(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/28 12:44現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| デコルテ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
社台サンデーかシルクで実績制クラブを一つだけ、1.2年に一回好きな馬を買えるキャロットが立ち回りとして良いかな。ウインはダートかノーザン繁殖牝馬の仔をつまむくらいで立ち回りたい。ただ、最優先出資権はウインにそろそろ必要と思う。
@9d7nDyDsMVRJrOX社台サンデーとかの中央40口ほどに活躍してないですし、サービスもイマイチでファンド馬に出資してるのと変わらないですからねえw
@nagi0423uma東サラで希望の馬に出資出来たら来年シルク入会で行くかも👌 社台サンデー、検討してみましたが、自分には敷居の高さを感じちゃいました😲 でも来年も社台サンデー、シルク両方を検討してるかもですが💦
シルクホースクラブ入会決定 sfanc入会が10月で2200番代だったので、たぶん落選だろうと社台サンデーで出資してたけど、今年はシルクメインで頑張ります
社台サンデーG1募集馬見学ツアー終了! なかなか疲れたけど楽しい1日でした✨ あとは希望の募集馬に出資できれば… ご一緒だった皆様お疲れ様でした☺️
40口検討ほぼ終わり。 G1と社台サンデーで1頭ずつの申し込み予定。どちらも抽選になりそうなのでどちらか1頭でも引っかかってくれれば。 どちらも当選ということはまずないよな…🤔もしあったら喜んで出資します!
シルクホースクラブの入会チャレンジ 当選しました。 さて、入会はできたけど何頭出資できるかな、、、 てことで、サンデー社台の40口は諦めてウインとシルクで頑張ろう
×サンデー ○フライデー← #radimott
今週は出資馬出走なしなので、サンデーさん・社台さん・G1さんを検討しつつ、平場と重賞を少しだけ(3場開催だとなかなか大変) メインの3連単を狙っていきますか
@Sv_Natushima理性が負けてたらサンデーに出資してたかあ
社台サンデーのカタログ、動画を見ては目移りして困る。本当にいい馬ばかり。 出資できないけどグランアレグリアの23は間違いなく良い。
社台サンデーのカタログ。やっと開封しました。今シーズンも見学ですが、良血のいかにも良い馬たちをしっかりとチェックして、見識を深めたいところです。それにしても高くなりました。最後に出資した頃は50万以内でも結構選べたのですが、そのラインが今は100万以下って感じです。
来週は社台サンデーの出資馬3頭出走予定だから忙しい😂 ディープグラビティは16日の函館9R八雲特別に大野騎手で出走!1週前追い切りは函館W、68.0 -52.9 -38.9 -12.8 助手馬なり。 フォルガイル(三未勝)馬ナリの内0.4秒追走同入。 うーん、体調は良いみたいだけど結果が最近良くない。でも頑張れ😆💪
明日の社台・サンデーの牧場ツアーに向けて、今からセントレアから新千歳へ。 今年は、社台ファーム鈴鹿がオープンしたので、社台の関西馬へ出資したいと思ってます^_^
サンデーとか社台とか出資する人はどんな仕事してるんだ…? 私の年収分軽く吹っ飛ぶぞ…(そもそも20代前半で手を出すものではない)
やめる方向で考えてるけど1口続けるならフィエールマン産駒に出資したいなぁと社台Gのカタログ見たけどサンデーに1頭、オーナーズに1頭しかいなくてちょっと悲しい🥹
同じ写真なのに、 パソコンでみる映像と カタログでみる写真が ぜんぜん違うように見えるのは これ如何に?🤔 只今の社台サンデー出資馬選びの進捗… あかん… ぜんぜんわからん…🤦
サンデーの動画とかパンフレット見たらやっぱりサンデーの馬に出資したくなりますねw
