度、罰せられ奴を殺していい訳ない 今週木曜発売の文春にて #唯我
週刊少年マガジン 週刊少年サンデー FLASH 週刊ポスト 週刊プレイボーイ ヤングキング ココハナ flowers 電撃大王 📕入荷しました!✨ #カフェバー隠れ家 #ネットカフェ #慶應 #横浜 #日吉
DAXサンデー +0.02% サンデーダウ +0.01% CFDドル円サンデー 157.012円 (JST 06:00) 日経平均 +0.51% 反発 為替ドル円 156.764円 権利付き最終日まであと2日。 2月配当銘柄の入金等で 回転寿司3食、 ポテチ9袋分を利確。
シジマールギャグはサンデーpushスポーツで見たぞと思ったら「恥じらいなく披露しており使用感が感じられる」🤣大黒屋さんの目は確かだった #ぺこぱ #シュウペイ ぺこぱ・シュウペイ、ギャグを査定され“微妙”な金額も「値がついてよかった!」ピンで初登壇 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20240…
阪神“サンデー才木”の安定感は不変 「とにかく打たせて取りながら」7回1/3無失点― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
👏👏👏才木投手応援しています🐯 阪神・才木 エースの風格漂う8回途中無失点の力投 巨人・菅野と堂々の投げ合い演じた「サンデー才木」― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
@tampan1すみません、自慢でも何でもなく、私はタスカータソルテがダービーに出たラッキー者なので、社台でもサンデーでも、それなりのところに出資すれば叶うと思っています🙇♀️
@kawasann差し追い込みが走ってたのは20年ぐらい前ですかね。サンデー産駒が走りまくってた頃。武豊騎手が無双してた頃のイメージ。今は前につけて、33秒前半の脚が使えないといけない時代ですね。時代は変わったな…って思います。 出資段階では馬の脚質はわからないですもんね…
阪神“サンデー才木”の安定感は不変 「とにかく打たせて取りながら」7回1/3無失点― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
阪神“サンデー才木”の安定感は不変 「とにかく打たせて取りながら」7回1/3無失点― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
普段の呟きや出資馬の傾向から、ステゴ信者のように思われるかもしれません。 確かにステゴ、そしてディクタスに魅力感じていますが、90年代種牡馬3強の好みは、トニービン>ブライアンズタイム>サンデーです。