ナウティスエコノミー 

日産自動車(株) 決算/業績

"日産自動車(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"日産自動車(株)"の現在の状況 6/25 05:46現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応47買収/出資/提携16反発15決算/業績6続落2下落1上昇1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

トヨタ3 フィット2 ホンダ28 マツダ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月20日 8:32 mamの投資メモ帳?
【4/20(月)市場まとめ🗞️】 おはようございます☀ 📌主要トピック ・米3指数は大幅高、VIX低下でリスクオン ・トランプ氏、対イランで強硬姿勢と交渉の二段構え ・ホルムズ海峡、台湾海峡、北朝鮮ミサイルと地政学リスクは緊迫 ・ディスコ好決算、日産レアアース削減など個別材料豊富
4月20日 7:56 モリハヤシ
"ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか?" - 乗りものニュース #SmartNews l.smartnews.com/m-7w8uhtK1/CXE…
4月19日 22:44 totec1
@hamusoku他1人むしろ日産は、ホンダから離れて正解でしたやん。赤字を付け替えされて、「沈められた」かもしれない。 これで、自動車屋としてのホンダは、終わった。値段だけが立派な、輸入車販売屋は要らない。
4月19日 19:35 dfssd@kabu
8705 日産証券グループ 良決算なら追い討ちで爆騰げだっただろう kabu.skoolbuzz.net/qsuex4ibc6.html
4月19日 19:13 蒼き狼
ただ、日産やホンダの赤字を出した経営者たちは、辞めるべきだろうな。 x.com/toro_minato/st…
4月19日 18:47 すぬべる
@keimacoco現在日産・ホンダ共赤字企業。神様は見てるんですねー
4月19日 17:57 レブ10%
@unagi999_他2人ホクホクなのは一部だけ…日産は1ドル80円でも赤字トヨタは黒字。160円になった今でも今もそれは同じなんだぜ。
4月19日 17:47 ywenze
@toshio_tamogami実際には、衰退しているのは中国そのものではなく、ホンダ、パナソニック、ソニーといった企業です。ホンダ、ソニー、パナソニック、日産の業績を見れば、すでに大きな損失を被り始めていることがわかります。
4月19日 14:54 ty-2
@keimacoco日産、本田、これではつぶれても仕方がないです。 ホンダの子会社になれと言ったのもぶったまげました。 両方との相当額の赤字です。
4月19日 13:53 ながもん
日産はもとよりホンダも決算やばかったのにレースやってる場合なんか…? 広告費として処理できるんかな
4月19日 11:46 株で娘のミルク代を稼ぎたい
備忘録297 4/13〜4/17 ◼︎L(75) ビーロット 中越パルプ プリモGHD トレンダーズ 日産証券G IPS アイザワ証券 富士ユナイト ジーニー コーエーテクモ 他 ◼︎S(0) 先週比:+2.5% 年初来:+7.1% 通算(20.5〜):+1264.4% TSI、プリモの決算が寄与も、指数列後で厳しい日々が続いてます…(´;ω;`)
4月19日 8:01 かざせ
@g1514762最近の自動車会社で一番やばいのはホンダなのかもしれんな 二輪でなんとか首の皮一枚繋がってるけど 車がこれ以上売れなくなると二輪部門が出してる収益をも越す赤字になっちゃうからね… 日産はエルグランドとスカイライン見てる感じ割と回復の見込みがありそう
4月19日 2:10 アジト総司令官
@S10408978あれだけの赤字を出して「原因はEVにより過ぎた」と言っててこれだ、テスラ、BYD、ヒョンデ、少しのヨーロッパのメーカ一辺倒の中、日産、トヨタ、スバル(中身は一緒だけどね)スズキと次々に国産車が出揃う中、この判断は悪手の匂いがするな
4月18日 21:26 Jeff
ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか?(乗りものニュース) u.lin.ee/w9HIbyI?mediad…
4月18日 19:54 ぷりん
数年後の答え合わせが楽しみです。🤔 日産は未来、ホンダは過去——同じ週、両方赤字、でも見てるものが違いすぎる youtu.be/xABEnPfgtoA?si… @YouTubeより
4月18日 19:25 SILEIGHTY好き
@NissanJP信じてたよ日産!これでこそ日産だ!赤字に負けずに頑張れ!!
