ナウティスエコノミー 

日産自動車(株) 決算/業績

"日産自動車(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"日産自動車(株)"の現在の状況 6/23 00:53現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績8ニュース・評判・反応12上昇3下落2買収/出資/提携2ストップ高2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

スズキ10 トヨタ14 ホンダ22 ランド4 TBS2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

5月25日 23:06 2段制動3段払い
1987.3民営化直前の国鉄北海道訪問続き。日高本線日高門別。この駅舎もJR化後に建て替えられたのですが、天災による復旧断念という赤字ローカル線の廃止パターンどおりになってしまいました。。。駅前の車は三菱ミラージュと日産サニー(B11)でしょうか。 #日高本線 #キハ22 pic.x.com/DG4k8JFOEj
5月25日 2:03 yoichi takahashi
『社会時事』シリーズ: 3/13に、このアカウントへ投稿した記事の続報です。 先日、大手自動車メーカーのホンダは2026年3月期の連結最終損益を発表。やはり、巨額の赤字となりました。日産も同様に巨額の赤字を計上しており、今後の両社の巻き返し戦略に注目です。 (画像は、イメージです。) pic.x.com/mmgvABlNTg
5月24日 23:25 修一朗
@KawasakiberumaTトヨタ・日産に続いて黒字はやりましたね😅
5月24日 20:05 猫とち
うん。町が出来湯。造船の町w 日産の追浜工場にゃんかも 閉鎖で話題ににゃったけど、部品工場とかいっぱいすぐ近くに出来て、そこに住む人もご商売す湯人も、学校も病院たんもw造船辞めたら、町消滅の危機wwそうみんなでちゅくる 責任もあ湯し簡単に辞められにゃい、例え赤字でもね 欧米は利益至上主義
5月24日 18:43 こうちゃ?
そういや新型日産エルグランドやけど頑張ってアルファードを超えて欲しいとつくづく思います 個人的に外装はアルファードの方が好きやけど多分乗り味とか内装はエルグランドに軍配が上がるのでは無いかな 唯一車のメーカーで赤字出してるの日産だけやしなんか可哀想やねん。 トヨタの後出しに負けるな
5月24日 17:24 life is only goodbye
@tacowasa2nd5000億以上の赤字を出した日産にとって、3700万の献金は屁でもないようだ
5月24日 16:55 株浪漫
✅日産(7201:TYO)🇯🇵 ☑️Q4/通期決算:5/13 📊決算ダイジェスト pic.x.com/NW0u2GHvlk x.com/YahooNewsTopic…
5月24日 16:12 障害者FIRE君
@yy850他1人まだですww でも、キツイのは事実ですねw 全然車売れてないし赤字だし、、、 日産信者も口だけで新車買わないし、、、w pic.x.com/wtXQULcedk
5月24日 11:57 Belzeck
日産がようやくそのへん持ち直してきた気がするので、やっぱ伸びてくるかなぁ? 敗戦処理が重すぎて買いは躊躇してしまうが ホンダは会社の戦略が…EVに限らずな トヨタ、スバル(今期の決算はアレだが)、スズキが無難かなぁ
5月24日 10:53 櫻井 規雄
こういう気概ある社員がいる会社は強い。 時代とか関係ない。 いつの時代も人が会社を支えている。 トヨタと日産の差は、この差。 潰れるような赤字決算で、役員報酬が数億円 まじめな社員ほどやる気を失う。 x.com/nicotama222/st…
5月23日 16:32 酔っぱらい猫
"「3期ぶり黒字転換」日産の再建、中東不安と関税の壁にどこまで耐えられるのか" l.smartnews.com/m-7LFMAx3O/wKc…
5月23日 10:15 Mary
おはようございます⛅️ 今日も元気なグルスアンアーヘン🌹 日産だけでなく、ホンダもかなりの赤字に! 結局、統合してもしなくても同じだったのか⁈😲 今週末は仕事しつつもちょっとのんびりしたいと思います😌 皆様もどうぞ良い週末を♪ pic.x.com/ANV58sfryx
5月23日 8:43 Miki@いろいろ投資
《 今回のテーマ 》 ︎投資の失敗エピソード 🟡一般口座が一般と思った(初心者の頃)。確定申告めんどい 🟡ゴーンさんの逮捕が底やろ、と日産購入。その後株価は半分に&無配転落 🟡利下げで爆上げするとXで盛り上がってたのを見てTMF購入。過去最大の損失(続く) x.com/trendmanx/stat…
5月23日 6:45 www11bigorjpkkk
「どうする!? 極端なEV偏重路線が裏目に!! 大損失のホンダが選んだ「投入予定EV開発中止」」 bestcarweb.jp/feature/column… ホンダの場合「EV偏重のくせにそのEVですらポンコツ」が実態でして。件のインサイトも中国で競合にボコボコに負けたe:NS2なわけで。中国でもトヨタ日産はまあEV商売できてる。
5月22日 21:24 しゅん@くらげ
@ledlaggaziそもそも、エルグランドは日産の計画では、ZやGT-R、スカイラインと同じハートビートモデルです。欲しい人だけが買う車です。 コアモデルであるノート、セレナ、エクストレイル等で売れるように頑張るだけです。 ちなみに日産は社長変わってから経営回復してきてます。海外でも黒字なってます
5月22日 14:26 山本 toshi
@rokkaku_post_JP普通の会社ならまず不採算事業の整理撤退から入るぞ。日産リバイバルでゴーンがやって一年で黒字にしただろう? 不動産で黒字?局舎使用料で大赤字出してるのに? この社長も結局足掛けで結果も出さずに報酬だけもらってあとは知らないってか?
