(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/28 11:06現在
最新の口コミ・ツイッター情報
社台サンデーの出資申し込みしました😄 人気中間発表の様子を見て、最終的には締切前日に決めます😅
DAXサンデー -0.41% サンデーダウ -0.18% CFDドル円サンデー 156.762円 (JST 06:00) 日経平均 +0.92% 反発 為替ドル円 157.055円 日経平均39,000円にタッチ。 3月配当銘柄の入金で ビジホ2泊、回転寿司3食、 ポテチ9袋分を利確。
クロワデュノール、母ライジングクロスは19歳時の子?で11番子、晩年の子7頭は中央勝ち上がりなし。 これで活躍したらほんとすげえ、絶対出資できん。 サンデーに回ってきた意味がやはり出来がいいからって感じなのか。 キタサンもすごいなあ
#サンデーサラブレッドクラブ の募集馬を評価して記事にしています! 出資される方は参考にしてください🙏 #一口馬主 #サンデーレーシング 【一部無料】サンデーサラブレッドクラブ2024年度募集馬全頭診断(91頭)|大和@募集馬評価 @Fw26WSPHtRNTqHo note.com/6205130513/n/n… #note
阪神の「サンデー才木」またも好投 八回1死まで無安打 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@ij8vxやはりフライデーとサタデーとサンデー以外は抹消すべき
社台・サンデー2024 なんとか9頭に絞りました♪ ってもうこの過程で第1希望は決まりました。 第1希望で勝負を掛けないと出資出来ないと思うので、あとの8頭はもう関係ないかしらね。 大好きだったサラブレット ジャスタウェイの仔でいきます。
サンデーに比べると社台は500〜1000万くらい安めの値段設定な気がするね。 あたい この10年くらいの、好きな馬 ジャスタウェイとモーリスなんよ。 ジャスタウェイ産駒にはまだ出資してないし、今回はこの仔でもいいかな。 デアリングエッジの23 総額2,000万なら、100%くらいは回収できんか?
2024 社台系の出資 サンデーのしか見てないけど、この仔に決まりかしらね。 トリプライトの23 父ナダル 総額3600万円 クズの出ない血統と 父ナダル ナダル、おかしいやろ。 ダートのマイル〜中距離の権化みたいな血統 自身体質ひ弱 なんで今芝で2頭も勝ち上がってんねん。
@curtiscreek1あたいもサンデーの100万円以下、かなりキツイと思います。 ただ 社台とG1は2頭づつ出資してるので、バランス的にサンデーで行きたいんですよね…。 となると海千山千のナダルかと。
@curtiscreek1シャンデリアハウス、出資してたので思い入れはあるのですが 安すぎませんか? サンデーは 1位トリプライト 2位ソシアルクラブ 3位マトリョーシカ で行くつもりです
@curtiscreek1マジか… 注目しておきます。 あたいならヤンキーローズに行くかな。 サンデー出資、なんとなく固まってきました♪
もう申し込みした社台サンデーの募集馬なんだけど第1希望は人気みたい。 第2、第3も人気かもしれないから、今年は出資馬0になる可能性が😅 でも中間発表見て意思が変わるの嫌で早く申し込みしたのだからしょうがない👍 第1希望獲れますように🙏 申し込み締め切りしたらどの馬にしたかホストします😊👍
@capecross1986もちろんアイビーや萩Sの可能性ありますし、この内容なら東スポや京都2歳Sの可能性もありますね✨ レース選択も騎手起用も含めて全てサンデーTCと斉藤崇先生の判断を尊重します👏
アジア安保会議 ゼレンスキー大統領が演説* plus.nhk.jp/watch/st/g1_20… 10:06 / 29:59 イスラエル 戦闘休止新提案に閣僚反発 国内調整進むか* plus.nhk.jp/watch/st/g1_20… 20:21 / 29:59 いざパリへ! なでしこ最後の海外遠征 サンデースポーツ* plus.nhk.jp/watch/st/g1_20… 08:23 / 48:59
もうすぐ北海道ともお別れ 出来れば今年の社台サンデーの仔に出資が叶って、本州移動前に牧場に逢いに行きたい🐴
出資馬まさかの大出遅れでしばらく放心してしまった訳ですが社台サンデーツアー北海道旅も終わりです また7月にシルクツアーで!