4月18日 19:24 りかるどろぺす@
日産は未来、ホンダは過去——同じ週、両方赤字、でも見てるものが違いすぎる youtu.be/xABEnPfgtoA?si… @YouTubeより
4月18日 17:47 リョウヘイ
ホンダが赤字決算を発表した途端から これは必然の結果だ 数年前から崩壊は始まっていた とか一斉にホンダをバッシングして発表する事をことごとく批判するSNS民マジで気持ち悪い 日産との統合話の時はどんなに苦しくてもホンダとの統合だけはやめとけって言ってた人なんか皆無やったのに
4月18日 12:55 あまぐり
ホンダ赤字だったからIMSAのワークス撤退するんかいw 日産もホンダもダメダメやな
4月18日 9:22 ひよこ13
日産は未来、ホンダは過去——同じ週、両方赤字、でも見てるものが違いすぎる youtu.be/xABEnPfgtoA?si… @YouTubeより
4月18日 4:16 さわさわわ@軍曹
今日学んだこと 「ひっ算」のイントネーションは「日産」じゃなくて「決算」だってこと 関東も関西もそうだから我がきっと間違えて覚えてるってこと
4月17日 9:46 オラじゅう
@nana77rey1工場売却した日産が、赤字を縮小させた、と喜ぶが如きアホ。 ※日産はそこまでアホじゃないよ、念の為。 継続性ないし今後の税金納付ダダ下がりだろね。 そんなこともわからんポンコツ左翼脳。
4月17日 7:15 Andy Kondo
ホンダも日産もEVで赤字。「やっぱりEVはダメだ」って声がある。 でも3月12日、同じ日の発表を比べて見てほしい。 ホンダ社長:「環境が想定を超えて変わった」 日産社長:「日本のインテリジェントカーのリーダーになる」 同じ赤字でも、中身がまったく違う。
4月17日 6:06 大島康彦
@girubonカルロゴーン、その昔経営再建中の日産がルノーと業務提携した再提携先ルノーから社長として送り込まれたのがこの男、社長に就任し一時期業績回復させるも日産その後この男に食い物にされ巨額赤字に追い込まれ日産から裁判沙汰にそして裁判出廷する事無く海外逃亡現在に至ります馬鹿な男だ
4月16日 21:27 惰眠
日産の英サンダーランド工場、稼働率50%程度って、「存在するだけで赤字が垂れ流される状態」じゃん・・・そりゃもう形振り構っていられないな。 x.com/47news_officia…
4月16日 14:37 ReVol...イチカワ
【崖っぷち日産】6500億円赤字からまさかの黒字復活…黒字転換の衝撃的な正体がヤバすぎる youtu.be/OITzkuhKszs?si… @YouTubeより ピスタピスタ〜心の共よ〜〜(←何ジャイアンの都合の良い時だけ出る言葉書いてんだよw)俺もレム派だ❗️😂
4月16日 1:10 聞麻呂
流石に数値の解釈にバイアスかかりすぎ 【崖っぷち日産】6500億円赤字からまさかの黒字復活…黒字転換の衝撃的な正体がヤバすぎる youtu.be/OITzkuhKszs?si… @YouTubeより
4月16日 0:14 ひよこ13
【崖っぷち日産】6500億円赤字からまさかの黒字復活…黒字転換の衝撃的な正体がヤバすぎる youtu.be/OITzkuhKszs?si… @YouTubeより
4月15日 19:54 GUZZIゆ~ぞう
今年の国産自動車メーカー部品供給デリバリーのGW休業一覧見てたら、日産だけ4/29〜5/6で他は全て5月に入ってから トヨタ、マツダ、ホンダ、スバルは5/3〜5/6の4日のみ 日産は昨年6500億の赤字だったから給与削減の為?って思ったw
4月15日 15:06 キャプごん
日産証券グループ【8705】2026年04月15日 開示情報 - 特別損失(固定資産の減損損失)の計上に関するお知らせ 15:00 kabutan.jp/disclosures/pd…
4月15日 13:14 Vijayakumara
🔥本日注目有力テーマ株📊 . トヨタ自動車(7203) SUBARU(7270) マツダ(7261) 日産自動車(7201) . 円安進行で自動車株に追い風 . 👇詳細をご覧ください line-e.com/B5H4pV9 . #自動車株 #円安恩恵 #輸出関連 #日本株 #日経平均 /サプライズ決算
4月15日 7:25 ぶんちゃん
@KamenRingoあなたが日産好きなのはわかります。 毎年赤字で工場は作るものがないから閉鎖し大量の社員をリストラ、でも幹部クラスは億単位の報酬、今のまま投資が続けられるますか? 工場のお膝元の地区でも日産車見る機会少ないですから売れるものなくてもは詭弁ですよ。
4月15日 6:11 安楽
@tadashishimizu他1人大企業から内部留保絞り上げたら、大企業にも政府補助、支援をしなくてはならないよ。日産やホンダのように何千億の赤字出したら内部留保なければすぐ倒産し従業員や関連会社納入してる中小業者も路頭に迷う。
4月14日 23:55 腰痛持ち
自動車関連のリプ見てて思ったけれども2500億赤字な日産の自動車には何言っても許されるけどそれ以上の2900億の大赤字なホンダの自動車に物申すのは許さない的なノリなんかキモくねえか?
