(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/28 14:05現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| TBS2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
当時の一口馬主は社台サンデーを除いたら勝てなくて当たり前の世界観だったし、一口馬主のSNSアカウントも少なかったから、ずっと未勝利引いてても気にならなかったけど、今は隣の芝生が青く見えるだろうから頭数増やしたくなる気持ちもわかるし、出資欲を抑えるのは難易度高い気がするなぁ x.com/satoshi_style/…
@kurumantetsu兄弟のサンデー馬プランドラー、グレートウォリアーに出資しましたが同じく高い授業料でした(笑 この血統は見映えするので騙されるんですよね
あと、私の場合… 世の中に溢れる高級品(ブランドバッグとか高級万年筆とか鉱石など)を見るたび、その金でシルクの実績積めるじゃん。サンデーの馬に出資できるじゃん。と思うようになってしまった。どういう物差しやねん
まじで社台サンデーGI40口に出資されてる方って普段どのようなお仕事されていらっしゃるのですか??石油王???
20代から一口馬主云々のポストを見かけましたが、私みたいに一世代一頭か二頭の出資だとそこまで負担には感じません(アルバイトの働きだけでも) 問題は、社会人になってサンデーレーシング加入を果たした時です。恐ろしい。
@capecross1986正直にいうとサンデー初出資馬で大きな夢見たので、辞めてもいいくらい十分満足しています🐴 たぶん未勝利で終わっていたら、毎年無理にでも出資していたと思いますので、思うところもありますけど、サンデー+天栄+木村調教師には感謝しています🙇🏻♂️
キャロットのやつきたーーー^_^🎶 サンデーから良い馬が来るわけがないし値段見ても罠なのは分かるんだけど、レーヴディソールがどうしても気になるよーー😭 G1馬の仔に9万でワンチャン出資できるっていうなら正直したいよね。一勝でもしたらアワブラ入り出来そうなのがアツイ‼️
@F_ran_foria年平均何頭くらい出資してるかわかりませんが言うて東サラとキャロなら年功序列のJTC勤めおぢなら普通に出資できるレベルじゃないですかね?サンデーや社台の太客ならUMAJOナンパしても許されそう
サンデー出資のブドワールドールが盛岡競馬アンバー賞で勝利しました🥇 新馬戦2着後、勝つのは遠くないと思ったのに、雨・雨・適距離外と煮え切らないレースが続いてましたが、良馬場で力を発揮してくれました。 とりあえずホッとしました。今後の活躍を期待してます。
@49ermaniaサンデー出資馬の子がキャロットでは抽選にもならず取れませんでした。ノーザンファーム生産なら融通してくれと思うのです。 その後DMMで念願叶いました。(余りまくり) その後社台やキャロット出資馬の子がYGGで募集されました。YGGはそういう需要の受け皿を担ってくれています。余るし
@inemurinemuriクラブによってピンキリだからなぁ。 大手のとこ(シルクとかキャロットとかサンデーとか)になると出資口数にもよるけど年間で多分10万単位で掛かると思う。 今入ってる広尾は小口クラブだから月会費3300円(4口以上出資)+出資口数(自分だと5口)×300円の預託料×12か月でだいたい5,6万円ほど
【Kindle新刊】 2025年08月18日(月) 配信開始 📕ゆうきまさみ画集 to be … 📗ゆうきまさみロングインタビュー… 📘隣人X 12 📙バキしみ ~バキ童としみけんが… 📚竜馬がゆく 13 (文春e-b… 📖MAO(25) (少年サンデー… #ad kinpome.com/kindle-release…
@sairensu_sunday今年はキャロットに力を入れることにしたので見送りました。 サンデーさんの出資馬が活躍しますように😌
著名キャスター「石破談話、出しても良かった」と指摘「しっかり準備して、反発も押し返して」 news.yahoo.co.jp/articles/cc623… いつもながらサンデーモーニングって酷い番組だな #偏向報道大好きなTBS だから仕方ないか… #TBSは反日放送局 #TBSは猫虐待者の中国人のから猫虐待動画を買い取った放送局
「ちょっと早い…まだまだやれた」…「現役引退」中田翔…「サンモニ」落合博満氏が惜しむ(スポーツ報知)-Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/ae888… 元中日監督の落合博満氏と元DeNA監督の中畑清氏が17日、TBS系「サンデーモーニング」(日曜・午前8時)に生出演した。 pic.x.com/JVMhoD0Fw6
朝からルミナスパレードの24の原因不明のハ行の更新見てテンション下がる...やはり俺はサンデー(というかノーザン産)に出資してはいけないのか...