5月22日 7:14 あ さ と
@opens_tomica元ネタあるとはいえ、いかにも突貫みたいな車種だったのでなんかそんな感じがして😌 今思えばギフトの銀BH覆面と同時発売だったし、ちゃんと予定されてたと言われればそんな気もしますね 2004~2005年ごろの日産新車が出なかったのは損失デカかったナァ~
5月21日 20:27 ラジオの響きを追いかける ひかる
純正カーナビにラジオ付いてるの便利そう。 赤字値下 日産【HC309D-W】純正 カーナビ CD オーディオ ラジオ 07 jp.mercari.com/item/m77987014…
5月21日 18:47 recsec
巨額赤字の日産とホンダは再建可能? それぞれの進む道を考える(マイナビニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f8cbe…
5月21日 15:56 さささのささやん
日産は赤字が続いているが、自動運転技術に関しては、セレナのプロパイロット2.0でかなり良いところまで実用化できている。テスラなどに負けず、国産技術で頑張ってほしい x.com/Maehara2016/st…
5月21日 7:37 masa
ホンダ・日産ともに巨額赤字で“負け組転落”の中、さらに明暗!再建の鍵を握る中国事業で「日産が2歩先行」する理由とは? | エネルギー危機、インフレ、人手不足で明暗!通期決算「勝ち組&負け組」【2026春】 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/390…
5月21日 3:34 kabe
ホンダ・日産ともに巨額赤字で“負け組転落”の中、さらに明暗!再建の鍵を握る中国事業で「日産が2歩先行」する理由とは? | エネルギー危機、インフレ、人手不足で明暗!通期決算「勝ち組&負け組」【2026春】 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/390…
5月20日 21:07 ニュースの裏側|企業の意思決定
ホンダ・日産の巨額赤字で見るべきは、赤字額そのものだけではありません。 論点の一つは、中国市場での「現地化の深さ」です。 中国では、もはや日本本社で企画・開発した車をそのまま持ち込むだけでは勝ちにくくなっています。
5月20日 20:57 暁みのり
日産やホンダ、赤字だから応援する気持ちでなんとか軽だけど新車買って微力ながら貢献しました!みたいな筋が通ったファン層っているんだろうか?
5月20日 12:17 シナモン風味
@oidonman0123なんでトヨタのリセールは高いと思う? なんで日産はリセール低いと思う? 赤字企業で販売台数もアルベルに勝てないのなら、身内で盛り上がってるだけの車です。 世間の評価ですよw
5月20日 10:45 障害者FIRE君
@SORAinu_san_168他1人なんでリセールが良いと思うか考えれないのかわいそう、、、 世間の評価が低いってことです。 身内だけで盛り上がってる車が多いのが日産です。 だから販売台数でも勝てないし赤字なんだよw
5月20日 7:16 週刊ダイヤモンド編集部
ホンダ・日産ともに巨額赤字で“負け組転落”の中、さらに明暗! 再建の鍵を握る中国事業で「日産が2歩先行」する理由とは? diamond.jp/articles/-/390…
5月20日 5:40 ダイヤモンド・オンライン
【ホンダ・日産ともに巨額赤字で“負け組転落”の中、さらに明暗!再建の鍵を握る中国事業で「日産が2歩先行」する理由とは?】
5月20日 0:56 ポポ
トヨタは減益、日産もホンダも軒並み赤字なのに、なぜスズキだけ「過去最高」だらけなのか(BUSINESS INSIDER JAPAN) news.yahoo.co.jp/articles/dff8c…
5月19日 20:07 ただりぽチャンネル改訂版とかのおさかなちゃんです
色々あるけど、ホンダと日産の決算についてかなと youtube.com/shorts/bJGeM6G… @YouTubeより
5月19日 19:37 日本株マスター 千葉
⚡EVシフト+決算注目!好決算でも警戒⚠️ ⚠️ トヨタ<7203> → 2,360円 ⚠️ スズキ<7269> → 1,330円 ⚠️ ホンダ<7267> → 3,180円 ⚠️ 日産<7201> → 1,065円 💡 フォロー・いいね・私信「11」で無料情報 #日本株 #自動車株 #EV #短期急騰 #材料出尽くし
5月19日 18:56 けむんと
@hiroshiy他1人トランプ関税の影響を受けていない中国メーカーと単純比較するのはどうかなと、、、 ホンダですら関税影響なきゃ黒字ですからね (流石に日産は赤字) ちなみに中国EVは凄いと思ってますよ〜 中国出張で見て乗って凄いなと強く感じてます
5月19日 14:25 よぉ
@TAPA40384586実際に乗らないと分からないけど、次世代ハイブリッド良さそうだけどね。時速60㌔走行ではEVみたいにエンジン始動しないみたいだし。最新のブレーキシステムも良さげ。インテリアも◎シート気持ち良さそう。でも見た目が😞そもそも日産は売れる車を作らないと経営が。先数年は赤字だろうね😅
