(株)サンデー
"(株)サンデー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンデー"の現在の状況 6/28 12:21現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
サンデーの出資馬 クールサンバの24を見にノーザンファーム空港まで行ってきた! 目がクリクリしてて大人しくて可愛かった😊 あーこれが2年後の桜花賞馬かぁ🌸 pic.x.com/egZVIPGei0
社台サンデーの募集馬ツアー🐴 どのくらい前だったか覚えていないけど、9月にもツアーあって出資馬の見学とか残口馬の見学できていた気がする🤔 6月ツアーと違って平和だったけど、長袖着用で寒かった記憶🤔 そんな時代が懐かしい
【記事全文】阪神・才木浩人 サンデー12連勝で2冠 若手への助言を自らの成長にもつなげた12勝目 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
【記事全文】阪神・才木浩人 サンデー12連勝で2冠 若手への助言を自らの成長にもつなげた12勝目 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
@mickknフライデーアリタ サタデーアリタ サンデーアリタ マンアリ〜🤣 #ママがいないからって🦑ないことはないです👯
【記事全文】阪神・才木浩人 サンデー12連勝で2冠 若手への助言を自らの成長にもつなげた12勝目 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
【記事全文】阪神・才木浩人 サンデー12連勝で2冠 若手への助言を自らの成長にもつなげた12勝目 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
【記事全文】阪神・才木浩人 サンデー12連勝で2冠 若手への助言を自らの成長にもつなげた12勝目 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
【記事全文】阪神・才木浩人 サンデー12連勝で2冠 若手への助言を自らの成長にもつなげた12勝目 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
【記事全文】阪神・才木浩人 サンデー12連勝で2冠 若手への助言を自らの成長にもつなげた12勝目 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… #才木浩人 #阪神タイガース #hanshin
サンデー弗が急落て他で操作してる?
阪神・才木浩人 サンデー12連勝で2冠 若手への助言を自らの成長にもつなげた12勝目 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
日経先物CMEはプラス331 NYダウサンデー微上げ⤴️ NAS100サンデー微上げ⤴️ 今週の注目はNVIDIA決算👀✨ 28(木)5:20分頃発表 決算説明会6:00〜 29(金)21:30🇺🇸PCEデフレータ AIブーム、ドットコムバブルの再来か-投資家を不安にさせる類似点 生成AIプロジェクトの95%が利益を生んでいない-MIT報告 pic.x.com/6FPv4xu7Hk
<サンデー出資馬近況> フラーレ2424 1歳牝 出資確定後、最初の会員サイト更新で伝えられたのは右前脚のハ行。 7月中旬から発症していたとのことです。 検査の結果、手術には至らず、現在はパドック放牧で1ヶ月程度様子を見る方針とのこと。
サンデードル円も、サンデーダウも無風? アメリカ半導体だけ暴落しないかなー😮💨 そんなことより、足が痛過ぎて歩けないから、明日病院行けるかなーー💦 ワンピース見ながら、アルコールで消毒しないとなーー😮💨😮💨
フリーナやサンデーといい、大義や人間のために己を摩耗させることも厭わず無私で行動した結果守ろうとした人間から反発を受けたり受け入れ難いと判断される存在、感情の行きどころが無くなってしまう
札幌5Rは昨年抽優で外れたミスティックレナンと最後まで申込みを迷ったリスレジャンデールの2頭が同じレースに出走🐴🐴 リスレジャンデール行かなかった理由は同じ栗田厩舎にサンデーの馬を出資したから😗 さて結果は?