@Takahirotsgこっちは剥離骨折済みだぞ😭!! もう1回やったらマジでやばいので内心結構ヒヤヒヤです😇 今年は買わないです! 元々今年は出資を抑えるつもりだったのに社台サンデーいきそうなので他何も買えないレベル🫠w
初めて出資した馬がクロノジェネシスだったら脳が焼け死ぬんじゃないか(サンデーレーシングで実際にそういうパターンの出資ができるのかは考慮していません) db.netkeiba.com/horse/20161047…
@21To3tamasonsめっちゃ強いと思う! あと単勝ぶち抜きおたおめ🎉 サンデー×斎藤崇×追い切りバチバチとかいうエクスカリバー好き ラーゴムとかもそうだったけど 順調なら東スポ2歳やね👍
アルレッキーノ出資してるサンデー会員ブチ切れてそう
古田敦也氏、「サンデーLIVE!!」でヤンキース戦で好投の山本由伸を絶賛「さらなる自信が深まった…非常にいいピッチング」(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a1436…
古田敦也氏、「サンデーLIVE!!」でヤンキース戦で好投の山本由伸を絶賛「さらなる自信が深まった…非常にいいピッチング」(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a1436…
『天皇制』 とは コミンテルン 日本共産党 共産主義者 が党派綱領で使う言葉だから 好んで使うんだろう サンデーモーニング の左翼、極左連中 青木理 毎日新聞 朝日新聞 AERA
社台サンデーの出資候補は2頭(補欠1頭)。 あとはツアーで決めます。 現地では蹄以外の脚元はほぼ見ません。 全体的な皮膚感覚、気配、動かしたときの運動神経。 あとは顔と眼の表情を見ながら「G1勝てるか?」と 馬に聞きます。うなずいたら出資します😜
古田敦也氏、「サンデーLIVE!!」でヤンキース戦で好投の山本由伸を絶賛「さらなる自信が深まった…非常にいいピッチング」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/a1436…
おはようございます☀ 昨日の余韻を楽しませてもらいながら、 出資希望馬を選定中〜♪ 今年はサンデーと社台の1頭ずつを票読み込みで最終日に申し込みすることに。 両方は無理なので😂どちらかイケればこれ幸い🤩 #社台ツアー #社台サンデーツアー #グランアレグリアの23 #⬆️は出資はできないよ🤣
わいは今年こそサンデーTCで一口出資する事ができるのだろうか? お恥ずかしながら他クラブも楽しみたいし社台サンデーは一頭ポチりが限界なんよね。。。
サンデー社台G1TC問題。 今年は社台には目ぼしい馬は居ないか… ぬ クイーンズリングの23 かなり良い印象。 母G1馬の割には価格設定それなり? こういう馬に出資できる機会はあんまり無さそうでもある。 ハニージェイドの23 タッチングスピーチの23 どれか1頭…
今現在の出資候補馬 社台3頭 ・イリュミナンスの23 ・サンヴァンサンの23 ・モルトアレグロの23 サンデー1頭 ・チリーシルバーの23 選択理由:人懐っこく推したいと感じた(浅はか🤣w)
ホタル好きだったけど本編でサンデーに思想面で楯突いたところから個人的に好感度が急落してるので復刻のネグレクトマッドサイエンティストだけ引きます。
#エルプシャフト #エルプ #社台ツアー #1歳馬募集 今年も、サンデー・G 1の1歳馬募集が始まりました。(社台には出資しないので😅) ちょうど10年前のツアーで、この仔に出会いました。 まさか10年後に自馬になっているとはなぁ。 人生なにが起きるか分かりません。