証券アナリストの分析 石破茂応援団は #立憲民主党野田佳彦 しかいない 官僚政治を布く岸田文雄に 無遠慮な石破茂は党内支持を減らす ↓ #石破退陣 で 財政出動を予想 株が沸騰中🇯🇵 サンデーモーニング 日曜報道THEPRIME シューイチ 日曜討論 日曜スクープ モーニングショー youtu.be/zasBcvG8HTU?si…
喜んで3千円も払ってコンビニ駐車場で車中泊するバカ。笑 予想通り、多くはサンデードライバーやその家族連れ。 車中泊慣れしている人間は、バカバカしくてそんなもの利用しない。 ローソンの「2500~3000円」車中泊、結果は? (ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/8410f…
セゾンデフィーユ号の優勝ゼッケン当選しました。モアリジット号に続き出資馬の勝利ゼッケン毎回いただけるなんて社台様最高かよ٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و💕 横山武史J好きなので直筆サイン入りでめっちゃ嬉しいわ(*ノ>ᴗ<)✨ 昨年今年とサンデーで出資してるので来年は社台も前向きに検討します🙇♂️💦w pic.x.com/zwChQlT5Rf
サンデーの出資馬で新馬勝てて嬉しい!
元々鳥籠から飛び立つべきだしいつか羽ばたくべきという価値観を強く持っていたロビンの方がこの地に留まって真逆の感性で反発したサンデーが旅に出るの、色々複雑になってしまうんですが追い打ちかけるようにサンデーが未だにロビンの強さを理解してなくて気絶した
ゴールド上昇のインパルス後の2波の拡大型フラットが完成間近か? 2波 フラット-ジグザグ-ダイアゴナル 3408.7からフラット 3376.1から3412.9までジグザグ (3412.9の高値はサンデーゴールドにて) 3412.9から強烈なダイアゴナル インパルスで終わると思ったら3362.8から更に5波動と見れる下落…
ライオンズ順位表 毎日土曜日のようになってほしい サタデーライオンズ 🆕13勝7敗1分 サーズデイライオンズ 8勝6敗 ウエンズデーライオンズ 8勝8敗 サンデーライオンズ 7勝12敗 フライデーライオンズ 6勝9敗1分 チューズデイライオンズ 6勝9敗 マンデーライオンズ 1勝3敗
一口馬主熱が自分の中で冷めつつあるので、シルクを退会することにしました。出資馬が引退して精算〜退会という流れじゃないのも自分らしくサッパリしてる。重賞を勝たせてもらったり、G1にも出走出来て思いのほか楽しめました。また熱が復活したら、次はキャロットかサンデーで復活したいな。
5日のNHKニュース「正式に契約が結ばれれば、日本にとってこれまでで最大規模の防衛装備品の輸出」とし、石破首相や中谷防衛相らの政治家のほか、共同開発に参加する三菱重工の歓迎コメントを詳しく伝えました。 「防衛装備品」といっても「武器」のことです。 10日のTBS系「サンデーモーニング」は、
ライオンズ順位表 今日は、土曜日!!! サタデーライオンズ 12勝7敗1分 サーズデイライオンズ 8勝6敗 ウエンズデーライオンズ 8勝8敗 フライデーライオンズ 6勝9敗1分 チューズデイライオンズ 6勝9敗 サンデーライオンズ 7勝12敗 マンデーライオンズ 1勝3敗
ライオンズ順位表 今日は、土曜日!!! サタデーライオンズ 12勝7敗1分 サーズデイライオンズ 8勝6敗 ウエンズデーライオンズ 8勝8敗 フライデーライオンズ 6勝9敗1分 チューズデイライオンズ 6勝9敗 マンデーライオンズ 1勝3敗 サンデーライオンズ 7勝12敗
アイドル全く興味ない友達に、イメージだけでコールしてみてよって言ったら よっしゃいくぞー!サンデー!マンデー!チュズデー!ウェンズデー!サースデー!フライデー!サタデーーーー!! って、、、w笑いすぎて息できんかった꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱ハァオモシロ
まだまだ暑い中朝散歩 今週は出資馬の出走はなしですが来週はいよいよサンデー2歳馬デビュー😄 楽しみな秋競馬 #トリグラフヒル #散歩音楽 #ガンズアンドローゼズ pic.x.com/f51yhgK8qY
キャロツアーの時に北海道行くわけだけど、当然キャロの馬に出資してないので空港早来どっちも行く用事無いんよね あれ?サンデーで出資してるから行けるじゃんと思ったけどツアーで当然金土日は行けず、日曜も15,16時の見学枠でそれ行ってると航空機間に合わないんで結局今年もいけないんだわ
サンデースマッシュ 第4回中山を目処とのこと🙌 この上の仔にも出資してたけど デビュー戦前に調教後予後不良になってしまったんだよね。 なのでちょっとこの仔のデビュー戦には感慨深いものがある😊 無事に元気にデビュー戦をむかえてほしい✨️