4月14日 23:52 上下中
直近のEV鈍化でヨーロッパからアメリカからホンダまで、どこもかしこも損切りでとんでもない額、兆超えの赤字出してる中、日産はEVに相当振ってたのに経営陣多いだけあって損切りも早い、全然経営上手いよやっぱ
4月14日 22:17 Nao
日産2年連続赤字
4月14日 20:55 しゅん@くらげ
@OEM864536641398黒字化しても報道はされないでしょうね。 メディアが日産は潰したがってるような嫌われるような報道してるから…
4月14日 14:12 マサ
ゴーンは不採算部門を取引先含めて捨てたから一瞬黒字だったけれど、根本的な経営改善してないからすぐつまずく。 日産の長期ビジョン 車種2割削減 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6576217
4月14日 13:05 えあます?Go3Sが楽しすぎる
@phoshiaki日産は車種を減らすと言ってるので、出てこないかもしれないですね。減らすかわりに開発スピードは上げると。今は赤字なので車種減らすこと自体は英断だと思うんですが、どうなるでしょう、出てきたら楽しそうですね。
4月14日 12:45 ロバート‎?コロコロ(´□`*)??が平和になりますように?
@beatremetedホンダもだけど赤字出してても良い車作れば売れるし 日産、ホンダは残って欲しい 三菱はノーコメw
4月14日 12:03 liv-trust
日産自動車が車種2割削減&日米中に集中。主力3モデルで売上8割、AI車も拡大へ。 👉完全に「選択と集中」 ただし赤字続きで実行力がカギ。 企業も個人も“何をやらないか”が未来を分ける。 pic.x.com/mwJHm4tUg5
4月14日 10:52 そふもひ
今までの勢いでEVが普及してくなら当然業績も伸びてるはずなんだけどBYDですら落ちてるよね。 あそこは中国マーケットがかなり特殊だとは思うけど ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか? | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/653234
4月14日 10:47 MADAO(たまねぎ剣士)
《酷評されるホンダ社長》「1兆1000億円をドブに捨てた」“日産超え”の最終赤字見通し…三部敏宏社長の続投に首を傾げる人たち bunshun.jp/articles/-/877… #ホンダ #文春オンライン
4月14日 10:37 そふもひ
日産がEVスタンドのと業務提携とか、大幅赤字の日産がこの路線に舵を切ってるけど今更ガッツリ方針転換をするわけにもいかず、どうにかしてEV方面での生き残りに掛けてるって印象でしかないんやが
4月14日 6:46 Sportscub
解任だよな 《酷評されるホンダ社長》「1兆1000億円をドブに捨てた」“日産超え”の最終赤字見通し…三部敏宏社長の続投に首を傾げる人たち(文春オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8ef3d…
4月14日 6:11 のっち。@シフト制不定休
これでもしHONDAとNISSANが合併したら、HISAN(悲惨)になるんかな? んでもってマンドリル顔のノートと使徒スプー顔のフィットを組み合わせた新たな特級呪物ができることを期待(笑) 《酷評されるホンダ社長》“日産超え”の最終赤字見通し…(文春オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/8ef3d… pic.x.com/bB0BVOh3En
4月14日 6:07 のっち。@シフト制不定休
これでもしHONDAとNISSANが合併したら、HISANN(悲惨)になるんかな? んでもってマンドリル顔のノートと使徒スプー顔のフィットを組み合わせた新たな特級呪物ができることを期待(笑) 《酷評されるホンダ社長》“日産超え”の最終赤字見通し…(文春オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/8ef3d… pic.x.com/5f3aAknU1u
4月14日 5:16 番町よったん@個人投資家 トレーダー・元地方公務員【株式投資中心】
《酷評されるホンダ社長》「1兆1000億円をドブに捨てた」“日産超え”の最終赤字見通し…三部敏宏社長の続投に首を傾げる人たち(文春オンライン) ホンダの株は300株だけ保有中。少し含み損。 社長は責任を取って辞めるべきだ。 news.yahoo.co.jp/articles/8ef3d…
4月14日 0:03 Hiro Hiroman
ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか?(乗りものニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/44b78…
4月13日 22:26 片山乃羽@車系Vtuber
《酷評されるホンダ社長》「1兆1000億円をドブに捨てた」“日産超え”の最終赤字見通し…三部敏宏社長の続投に首を傾げる人たち(文春オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8ef3d…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応