5月19日 12:56 me
イオンシネマ座間がキンプリの新聖地になったらエーデルローズ並みに赤字垂れ流してる日産に転職しよ
5月19日 12:06 かつ
日産「車は避ける時代へ」 優れた性能、利便性は表裏一体 車の性能を過信してしまうから事故が起きる 日産はいい加減学習した方がいい 赤字続きでは商売の意味がない x.com/AP_kousoku/sta…
5月19日 11:07 ぜっとん@岩元素
"トヨタは減益、日産もホンダも軒並み赤字なのに、なぜスズキだけ「過去最高」だらけなのか" - Business Insider Japan #SmartNews 周りがバカメーカーばっかりだから自滅してるだけ。スズキは今も昔も変わらんべ l.smartnews.com/m-7KvcuG2Y/yvN…
5月19日 9:04 障害者FIRE君
@ys_auto日産なんて信者しか買わないでしょう だから赤字なんだよなーw
5月19日 8:55 ぱんげあ@改憲反対
トヨタは減益、日産もホンダも軒並み赤字なのに、なぜスズキだけ「過去最高」だらけなのか(BUSINESS INSIDER JAPAN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/dff8c…
5月19日 7:25 supremes
トヨタは減益、日産もホンダは軒並み赤字なのに、なぜスズキだけ「過去最高」だらけなのか(BUSINESS INSIDER JAPAN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/dff8c…
5月19日 7:15 みき?⛰☕Food safety
トヨタは減益、日産もホンダは軒並み赤字なのに、なぜスズキだけ「過去最高」だらけなのか(BUSINESS INSIDER JAPAN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/dff8c…
5月19日 7:04 月光仮面
トヨタは減益、日産もホンダは軒並み赤字なのに、なぜスズキだけ「過去最高」だらけなのか ndjust.in/lL7uJh3F #NewsDigest スズキの従業員は仲間だが、トヨタの従業員は奴隷だからだよ。
5月19日 6:56 和牛洒落斎
"トヨタは減益、日産もホンダは軒並み赤字なのに、なぜスズキだけ「過去最高」だらけなのか" l.smartnews.com/m-7KuEsrK0/qa3…
5月19日 5:12 田島圭輔
@oZfte97IfR30708日産の2年連続許諾、赤字からの3年ぶりの黒字と言う事は浄化を表していると思います 完全悪者にされている前経営者のフランス人は白と考えています pic.x.com/DsP9Pj6IgJ
5月19日 1:43 大賀 蓮
AI使った「自動運転」で巻き返しなるか 日産が新型車を公開 黒字転換に向け正念場…ライバルも|TBS NEWS DIG - YouTube youtube.com/watch?v=b1lz1f…
#TBS  
5月19日 1:36 GCE百式
あれ 日産黒字はデマだった スズキはすごいけど配当ケチり過ぎだろう 浜松愚人はいい加減にしろ x.com/responsejp/sta…
5月18日 22:46 常盤仁司
日産自動車が構造改革の成果でなんとか黒字になったそうで従業員株主ホットしていらっしゃることでしょう。土光敏夫さんさんが東芝グループを立て直すしたときとオタ時でまず無駄を省くことですね。政治の世界も同じでしょう。国会で寝る議員は不用!
#東芝  
5月18日 22:17 Koji Mochizuki
マリノスの社長は、親会社である日産自動車の業績に関わらず、コンスタントに50億くらいは強奪できるくらいの影響力を持たないとなぁ、と思う。 親会社が5000億の赤字だとしても、「1%くらいなんて誤差だろうか!」とふんだくれるくらいの剛腕。
5月18日 19:47
@responsejpそりゃあ新型エルグランド1車種で一気に日産が黒字化する程売れる訳ではないし 新型エルグランドの発表を見てこれは行ける!爆売れだ!と日産株を買おうとする人なんて珍しいでしょ
5月18日 18:47 ???????????
日産やホンダが赤字決算という状況でボーナスステージのような円安なんだから介入なんかせずに放置しとけば良いのに 経常収支黒字が過去最大規模だって言うし余計なことしなくても長期的には適切な水準に落ち着いてくるでしょ pic.x.com/4ep86tf6jS
5月18日 17:37 ちょこざい
AI使った「自動運転」で巻き返しなるか 日産が新型車を公開 黒字転換に向け正念場…ライバルも|TBS NEWS DIG youtu.be/b1lz1fQXNLY?si… @YouTubeより 日産 4代目エルグランド 来年度中にAI自動運転を搭載予定
#ランド  #TBS  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応