其れに続く「サンデージャパン」で国民への2万円給付問題で,過去稚出政策のマイナポイント(金)で買収経歴の有る政治レベル民度国民の議論では,其の政治レベル国民の間接的に選出された国政大臣に,何度も場当たり的な小手先政策で説得されてる行き当たりばったりのループ🔁国家。
其れに続く「サンデージャパン」で国民への2万円給付問題で,過去マイナポイント(金)で買収された政治レベル民度国民の議論で,其の政治レベル国民の間接的に選出された国政大臣に,場当たり的な小手先政策で説得されてる行き当たりばったりの国家。
「あのプレーは本当にすごい」立浪和義氏が「サンモニ」で絶賛した初V沖縄尚学の内野手「すごく難しい打球なんです」(スポーツ報知)-Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/f91c3… 中日の立浪和義前監督が24日、TBS系「サンデーモーニング」(日曜・午前8時)に生出演した。 pic.x.com/HQ1JoNaAoF
武豊騎手「ラビット(ペースメーカー)を務めた経験がある─🇸🇬シンガポールのGⅠで馬主がゴドルフィン。フランキー(デットーリ)の馬の力を引き出すための役割を見事に果たしましたからね🐰✨」 武豊騎手のラビット経験🐰✨ 武豊のサンデー物語(スポニチ)より
DAXサンデー +0.05% サンデーダウ -0.04% CFDドル円サンデー 146.942円 (JST 06:30) 2021年10月から ・個別評価損益 +27.0% △ ・投信評価損益 +17.2% ▽ 08/28エヌビディア決算に注目
アディクティドで確定かと思っていましたがめちゃくちゃ悩んできました。 サンデーで短距離馬出資してますしね。 色んな方々の思惑を想像してしまいます。笑
ウマ娘界隈でアドマイヤグルーヴの話題出てたので今更だけど、ボージェストの母馬でしたね🐴 今年2歳のサンデー出資馬 ウップヘリーアがボージェストの産駒なので盛り上がってくれるの嬉しいです😃 ありがた山😃 今年1歳のキャロット募集馬 ボージェストの2024は今のところ🤔
来季からNBCUがMLBに支払う“サンデーナイト・ベースボール”の放映権料は2億ドル。これはESPNが提示(して決裂)した額を上回る‥‥そうだが、今季までの契約 年額5億5000万ドルから 一気に暴落したことに変わりない。MLBは その減収分をどう補うのだろう?これ以上日本を向いて欲しくないね。 x.com/paulsen_smw/st…
新潟は2Rでキャロット出資馬のグランカッサが未勝利脱出を果たすも、4Rでサンデー出資馬のオルグジェシダが3回目の2着で未勝利脱出ならず。0-3-2-1は辛い… 権利は取ったものの中山阪神は合わなそうなので、秋の新潟で格上挑戦しても良い気はしますが、どうなりますか
当初本命だったアンフィトリテⅡ24とロングホットサマー24の見送り理由は アンフィトリテⅡ24→サンデーフリーのカナロアがクラシック走るのか? ロングホットサマー24→ダートによってる、弓脚気味で脚元リスクあり? どちらもいい馬なのですが、出資方針に合わなかったため見送りとしました🙏
【共有馬追加】 SSオーナーズクラブさんの ラヴアンドホープ号へ申し込み。 元出資馬ザッツザプレンティの血統。 サンデーR、シルク、グリーンF、 地方共有馬と出費の多い夏... バブルプロスペクターの血統って スピードもキレも足りない血統だけど その分、ダート走れると思う。 #SSオーナーズクラブ
【🇺🇸ゴールド サンデー】 +0.88% 3,374.16 xau #gold ドル下落で金⤴️ pic.x.com/45quv7BCAf
弱小一口馬主の収支状況 サンデーは3年連続落選でしたがG1TCで出資🐴 インゼルは、ロマン枠で歩様良くないリスク込みで出資した馬が見事に全部未勝利。動きの良かった仔は謎ローテで鼻出血と骨折引退が残念😓 凱旋門賞の登録料は詳細分からず飼葉代に入ってます クラブは最終的にサンデー1つにしたい🐴 pic.x.com/239O7nEkjb x.com/noel_la_neige1…
@tsungrowジャクソンホールあるのにダウナスサンデー上がってるー😅何コレー👀✨ パウ爺講演から NVIDIA決算に投資家の興味が移ったのかな🙄
円相場 値下がり 利下げ明確に示唆しないという見方から 米メタ、グーグルと100億ドル超相当のクラウド契約=関係筋 ディープシーク、最上位AIモデルを更新 中国製半導体との互換性を最適化 NYダウサンデー上げ⤴️ NAS100サンデー上げ⤴️ pic.x.com/zlKzRwiKFF
@MtMad7ZDfWM1rjd月に1回走ってくれるだけ、ありがたいです🥹 僕、ソリスクラヴィス大好きなんですよ😅 サンデー初出資馬って言うのもありますけど、ツアーで結構懐かれてマブダチになったんですよ😔
サンデー出資できるぞ
今更ながら今年のサンデーの出資馬ルミナスパレードの24なんだけど、募集中止になったら実績無し?