サンデーの出資額 上がりすぎじゃない!? #一口馬主
サンデーNo20まで見たけど、出資するなら行きたいなぁって思えるのがまだ4頭しかいない🤔
@kawaii_emary家に帰って、マガジンとサンデーを読み終わってから、決算短信を1年分くらい見てみたいと思います。 最近のスシローやくら寿司は赤身と中トロの違いがあまり無い時がありますよね。
今週末、出資馬クロワデュノールがデビュー。 サンデー募集ヤリを期待したいけど、ライバル馬がサンデーのアルレッキーノやG1のブラックセイバーなのでそこらへんに負けても募集ヤリな件w 新馬戦だからやってみないとだけど、やっぱアルレッキーノは相手が悪すぎるな😅
乃木坂46菅原咲月、美デコルテ輝く「週刊少年サンデー」表紙に登場(モデルプレス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ae3eb…
@nord_ovest_2020ガイアメンテに出資したのは、それまでずっとシルクとキャロットだった母良血馬が、とうとうサンデーに来たって思ったのもあります
どうしよう、サンデーじゃなくてじゃなくてウェンズデーとかフライデーみたいなイケメンきたら
【こっそり教えて欲しいです🙇】 出資申込締切6/20(木)AM9:00 Xやられてる40口会員さん過去4年の出資実績は... 社台サラブレッドクラブ サンデーサラブレッドクラブ G1サラブレッドクラブ
@yukipapa1117ゆうきパパさん、リプありがとうございます😊 リスト出た時からホント破格と思ってました😳 出資候補は決まりましたかー🤭 行けるならサンデー行きたいですー😩
「美デコルテ輝く」…(卒倒) #菅原咲月 ➤ モデルプレス - 乃木坂46菅原咲月、美デコルテ輝く「週刊少年サンデー」表紙に登場 mdpr.jp/news/detail/42…
@ryknb763小さい馬が多いのですね😅 社台サンデーからすると価格は魅力的てすがいざ出資となると躊躇しますよね
2歳出資馬全て確定🐎ご一緒の皆様ヨロぴこ☆ ٩(ˊᗜˋ*)و 🐴G1 🔷ジェントルショット 🔷ランドオブファイア 🐴サンデー 🔷ダンケルド 🐴シルク 🔷ブルックリンダンス 🔷グリスタン 🔷アイルランズコール 🔷ワスカル 🔶テットドール 🔶アニラ 🔶チリーゴールド 🔶エターナルプロミス 🔶ポートデラメール
映像に続きカタログも届きはじめていますし、社台、サンデー会員さんは今頃大忙しでしょうね~。 私も多分に漏れず検討してます、、、出資不可能な馬達ばかりですが(笑)
今週も始まりました!deathマンデー まだまだやれます!チューズデー ▶︎ウエンツ瑛士?いえいえウェンズデー 精神刺される!!サーズデー 脳内にお花咲いちゃう!フライデー 泥酔しちゃうぞ!!!!!!!!サタデー 明日からバイト?ムリムリムリひサンデー
社台サンデー 今日は歩様動画とカタログを見まくって、 出資候補を予算内で8頭まで絞った😓 今年もツアーに行けないので、 あとは票読みして応募かな🤔
#サンデーサラブレッドクラブ の募集馬を評価しました! 出資検討される方は是非ご覧ください😊 #一口馬主 #募集馬評価 【一部無料】サンデーサラブレッドクラブ2024年度募集馬全頭診断(91頭)|大和@募集馬評価 @Fw26WSPHtRNTqHo note.com/6205130513/n/n… #note
サンデーさん、社台さん、G1さんの出資チャレンジ! 紙質の良いカタログで、見てるだけでワクワクします
明日6月5日(水) ◎少年サンデー ◎少年マガジン ◎ヤングエース ◎グランドジャンプ ◎別冊ヤングチャンピオン ◎漫画アクション ◎ビッグコミックオリジナル ◎マーガレット ◎花とゆめ ◎ショーコミ ◎an・an ◎表紙違い版an・an ◎週刊女性 ◎女性自身 発売日です😊