社台サンデーで何出資する〜?ってキャッキャしたいけどツアー行くのは普通にだるいんですよね。 昔は行った記憶あるけど見る時間たりねぇって思った思い出
票読みした方がいいらしいが サンデー&社台の出資申し込み完了
社台サンデーのツアー参加してきました。 ホンマごめん、この世代はフォエヴァーダーリングとリリーノーブルですわ。(パレスルーマーを出資申込リストに入れながら)
#財務省 #日本銀行 の 宣伝機関である #日本経済新聞 #モーサテ #日経ニュース9 を遥かに超えるプロの議論だった🇯🇵 日本の低レベルのマスゴミじゃ無理か🇯🇵 #おはよう寺ちゃん @1134golden @update_joqr @cozy1242 @i_hiroshi1224 #報道特集 報道1930 サンデーモーニング youtu.be/61T5Q5O2pD8?si…
今年も社台・サンデー、キャロットの出資馬と出資したかった馬で打線を組んでみました。 JRA-VAN POG'24今年の指名馬 app.jra-van.jp/pog/MyPog.do?a… #vanpog
本年より社台サンデーは馬の法人での出資になるため、社運を左右する選択です💦そんな訳で例年以上にカタログと動画を見ています🤩血統、馬体、コスパ。申し込み時には運も必要。来週の牧場ツアーでは最終チェック。 お仕事になりますので、頑張ります!👊
社台サンデーツアーレポ 68フォークロアの2023 ヤーポンはダート短距離 普段は落ちついているが気が入る時がある DMM出資馬ミスティックロアの妹‼️ヤーポンって何❓って感じだがDMMらしき人が少し群がってた笑
社台サンデーも一通り検討終了 どうしても出資したい馬がいるので、第2以下をどうするか? こちらも票読みが楽しみ
サンデーRの出資馬が6月新馬戦で8番人気なんて自分なら発狂する
社台サンデーの出資検討中、我が家上空にブルーインパルス✈️が飛んで来てびっくりしました😆
社台サンデーツアーレポ 66ドバイマジェスティの2023 405kg 姉より扱いやすい気性 ドレフォンっぽさが出ている 出資命名馬フィヤールの妹‼️姉みたいに気は強くないと笑やっぱドレフォンっぽいと。顔もみんな似てるし遺伝力強いのかな笑
社台サンデー牧場ツアーの自分専用カタログが完成しました😆 今年は関東馬でナンバーワン🐶の馬に出資しようと思いますので、関東馬のみのカタログになっております✌️
【Mr.サンデー】赤字1億円!老舗ミシン屋さん逆転物語【リアルストーリー】 youtu.be/3AJI54aRuJ4?si… @YouTubeより
社台サンデーかシルクで実績制クラブを一つだけ、1.2年に一回好きな馬を買えるキャロットが立ち回りとして良いかな。ウインはダートかノーザン繁殖牝馬の仔をつまむくらいで立ち回りたい。ただ、最優先出資権はウインにそろそろ必要と思う。
@9d7nDyDsMVRJrOX社台サンデーとかの中央40口ほどに活躍してないですし、サービスもイマイチでファンド馬に出資してるのと変わらないですからねえw
@nagi0423uma東サラで希望の馬に出資出来たら来年シルク入会で行くかも👌 社台サンデー、検討してみましたが、自分には敷居の高さを感じちゃいました😲 でも来年も社台サンデー、シルク両方を検討してるかもですが💦
シルクホースクラブ入会決定 sfanc入会が10月で2200番代だったので、たぶん落選だろうと社台サンデーで出資してたけど、今年はシルクメインで頑張ります
社台サンデーG1募集馬見学ツアー終了! なかなか疲れたけど楽しい1日でした✨ あとは希望の募集馬に出資できれば… ご一緒だった皆様お疲れ様でした☺️