普通に嘘だった笑 5年間ずっと社台で出資してたからサンデーから請求されてるの気が付かなかった笑
そうそう、シルクツアーバスで話しかけたら、いきなり、実は自分社台サンデーやっててとマウント取ってきたでー 俺もやってるけどと内心思ったが、おじのプライド傷つけないように、色々ヨイショしてあげた マウントとってくるわりには、社台のヤス馬かよと思ったが で、こちらの出資馬は聞かれず
社台サンデーの7月分の請求で、3歳馬フィルトラージュとヌーヴェルエールの引退清算金で2歳馬ヴィレンスクラフトの24の出資代金が賄えた。支払いなくてよかったと喜んだけど勝ち上がって引退せずに現役続けてくれてた方が圧倒的にいいんだよね。
ルシフェルが調教おもちゃにされてるのは①ノーザンF(サンデーR)の意向②斎藤崇史のゴリ押し③キャロットによるおもてなし④そもそもこんな駄馬期待できねーんだから何したって別にいいだろ、のどれかだけでも教えてもらいたい。それによって出資意欲が変わるから。マジで。
少年サンデーで絶賛連載中の能楽漫画『シテの花』第3巻買いました。以前にも書きましたが、千家のおじいちゃんが宝生流副会長だった際に出資して建てられた富山能楽堂も謝辞を出しています。映画『国宝』も大ヒットですし、伝統芸能に興味持った方はぜひ。 pic.x.com/owb6oAdd86 x.com/chochoimaeda/s…
【日量397万バレル】米国産原油の輸出3割増 中東・欧州に比べ安く - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 【🇺🇸原油 サンデー】 63.24ドル pic.x.com/ShPUxwBovs
@Vongole_game今年もサンデー落選したので、今後どうしようか考えました サンデー→ラッキーナンバー(良いと思った馬が40票以下ならそれはそれでOK) キャロット→最優先申込 を続けていけば数年に1頭欲しい馬に出資できるかなって ※G1は一頭入魂で撤退予定 インゼルは、実績制導入なので内容次第で考えます
9月走りそうな出資2歳馬(期待度) ルミテュット 新潟or中山 A ブレイロックホール 中山 A サンデースマッシュ 中山 B ウインドオブヘヴン 中山 C クールドリオン 未勝利 阪神 A セヴェロ 阪神 A 全部期待できるわ
1歳出資馬のビューティフルギフト24は早来に移動。 そして今週末の早来の見学諸々調整のためサンデーさんにお電話したら、ヴェニゼロスは今日移動したとのこと。残念すれ違い……!(でも吉報なのでヨシ!)
@tampan1社台とサンデーの違いも知らないというか、社台ファームとノーザンファームを「仲のいい」兄弟牧場と思ってる人もいますからね。 社台ファームの馬に出資して、「なぜ天栄(もしくは、しがらき)に放牧されないんだ?」と怒ってる人もいました。 で、そのチャレンジが何なのかは、私も知らんです😂
一口馬主界隈で見かける「サンデー入会チャレンジ」って、 ・40口クラブ(G1含む)なのか ・社台・サンデーTC(2クラブ合同で募集)なのか ・サンデーTC(サンデーの◯◯番の馬に出資)なのか ・ノーザンF生産馬なのか よく分からんものがある。知らんけど。
私の出資馬第一世代のロベリアも未勝利で終わりましたが繁殖に残れたのは、父カナロアの母父ブライアンズタイムでサンデーフリーのBallet Queen牝系だったから最近思ってます。 順調なら来年はイクイノックスの牝馬、再来年はドウデュースの産駒が募集予定。 #DMMバヌーシー
>RP 週刊誌を正義の味方、絶対善、社会貢献しているSNSの風潮があるが、そんなわけない 私利私欲 山崎メンバーのコメント、疑問符があるが、本人がこういうコメントをしている以上、順守すべき 山崎メンバーのミスターサンデーでのコメントに対する反発は伝えても構わないが
キャロットクラブの出資馬検討中 サンデー、シルクときて、最後のキャロットの出資馬検討が1番楽しい気がする(笑) #キャロットクラブ
当時の一口馬主は社台サンデーを除いたら勝てなくて当たり前の世界観だったし、一口馬主のSNSアカウントも少なかったから、ずっと未勝利引いてても気にならなかったけど、今は隣の芝生が青く見えるだろうから頭数増やしたくなる気持ちもわかるし、出資欲を抑えるのは難易度高い気がするなぁ x.com/satoshi_style/…