人のことはまったく言えないんだけど、社台サンデーでXXX万円出資しました! とか、シルク入会で実績XX万円積みました!とかみなさん上場会社の役員とか高給ホワイトカラーとか、副業バンバンやられてるとか、なのかな😰 配当あるとはいえ、結構な金額行かれてる方多くてビビりますね
DMM2期高杉晋作。 ブリモル産駒で4,600?片方のブリモルも3,400? 名牝チェッキーノ産駒のアルレッキーノって知ってる?当時の人気や種付価格で5,000だよ。 勿論その価格ってサンデークラブくらいの勝率あげてるんだよね? 出資される方相当金持ちなんだな…本当に羨ましい。
主な現役出資馬 【社台】デコラシオン 【サンデー】プラウディッツ 【シルク】シルブロン、ミアネーロ 、ダブルハートボンド、プロミストジーン 【インゼル】ロクシアス 【大樹】タイキラフター 【🇦🇺RSS】ターファクション、シンキングセンセーション、ブラックチェリー pic.x.com/8X5mEfNDfe
字面だけだとキャロットの最優先候補は4頭で、4頭以外の一般候補は8頭 サンデーでダート馬出資したから芝向きの馬に行きたいけど第一希望のキズナが激高、モーリスも全体的に高め、エフフォーリアは少ない、キタサンは言わずもがなみたいな感じで結局ダートに目を向けちゃうんだよな~
【🇺🇸原油 サンデー】 +0.90% 63.13 wti 米国株 #OIL 上昇中 pic.x.com/cr9oB4sQV9
サンデーでもシルクでも母名3文字の馬に出資確定したからキャロットでも…?と思ってリスト確認したらリュラがいるのね。でも関東だから無しだな。 予定通り最優先でバツ取って、母優一般でデスティノ仔に行ってエフ産駒の牡馬と牝馬を揃えようかな🤔
@kawasannサンデーや社台に出資してる人もそんな感じの方多いイメージですね🤔 初仔なんですがサイズ感悪くなくて、お母さんもオープン馬だったのでワンチャンにかけました👌 ですね…めっちゃ良さそうでも何かしらクセがあって…🫠笑
どうやらウインは優先でウインキートスの24(1口)出資確定しました 1口始めて24年 初の繁殖の出資馬の仔に出資出来て嬉しいです 初仔の牝馬だが父がペンバトルで馬体もそこそこ 母が叶わなかったG1のタイトルを目指して欲しい 今年ウインはこの1頭だけでいいかな サンデー シルク ウインが出資確定
サンデー森からサーズデー森からフライデー森へ‼️ 期待しましょう‼️ #森翔平
今週土曜の未勝利戦にサンデーの最優先(ヴィジョンメーカー)とキャロットの最優先(ストラーダレアーレ)がチャレンジ。出資したときは取れたー!と喜んだけど現実は厳しい。
大学生になるまで雑誌はサンデーと文春と週プロと週刊ベしか読んだことなかった
自分の出資馬がアイドルホースとかでグッズ展開するの憧れるなー ターフィーショップで勝負服をコンセプトにグッズ展開してるのもサンデーとかシルクだけだし
ロザのリンドの名前、昔キャロットで出資したオルフェーヴル初年度産駒の名前秀逸だから申し込でも無駄かね?一応2026から使用可能 無茶苦茶マッチしてるんだが ロザは、バラのことだし ノンブルドールも確かに、サンデーかなんかで使われてて使用期限明けにキャロットで即採用されてたような pic.x.com/z8yfKoO7gZ
ロザのリンドの名前、昔キャロットで出資したオルフェーヴル初年度産駒の名前秀逸だから申し込でも無駄かね?一応2026から使用可能 無茶苦茶マッチしてるんだが ロザリンド バラのことだし ノンブルドールも確かに、サンデーかなんかで使われてて使用期限明けにキャロットで即採用されてたような pic.x.com/zkylQwp5qk
@jima3keiba今年の募集価格💰 お得感では、キャロット<サンデー<シルク 個人的には感じでます😅 高額実績の方は、大量出資したのではないかと😅 馬質も高い優駿が多かったと、あくまでも個人的ではありますが、感じでます☺️ 活躍しますよ、24年産のシルク軍団👍
昨日1日の情報 シルク:1歳出資馬決定、2歳デビュー馬への厳しいコメント… DMM:未勝利の3歳ラストチャンスへの動向更新 インゼル:2歳デビュー延期…、3歳馬ラストチャンスへの動向更新 サンデー:2歳デビューの騎手決定、1歳原因不明の跛行で経過観察… あまりにも激動で今日は心が折れ気味ですw
そうか、公開までなげーよと思ってたけどもうバヌーシーの2次募集の公開日か 1次も目を付けてる馬は9月末まで様子見したいけど馬の質、価格次第では売れちゃうからなぁ 広尾とYGGで出資してないから余剰資金はあると言いたいところだが、サンデー参入で出資計画はズタボロ。
@larolarosan社台サンデーとの掛け持ちの高実績会員の方々は、シルクH Cへの出資増減の振れ幅も大きそうですね☺️ 個人的な話ですが、今年は去年ほど、社台サンデーのラインナップに魅力を感じなかったことや、実際、社台の優駿は小さい優駿が多かったので、出資控えを考えた方も多かったのでは🤔⁉️
サンデー マンデー チューズデー ウェンズデー サーズデー フライデー サタデー なんでー?