楽しみにしていたサンデー、社台のカタログ届きました👍 これから亀戸居酒屋で 出資馬検討会行って参ります🫡 トレードの方は買い増ししたかった 三菱UFJをジャンピングキャッチ😅 素直に決算後下がった所買い増しすればよかったです😤 5月収支もマイナスでした、、、。
サンデーのエピファネイア牡馬5頭は皆良く見えるが 予算や実績で回避ですね🐻 昨年もサロニカ22が欲しかったけど、どうやら実績が 自分の5割増しくらいだった模様で諦めました。 たぶん来年のダービー馬候補の1頭でしょう。 結局Bプランで出資できたのがマジックサンズです😝
POGドラフトが終わったと思ったら次は社台サンデーの出資検討😅 まだそこまで見れてないですが、昨日から歩様動画ばかり…🙈 でもだいぶ頭数絞れてきました✨
おはようございます🙂 社台グルーブの募集馬の情報が出揃いましたね🙂 毎年1頭はサンデーか社台に出資しているのですが、今年も1頭に絞るつもりです。預金口座の残高との兼ね合いもあり、どの馬に申し込むか決めるのにいつも難航します😟 今年も楽しくも悩む時期が始まりました🙂
北海道ツアーが楽しみすぎて色分けリストを作ってしまった😂細かくて見づらいな..... 左からサンデー、社台、G1の募集馬リスト☝️印刷して現地に持っていこうかな😌 今回は僕が一口沼に引き摺り込んだ大学の友人の出資馬検討も兼ねているので準備も含めて楽しみたいと思います!🐴
@sayapyonsayaそれもありそうだね! レイデオロの牝馬は成績がよろしくないかも! 新しい施設できたね! サンデーや社台は馬質の割に安いよね! 口数少ないから一口の負担は大きいけど! 活躍したらバックも大きいし☺️ さーやさん出資したら全力応援するよ🤭
@Witchy37429216他47人少年サンデーは水曜発売で、がっちりマンデーは日曜放送で、フライデーは金曜発売ですね。
これは先が長い作業だわあ( ⍨ ).。oஇ サンデーから順に見てってるのだけど気になる仔やはり予算オーバー🥺 でも賭けてもいいかなというくらい良い気もする…でもなあ。やっぱりナミュールくらい納得して出資したい。焦らず慎重にっ
サンデーマンデー 稲妻チューズデー Wednesday Thursday 雪花ー♪ フライデーサタデー 七色everyday🌈💕 by glamorous sky
お疲れ様です☺️ お仕事、終了しました✅ 社台サンデーの募集馬の馬体重・測尺を、確認しながら帰宅中🚃 やはり、写真映えする優駿は、数値も凄いっ❗️ 低予算と低実績、かなり厳しい出資チャレンジですが、楽しみたいと思います☺️ この時期は急成長する子たちもいるので、最後まで慎重に☺️
ニュースで顔を隠す意味が分からない 現行犯で撮影してるんだから 堂々と 顔をニュースで出さないと 報道機関の名が泣くぞ NHKニュース every. スーパーJチャンネル Nスタ イット! 報道特集 報道1930 サンデーモーニング ひるおび モーニングショー ワイドスクランブル プライムニュース 深層news
@fromlindenサンデー系は総じて賢くて、自分を持ってるやんちゃな仔が多いから接し方間違えなければ伸びるみたいなこと話してましたね。 人間の都合に合わせようとすると反発するのかも? 島国タイプじゃない大陸型の気性が多いのかな~ あのゴルシもレース走る前はめちゃくちゃ大人しかったらしいですし
週刊少年マガジン 週刊少年サンデー ビッグコミックオリジナル ジャンプスクエア グランドジャンプ FLASH 週刊プレイボーイ 文豪ストレイドッグス25巻 アオのハコ15巻 SAKAMODAYS17巻 📕入荷しました!✨ #カフェバー隠れ家 #ネットカフェ #慶應 #横浜 #日吉
《『サンデーモーニング』はコロナを政権批判に悪用し、国民生活に莫大な損失を与えました。番組は多くの死者を出した第8波をほとんど報道しませんでした。彼らにとっての優先事項は政権批判であり、国民の命は二の次なのです》